 | わ〜い!今週のB面KOBEラブホ・アポが、ヘビロテおじ様の緊急のご要望で、5月30日(土)に変更なったので・・・帰りし、A面KOBE兵庫県警横の兵庫県公館寄ってみたら・・・わ〜い!ず〜と『工事中出入禁止』だったのがオープンしてる〜😍⤴️⤴️⤴️ 昨年4月頃から1年以上『工事中出入禁止』で、明治の由緒ある建物と四季折々の草花が咲くお庭を撮影スポットにしてきたのが、一切できず、ガックシ〜!!!! ソッコー!色とりどりに元気に咲いてる初夏の草花たちとお写真撮れて、ごっきげん〜🥰✌️✌️✌️
 |
No.4686 - 2026/05/31(Sun) 14:16:30
|