11019

FootMark

✾〜ご訪問の足跡を〜✾

基本返信は致しませんが、
気まぐれにひょっこり顔を出すことがあります。

こちらで不適切と判断したものは、削除する場合がありますので、
ご了承くださいませ。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ありがとうございます / 管理人(senno)
こちらに書くのは久方ぶりです。

みなさま、足跡を残して下さり、ありがとうございます。
更新やお返事がなかなかできず、申し訳ないですm(_ _)m

あたたかいコメントや応援のお言葉、とてもありがたく読ませていただいてます。
体が弱るとどうしても気持ちがマイナスに偏りがちになって、非力な自分に打ちのめされるのですが、こんな自分を応援してくださる方がいてくれることに、感謝感謝です。

まだ不安定な部分はありますが、だいじょうぶですので、心配なさらないでください。

ありがとうございました。
No.139 - 2014/04/30(Wed) 16:14:57
応援してます / シリウス☆
こんにちは。
私は千野先生の絵が大好きです!
私が読もうと思った本には、全て千野先生の挿絵がありました。
らくだい魔女、きらめき12星座、ステップ・ファザー・ステップ、魔法のスイーツ大作戦・・・・・。
先生の絵はいつもやわらかくて、ほんわかしていて、小物や服がおしゃれで、それでいて、魔法感がすごくでていて、すばらしいです!
先生の絵はだれにも真似できないと思います。
これからも応援しています。

お体、お大事になさって下さい。
いつまでも待っています。
No.138 - 2014/04/26(Sat) 21:27:22
マカロン / 大好きです
体調はどうですか?
私は,らくだい魔女が,もちろん好きです。
いえ,詳しくいうと,千野先生が好きです
なので,十七巻での挿絵では,いつものらく魔女と違って「千野先生の居ないらく魔女は,こんなにさみしい物なのか..........と,実感させて頂きました!
先生の絵が世界一です
No.137 - 2014/03/15(Sat) 16:24:09
はじめまして / asuka
はじめまして。お体のほうは大丈夫ですか?私は千野先生の書く絵が大好きです(^^♪
次回のらく魔女の絵が千野先生が書いた絵であることを願っています☆

無理せず頑張って下さい!応援しています。
No.136 - 2014/03/05(Wed) 14:35:48
はじめまして^^ / 優花
はじめまして、優花です。
私がはじめて千野先生のイラストに出会ったのは小学生の頃で、『ステップファザーステップ』でした。その時は「かわいい絵だな」と思っていて、その後も本屋さんにいくと「またこの人の絵だ」と思い、ついつい先生の絵にひかれて本を手にしていました。私はこの春大学生になるのですが、『らく魔女』など先生のステキなイラストのおかげでたくさんの楽しい本たちと出会うことができました。ありがとうございます^^
それから、ブログのコジュケイの写真!見せていただきました!!可愛い!!
私は物心ついた頃から、自然や動物やらが大好きで、特に鳥が。一番好きな鳥(他の鳥たちも全部大好きですが)は先生と同じエナガちゃん。あの可愛さにキュンってなりますよね。いつか北海道に行ってシマエナガが見たいです(笑)
コジュケイも近くにたくさんいるのですが、あの子らはホントになかなか姿を見せてくれませんよね…家族の中ではまだ私だけが見たことがないので、いつも「悔しい!」と思いながら、鳴き声がするとついつい立ち止まって姿を探してしまいます。
また自然の中でのステキな出会いがあったら、ぜひブログで教えてください。楽しみにしています^^
体調を崩されたとお聞きしたので、本当に心配です。ご無理をせず、頑張ってください。
千野先生の新しいイラストが書店に並ぶのを楽しみに待ってます。
コメント、長くなってしまい申し訳ないです。
これからも応援しています!
No.135 - 2014/02/20(Thu) 11:18:57
(No Subject) / mirai
はじめまして
お体大丈夫ですか?
らく魔女の次の巻
どうなるんでしょうか?
私は千野先生の絵
大好きです! 千野先生の絵を見て
イラストを書くようになりました。
お体気をつけてくださいね
No.134 - 2014/02/02(Sun) 11:05:51
はじめまして!! / みたち [ Mail ]
はじめまして!!
みたちです。

千野先生、お病気になったと聞きました。
とっても心配です(>_<)

私は千野先生の絵が大好きです!!

応援してます!頑張ってください!!!
No.133 - 2013/12/24(Tue) 18:49:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS