[ 掲示板に戻る ]

記事No.4671に関するスレッドです

引っ越しました / さとみ [関東]
かほりさんこんにちは
色っぽい再び閉鎖
今回は引っ越しと言うことになったわけでして
色々探した結果、かほりさんと同じロケットにすることにしました。
現在のBBSも終了まで続けますが、新しいところも平行利用と言うことで、試しに貼りに来て下さい。
そんなわけで、引っ越しをした時の世界一下品な会話!
「おめ越した?」
「ウン越した」
失礼致しました!!

No.4671 - 2026/05/14(Thu) 09:01:11
Re: 引っ越しました / かほり [近畿]
ソッコー!お知らせ、ありがとうございます〜♪
マジ!『JKの放課後のたまり場』みたいな可愛いお部屋でしたので、JKコスプレでも貼りっこシタイ〜💓と思いましたが・・・・あたくしのヒストリには、とんとそういう可愛いのがありませんで・・・ごくフツーの『お祝い季節の花々💐💐💐』投稿になってしまいましたが、ゴカンベンくださいませ〜🤣🤣🤣🤣🤣
あたくしなら、もう凹んでギブアップしちゃう苦難に見舞われても、「どうしましょう?」などと、さわやかに新居引っ越し〜💖サスガのレジェンド姉様😍⤴️⤴️⤴️
こっちの『阪神淡路大震災から復活する火の鳥』お写真の方が似合ってたかも???
引き続きヨロシクお願いいたします〜🥰🤚🤚🤚(→ううう〜!お上品な会話でお返しシタかったのですが・・・あれ以上?以下?のネタが思いつかず・・🥶🥶🥶🥶ギブアップ!参りました〜😫😫😫💦💦💦💦)

No.4672 - 2026/05/14(Thu) 17:38:09

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL Rocket BBS