02384

JOJOPANIA clone HUMANOID 的 BBS生活

ジョジョクロのことならなんでも書き込んでください!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / すぺるび
こんばんは!土曜日な金山にて下のヒー子と同行していました者です。二人でCDを貸し借りしていて今日やっとCDが手に渡りました。現在リピートでずっと聴いています!残虐的(少し大袈裟ですが…)な中に生きる意味や愛が感じられる感じな「never round」がとてもお気に入りです 
路上で聴いたのを思い出しながら既に口ずさんじゃってます(笑) 
私はギターが好きでちょっと立ち止まって聴いたところジョジョクロさんは凄く私の中で声もギターもドンピシャだったんですよね(´・ω・`*)
サビに微かに聴こえてハモるとこも好きです
本当に素敵なバンドさんに出会えて良かったです、此れからも陰ながら応援していますので頑張って下さい。また路上ライブにも行きたいと思います!学校でも少しずつ広めていきたいです(*^U^*)寒いですが体調にはお気をつけ下さい! 


ps.城野さん寒い中カイロ有難うございました…!おかげで帰りは少し暖かく帰れました。 

No.15 - 2009/11/25(Wed) 00:37:31
Re: (No Subject) / ジョジョクロの城野
いやぁ(`∀´)♪
本当に嬉しいです☆

CDを買って聞いてくれただけでも有り難いのに口ずさむくらい気に入って貰えるなんて(^人^)
しかも微かにサビに入ってるハモりを好きって言ってくれるとは(^o^)v

是非学校でジョジョクロを広めてやってくださいね♪そして路上ライブ見に来てね(*^▽^)/★*☆♪


カイロで少しでも暖かく帰ってもらえたなら良かったです(`∀´)♪
また見に来てくれるの待ってますからね☆


あっ次はちゃんとしたサイン書けるよう頑張りますね(≧▽≦)
No.16 - 2009/11/25(Wed) 14:35:35
告知失礼します。 / HUSH
書き込み失礼します。HUSHです。
ライブ告知とお知らせをさせてください。

●12月27日(日)藤が丘MUSIC FARM
OPEN/START 未定(HP参照) 2,000/2,300(D別500)
Re:Alismile / The Welks /日進しりーず /
THE WILD CAT'S / WILD JUNKIE(ゲスト) / 93/89

●1月24日(日)新栄ROCK N' ROLL
17:30/18:00 2,000/2,300(D別 500)
サンセットレコード/Ramblins/その他…:

●2月6日(土)新栄SiX DOG
詳細未定

※チケットは下記アドレスに返信して頂ければ取り置きさせて頂きます。
その際に名前と日時と枚数をお申し出ください。

1stアルバム「my hybrid scream」発売中!
my spaceで数曲試聴ができます。
メンバーが増えて4人組になったデモ音源も随時不定期で更新中。

長文失礼しました。貴重なスペースありがとうございます。



PS 早くTVショウのコードを教えてくれたまえ!
No.14 - 2009/11/23(Mon) 22:56:39
Re: 告知失礼します。 / テラモト@ジョジョクロ
告知お疲れ様☆
ロックンロール行って見たいなー。
着実にステップアップしていくHUSH楽しみやねー!

TVショウ、耳コピすればええやん。4つくらいしかコード使ってないよ、多分。
No.17 - 2009/11/30(Mon) 09:52:12
(No Subject) / ヒー子 [東海]
今日7時くらいに、
仲子(友達と)二人で歩いていたら、
綺麗な歌声とリズムの良いギターの音が聞こえてきて

「イイ曲だね(^∪^)!!!」
「聞いていこっか(^ω^)!!!」
そして、曲を拝見させて頂きました!!

1曲聞くと、もっと聞きたくなって
2曲・3曲と聞いてしまいました(///▽///)
NA・NO・DE!!!
早速CD!買わせていただきました!!!

本当に、イイ曲ですね!!!
何回も、何回も聞かせていただきました!!!

もっと、他の曲がはいったCDが欲しいと思っています!!!

寒い中お疲れ様です!!!
応援してマ〜ス(^ω^)ノシ
No.12 - 2009/11/21(Sat) 22:34:12
A・RI・GA・TO・U!! / テラモト@ジョジョクロ
>ヒー子さん、仲子さん

ありがとうございます!
ジョジョクロの歌ってるほう、寺本です☆

「イイ曲だね(^∪^)!!!」
「聞いていこっか(^ω^)!!!」

この自然なやりとり、嬉しいですね(^O^)

こういうちいさな出会いが楽しいから、路上活動はやめられないです。
ジョジョクロでは、現在新曲をどんどん作り、新しいCDをリリースするべく、フル回転中です♪

新曲は出来次第、路上で試したりするので、良かったらまた路上も見に来てくださいね。


ブログ『じょじょぶろ』
http://ameblo.jp/j-c-humanoid/
で、いろいろ最新情報(と、くだらない話)を配信中なので、こちらもチェックしてもらえると嬉しいです。

こちらこそ、寒い中ありがとうございました。
ジョジョクロでしたー(^▽^)/
No.13 - 2009/11/22(Sun) 08:55:44
(No Subject) / こうた
過去に一度拝見させていただいた者です。

新しいCDが欲しいのですが、土曜日の夜は都合で行くことが出来ないという状態です…

CDは路上ライブでしか売ってないんですよね?
他の方法で買うことって出来ませんか?
No.10 - 2009/10/31(Sat) 02:05:51
テラモトです! / テラモト@ジョジョクロ
カキコミありがとうございます。
ジョジョクロのテラモトです。

現在、ジョジョクロは、平日にもライブをするべくスケジュール調整をしている段階ですが、なかなか詰めきれずにまだ決定には至ってません。
通販という手段も、現在のところシステムがないので、できそうにありません。
・・・しかし、せっかく、こうして連絡をしていただいたので、なにかしらの対策を考えたいと思います。

もしよろしければ、一度、ジョジョクロメールj_c_humanoid@yahoo.co.jp
にまで連絡ください。

お手数ですが、よろしくお願いします。
No.11 - 2009/11/01(Sun) 22:39:37
どーも / ゆうじくん
名古屋でバンド活動しているHUSHです。
はじめまして!書き込みありがとうございました!
ゴーストタウン?TVショウ?
どっかで聴いたことあるけど、多分人違いですよね。
なにわともあれ音楽活動するのはいいことだね。
まだ寺本君にも城野君にもお会いしたことないけど
よければ相互リンクをお願いします!
No.8 - 2009/09/27(Sun) 22:19:19
Re: どーも / テラモト@ジョジョクロ
やっほー!
きっと、コイデユウジくんじゃないか!
以前話したのに、覚えていないなんて切ないわ。うふ。

あなたの曲、好きよ。相互リンク、承ります☆
No.9 - 2009/09/28(Mon) 02:07:47
CD聴きました!! / けめ子
先日頂いたCDを聴いてみました☆
切なめのメロディーが好きなのですごく気に入っています♪♪
また見に行きますね(^▽^)

あ、あと質問なんですが、ジミニークリケットってなんですか??
No.6 - 2009/09/21(Mon) 12:32:34
Re: CD聴きました!! / テラモト@ジョジョクロ
どうも!
ジョジョクロのテラモトです!
CD聞いていただいたということで、ありがとうございます♪

その曲の歌詞担当ということで、責任を持ってお答えさせていただきますと(笑)
ジミニークリケットとは、ディズニー映画「ピノキオ」にでてくるコオロギのキャラクターです!
映画では、何も知らないピノキオに「良心」を教えるための重要な役割を担っています。
ここでは、「良心のカケラ」を遠まわしに「ジミニークリケットの影」と表現したのですが、
遠すぎて上手く伝わらなかったですかね(笑)
あの曲は、なかなかものごとに対して勇気を出して踏み出せない自分を「人気の無くなった寂れた町=ゴーストタウン」に例えて、揶揄したものです。
いろいろ、想像して聞いてみていただけると、少しは暇つぶしに役立つかもしれませんので、ぜひ、やってみてください(笑)

けめ子さん、コメントありがとうございました☆
No.7 - 2009/09/22(Tue) 00:20:48
ジョジョクロCDの感想はこちらへ♪ / テラモト@ジョジョクロ
「どこに書き込めばいいかわからない」という
声が聞こえてきたので、トピック立てます!

デモCDの感想ありましたら、こちらにカキコミよろしくおねがいします♪
No.5 - 2009/09/14(Mon) 12:49:02
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
17/50件 [ ページ : << 1 2 3 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS