13515

メンバー掲示板

メンバー同士のためのBBSです!
普段言えないこともBBSなら!?
※携帯からの投稿は【携帯用URL】からお願いします

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
とし / かのこ
久しぶりにMT平均年齢、計算してみました笑
私の把握してる範囲で。

24.4歳です!!!!

みんなの年齢書き出すと歳とったな〜と思ったけど、若い子も増えてたのね。

8年前ぐらいが21〜22歳が平均やったから、すこ〜し上がったようです☆
No.114 - 2012/05/01(Tue) 12:00:17
Re: とし / やす
いやー、ハタチの僕は大いに平均年齢を低減しているわけですね!
良かった良かった^^
No.115 - 2012/05/02(Wed) 18:08:29
Re: とし / かのこ
最近、やすくんによくスルーされるき私もやすくんのコメントスルーしよ〜(^o^)

そんなん言うたら、私永遠に18歳でとまってます( ̄▽ ̄)b
No.116 - 2012/05/03(Thu) 00:09:48
参加よろしく! / うどんしぶちょー
どうも改名しました!

夏に香川ので演奏の依頼がありましたので報告します。そのうち皆さんに案内が届くと思いますのでよろしくお願いします!
No.111 - 2012/04/20(Fri) 12:36:54
依頼ありがとう / かのこ
まだ一斉送信メールしないので。
7月28日だそうです☆アロハナイト〜
みんなでうどん食べに行こう!!
No.112 - 2012/04/23(Mon) 12:17:07
わー♪ / のりこ
いきたいいきたい!!
もうそんな時期なんですね〜
今から予定立てておかなきゃっ(^^♪
No.113 - 2012/04/25(Wed) 21:35:32
★お知らせ★ / 総帥
どうも!(^^)!

最近めっきり顔を見ていませんが、MTのチャライトランぺッター西山さとし君が、のど自慢に出るそうです!!
・・・といっても予選ですが。。。

そこで!!
3月17日(土)の12:45からだそうですので、お時間に余裕のある方は是非、オレンジホールかグリーンホールに行ってみてください!!
・・・どっちかわからんみないなので、県民文化ホールに行けばわかるろーとのこと・・・


みんなで、「カ〜ン」の音を聞きに行きましょう!みなさんお誘い合わせの上是非に!!!
No.109 - 2012/03/07(Wed) 20:32:39
(No Subject) / かのこ
携帯忘れて仕事が暇なもので書き込み〜

ついに、のど自慢にでるのか☆キャラバンバンもなかなか面白かったけど、またキヨシロ〜歌うのかな〜
No.110 - 2012/03/11(Sun) 12:56:47
香川で演奏 / しんたろう
4月8日(日)に香川での演奏依頼が決まりそうです。みなさん、ぜひ出演下さい!確定したらまた正式に案内します( ´ ▽ ` )ノ
No.106 - 2012/02/21(Tue) 23:00:44
(No Subject) / かのこ
は〜い♪

って、私多分行けんわ〜(T^T)日曜日は仕事休めんのよね(;o;)

裏方に撤します♪
No.107 - 2012/02/22(Wed) 00:24:22
Re: 香川で演奏 / しんたろう
香川での演奏は今回流れました(−_−;)
またの機会に!
No.108 - 2012/03/03(Sat) 18:35:57
(No Subject) / さおり
ケーキ入刀は載せてもらえんのやね(;_;)ざんねん〜
サプライズ成功でよかったよ!本番より力いれましたので(笑)

やす様ありがとう☆
No.104 - 2012/02/20(Mon) 21:24:09
Re: / かのこ
演奏終わった後に、「早く練習行こうや」言いそうになったけど、言わんでよかった☆

さおりんの机に上がって必死で写真撮る姿が忘れられません(^O^)/

ありがとう★
No.105 - 2012/02/21(Tue) 09:03:58
(No Subject) / かのこ
やすくん、たちつてとぉ〜んの写真アップありがとう♪

残念ながら、ラブラブ大爆笑のケーキカットの写真は載せてもらえずのようで笑

サプライズってなんとなく気づくけど、今回は本番のバタバタと前日一睡もしてないのもあってか、ロイヤルついたら自分が誕生日ってこと忘れてました。

本当にびっくりしました☆

よく考えたら、集合時間前にみんながついてたことからいつもと違うかったね。

たちつてとぉ〜んのみんな、やすくん、素敵なサプライズありがとう♪
No.102 - 2012/02/20(Mon) 01:09:24
Re: / やす
ケーキカットは僕のファンが嫉妬するので←
文字通り「カット」させていただきましたw

お疲れ様でした☆
また聴かせてください♪
No.103 - 2012/02/20(Mon) 15:49:01
やすくん / 総帥
このHPにページ追加するのって、難しい???
もしお手間でなければ、追加してほしいページがあるんですが・・・

どうですか?
No.100 - 2012/02/17(Fri) 18:55:16
Re: / やす
メール(添付ファイル)見ました!
諸々、熟考してみます!

No.101 - 2012/02/18(Sat) 01:01:36
いよいよ / 総帥
明日となりました!

演奏してくださる、ゆかさん、ひろみち、純愛組。のみなさん、そしてMusical Timeのみなさん、わがままにお付き合いいただき、ありがとうございます!

式では、ゆかさんとやすくんの演奏で泣かないかだけが心配です。。。
(リハの時点で泣きかけました・・・)

森岡さん、やっちゃん、楽しいスピーチ期待しています☆☆


明日は、お互いはじけましょう!
すごく楽しみにしています☆
そして、楽しんでいってください!

よろしくお願いします☆☆☆☆
No.99 - 2012/02/03(Fri) 20:13:31
(No Subject) / かのこ
しもうた!
ブログ書く気になったのに、ブログ書く方法のやすくんから送ってもらったメール、前の携帯や(>_<)
No.97 - 2012/01/14(Sat) 11:16:32
すいません・・・ / 総帥
へへへ・・・

やすくん様・・・
僕もブログの書き込み方のメールがどこかに消えました!
メールってなくなるんやね・・・
No.98 - 2012/01/25(Wed) 23:08:09
(No Subject) / やす
トップ画を新年Ver.に差し替えてみました^^

しかし、いざアップしてみると文字が見にくい見にくい汗w
携帯からだと5割増しorz


でも、もうめんどくさいのでこのままで←

とりあえず1月いっぱいはこのままにしてみたいと思います!

2月からは元の画像に戻しまぁーす^^♪
No.95 - 2012/01/02(Mon) 03:53:39
おつかれさまです!! / のりこ
やすくん、トップ画ナイスでーす☆
ん?普通にきれいに見えるでしょっ♪

HPのまめな更新が私なんぞにはとても助かります!
これからもよろしく頑張ってくださぁーい(^^♪
No.96 - 2012/01/02(Mon) 09:58:14
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
57/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS