[ 掲示板に戻る ]

記事No.4685に関するスレッドです

チョコッと聞いて良いですか / さとみ [関東]
かほりさんこんにちは
2ntが掲示板から撤退することになり
かほりさんと同じロケットにしたわけですが
(バージョンは微妙に違うようなんですよ)
色々とイマイチ
そこで、アレ?・・・ット思ったのが。
ココ、広告が出ませんね
有料板ですか?
有料にすればこんな感じになるのであれば、私もそうしようかな?
ナンテ考えているんです
教えていただければ幸いです
お礼になるか分かりませんが
初公開、初めて身につけた、光沢ブラとパンティー画像です

No.4684 - 2026/05/22(Fri) 20:11:23
Re: チョコッと聞いて良いですか / かほり [近畿]
かれこれ十数年のお付合いですが・・・・相変わらずのナイスBODY♥️
感服致します〜😅🤚
上半身が『着る乙π』でも、着ているBODYがナイス・ラインでないとナイスBODYラインは作れません・・・昨年のあたくしから、何とか改善しなければ!と、夏を目前に、ジタバタ中のあたくしでありまする〜🤣🤣🤣🤣
この板の件ですが・・・ご指摘のとおり『有料版LLタイプ=年間2500円』です〜😚✌️
あたくしの場合、blogもこの板も、自分の『女装子ライフの日記&メモリーズ』で、デビュー当時からCM申し出はお断わりシテまして、ごく身近なご縁の方だけ覗いていだだければいいかな🥰⤴️て云う方針です😅🤚
有料版にも数種類あったと思いますので、HPを確認されれば、と思います〜😄😄😄
さとみ姉様はうちらの業界のレジェンドにして、シンボルですので、引き続き表舞台でご活躍いただきたく、勝手に祈念しておりまする〜😆🙌

No.4685 - 2026/05/22(Fri) 22:32:59

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL Rocket BBS