03946
Jake’s Log

付き合ってくれてthank youでつ by J

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
お久しぶりありがと♪ / ulala & momo
おぷちゃん&Jくん、この間はタイミング良く久しぶりに会えてうれしかったわ〜♪
もしかして、もしかして、、、外苑前〜千駄ヶ谷〜富ヶ谷(確かbuhixって富ヶ谷だよね?)
まで歩いたの〜っ??
そりゃあ人間でも相当なウォーキングいやランニングコースに相当するといっても過言ではない。。。しかもまた表参道まで戻ってきて...だったのね...
ロータスでぐっすりネムネムだったJくん&チョビ殿の様子も納得!
それなのにmomoたらしつこく迫ってごめんね。
また桜が満開の頃にでも是非遊びにきてね♪
No.5 - 2010/01/25(Mon) 03:07:10
だねぇ〜^^; / おぷ
ランニングコースに相当>
ええ…えれぇ〜距離を歩きましたの…おほほ♪
ふくらはぎ・太股・腰に来ましたわ。
チョビもJも歩くのが苦にならないと言うか、大好きと言うか。
若さかな?^^;あんつって。
でもカート引っ張ってったから途中で乗せたり、降ろしたり。
人間がカートに乗れねしね^^;

ロータスでぐっすり>
チョビもJも寝ぼけて吠えた(Jだけ)のも頷ける?^^;
momoは墓地で走り込みした後でもあの元気。
とっても喜んでくれたんだね、ふたりに久々逢って。
でもヤクザなJだったけど。

ulalaちゃん髪の毛、伸びたね。
日焼けは気のせいなのかしら…?
白い肌の印象が強くて。どっちにしても可愛いから◎
もち、また桜満開前にも襲撃するじょ!^m^
来てくれてあんがとちゃん。
No.6 - 2010/01/25(Mon) 17:53:10
(No Subject) / じゅんこ
2番乗り〜(笑
おっ!書き込めるーーーっ
今年もよろしくね、おぷさん&Jakeくん♪
楽しいブログ楽しみにしています
No.3 - 2010/01/12(Tue) 18:22:11
あはっ / おぷ
2番乗りあんがと〜
のんちゃんがじゅんこさんとこのBBSお勧め!って
教せぇ〜てくれたのよっ♪
今年はのんびりデート、のんちゃんともよろちく。
そちらまで遠征して行くね。
No.4 - 2010/01/12(Tue) 23:35:12
おNEW / のん
新しくなったんだねぇ〜。
これならカキコタックサンデキマすぅぅ
では、改めて今年もよろしくお願いしますね!!

デート楽しみにしてマッス★
No.1 - 2010/01/09(Sat) 23:53:03
うきゃきゃ♪ / おぷ
のんたん、thank youだよぉ。
しっしこいてやってみた^^;
礼儀正しいのんたんめ。このこのこのぉ〜。
末永く今年も来年も再来年もその先もずっとヨロチコ。
Newなとこ、行くぞお。
お楽しみにぃ。
No.2 - 2010/01/10(Sun) 01:39:57
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
17/50件 [ ページ : << 1 2 3 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS