13477

メンバー掲示板

メンバー同士のためのBBSです!
普段言えないこともBBSなら!?
※携帯からの投稿は【携帯用URL】からお願いします

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / タッチ
衣装の話でO

もし作るのなら、ボランティアとかウォーキングイベントとかにも使えるのがいいなR~

楽しそうやないですか?w
No.68 - 2011/08/01(Mon) 12:42:16
(No Subject) / やす
ウォーキング・・・?

な ぜ wwwwww


そしてそして、関係ないけど

練習日程の曜日がズレてました!

やっぱり酔って作業するとダメですわwwww
No.69 - 2011/08/01(Mon) 16:25:51
Re: (No Subject) / タッチ
マラソン大会って書いてないのがいいろ?w

もやし男やきR笑

ウォーキングなら部外者呼べるし、つながり拡がるかなOと。

つながりはチケット拡販にも繋がるかな?とUム
No.70 - 2011/08/01(Mon) 17:50:30
Re: (No Subject) / タッチ
平たく言うと、

みんな巻き込んでウォーキングしたーーいaa


ってことねR笑
No.71 - 2011/08/01(Mon) 22:37:48
(No Subject) / タッチ
今日は久しぶりに練習行けましたPミ

イーストコースト また演奏できるってのが自分は嬉しいですN~

1楽章が特に好きやのにカットされちゃったんですね?ム

名残惜しさの反動で、ただ今 YouTubeで1楽章 聴いてます(;へ;)
No.65 - 2011/07/25(Mon) 00:31:09
Re: (No Subject) / かのこ
タッチが練習おったら、ほっこりするね~

AMEMIYA やっと分かった
No.66 - 2011/07/25(Mon) 20:42:19
Re: (No Subject) / タッチ
今夜は『Get it on』聴いて鋭くツッコミました。


『前フリなっがRヤ』


最後のちょっとしか知らなかったものでムミム
No.67 - 2011/07/25(Mon) 21:32:11
(No Subject) / タッチ
消臭力のビートにノッて~

暴風域

って言ってしまう
ゼっーートaa
No.60 - 2011/07/19(Tue) 07:49:25
Re: (No Subject) / タッチ
今日のお昼は シェラトンに音の響きが似てる

ニラ豚 食べよっとJ~
No.61 - 2011/07/19(Tue) 11:31:00
Re: (No Subject) / やす
長州力と(パリス)ヒルトンもびっくりですね!←
No.64 - 2011/07/19(Tue) 21:07:35
(No Subject) / タッチ
カキコまなければ良かった。

なんてこと

(ショッチュウ)



あるよねNJ~
No.57 - 2011/07/18(Mon) 10:52:56
Re: / かのこ
どんまい☆

タッチのつぶやきは面白いよ(^−^)
No.58 - 2011/07/18(Mon) 13:56:00
Re: (No Subject) / やす
「スーパー男(マン)のつぶやき」

作りましょうか?笑
No.59 - 2011/07/19(Tue) 00:23:47
Re: (No Subject) / タッチ
いや、作らないで下さいR
No.62 - 2011/07/19(Tue) 12:39:19
Re: (No Subject) / タッチ
笑顔マーク忘れちょったム

作らないで下さいR(*⌒▽⌒*)
No.63 - 2011/07/19(Tue) 12:54:35
(No Subject) / タッチ
Perfume(香り)

をモジって

SMELL(臭い)


ってネーミングで男3人が踊るのも良いかもO
No.56 - 2011/07/16(Sat) 22:24:24
(No Subject) / タッチ
KBB48

という言葉を思いつきました。


(キャラバンバン48)


来年あたり ミュージカルタイムのメンバーで出演狙うのどうでしょうか?笑


実際は3人やけど

フォーティーエイト って言い張るa

的なON
No.55 - 2011/07/16(Sat) 22:21:18
アロハナイト / さおり
100均でかわいいハイビスカスの飾りあったよ♪頭につけたり、手につけたりできるやつ(^_^)腰につけるのもあったき、男の人も大丈夫〜
アロハナイトでつけようよ♪
No.50 - 2011/07/14(Thu) 19:52:21
Re: アロハナイト / しんたろお
それ、ええやん♪
No.52 - 2011/07/14(Thu) 22:10:45
Re: アロハナイト / タッチ
それ!グッドですよF

30人分揃えたとしても
¥3150 計算やないですかNホ

お祭りを盛り上げるためなら安い出費だと考えますU

(自分出れないので多言は無用なのは承知ですけど]G↓↓)
No.53 - 2011/07/14(Thu) 22:44:01
Re: アロハナイト / かのこ
30人もおらんかと(@_@)

出るメンバー、メールするから買っておいてもらえますか?

さおりん☆

先に会計に許可がいるか☆
No.54 - 2011/07/14(Thu) 22:48:01
ブログの件 / やす
ブログ交代制の準備が出来ました。

携帯・PC 両方から書けます。

書きたい人 ここに返事を。

No.44 - 2011/07/14(Thu) 04:29:44
Re: / かのこ
は〜い☆書きたい☆

タッチも推薦します(^O^)

他にも書きたい人おるろうけど、掲示板で言う勇気ない人は、こっそり教えてね〜!
No.45 - 2011/07/14(Thu) 08:34:31
Re: ブログの件 / タッチ
自分からは音楽の話あんま出てこない事 必至ですがム

よければ書きま〜すR~

No.46 - 2011/07/14(Thu) 12:02:53
Re: ブログの件 / やす
かのこさん・たっちさん>了解しました(´ω`) あとで投稿方法のメールを送ります!
No.47 - 2011/07/14(Thu) 12:21:19
Re: ブログの件 / やす
あと、恥ずかしい人は僕にメールくださいね☆
No.49 - 2011/07/14(Thu) 12:22:32
(No Subject) / タッチ
本番が集中する夏シーズンだけ使える半袖がまず揃えば 低予算でなんとかなるんやないでしょうか?O

長く使うなら丈夫な素材のポロシャツか半袖シャツ(Tシャツではなく)が一枚あれば自分はいいと思いますO


ってこんな意見 ここで書くのなんか重大責任感じるムム
誰か他の意見 つづけてくださいR笑
No.31 - 2011/07/12(Tue) 00:04:36
Re: (No Subject) / タッチ
あ、、、すいません


返信のとこに書けばよかったんですねUム

携帯からなので返信欄の存在に気づいてませんでしたm(._.)m

1番乗りかと思いきや かのこさんが先だったんですね笑
No.32 - 2011/07/12(Tue) 00:26:05
みんなに質問〜♪ / 総帥
唐突ですが、そろそろ、MTの本番衣装なんかの導入を検討したいと思います!(^^)!

オールシーズン、結婚式とかフォーマルな格好じゃないといけない本番以外のすべての本番で着れる衣装がほしいなと思いますが、いかがですか???

あまり高いものじゃなくて、一人5,000円以内でくらいで買えるやつがいいかと思います☆☆

やっぱさ、統一感のある衣装を着ると気持ちも一つになるし、何より、見ている人に覚えてもらいやすいしね(^_-)


そこで、アンケート!!

☆賛成?
★反対?
No.28 - 2011/07/11(Mon) 21:07:19
賛成 / かのこ
いいと思いやす☆

いろいろ検討せないかん点はあると思うけど…

一回だけ本番に出てくれる人の分はどうするか。とか☆

Tシャツぐらいが無難やと思うけど☆すぐ作れそうやし☆

しかし、その前に倉庫代きっちり回収させて(>_<)

タッチごめん(ToT)
No.29 - 2011/07/11(Mon) 23:55:50
連続で失礼 / かのこ
Tシャツなら、何年か前に経費で買って一回しか使ってないピンクのTシャツが私んちにあります☆

それに、ロゴを印刷するとかどう?
No.30 - 2011/07/11(Mon) 23:59:45
Re: みんなに質問〜♪ / やす
公文さんが言ってるのはブレザー的なのですか?

そうだとすると、かのこさんが言うように

トラで出ていただく方の分を考えないといけませんね。

あと、ブレザーなら下も考えないといけないし

荷物(っていっても少量やけど)になるし・・・

当日に「下忘れたー」ってなる人も出てくるかと思います。


たっちさん案の

ポロシャツとかなら比較的低予算で揃いますね!
(トラの分として余分に買うにしてもコストは下げれますし)

下もジーンズ・綿パン、なんにでも合います♪
No.33 - 2011/07/12(Tue) 22:38:27
Re: みんなに質問〜♪ / タッチ
クリスマスシーズン用に

トナカイとサンタとスノーマンのかぶりもの希望しますRa

その時を視野に入れて

赤と緑のポロシャツにしましょうRa


自分の誕生日(12月24日)を盛り上げようなんてこれっぽっちもフフフフ〜ン~J
No.34 - 2011/07/12(Tue) 23:52:02
Re: みんなに質問〜♪ / 総帥
なんと、僕が想像しているのは・・・・



「つなぎ」です(^.^)

木管・金管・打楽器・弦楽器など、パート(セクション)毎で色違いのつなぎです☆☆

夏は、上半分を脱いで腰に巻いたらいいし、冬はそのまま着れるし(^.^)
楽器運びにも最適!!

