11019

FootMark

✾〜ご訪問の足跡を〜✾

基本返信は致しませんが、
気まぐれにひょっこり顔を出すことがあります。

こちらで不適切と判断したものは、削除する場合がありますので、
ご了承くださいませ。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / あおい
千野先生の絵をらくだい魔女で見てから、大好きになりました。
千野先生の可愛くて、不思議な絵が、とても大好きです。
体調を崩されたみたいですが、お大事になさってください。これからも応援しています!
No.125 - 2013/10/04(Fri) 21:41:26
初めまして!! / 彼岸花
私は、らくだい魔女シリーズで千野先生の絵を知ってからファンです。
体調を崩されたとらくだい魔女のホームページで知りました。
お大事になさってください。
また、千野先生の絵を見られることを楽しみにしています!
No.124 - 2013/10/04(Fri) 20:54:57
はじめまして! / ちこ
小学生の時らくだい魔女で先生の絵を知ってから
高校生の現在までずっとファンです。

先ほどらくだい魔女のホームページで体調を崩されたと聞き驚きました。
どうぞお大事になさってください。
復帰してくださる日を楽しみにしています。
No.123 - 2013/10/04(Fri) 19:57:03
はじめまして! / 來羅
はじめまして!


らくだい魔女で千野さんの絵を知り、その後ファンです♪ww


此れからも楽しみにしてます!
No.122 - 2013/09/17(Tue) 09:23:57
(No Subject) / りほ
はじめまして!
ようやく暑い夏が終わりましたね。

可愛らしく、独創的な千野さんの絵が
大好きです。
いつも応援しています。
No.121 - 2013/09/11(Wed) 01:59:07
(No Subject) / 蘭々
✩ ✵ ✩ ✵ ✩ ✵ ✩ ✵ ✩ ✵

初めてです!
らくだい魔女で知って以来、
千野えながさんの絵がとても好きです。。。

これからも、応援しています(´・ω・`)

✿ ❀ ✽ ✾ ✿ ❀ ✽ ✾ ✿ ❀
No.120 - 2013/09/10(Tue) 21:03:42
(No Subject) / メープル
はじめまして!メープルといいます。
わたしは、らくだい魔女が大すきです。物語はもちろん、絵が魔法の世界という設定にぴったりで、すごくわくわくします♪

それに、千野先生の鳥の絵はとてもかわいくて
鳥が大好きになりました!
これからも頑張ってください!応援してます(^ ^)
No.119 - 2013/07/26(Fri) 16:05:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS