[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

今年の初海〜(^^;) / Kぱみゅ
かほりさん、こんにちは〜♪

先週末、今年初めて海水浴に行ってきました〜!
が、水温は低かったです〜(T^T)

ただでさえモデルが悪いのに、天候も良くなくて
良い写真がさっぱり撮れなかったのですが、
お約束なので、貼らせていただきます〜m(_ _)m

早く梅雨が明けて、夏本番にならないかなぁ〜(^^;)

No.1638 - 2014/07/16(Wed) 15:12:38
Re: 今年の初海〜(^^;) / かほり [近畿]
きゃ〜!
Kぱみゅさんたら〜!
極小ビキニじゃ〜ん!!!!
去年は「真っ白セパレート水着」で清楚なお色気!
明石の常連さんたちの話題をさらった貴女だけど・・・・
今年は、極小ビキニで悩殺路線ですかあ〜????
バックの岩場もステキです〜♪

あたしなんて・・・ワンピしか、着れ〜ん!!!!!

No.1639 - 2014/07/16(Wed) 19:05:12
Re: 今年の初海〜(^^;) / Kぱみゅ
かほりさん、ワンピ・・・めっちゃハイレグですね〜(*^^*)
やっぱり、色気ではかないません〜(^_^;)

二日目はネオンカラーの三角ビキニにお色直ししました〜♪

No.1640 - 2014/07/17(Thu) 12:47:31
Re: 今年の初海〜(^^;) / かほり
きゃ〜!!!ステキ〜♥♥♥
小悪魔ぱみゅちゃん、じゃん〜!!!!

7,26(土)バーベキュー同窓会?同好会?に
貴女が来れなくって、ほんと残念〜!!!!
1号さんたちから、あたしがフクロにされちゃうの、マチガイなし〜!
「なんで、あの娘つれて来んのじゃあああ〜!!!!」とかって・・・・

ん〜!でも、貴女がこんな小悪魔!悩殺!ビキニで参加したら・・・・うう〜!健全な会ですまないかも〜???
No.1641 - 2014/07/17(Thu) 23:23:28
和風ドレス / さとみ [関東]
かほりさん、こんにちは
我が家に素敵な写真ありがとうございます

おしゃれな写真を貼っていただいたのに、私はこんな写真です(笑)

でも、これ結構気に入っているんです
何となく、嬉し気持ちいい表情が出ている気がするんですよねぇ〜
いかがでしょう?

No.1635 - 2014/06/03(Tue) 09:06:47
Re: 和風ドレス / さとみ [関東]
ズラ違いバージョン
こちらの方が、さらに幸せそうな気がしますが
ズラは最初の方が好きかな?

明石の方にも見ていただきたい気がしますが
噂によると、怪しい行為は禁止になったとか?
女装の出入りはどうなんでしょうね?

No.1636 - 2014/06/03(Tue) 09:08:50
Re: 和風ドレス / かほり
さとみ姉さま!いつも投稿ありがとうございま〜す!
今回は・・・またまたゴージャスなエロお姿〜!

着物の柄のチョイスにも品がありますし・・・銀座のクラブの『ホステスさん着物DAY』みたいな?
確かに、後の方の表情が・・・流し目ふうで、より臨場感?があるみたいで〜♪
どっちも、品のあるお色気ショットで、さすが!さとみ姉さま!

あたしの和風は去年9月の【明石コスプレDAY】1回きりですが・・・和風ミニ!
自分でも、品がないしお色気ないし・・・恥ずかしい〜!!!

あ〜!明石は『駅前再開発の目玉で、芝居小屋に業態転換』しますんで、3月末をもって「フツーの映画館」になるため?『女性・女装子入場お断り』になっちゃってるんですが・・・・明石のスキモノおじ様&お兄様たちは、相変わらず「かほりの後ろ盾」ですんで、ご安心くださ〜い!!!!!
ここ、相変わらず、ちゃんと見てくれてますので〜♪
さとみ姉さまの画像見て、明石のロビーでわいわい〜!てのはできなくなっちゃって、ちょい寂しいですけど・・・

No.1637 - 2014/06/03(Tue) 21:50:05
全555件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 278 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL Rocket BBS