機能的で、しかも他団体が絶対にマネできない(しない??)衣装やし、オモロカッコイイかなと!(^^)!
で、MTの刺繍(デザインは考えるとして)を背中に入れるのさ!
あまり高くなく(調べてないけど高くなさそうやし)ていいかなと(*^。^*)

特攻服とかなり迷ってるけど、お天道様の下あるきたいから、つなぎ案です☆☆


どう?どう?



○ラストのパクリって言わないで(;一_一)
No.35 - 2011/07/13(Wed) 00:15:13
(No Subject) / タッチ
映画『ブラスト』のパクリやないですかーRペシっ
なんか つなぎ って言い方がおもしろいですね笑

他になんて言うんですかね? オーバーオール?

とかオールインワン?

とか呼ばれる服ですっけ?

悪くはないと思いますR

ただ値段しそう

トイレしづらそう

夏場 暑そう


な気はしますR笑
No.36 - 2011/07/13(Wed) 07:39:48
(No Subject) / かのこ

つなぎ面白いけど、おしゃれな子が多いMT女子は嫌がると思う。


つなぎで本番後出かけれんき、いちいち着替え持ってかないかんし、着替えるの大変やし(>_<)


ブラストは男子が多いし体格もいいきつなぎでも格好いいけど、MTは女子が多いきね〜。想像してみて、MT女子がつなぎ着てるの。微妙〜(ToT)

No.37 - 2011/07/13(Wed) 09:01:49
Re: みんなに質問〜♪ / 総帥
タッチ!!つなぎはつなぎよ(^-^)

女の子のつなぎ超可愛いと思うけどな〜(*^^*)
女の子が男の子っぽい格好してるの大好きやに(*^.^*)

これってアブノーマル!?
No.38 - 2011/07/13(Wed) 10:52:52
Re: みんなに質問〜♪ / タッチ
今更ながら、
映画は『ブラス』

ブラストはパフォーマンス団体でしたねUム


いやーー 自分はかのこさんの意見に賛同しますR

体格良い人が着るとサマになる格好かな?つなぎは、、

しかも上着を腰に巻く(?)のは座奏(サックス、ホルンも?)に向かないと思いますR

つなぎ が着たいて思うてる方 反対意見ですみませんm(._.)m
No.39 - 2011/07/13(Wed) 11:55:22
Re: みんなに質問〜♪ / やす
つなぎは〜着替えるのめんどそうやし〜

あんまりみんな着たがらないんじゃないですかね。

確かに他の楽団さん達はやらなさそうですが・・・

中学の時の定演がつなぎやったんですが、みんなパッとしなかったです笑
No.40 - 2011/07/13(Wed) 12:04:46
Re: みんなに質問〜♪ / 総帥
何か、つなぎって不人気やね(-_-;)
まっ、僕のファッションセンス見たら納得ですが…┐('〜`;)┌

何か、かっこよくて、可愛くて、インパクトのある衣装ないかな?

あっ!?
野球のユニフォームは???
MT (ミュージカル・タイガース)みたいな感じで(^o^)v
No.41 - 2011/07/13(Wed) 12:59:48
Re: みんなに質問〜♪ / タッチ
インパクト+パロディー路線なら

団長がウェディングドレス 着るといいと思いますR

毎回、化粧もしてきてくださいねNJ

濃いめにbw
No.42 - 2011/07/13(Wed) 17:21:46
Re: / かのこ
タッチいいね〜☆

総帥、チャイナドレスかAKB衣装貸そうか?

かなり痩せな入らんけど(>_<)

「あそこの指揮者面白い格好してる」

って結構インパクトあるよ☆

みんなで衣装揃えるとは話しがズレたけど。なかなかいい案かと(^O^)
No.43 - 2011/07/13(Wed) 19:57:22
Re: みんなに質問〜♪ / タッチ
いや、指揮者が(格好で)フザけるのは楽団としてチョット、、、、なので、


打楽器の小物使いの時が理想ですねO

痩せるまで待てないので 新しく買いましょうa

ドンキホーテでウェディングドレス~
No.48 - 2011/07/14(Thu) 12:21:41
Re: みんなに質問〜♪ / しんたろお
☆賛成!

けど、アイテム的なものをそろえるだけでもえんちゃうかな。

全員メガネ、とか(0=0)

(鼻つきの。)

ポロシャツとか服装もええけど、いつの間にか「なんか、しんちゃんのだけ黄ばんぢゅう!」とか陰口されるんもいややし〜
No.51 - 2011/07/14(Thu) 22:07:25
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
57/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS