お気軽にどうぞ。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
さふらんさんの悲しみ / RemyMartin
よーくわかります^^;;
私も生産の大工作成のために、槍騎士からスキルすべて抜いて大工GMまでほかのこと一切禁止
弓大工のために、ネクロ、神秘のために・・・^^;;

みそさんの絵柄は親しみがもてるので大好きですヨ
No.676 - 2010/01/26(Tue) 02:50:03
Re: さふらんさんの悲しみ / みそ@管理人
スキルの移動や一時保管、キャラが多いと必然になってしまいますよねぇ。
戦士は特に武器変えたり組み合わせ変えたりで・・・

ありがとうございます。コミックので絵のほうが、描いてて『自分らしい絵』だと思ってます♪
No.677 - 2010/01/26(Tue) 19:10:26
☆祝☆150000アクセス / 美夕@寝墜姫
150000アクセスおめでとう御座います☆

いちお狙ってたんですがw150034…残念w
これからも可愛いイラスト.コミック楽しみにしてます
No.670 - 2009/08/27(Thu) 23:09:48
ありがと〜 / みそ@管理人
いつもメッセで話しかけてくれてありがと〜ね〜❤

みうみうも狙ってたんだ…?またパンツ絵描かれちゃうのにね?

これからも適当さ加減満載で頑張っていくですよ〜
No.671 - 2009/08/28(Fri) 19:12:06
あ・・・ / 通りすがり
あの、22日くらいのオマケコミックのMSNの会話のやつなんですが、
自分のMSNの絵のある場所逆じゃないですかね?
変更できるならわかりますが・・・
No.659 - 2009/02/23(Mon) 17:32:12
Re: あ・・・れ・・・? / みそ@管理人。
あ、アレ…?

お話し相手の画像が上で自分の画像が下…に
なっているのですけど、違うのでしょうか…?

いつも適当でスミマセン〜…
No.660 - 2009/02/23(Mon) 17:59:11
Re: あ・・・ / 通りすがり
えっと、画像が↑、↓じゃなくて、その絵とか、左側じゃなくて、右側では・・と・・・
説明不足ですいません・・(´・ω・`)
No.661 - 2009/02/25(Wed) 18:30:10
こんな感じです。 / みそ@管理人。
2/25日の日記にメッセのSSを載せてみました。

こんな感じで左側なのですが、バージョンとかで違うのかもですねぇ。

こっちに画像貼れれば良かったのですけど…
No.662 - 2009/02/26(Thu) 00:06:03
ぬぉ / れい
サンプルに・・・載っていて
うきうきしちゃった!w

真面目な新妻!風味ってことでいいかなww
No.663 - 2009/02/26(Thu) 16:48:05
Re: あ・・・ / 通りすがり
うはー・・
僕とまったく違う。。。
ほむう・・・
VistaとかXPとかで違うんですかなー・
No.664 - 2009/02/26(Thu) 17:52:16
ほっ… / みそ@管理人。
>れいれい
真面目かどうかも知りません。どうも…れいれいが『妻』とか言うと…エッチィよね?

>通りすがり様
私のPCはXPでございます。
まったく違う…のですかぁ…逆にどんなのか見てみたい気もしますねぇ。
No.665 - 2009/02/26(Thu) 19:09:45
Re: あ・・・ / 通りすがり
理由がわかりました!
バージョンが違うというとこで(ヲイ!
別のパソコンで、MSNいれてやったら同じだったので
多分それかと・・・
No.666 - 2009/03/07(Sat) 15:01:40
/ みそ@管理人。
これでスッキリしましたね〜♪
つまらないオマケコミックでお騒がせしました。

でもモヤモヤしたままはイヤですもんね。何にしましてもスッキリですね。
No.667 - 2009/03/07(Sat) 18:15:49
Re: あ・・・ / 通りすがり
ですね〜。。
自分が知らないだけで長くなってしまい、
すいませんでした〜・・
新しいほうがやりやすそうなんで、
バージョンかえちゃおうかな・・・?
No.668 - 2009/03/09(Mon) 20:25:21
私だけ? / みそ@管理人。
新しいバージョンにしてから、文字の切り替えが出来なくなるときがあるのです…
私だけなのかなぁ?いっくら【半角/全角】キーを押してもダメで、1回チャットウインドウを閉じたりしてコチラから再度呼び出す形でウインドウ開いたりで直ったり。

あ、でも自分のアイコンにGIFアニメのファイルが使えますよ〜
No.669 - 2009/03/10(Tue) 00:05:38
(No Subject) / ひかる&れい
昨日はご列席いただきありがとうございました!
また、可愛い絵ありがとうございました!
ムフフな絵もさっそく飾ってきました^^

また今度一緒に、どこか遊びにいきましょう^^
No.657 - 2009/02/08(Sun) 21:44:48
おめでとぅございます。 / みそ@管理人。
素敵な結婚式でした。お招きありがとうございました♪

またご一緒させてもらえましたら嬉しいですよ〜
No.658 - 2009/02/09(Mon) 17:43:26
130000おめでとー^^ / カレン@おざぱん
すっごい数だよね〜♪

これからもバリバリせくちー路線でいきませぅ!w
最近、ななみちゃんの絵の露出度が高くなってきてるし・・・・・・w

いい事です!(マテコラw
No.650 - 2009/01/04(Sun) 01:21:24
Re: 130000おめでとー^^ / みそ@管理人。
ありがとうございますっ

いえぃぇ…私のようなヘナ絵では…
セクチーろせんというよりも、芸人な風味に…

色々な意味で頑張っていきますよ〜
No.651 - 2009/01/04(Sun) 12:00:00
Re: 130000おめでとー^^ / 寝墜姫 美夕
新スレもなんだかなと思ったのでこちらにお邪魔します

おめでとう御座います〜☆

話は変わりますけど…カレン@おざぱん さん
ずっとカレン@おばさん だと思ってました
ごめんなさい(^^ゞ

せくち〜路線!!妄想拡大中wモデルしますよぉw
UOキャラでならだけどw
No.652 - 2009/01/05(Mon) 02:53:00
あっ^ / みそ@管理人。
ありがとうございますー♪

な、なんてコトを…私も一緒に誤って…
カレンさんごめんなさい。

いえ/・狙ってるわけではないのですよ…
あくまでネタとしてですし、しつこいようですが私の画力では。。。
No.653 - 2009/01/05(Mon) 19:05:47
Re: 130000おめでとー^^ / かれん@おざぱん
いあいあ・・・・w

たま〜に間違えられるので気にしなくていいです・・・

(−公ー、)シクシク・・・
No.654 - 2009/01/05(Mon) 23:27:07
泣かないで〜(by舘ひ○し) / みそ@管理人。
ブリ☆ウオに載っちゃうような偉業?をなされているのにっ!
もっと大々的に【オバサンちがうよっ】と宣伝しましょうっ!

私は【カレンさん】て呼んでるから間違わないのですけどねぇ…
No.655 - 2009/01/06(Tue) 18:04:19
ごめんなさいm(__)m / 寝墜姫 美夕
カレン@おざぱんさん
ホント失礼な間違いしちゃってごめんなさいです…

みそ様も一緒に謝って下さってありがとうですぅ
私もカレンさんってお呼びしますねぇ^^
No.656 - 2009/01/06(Tue) 21:53:54
あけおめっ♪ことよろっ♪ / 寝墜姫 美夕
明けましておめでとう御座いますぅ

カウントダウンご一緒させて頂いて大感謝ですっ
リアルタイムの会話緊張しましたよぉ…w

お暇な時…また遊んで下さいね^^
No.646 - 2009/01/01(Thu) 23:32:48
あけおめ〜♪ことよろ〜♪ / みそ@管理人。
おめでとうございますー。
こちらこそ楽しかったです。また相手してやってくださいましねぇ。
No.647 - 2009/01/02(Fri) 00:10:16
あけましておめでとうございますb / Kei
乱立になるかもなので、こちらのレスから失礼させていただきます。

新年あけましておめでとございます〜b そしてステキな年賀イラストを送ってくださり感謝です!正直、興奮しました(ぇ
というか、昨年も色々なイベント事の際にイラストを頂いたのにお礼も返せず申し訳ありませんでした汗 この場を借りてそれらのお礼も述べさせてくださいm(_ _)m
今年こそは自サイトの更新と、みそさんへのお礼もなにか・・・なにかしら必ずさせてくださいませ汗w
No.648 - 2009/01/02(Fri) 00:44:02
おめでとうございます / みそ@管理人。
おめでとうございます。今年もよろしくですよー。

あまりご無理をなさらないよう、今年もノンビリいきましょう♪
No.649 - 2009/01/02(Fri) 11:59:50
大晦日ですねぇ^^ / 寝墜姫 美夕
本年はおねぇさま共々大変お世話になりましたぁ

私も年越しはUOりながらになりそうですぅ(^^ゞ

カウントダウン一緒に出来ると良いですね〜♪
てかてかぁMSNアドおねぇさまから聞いて下さいw
みんなで新年を祝いましょ?
No.644 - 2008/12/31(Wed) 21:13:05
Re: 大晦日ですねぇ^^ / みそ@管理人。
メッセアドありがと〜♪

今年は三姉妹さんには色々使わせて?もらったりで楽しませてもらいました♪

UOりますよ〜。ご一緒できたら素敵ですねぇ。
来年もよろしくお願いしますよ〜
No.645 - 2008/12/31(Wed) 23:03:34
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS