00743

* bbs *

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / tomo.
これは!
あの上京してGETしたランドセルだね★
キャメルだっけ?
革な感じがかわいいね♪

遅いけど入学おめでとう♪
No.11 - 2012/04/27(Fri) 12:40:01
Re: / Rie
すっかり放置気味なこのブログ・・・・

今更コメントに気づいたよ(涙)
ごめん・・・本当、ごめん。゚(゚´Д`゚)゚。

キャメル結構可愛いのよー♪
あまりかぶらないしね!

気づけば入学して1ヶ月以上経ってるわ。
やっと慣れてきたみたいだよ。
No.13 - 2012/05/14(Mon) 19:02:23
(No Subject) / natsuco*
こんばんは☆
シンプルで素敵なHPだね〜!
自分でHP作っちゃうなんてすごい〜
私機械オンチだから今のブログで精一杯(笑)

写真もすごい素敵♪
みんなのフィルム写真見てると、
ますますフィルムやりたくなっちゃうよ^^

そしてリンクいただきました〜☆
No.9 - 2012/04/05(Thu) 22:40:14
Re: / Rie
なっちゃーん!!
コメントありがとよぉ・:*:・(*´∀`*)

そして、今さらながらコメントに気づいた私・・・
ゆるして。

これね、ブログのcssとhtmlをいじっただけなのよ。
だから自分の力じゃないの(笑)
私もHPとかはちんぷんかんぷん。
写真も褒めてくれてありがとー!
これはまだAriaを買ったばかりの頃に撮った写真たちだよ♪

いつも適当に撮っちゃうからなかなか上達しないのだ(^^ゞ
ははは。

なっちゃんもフィルムやろうやろう♪

リンクありがとね!
No.10 - 2012/04/12(Thu) 09:30:59
(No Subject) / サコ
すごーい!素敵なおうち!!^^*
ほんとほんと!RIEちゃん只者では無いなぁ〜!
シンプルビューア私も一時期使ってたよ〜*
すっごく便利だよね◎
ariaの世界観とマッチしててすごく素敵♪
そしてそして、写真!
私もじーーんとさせてもらってます^^*
私たちは逆に、これからお世話になる場所。
卒園する皆の言葉とか写真とかみてると
大事に使わせてもらわなきゃ、って思うね^^

リンク早速張り替えておきます♪
新しいばしょでもよろしくね!
No.6 - 2012/03/17(Sat) 17:12:05
Re: / Rie
やほー♪

素敵?本当??もう、これ作るのすんごい時間かかったから
そう言ってもらえて嬉しいよ☆(ゝω・)v

シンプルビューアーはずっと使いたかったの。
アップの仕方が分からなくて苦労した・・・
けど、分かっちゃえば楽チンね、エヘヘ。

ついに今日卒園式だよ。
早いようで短かった3年間・・・
2年だともっとあっという間に感じるかもね。
でも、サコ娘ちゃんもぜーったいすぐに大好きになると思う。
今度はサコちゃんの写真を見て懐かしむわ(笑)

リンク張替えありがとう。
No.8 - 2012/03/19(Mon) 01:50:26
(No Subject) / chisa
お引越しお疲れ様でした〜♪
素敵です〜!
素敵過ぎますよ!このHP(*^▽^*)

センスのいいお写真にため息❤
アタシも頑張らなきゃ!と刺激を頂きましたよ^^

先日はご訪問下さりありがとうございました!
リンク頂きました♪
よろしくお願いします(○´∀`○)ノ
No.5 - 2012/03/17(Sat) 12:09:58
Re: / Rie
ご訪問ありがとうございます〜♪

そんなに褒めても何も出ないからー(笑)
chisaさんに素敵と言ってもらえるなんて
めちゃくちゃ嬉しいな!!
まだまだ未完成なブログだけど、
またちょっとずつ弄って自分らしい場所に
出来たらいいなって思ってるよ(*^_^*)

みんなに刺激を受けて、私もやる気出てきたの(^O^)/

こちらこそ、これからもどうぞよろしくね。
No.7 - 2012/03/19(Mon) 01:43:07
(No Subject) / tomo.
本当すごーーーい!
おしゃれなHPだね★

卒園式練習中の足の並びが好きだわ〜♪
からっぽのホール?もいいね。
じ〜んときちゃう。

わたしは先に替えちゃいました〜。
No.2 - 2012/03/14(Wed) 17:30:41
Re: / Rie
ブログでもトップページを作りたかったの♪
あーでもない、こーでもないって何度もやり直して
何とか形になったわ・・・

からっぽのホールを見て「これは写真に収めなきゃ」って
車に戻ってカメラ持ってきたの。
コンデジだけど、お気に入りだよ。

リンクありがとう。
最近コメントできなくてゴメンね(涙)
またゆっくり遊びに行きます!
No.4 - 2012/03/15(Thu) 11:10:42
(No Subject) / ユッコ
すごいすごいーーーい!
ここまでできるなんて、Rieちゃん只者ではないな!!
RieちゃんのAria写真、こんなふうに見たことなかったから、とっても新鮮☆
ようちえんの雰囲気とかも、ステキ〜〜☆ミ
これから、もっともっとステキ写真見せてね♪

早速LINK張り替えまーす♪
No.1 - 2012/03/14(Wed) 09:59:13
Re: / Rie
ありがとう〜♪
ブログで出来る限界だわ・・・私もcssとかよくわからないのよ(涙)

Aria写真はほーんと買ったばっかりの頃だよ。
子供たちが小さいでしょ〜
galleryはこれからすこしづつ充実させていこうと思うよ。

LINKよろしくお願いしまーす♪
No.3 - 2012/03/15(Thu) 11:07:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
13/200件 [ ページ : << 1 2 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS