77032

明石かほりの・・・あなたの女装姿♪お披露目してみませんか〜?

女装姿をお披露目して、女装子同士で褒めあったり、アドバイスし合ったりする板で〜す!ルールは褒め合うって事だけ〜!
原則、純男さんのカキコは禁止!お写真のないカキコは、一定期間で消えます・・お写真付は永久保存ね!
(女装子の悪口や傷つくようなコメは削除されます)
【HOMEからかほりのBlogに来れますよ〜♪】

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定
伊勢奥津駅 / 山崎茜
かほりさん

先日は訪問いただき、ありがとうございました。
『色っぽい・・・』がまじめすぎるので、自由に貼れる板が欲しかったです。

先日、『かざはやの里』で藤を見物した後、
念願の『伊勢奥津駅』を訪れました。
名松線の終着駅です。
ココは津市より1.5時間かかりました。

観光案内所が駅構内にあり、地元は観光客を誘致したいようですが、閑古鳥でした。
JR東海がこの路線を営業しているのは新幹線で儲かっているから?

この辺りは伊勢街道があり、かつては隆盛を極めただろう、営業していない旅館があちこちで見られます。
近くの谷に鯉のぼりがありましたが、やはり、見物客はいません。
伊勢街道を観過ぎて、『北畠神社』に寄れませんでした(泣)。

No.4659 - 2026/05/05(Tue) 01:00:38
Re: 伊勢奥津駅 / かほり [近畿]
やっぱ・・・『乗り鉄』なのでしょうか?😮😮😮
全然わかりませ〜んんん!!!!🥵🥵🥵
あたくしが線路を走る乗り物に乗りましたのは・・【東京浮気】の2回目以降の新幹線くらいでしょうか?(→そんでもH22年GWの1回目は車でイキましたあ〜😂)
H23年はこんな感じですが?今、見直すとメイクがヘタ過ぎて恥ずかしい〜!!!!😱😱😱😱😱

No.4660 - 2026/05/05(Tue) 20:06:49
Re: 伊勢奥津駅 / かほり [近畿]
そうそう、東京都内はJR山手線や地下鉄にも乗ってました〜😄✌️
あ〜!貴女のスレは『開設お祝』におジャマしましたが、嗜好・ジャンル・エリアを検索できるシステムで、管理人もしっかりシテるようですので、貴女が見聞・人縁を拡げられるのに適したステージだと思います〜♪
ご活躍くださいませ〜🥰⤴️⤴️⤴️(→なお、念のためですが、現役でご活躍の皆さんが集ってらっしゃる板のようですので、『コロナ禍』以降、業界のお付合いをインキョしてるあたくしがお顔出すのはエンリョ致しますので、お含み下さいませ〜😅🤚🤚🤚)

No.4661 - 2026/05/05(Tue) 20:21:07
Re: 伊勢奥津駅 / かほり [近畿]
GWは、また軽快なフットワークであちこち出撃されたと思いますが・・・あたくしは、お仕事と夏場の『ビーチでビキニ』ツアー、7月・8月4回分の宿泊地手配とおニューのビキニ数十着(→1ビーチ1着、1シーズンに1回ONLY!なので〜🥰✌️)通販ショッピング三昧でございました〜😁🤚🤚🤚
ちなみに、今年の大阪圏のGWヒットは大阪湾舞洲『ネモフィラ祭り』が大人気だったとか〜♪
あたくしも、ここくらいお出掛けしなきゃ・・・と思いつつ、結局引きこもりで〜🤣🤣🤣🤣🤣
『コロナ禍』前に行った時は、『ゆり園』だったので、キョーミありありだったのですが・・・・・・ガックシ〜!!!!😫💦💦💦

No.4662 - 2026/05/05(Tue) 20:35:41
今年の桜は追っ掛ける余裕もなく???1 / かほり [近畿]
今年の桜を最初に見たのはラッキ〜🥰✌️✌️✌️
2月の【紀伊半島混浴秘湯ツアー】で紀伊半島先っぽの日本最古の石造り灯台でハプニング〜🌸🌸🌸
水仙見に行ったら早咲き桜の満開に出逢っちゃって・・
わ〜い!!!!😍⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

No.4641 - 2026/04/20(Mon) 21:24:08
Re: 今年の桜は追っ掛ける余裕もなく???2 / かほり [近畿]
3月にはB面KOBEの六甲山麓系渓流で八分咲きに〜😄✌️
No.4642 - 2026/04/20(Mon) 21:26:27
Re: 今年の桜は追っ掛ける余裕もなく???3 / かほり [近畿]
4月に入ると・・・B面KOBEの六甲山麓系下流でも散り始め!葉桜に〜!!!!😨😨😨
結局、毎年の定番だった大阪城・万博公園・造幣局通り抜け・・・・おまけに地元の姫路城・小野桜堤等々、どっこも追っ掛ける余裕もなく?今年の桜シーズンが過ぎてったのでした〜😂😂😂😂(→単にかほりがヘタレだっただけみたいな〜???🥵🥵🥵🥵🥵)

No.4643 - 2026/04/20(Mon) 21:31:53
Re: 今年の桜は追っ掛ける余裕もなく???1 / 山崎茜
明石かほりさん

2月の早咲き桜、3月の六甲山麓で十分ですよ。
また来年があります。

渋いファッションですね。
女装とは見えません。
ジャケットはGジャンでしょうか。
ロングスカートとのコーデも好いですね。

安部駅近くの川沿いで桜祭りが開かれていましたが、人はいませんね〜。

川沿いには隠れた無名の桜名所があるものです。

No.4644 - 2026/04/22(Wed) 00:35:25
Re: 今年の桜は追っ掛ける余裕もなく???4 / かほり [近畿]
茜さん〜♪
お返事遅くなってゴメンなさい〜😅💦💦💦
ご指摘のとおり、貴女のジャケットよりちょい大きめのダメージ・デニムですわん〜♪
兵庫県の川沿いにも隠れた桜の名所がありまして・・・・R3年4月『コロナ禍』に行ったのですが、西日本最大4KMの桜回廊=小野桜堤回廊🌸🌸🌸吹きっさらしでむっちゃ寒かったので、毎年通うことはしませんが、長大で広くって楽ちんでした〜🥰✌️✌️✌️

No.4649 - 2026/04/27(Mon) 21:14:23
Re: 今年の桜は追っ掛ける余裕もなく???1 / 山崎茜
明石かほりさん

小野桜堤回廊は行ってみたいですね〜。
かほりさんの衣装もピンク色とは好いですね。

茜は先日又兵衛桜を撮りに行った折、宇陀高校の校門の桜です。
娘の入学式に付き添った母親です(笑)。

No.4652 - 2026/04/30(Thu) 01:34:04
Re: 今年の桜は追っ掛ける余裕もなく???1 / 山崎茜
明石かほりさん

そしてこちらが、帰宅後、シャワーを使う時です。

No.4653 - 2026/04/30(Thu) 01:37:31
Re: 今年の桜は追っ掛ける余裕もなく???1 / かほり [近畿]
シチュエーションに沿った装いは重要なテクで、楽しみでもありますので、JKの付き添いママならベージュのパンツスーツは100点なのではないでしょうか?(→あたくしのような好きな時に好きなカッコができるお気楽なお立場ではないようですので、ご苦労されてると思いますが、お気を付けてバリエーションをエンジョイ下さいませ〜😄🤚)
今年の『桜追っかけ』は不発でしたが・・・地元自慢の世界遺産姫路城の桜景色だけは、ちゃんと行っとくんだった!と今頃になって反省仕切りのあたくしでありまする・・・・🥵💦💦💦

No.4654 - 2026/05/01(Fri) 22:25:12
Re: 今年の桜は追っ掛ける余裕もなく???1 / 山崎茜
かほりさん

コメントありがとうございます。

姫路城は桜の季節には行けてないです。
それにしても見事な構図で桜と姫路城が入りましたね。
次回行ったときの参考にたいです。

安部駅の桜です。

No.4655 - 2026/05/01(Fri) 22:55:45
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 150 >> | 過去ログ | 画像リスト ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL Rocket BBS