07185
BLACK DRAGON BBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
え!? / kei
そんなにトイレ行きたいわけじゃないんだけどなあメ
No.138 - 2011/08/23(Tue) 08:10:15
Re: え!? / MICKEN
例えば6月の書き込み

liveやりますゥゥゥ(トイレトイレトイレ)

是非来ていただきたい捧宦iクジラうんこ)

になってる(^_^;)

これは間違いなく、うんこしたがってる文だな(^0^)/
No.139 - 2011/08/23(Tue) 13:04:22
(No Subject) / MICKEN
今気が付いたんだけど、ドコモの絵文字で書いてる圭ちゃんの書き込みを、ソフトバンクの携帯で見るとやたらトイレマークとうんこマークが多いなf^_^;
何と入れ代わってるんだろU
No.137 - 2011/08/22(Mon) 18:38:51
(No Subject) / mick
けいちゅわんお疲れ(^O^)

野外だっ(^O^☆♪
No.136 - 2011/08/08(Mon) 21:06:47
新曲の歌詞(^3^)/ / kei
今回は「政治」にスポットを当ててみました

ただ政治を否定するだけじゃなく

政治家自分に負けるなとゥ

ソルジャーですフ

そいつは言った

もっともらしい言い方で

もう辞めた!

棒に振った運命


いつしか世界はslow down
目指した未来は放置プレイ

誰もがそうさ

無邪気なsoldier

志掲げ始めた時は

見失う方角

お金がナビゲーション

一寸先は闇の渦

張り巡らした得策

偽るんじゃなくて

罵声をあびても

正義を貫いてmy way

無様に光れ!


決められたScript

マニュアルに依存症

ぎこちなく笑って

自分の信念は何処へ


支持率にあおられて迷子

仲良し達は今敵艦隊


世界の未来は

委ねられた

かつて青二才だった男に

底無し沼に

はまり動けない

ほっとして諦めてんじゃねぇ

泥だらけになって

あがいてみせろよ

たとえ先は見えなくとも

never give up


踏ん張れsoldier!
No.135 - 2011/08/06(Sat) 08:28:29
(No Subject) / zuma
お疲れさまです!

オレたちにはロックがある!

そしてみんな、ミナロックファミリーだあ!

ブラドラのみなさんお疲れさまです!
No.132 - 2011/07/25(Mon) 22:47:05
Re: / tommy page
ZUMAさん、お疲れ様でした!!!

ほんと楽しいライブでしたね!

ロック最高!ミナロック最高!!!
No.133 - 2011/07/25(Mon) 23:59:08
Re: / mick
コメントありがとうございます!

やっぱりロックはいいですよね\(^o^)/

みんなカッコ良かった〜
No.134 - 2011/07/26(Tue) 22:45:04
(No Subject) / mick
楽しかったですね♪( ´θ`)ノ

あっと言う間でした。

皆様これからもよろしくお願いします\(^o^)/
No.131 - 2011/07/25(Mon) 06:47:47
7.24ミナロック2nd!!! / tommy page
ご来場のみなさん!スタッフさん!対バンさん!
ブラドラメンバーのみなさん!お疲れでした!!!

会場におこしのみなさんのおかげでブラドラ、楽しくノリノリで
LIVEできましたよ〜!!!

あっ、今回も対バンさん、みんな素晴らしいバンドでほんと、良い刺激〜楽しかったぁ〜!!!

次回もみなさんとお会いできるのを楽しみにしています!!!!!
No.130 - 2011/07/25(Mon) 01:07:09
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS