11019

FootMark

✾〜ご訪問の足跡を〜✾

基本返信は致しませんが、
気まぐれにひょっこり顔を出すことがあります。

こちらで不適切と判断したものは、削除する場合がありますので、
ご了承くださいませ。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お久し振りです / 依村もとな
かなり長い間、足跡を残していませんでした
お久し振りです

ギャラリーの方を、まじまじと見てきました
やはり、美しくかわいいイラストを描かれますね♪
先生のイラストは、いくつになっても、わたしの絵の原点です。

らくだい魔女で、また先生の元気いっぱいのフウカと、かっここいチトセと、かわいいカリンと…たくさんの繊細な背景や、惚れ惚れする動物たちに出会える日を待っています

ゆっくりゆっくりしてください
お体をお大事に

それでは
No.147 - 2014/09/13(Sat) 23:02:00
はじめまして / ありあ
初めまして。
先生の絵、ほんとに素敵です!
お大事になさってください。
らく魔女で再会できることを願ってます♪
No.146 - 2014/08/31(Sun) 19:31:18
応援してます / よもぎ
初めまして。
先生の絵が大好きです!
またらく魔女で会えたら嬉しいです。
ゆっくり休んで元気になってください。
待ってます!!
No.145 - 2014/07/31(Thu) 23:26:12
(No Subject) / 葉月
はじめまして!

先生の絵柄はふわふわキラキラ可愛くて大好きです(*´∀`*)

体調不良だと聞きとても心配><
ゆっくり休んで治してくださいね!!!

健康第一です(`・ω・´)
No.144 - 2014/07/18(Fri) 21:49:54
(No Subject) / 桜海まつり
お久しぶりです。

お体の調子はどうですか?
復帰待ってます。

お大事になさってくださいね!
No.143 - 2014/07/01(Tue) 21:57:01
(No Subject) / arutemis
こんにちは
千野先生の大ファンです!!!
お体の調子はどうですか?
復帰するまでずっと待ってます!!!
No.142 - 2014/06/19(Thu) 23:22:11
大好きです / さくら
初めてまして。
千野先生の絵大好きです!
応援しています。
No.141 - 2014/06/07(Sat) 16:43:29
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS