14038

新潟大学医学部空手道部来客者・OB・OG用掲示板

何でもお気軽にお書きください。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
祝!!! / 宮城のゆうこ [東北]
選手の皆さん、サポートの皆さん、女子大会本当にお疲れ様でした。そしてそして、総合優勝おめでとう!!!

新大は他の出場大学と比べて、個々のレベルが本当に高かったと思います。入賞できなかった人達も、上を狙える力を持っていたと。 

だからこそ納得の総合優勝!

あの場にいた人達で新大の優勝に文句のある人なんていなかったはずです。万が一いても裏女子で勝負です(笑)力づくでキッチリ納得していただきましょう。


智美と佳子は4年間本当にお疲れ様でした。劇的な引退試合だったね。あやぱんと綾香も4人での最後の試合で、最高の試合ができてよかったね。本当におめでとう。

ホント、応援に行った私達のほうが元気をもらって、いい気分になって、乾杯までしちゃって、、、

最高の一日をありがとうございました!!!
No.59 - 2008/12/01(Mon) 21:17:29
Re: 祝!!! / 憂季実 [東北]
女子のみなさん、総合優勝、本当におめでとうございました。

素晴らしい試合でした。
力強い試合でした。
頼もしい試合でした。
感動と涙の試合でした。
新大医OGであることを本当に誇りに思った試合でした。

ゆう子さん同様、本当にパワーをもらいました。
私も頑張ります!!

自分が勝つことより後輩が勝つことって本当に嬉しいです(^^)

智美、佳子、4年間本当にお疲れ様でした。
部員BBSで智美が「世話の焼ける後輩」って書いてたけど、
あなたも十分世話の焼ける後輩だったようなw
4年生は本当に仲が良くて、これから後輩たちは、そんな先輩たちの大きな大きな背中を追いかけることになるのでしょうね。

これからの活躍が楽しみになりました。
ますますの活躍を期待しています!!

本当におめでとうございました。
No.60 - 2008/12/03(Wed) 19:57:16
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS