11019

FootMark

✾〜ご訪問の足跡を〜✾

基本返信は致しませんが、
気まぐれにひょっこり顔を出すことがあります。

こちらで不適切と判断したものは、削除する場合がありますので、
ご了承くださいませ。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ありがとう / わたぼうし
ありがとうございます。
今はそれだけ言いたいです。

千野さまのブログを見させていただいているのですが、ペットのチャロが旅立っていったらしいですね・・・
わたしも鳥が大好きです。わたしにも千野さまの気持ちは痛いほど分かります。
千野さまのブログを見て自然と涙があふれました。それと同時に、あぁ、チャロは愛されてるなぁって。すべてが愛でできてるような
かんじがしました。これからも悲しいときや別れがあるけど、決して終わりではないですよね。なんてったって、思い出は消えないです。わたしも、チャロに旅立った場所で笑っていてくれたら嬉しいなぁ。

これからも応援しています。ありがとう。
No.132 - 2013/12/16(Mon) 20:13:59
お久しぶりです / あす
お久しぶりです。
ブログ更新されてるのを見て、
少し安心しました…(ホッ
千野先生には、まだまだ
絵を描き続けてほしい!…そんな気持ちで
い−−−っぱいです!
0.000001秒でも早く、千野先生がペンを手にする日を願っております。
頑張ってください。応援しています!
No.131 - 2013/11/17(Sun) 17:23:42
はじめまして / 蒼衣
はじめまして。

らくだい魔女で千野先生の絵を知り、以後、大ファンです(*´∇`*)

17刊は体調を崩されていたとのことですが…。

更新されている、と言うことは回復なさったのでしょうか。そうならとても嬉しいです(o^^o)

やはり、私は千野先生の絵の方が好きです。
それぞらくまじょ、と思います。

次刊は千野先生の絵であることを願っています。

今から千野先生の絵が楽しみです。

待ってます。←

頑張ってください、応援しています
No.130 - 2013/11/03(Sun) 23:34:59
はじめまして / あやか
体調崩されていたんですね。早く良くなることを願っています。
私はここに来たのは初めてですが、小学生のころから現在(中3)までイラストと共に、らく魔女を愛読していています。千野先生の絵、大好きです。
今すぐにとは言いませんが、いつかまた元気いっぱい魔法の国中を飛び回るフウカちゃんの絵が見たいです。
ゆっくりお休みください。
No.129 - 2013/11/03(Sun) 20:50:24
おひさしぶりです。 / 依村もとな
年齢もあがり、長らくらくだい魔女、もとい千野先生の絵から離れておりました。
体調不良と聞き、ここにやってきました。

お体、大丈夫ですか。
先生の鳥、植物、動物、雲の書き方、笑い顔の書き方、すべてが好きでした。先生の絵を見ながら、わたしも絵を書きました。
無理はなさらないで・・・というと、なんだかネタフリのようなので、あえて言わせていただきます。
何もしなくていいんです。
だらーと力を抜いて、空を眺めてみてください。特に夜空。今年の11月下旬から12月上旬にかけて、アイソン彗星がやってきます。
ぜひ、見てみてください。
わたしの勝手な気晴らしの話ですが、少しでも力になれればと思いました。
では。
No.128 - 2013/11/02(Sat) 16:34:59
(No Subject) / なみ
杉浦先生の絵も嫌いじゃないんですが、やっぱり千野先生の方がわたしは好きです。

時間はかかってもいつかまた千野先生のフウカ達の絵を見れることを楽しみにしています。

それまではゆっくり体をお休めになられてください。
No.127 - 2013/10/26(Sat) 18:54:54
(No Subject) / あす
はじめまして。
体調大丈夫ですか? お大事になさってください。
千野先生の絵に、らくだい魔女で出会いました! あたしも、千野先生の絵、大好きです! 大ファンです。
また、復帰することを祈っています。
ずっと、応援しています!
No.126 - 2013/10/21(Mon) 22:42:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS