13477

メンバー掲示板

メンバー同士のためのBBSです!
普段言えないこともBBSなら!?
※携帯からの投稿は【携帯用URL】からお願いします

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / さおり
お疲れ様でした♪
楽しかったですね〜
打ち上げも楽しかった(*^_^*)
No.9 - 2011/06/27(Mon) 19:10:28
お疲れ様です!(^^)! / 総帥
かきくけこんさぁ〜とお疲れ様でした。

今年も、皆様のご協力のおかげで、コンサートは大成功だったと思います(^_-)

心から感謝します!
No.8 - 2011/06/27(Mon) 14:20:38
(No Subject) / やす
かきくけこんさぁ〜と お疲れ様でしたニ

今年は何人来場いただいたのか気になりますが、報告を待ちまーす


いやぁ、打ち上げのお酒は美味しかったぁ〜捧
No.6 - 2011/06/26(Sun) 13:59:11
Re: / かのこ
チケットは370人と聞きました☆

未就学児童が多かったと思うので、400人以上合わせるといたかと思います☆
No.7 - 2011/06/27(Mon) 09:33:32
色々と / 総帥
なんかいい感じのHPやき、やりたいこといっぱい(^_-)

ブログやろ・・・
依頼演奏募集やろ・・・
写真とブログをリンクさせたり・・・
MTの生い立ちを写真とともに紹介したりとか・・・

楽しみ☆☆☆


やすくん!!
徐々に最高のHPへ!(^^)!

よろしくです(*^。^*)
No.4 - 2011/06/21(Tue) 23:59:27
(No Subject) / やす
ブログは書く人が決まれば作りましょう!
依頼演奏募集はメールフォームとかで代用可ですかね?
その他諸々は追々作りましょう!

いかんせん、
僕の出所不明の「やる気」が先走ってしまったので
何を作ろうか迷って、前身HPから丸写しなのです笑

精進します☆
No.5 - 2011/06/22(Wed) 00:16:25
(No Subject) / やす
初めてなのであんまよくわかってないですけど、
徐々に完成させていきまぁす!!

期待せずに待っててくださーい笑
No.3 - 2011/06/20(Mon) 01:13:10
(No Subject) / かのこ
2番のり!

素敵なHPになりそうです☆

職場のPCだと、写真が見れんかった(T_T)なぜやろ。。。
No.2 - 2011/06/19(Sun) 13:37:53
(No Subject) / 総帥
すげ〜!(^^)!
なかなかいい感じやね☆

やすくん!ありがとう(^_-)
No.1 - 2011/06/18(Sat) 18:48:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
57/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS