21709

みすまい通信Online ver.4

メキメキ書き込め! ズルズルすすれ!

名前
メール
URL
件名
文字色
/ 編集パス
削除回避 / まさゆき
雅之です。

在宅勤務に移行して一週間ほど経ちました。
まだちょっと慣れません。
通勤しなくて良いのはありがたい。
ぼちぼち慣れていくでしょう。
No.491 - 2020/05/28(Thu) 15:34:41
Re: 削除回避 NEW / まさゆき
削除回避忘れてた。
No.492 - 2022/09/27(Tue) 14:37:19
削除回避 / まさゆき
削除されないようにたまに書き込むやつです。

今日のお昼ご飯は、丸亀製麺。
冷たいかけうどんに、いかの天ぷら、鮭とわかめのおにぎりです。
クーポン使って470円。お得でおいしい。
No.489 - 2019/05/23(Thu) 12:25:56
Re: 削除回避 / まさゆき
暑さ一段落。
今週末は、自転車合宿で八ヶ岳!
No.490 - 2019/08/26(Mon) 22:37:34
(No Subject) / まさゆき
昔の掲示板をたまに読んでみると、これはこれでなかなか趣があるものですね。
No.487 - 2018/04/24(Tue) 00:02:48
Re: / ヒロッピー
古い記憶を呼び起こすのに良いですね。
No.488 - 2018/05/06(Sun) 11:25:54
441 / まさゆき
削除されないようにたまに書き込むやつです。
No.484 - 2017/02/21(Tue) 23:29:43
Re: 441 / まさゆき
たまーに書き込むのです。
No.485 - 2017/06/02(Fri) 00:27:53
Re: 441 / まさゆき
今日はSEMASの飲み会です。
No.486 - 2017/06/10(Sat) 14:00:09
こっちは閉鎖? / まさゆき
新しい方の使い心地がなかなか良いとの事。
こっちの掲示板は閉鎖かな?
いい書き込みがたくさんあるので、削除はしないでおこう。
No.477 - 2015/02/26(Thu) 16:51:30
Re: こっちは閉鎖? / TalkMan
こちらは閲覧専用。
書き込みはNewで、と言うことにしよう。

Newの名前の変更はできないかな。
試験操業期間は終了したので、別な名をつけてくれ。
No.478 - 2015/02/28(Sat) 09:59:01
Re: こっちは閉鎖? / 雅之
長時間書き込みされないと、放置しているとみなされて削除されるかもしれません。
どうでもいいことをちょくちょく書き込んでいくといいかもしれませんね。
No.479 - 2015/03/14(Sat) 18:23:50
Re: こっちは閉鎖? / まさゆき
閉鎖回避のダミー書き込みでございます。

今日、晩御飯に卵焼きを作ろうとしたんですよ。
長ネギをたっぷり刻んで、麺つゆと日本酒で味付け。
カーちゃんの卵焼きに近い味になると思ってフライパンで焼いていたら、手が滑って卵の大半をグリルにこぼしてしまいました。
もったいない・・・。掃除しなきゃ・・・。
No.480 - 2015/04/30(Thu) 23:43:47
Re: こっちは閉鎖? / 雅之
閉鎖回避書き込み。

中華鍋を購入して以来、料理がまた楽しくなってきています。中華鍋を使った揚げ物にもチャレンジしたり。
また、中華鍋は使用後すぐに洗って乾かさなくてはならず、手早く片づけをしなくてはなりません。
その際ついでに食器も洗ってしまうので、洗い物をため込むことが少なくなりました。思わぬメリット。
No.481 - 2015/06/27(Sat) 23:29:28
Re: こっちは閉鎖? / まさのすけ
オーブントースターで紅あずまを30分ほど焼くと、美味しい焼き芋ができます。
今日の朝ごはん。
No.482 - 2015/11/14(Sat) 11:47:24
Re: こっちは閉鎖? / まさゆき
閉鎖回避書き込み。
えー、今日は職場の飲み会でした。
ちょっとだけヘルプで入ったチームがひと段落ついたという事で、お疲れ様飲み会によんでもらったのです。
若い人たちばかりだったので、普段のおっさんだらけの飲み会とはまた違う雰囲気で楽しく飲んできました。
というか、飲んでればだいたい楽しいのかな?
それはそれで幸せな事なのかもしれません。
おやすみなさい。
No.483 - 2016/05/10(Tue) 23:41:27
掲示板について / まさゆき
雅之です。
画像を投稿できる掲示板を仮で作りました。
自由に試してみて下さい。
http://rara.jp/misumai05/

画像のサイズは2MB以内とか、画像が逆さまになっちゃうとか、少々難ありです。
実運用には耐えないかな・・・・。
No.473 - 2015/02/15(Sun) 08:49:31
Re: 掲示板について / 雅之
現在、試験運用中の方の掲示板は、これまたお試しでパスワードを設定しています。
パスワードは、皆さんにメールでお伝えしてありますので、ぜひいろいろ触って使ってみてください。
ご意見感想は雅之まで!
No.476 - 2015/02/22(Sun) 19:04:02
ラーツー / 雅之
雅之です。

先日、アウトドア用のミニバーナーを買いました。
昨日それを持ってバイクで霞ヶ浦へ行き、ラーメンを作ってみました!
寒かったですが良い天気。
青い空の下ですするラーメンはたいそう美味でした。
ウィンナーも茹でましたよ。
これは色々と使えそうです。
写真はこちら。
 ↓
http://1drv.ms/1DZAHQZ
No.472 - 2015/02/12(Thu) 11:06:01
Re: ラーツー / 圭一
お湯の中で踊るウインナーが美味そう。こいつは荷物にならないし、便利だね。

最近は自転車ばかりに夢中だったし、Baliusは機嫌悪くしてませんでしたか?霞ヶ浦までちゃんと走れたのなら、大丈夫か。イクタ号のブルーも、相変わらず綺麗だ。
No.474 - 2015/02/15(Sun) 22:37:39
Re: 旅行記〜一日目 / まさゆき
このバーナーとクッカー(鍋)合わせて5000円くらいです。
アウトドア用品ってもっと高いと思っていたので意外でした。
興味あったら兄ちゃんも買ってみては?
外でラーメン作って食べたり、コーヒー淹れたり、楽しいよ!

バイクは、近距離ではちょいちょい乗ってるので、そんなに機嫌悪くはなってないみたいです。
去年の夏に、出先でバッテリー切れた時は大変だったけど・・・。
No.475 - 2015/02/17(Tue) 00:29:40
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
106/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 16 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS