02389

JOJOPANIA clone HUMANOID 的 BBS生活

ジョジョクロのことならなんでも書き込んでください!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ジョジョクロ路上演奏の感想はこちらへ♪ / テラモト@ジョジョクロ
「どこに書き込めばいいかわからない」という
声が聞こえてきたので、トピック立てます!

路上演奏の感想ありましたら、こちらにカキコミよろしくおねがいします♪
No.4 - 2009/09/14(Mon) 12:47:49
頑張って! / アチ
9・5にナナちゃん付近で演奏してるジョジョクロに遭遇しました。

オリジナル曲を何曲か持ってらっしゃったので、結成して長いのかと思ったのですが、そうでもないのですね。お二人が楽しそうに演奏してらっしゃったので、勘違いしておりました^^

ヨルノハを演奏していらした時にお邪魔したのですが、歌詞とボーカルの方の声がとても印象的でした。
ギターの方のコード進行もこっそり見ていたのですが、わりと少ないコードで、しかしメロディ飽きのこない曲でしたので、私はどうやったらそんな曲が作れるのかと感心していたしだいです。

応援しております。これからも楽しんで演奏なさってくださいね。楽しそうだったお二人の様子が、私にはとてもまぶしく思えました。
No.2 - 2009/09/06(Sun) 22:37:30
Re: 頑張って! / テラモト@ジョジョクロ [東海]
アチさん、メッセージありがとうございます!
ジョジョクロのテラモトです。

まずは、あの日、足を止めていただいて、ありがとうございました。と、言いたいです♪
そして、「楽しそうに演奏していた」というのは、何よりの褒めコトバです。嬉しいです!

「せっかく路上で演奏する以上、見て聴いてくれる人を楽しませたいし、そのためにはまず自分たちがいかに楽しめるかだな」なんてことを少し照れつつもマジメに話し合っていたばかりなので、アチさんにそういってもらえて、とても励みになりました!

まだ結成して間もない二人ですが、その分、ここからどんどん伸びていく(ハズです)ので、応援よろしくお願いします!

・・・あ。ちなみに、ご覧の通り、掲示板にはじめてカキコミをいただいたのもアチさんです(笑)
またよろしければ通りかかった際は路上演奏を聞いていってください。ぜひ、直接お礼も言いたいですし!

ほんとに、メッセージありがとうございました!
No.3 - 2009/09/08(Tue) 06:03:13
(No Subject) / J-C-HUMAN
testです
No.1 - 2009/08/02(Sun) 23:03:47
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
17/50件 [ ページ : << 1 2 3 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS