07193
BLACK DRAGON BBS

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ベイシスLIVE!!! / tommy page
ベイシスLIVE、ご来場の皆さん、対バンさん、スタッフさん!ヘルプで大活躍のセリアちゃん、感謝&お疲れ様でした!

ベイシスは音の良いハコ!!!爆音〜楽しめました〜さらに、ブラックデスペラードさんも応援にきてくれたので、ブラドラ、ノリノリで演奏できました!

次のLIVEもすぐなので、応援よろしくお願いしまーす!!!
No.188 - 2012/07/16(Mon) 01:44:52
Re: ベイシスLIVE!!! / みっけん
BAYSISは相変わらず音も良いし、最高に楽しかったです!
皆さま本当にありがとうございました(^0^)/
No.189 - 2012/07/16(Mon) 15:06:12
関内ベイシスLIVE! / tommypage
7月14日(土)関内ベイシスLIVE!
今回ブラドラ、ROCKなSETでラウドにライブ!!!

皆さん遊びに来てね!
No.187 - 2012/07/14(Sat) 01:13:01
ラバーソウルLIVE!!! / tommy page
ラバーソウルLIVE、ご来場の皆さま!ありがとうございました!
対バンの黒鯖さん、スタッフさん、おつかれさまでした!黒鯖さんとエアロスミス共演、楽しかったぁ!!!

ノリの良いお客様のおかげで、ブラドラ、ノリノリで演奏できました!超感謝!!!

次は7.14関内ベイシス!乞うご期待!!!

詳細は後日!!!!!!!!!
No.184 - 2012/06/27(Wed) 02:15:17
Re: ラバーソウルLIVE!!! / mickenbacker
お疲れ様でした!
本当に皆様に感謝です!

今回はたっぷり1時間も持ち時間があり、たっぷり楽しんでしまいました!
エアロのコラボも最高でした(^^♪
No.185 - 2012/06/28(Thu) 00:16:13
Re: ラバーソウルLIVE!!! / kei
楽しかった賦F様に感謝ですニ

ガンガン行きます
No.186 - 2012/06/29(Fri) 21:26:01
6月24日 / mickenbacker
鶴見ラバーソウルにてライブを行います。

「黒鯖ナイト」

17時オープン
18時スタート
持ち時間が1時間あるのでBlackDragon全出しします(^0^)/

みなさん遊びに来てくださいヽ(*´∀`)ノ
No.183 - 2012/06/18(Mon) 22:10:52
FREAK LIVE / TOMMY PAGE
Freak LIVE !!! 皆さま〜お疲れ様でした!

Keiチャン、体調不良のため、むちゃぶり快諾してくれたツカちゃん!!!!ほんとブラドラ一同感謝です!

会場の、ノリのよいお客様、応援に駆けつけてくれたhironosukeさん、対バンさんのおかげで盛り上がりましたー!!!!


ブラドラ、これからも頑張りますので応援ヨロシクでーす!!!!
No.180 - 2012/04/24(Tue) 01:40:18
Re: FREAK LIVE / 隣の島のドラゴン
擬い物のDragon Voiceが役に立てたのなら幸いです。
No.181 - 2012/04/24(Tue) 22:15:04
Re: FREAK LIVE / みっけん
お疲れ様でした!
遊びに来てくれた皆様、そして塚ちゃんありがとうございました!
なんとか形になるもんですね〜(笑)
No.182 - 2012/04/25(Wed) 22:15:23
Freak LIVE!!! / TOMMY PAGE
4月22日(日) 新宿Freak LIVE

17:00 開場

17:30 開演

18:50 BlackDragon 演奏開始!
新曲もあり、最高のセットで!


皆様のご来場をお待ちしております!!!
No.178 - 2012/04/05(Thu) 18:57:38
Re: Freak LIVE!!! / みっけん
久々ライブ(デモナイカ(^^;)楽しみです!

燃えましょう!!!!
No.179 - 2012/04/05(Thu) 23:21:01
blackdragon待望のnewsongは被災地の応援歌ですニ / kei
突然のbigwave
全て飲み込んでった
闇の中ぽつんと
コンパスなくした船のよう

途方に暮れてた君の瞳
今はまだ光を探してる

僕らは今 試されてる
どれくらい強く明日を
信じていける?
自然が与えた試練なんだろう きっと

気付けたことが沢山ある
見落としがちで一番大事なこと

人の優しさ、築いてきた道君の笑顔、全て尊くて

何度でも転んでやる
立ち上がるたびに
力強く 歩き出す
人の強さを知る
何度でも這い上がる
その涙を拭いて
もう一度 眺めるんだ
あの風景を 想いよ届け

今は最下階 もうこれ以上下の階はないよ
登って行け 今という階段を一歩ずつ
そう時間が解決するんじゃない その手で一つずつ
拾い集めるんだ そしていつの日か 完成した風景を見るために…


「その先に」

お楽しみにホ
No.176 - 2012/03/23(Fri) 23:34:56
Re: blackdragon待望のnewsongは被災地の応援歌ですニ / みっけん
ナイスです(^0^)/
No.177 - 2012/03/25(Sun) 00:33:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS