メダロットLUNAR掲示板

感想・批判・要望・アイデアなんでもお待ちしております。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / おチム
久々に更新が!お疲れ様です!
時間も気にせず一気に最初からプレイしてしまいました。
とても懐かしいこの感じ……初めてメダロットに触れた時の事を思い出します。
8が発売したばかりですが、ナンバリングタイトルと同じくらいLUNARを楽しみにしています!
No.94 - 2014/09/06(Sat) 04:01:26
Re: / 鍬形派
ありがとうございます、鍬形派です。
こうして書き込みがあるだけで自分はうれしい・・・
うれしいんです、それしか言えません
プレイして下さって本当にありがとうございます

そう言えばパーツの一部動作がおかしいことを
発見しましたので修正したものを後日あげたいと思います
No.95 - 2014/09/06(Sat) 11:03:18
(No Subject) / 義理
こんにちは。更新お疲れ様です!!
14/08/26更新版をダウンロード&プレイさせていただきました!
メダロット8をクリアして、メダロットもいい感じに進化してきたなと思っていましたが、メダロットLUNARをプレイしてみて、やっぱり古き良きGB時代のメダロットも悪くはないなと改めて実感させられました。
まだ完成版ではないということですが、鍬形派さんが無理せず制作を続けられるように願っています。
No.92 - 2014/09/05(Fri) 10:04:58
Re: / 鍬形派
久しぶりに書き込みありがとうございます、鍬形派です。

メダロット8が極めて好評と言うことで
今更こんなもの発表しても誰も相手にしないのではと
発売以降不安な気持ちになっておりましたが
定期的に来てくれる方やこうして感想を残してくださる方が
まだいらっしゃると言うことで元気を頂きました。

本当に、本当にありがとうございます
いつまでも完成しないこのゲームを見てくれている
人がまだいるというのがすごくうれしいです!
No.93 - 2014/09/05(Fri) 17:46:30
(No Subject) / とおりすがり
完成おまちしてます。
ファンなので・・・。
公開するならばVIPRRPGってところもおすすめです。
(感想が最低でも20はつく)
No.91 - 2014/05/30(Fri) 07:45:04
(No Subject) / NO NAME
作るのやめたんですか?
No.90 - 2014/05/13(Tue) 21:23:12
(No Subject) / No Escape
いきなりですが個人的に好きなゴッドエンペラー、ビーストマスター、ブラックメイル、ベルゼルガ、ブロッソメイル、グレイン、アークビートル等の強力な機体は登場するのですか?できれば登場してほしいです。
No.84 - 2013/10/27(Sun) 01:34:27
Re: / 鍬形派
どうも、鍬形派です。
公式シリーズの機体は(今の所は)手に入る形としては登場させない方針で製作しております。
一応それらを模したバランス破壊的な
ボス級の性能をもったパーツは用意してあります
ただし自分もいちファンとしては公式の機体を
描いて登場させるというのもロマンではありますので
検討はしてみたいと思います。
No.88 - 2013/10/29(Tue) 07:28:12
Re: / No Escape
ぜひお願いします!楽しみに待っています!がんばってください!
No.89 - 2013/11/02(Sat) 22:00:36
(No Subject) / ジョー
完成はいつですか
No.80 - 2013/09/21(Sat) 22:55:39
Re: / 鍬形派
初めまして鍬形派です。
完成がいつになるかは
もうはっきり言えなくなってきました
ですがHPの暫定版が消滅してしまったので
完成を急ぐということだけはいえます。
No.81 - 2013/09/22(Sun) 15:22:26
(No Subject) / トリプルゴッツン
リンクが無効になっています。
遊んでみたいので、再upお願いします。
No.76 - 2013/09/16(Mon) 10:16:07
Re: / 鍬形派
初めまして、鍬形派です
http://www1.axfc.net/uploader/O/so/217725.rar
このURLなんですが自分が見ると普通に繋がるのですが
繋がらないと言う方が多いようなので
ちょっとHPの方のリンクを調べてみます。
No.77 - 2013/09/17(Tue) 03:04:56
Re: / 鍬形派
ダウンロードページまではいけるけど
ダウンロード自体が消滅してたようです

旧ファイルは自分では保管していなかったので
再upが出来なくなってしまいました・・・。

それと只今複雑化した変数などの内部構造を
整理している所なので現在プレイできるファイルが
自分の手元にありません、申し訳ないです

こうなれば完成を急ぎますのでしばらくお待ちください
No.78 - 2013/09/20(Fri) 19:42:15
Re: / トリプルゴッツン
ありがとうございます。
完成楽しみに待っています。
無理せず頑張ってください。
No.79 - 2013/09/20(Fri) 23:50:05
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS