13477

メンバー掲示板

メンバー同士のためのBBSです!
普段言えないこともBBSなら!?
※携帯からの投稿は【携帯用URL】からお願いします

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / かのこ
七夕写真、私が撮りました。

ブレは、ドラムセットの搬出が、かよわい私とちほちゃんだけでして、疲れてたんでしょうね。手が震えてね。

びっくりするぐらい、定まりませんでした(+o+)

次からは、誰か撮ってくれる人探しておこうと思います☆
No.25 - 2011/07/10(Sun) 14:35:15
Re: (No Subject) / ちほ
大変でしたよね。。。
なんてったって
かよわいですもんね(´`*)笑
No.26 - 2011/07/10(Sun) 22:57:54
Re: (No Subject) / かのこ
かよわいって、バスドラをタムつけたまま、ゴンゴン運んだ私が言うセリフじゃないね笑

ホールへ2回も走らせてごめんね(>_<)
No.27 - 2011/07/11(Mon) 00:20:25
お疲れです☆ / 総帥
七夕お疲れ様でした・・・(遅い??)

いや〜、あれから足が激痛(痛○)で、昨日はやばかったです(汗)
AKB・・・効いた。。。


そして。。。祖父江の病院いってました(+_+)

いやはや、薬とはすごいもので、今日はあまり痛くな〜い!!!


さてさて、やすくん!アルバムの更新ありがとう!
やっぱり写真が多いってなんかいいですね☆
これからも、練習毎、本番毎に写真をいっぱいとって、たくさんアップしていきましょう(^_-)

やすくん、なおさん、かのこさん!
明日の本番よろしくです☆☆
土佐ロイヤルさんにはいつも声をかけていただいて本当にありがたいです<m(__)m>

感謝の気持ちを込めて演奏してきてくださいね(^.^)


では、夏も始まったばかり!MTの夏ロードも始まったばかりで、本番・練習が続きますが、夏風邪と、痛○には気を付けて、この夏を乗り切りましょう!
No.24 - 2011/07/09(Sat) 14:52:11
七夕お疲れ様でした! / やす
いやー参加したかった笑

アルバムの画像を編集しながら
勝手に妄想してました!笑

あと、掲示板を少し文字色を見やすくして 背景画像もいじりました笑
背景画像は薄すぎて気付かんかも爆
No.23 - 2011/07/09(Sat) 00:48:00
(No Subject) / タッチ
おつかれ様でしたaこの本番 好きです笑

ゆいちゃんありがとねN~
夏祭りどんちゃん部隊
(ショウとかモリオカさん)が欠席してたのが個人的には惜しかったですw
No.22 - 2011/07/08(Fri) 00:34:09
七夕祭り / かのこ
お疲れ様でした~

楽しかったですね毎年この本番楽しいわ~

来年は、7月7日、土曜日ですパチパチ

仕事が終わるか心配せんでいい〜~

皆様7月7日空けておいて下さいませ☆
No.21 - 2011/07/07(Thu) 23:53:19
(No Subject) / 総帥
ブログ☆
夢のHPに少しづつ成長していっているようで(^.^)
ぼかーうれしー☆☆☆☆

そして、毎日このHPを見るのが楽しみです(^_-)

MTの楽しさが一目でわかるようなHPに成長していっていただけれればと思います!(^^)!


やすくん!ホントありがとう♪
いやー君は何をとっても素晴らしいと思います!!
No.18 - 2011/07/06(Wed) 00:19:38
Re: (No Subject) / やす
いやいやー


全く否定できるところがないから困っちゃうなー(←え?w)

本音を言えば
探り探りやってるんで進行速度が著しく遅いんですけどね!

そこは大目にみてくださいw

精進します!

No.20 - 2011/07/06(Wed) 12:19:55
(No Subject) / タッチ
やっぱ松本は

松本だな( ̄_ ̄)
No.17 - 2011/07/05(Tue) 12:42:00
Re: (No Subject) / やす(松本)
たっちさん!松本とか書いたらMT以外の人わからんでしょ!笑

あれですよね?
ニュースで話題の「松本」とMTの「松本」

二人とも口が悪いって言いたいんでしょ?

回りくどいな爆
No.19 - 2011/07/06(Wed) 12:16:50
(No Subject) / タッチ
夜中 寝れんなってやってみたN

すごい(ё_ё)

携帯からでも書き込める aa

(上の顔文字、目からウロコを表現しています。)
No.16 - 2011/07/05(Tue) 04:53:52
(No Subject) / やす
携帯から練習日程とか見たんですけど、
やっぱり見にくいですねーorz

自動携帯変換機能を頑張ってはずしたんですけど
それでもやっぱり見にくい!

目下、試行錯誤中です!

あと、欲しいコーナー募集中でーす!
今のところ、

・ブログ(総帥より)
・演奏依頼フォーム(総帥より)

どしどし感想・要望お待ちしてまーす♪
No.13 - 2011/07/01(Fri) 02:24:21
Re: / 総帥
練習日誌みたいなやつが欲しいです(^^)写真とコメントガリンクするイメージで(^-^)
No.14 - 2011/07/01(Fri) 15:03:15
アロハナイト / 総帥
お疲れ様です(´▽`)

しんちゃんから、「アロハな曲を・・・」って言われたけど・・・

あんまりないもんですな〜(-_-;)



ハワイアンメドレーやります!
No.11 - 2011/06/29(Wed) 22:15:02
Re: アロハナイト / やす
アロハな曲・・・


って言われてみると浮かばないですね笑
難しくないことを祈ります!!笑
No.12 - 2011/06/30(Thu) 00:03:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
57/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS