07249
BLACK DRAGON BBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ラバーソールライブ!!! / TOMMY PAGE
ラバーソウル 王様ライブ&ブラドラ

ご来場の皆さま、対バンさん、スタッフさん、メンバーの皆さん〜お疲れ様でした

当日、寒いのに応援に来てくれ方々、ブラックデスペのひろのすけさん、ほんと超感謝ですm(__)m

皆さまや、王様先輩のおかげさまで、めちゃ楽しいライブになりました!ザッパリンさん刺激的で燃えました!

次回、また皆さまにお会いできるのを楽しみにブラドラ、ヨヨ目指し頑張りまーす!
No.174 - 2012/02/20(Mon) 17:35:58
Re: ラバーソールライブ!!! / mickenbacker
本当に楽しかったです!
ありがとうございました!!!!!
No.175 - 2012/02/22(Wed) 22:26:07
王様ライブ / みっけん
BlackDragon今年一発目のライブが今週末に行われます。
今回は様&レッドサッパリンのオープニングACTで演奏させてもらいます。

2月18日(土)18:00開場 18:30開演

■18:00 オープン

18:3019:00
 親指企画さん

19:1519:45
 BLACK DRAGON

20:0020:45
 王様さま
21:0021:30
 王様&サッパリンさん

MC\3,000
(ドリンク、JASRAC別)


是非遊びに来て下さいm(__)m
No.173 - 2012/02/14(Tue) 07:47:15
ライブハウス情報 / Skein Dynamic Production

都内ライブハウス出演バンド募集情報紹介メールマガジンのご案内です。

渋谷O-EAST、渋谷O-WEST、恵比寿リキッドルーム等を始めとする大型ライブハウス出演バンド募集情報や、初心者バンド、コピーバンド等を対象とするライブイベント情報までニーズに応じて配信!
都内及び近郊全ライブハウスのノルマ無し、もしくはノルマ極少ライブ出演情報を配信します!
メジャーレーベル提携のライブイベントも多数あり!
ソロの方でもお気軽に参加できるライブイベントも多数あり!
メルマガご希望の方は、簡単なプロフィールを明記の上メールを送信してください。
なお、お伝え頂いたメールアドレスは一切他社に公開いたしません。
ライブ出演情報以外の情報はお送りいたしません。

http://sound.jp/gmr5/liveannai.html
gmr.inc6@gmail.com
No.172 - 2012/01/08(Sun) 12:08:31
明けましておめでとうございます / Mickenbacker
新年明けましておめでとうございます。

今年は辰年。ブラックドラゴンの年です‼
全力で行きたいと思っておりますのでよろしくお願いしますm(._.)m
No.171 - 2012/01/01(Sun) 10:49:27
(No Subject) / TOMMY PAGE
ブラドラ応援してくれてる皆さ〜ん

今年もいっぱいお世話になりました!

ブラドラ一同感謝<m(__)m>

来年もいいライブたくさんしますよー(笑)

変わらず応援ヨロシクです!!!

では、皆さーんの来年が良い年になりますように!!!
No.170 - 2011/12/31(Sat) 19:16:19
将平さんありがとう! / kei
わざわざコメントありがとうございますマ

楽しかったニ

個人的に大好きな楽曲ですヒ


また盛り上がれる日を楽しみにしてニ

メンタリティゥ
No.167 - 2011/12/26(Mon) 07:58:13
先日は新宿Live Freakにてお世話になりました! / 将平 [関東]
こんばんは!
12月18日、新宿LIVE Freakにてご一緒させて頂いた草苅将平と言います。ラップしてた人です(笑)
色々と話しかけて頂いて嬉しかったので、コメントしてしまいました。

またいつかご一緒できたら、楽しい時間を過ごしましょう!!
それでは失礼致します。
残りわずかですが、良いクリスマスを☆

草苅 将平
No.166 - 2011/12/25(Sun) 22:25:50
Re: 先日は新宿Live Freakにてお世話になりました! / mickenbacker
将平さん書き込みありがとうです!
当日は話ができてうれしかったです。

本当にまた機会があったら一緒にやりましょう!
しかしカッコイイHPですね(^^)
No.168 - 2011/12/29(Thu) 00:35:19
Re: 先日は新宿Live Freakにてお世話になりました! / TOMMY PAGE
将平さんカキコありがとです!

歌詞に心、うたれました!楽しいLIVEでした!あの日ほんと、ギターで飛び入りしたかったぁ(笑)

次、共演できたらその時は…(笑)

お疲れでした!!!
No.169 - 2011/12/29(Thu) 10:08:23
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS