メダロットLUNAR掲示板

感想・批判・要望・アイデアなんでもお待ちしております。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
感想 / 義理
初めまして。体験版をプレイさせていただきました。

プレイを始めてまず、小ネタが多く内容も少々濃いように感じました。そのせいで、転校先でこれから待ち受けるであろう冒険に対するドキドキ感が若干削がれたように思います。

肝心のストーリーですが、悪ガキとの再戦が思ったよりも早く、つい、「またか」と思ってしまいました。
しかしながら、主人公機の失われた記憶や野良メダロットの意味深な台詞など、今後の展開を期待させる要素が早い段階で出てきているので、これからどうなるのか次からの更新が楽しみです!

個人的には、カツカレーうどん定食ではなくカツカレーうどんということで、ごはんと漬物は付かないのかという点がすごく気になりますw

大した力にはなれませんが、陰ながら応援しています。
No.15 - 2012/03/27(Tue) 05:23:48
Re: 感想 / 鍬形派
初めまして、色々な指摘ありがとうございます。
小ネタの件ですが自分もストーリー展開の枷になって少々くどいのではないかと考えていたので少し小ネタの挟み方を考え直しております。
ストーリーに関してはごもっともですが今後の展開も考えての事ですので強引ながら再戦を早めています。

カツカレーうどんはカレーうどんの上にカツがのったものでそれに御飯茶碗がついたものが「定食」となるもののようです。あくまでも原作ゲームの小ネタなので深く考えませんよう・・・。
辛口視点でのゲームプレイありがとうございました!
次の更新もプレイして色々指摘がいただければ幸いです。
No.16 - 2012/03/27(Tue) 19:41:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS