03946
Jake’s Log

付き合ってくれてthank youでつ by J

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
羨ましい / JAZZ 
オシャレで美味しい物食ってるね。

早死にするぞ??
No.23 - 2010/02/23(Tue) 19:44:17
ですね…^^; / おぷ
> オシャレで美味しい物食ってるね。
確かにブログってそういう見解になりますね。
でも、毎日で無いんで…がははは。
てか、毎日だったらおやぢにぶん殴られます。
「オレは休みもナシで働いてるのに…!」って。

> 早死にするぞ??
そんなに長生きしたくないので(美人薄命と言ってみます^^;)いいかな〜あんつて。

今月は何かとフル稼働なのです。
仕事か?ってなくらい^m^
仕事では無いんですけど、カラダ1つでは足りません。
全然行けてない好きな街:横浜にも、行きたいんですけどね。
No.25 - 2010/02/25(Thu) 21:29:44
元気ですか? / JAZZ  [関東]
女性ばかりの集会じゃ呼ばれないよな。

楽しい時間が過ごせたみたいでヨカッタね。
No.20 - 2010/02/13(Sat) 11:15:43
そちらも雪降りました? / おぷ
朝散歩で外に出たらJと共に「なに?」って驚きましたよ。
積もると次の日悲惨。
SHOPにもお客さん来てくれませんでしょ?雪じゃ!^^;

>女性ばかりの集会
本当はオナゴばかりだから行きたかった…ですね?がはは
2hって直ぐです、すぐ!^m^
でも殆ど大笑いして、食べての繰り返し。
今度は女装して参加しますぅ?^^;

>楽しい時間
はぃ、とっても幸せでした。
でもJAZZさんもきんたんままと会食、相当ハイだったとか。あららっら…。
奥様と娘にチクリますから…^m^
No.21 - 2010/02/13(Sat) 16:38:19
元気です-。 / やよい [四国]
今更ながら、その節はどうもありがとう〜♪
楽しかったね!!JAZZZさんも次回は熟女としてどーぞ。
最近、携帯からミクるのに精いっぱいで、なかなかブログ見れてなくてごめんよ〜。生ジェイクにも会いたいよ〜。
No.22 - 2010/02/22(Mon) 19:58:40
やよいちゃん、遅コメ返し<(_ _)> / おぷ
あっしも同じく家に居る事が無い毎日を送っとるだ。
来月になれば少しは落ち着いて来るかな…とほほ。
もう会食の日から何日たったの?ってくらい、
あの日楽しかったもんね。
きんたんままと一緒にあたいも高知へ行きたい。
必ずいつか現実のものとなります様に^m^

JAZZさんの熟女姿…想像出来ちゃうね^^;
でもさ、やよいちゃん&きんたんまま&あたしにかかったらJAZZさんも太刀打ち出来ないかもだよね。
相当、個性豊かな面々だもの。

生Jにも逢いに来てね。いっぱいの愛を…。
待ってるらしいです、byJコトづけ
No.24 - 2010/02/25(Thu) 21:24:03
きれい〜 / チョコばぁ
おぷさんちのベランダからの景色なんだかステキだわー!
写真も綺麗ね〜♪うっとりみちょりました。
額に入れたくなりますね!

ところで、ジェイクさん、氷がそんなに好きですか?
ガリガリ。。ってのがイイのかな?

あと…かなり、おかしいポーズですが…あはは。
ぽちたまに、教えちゃうぞ!(笑)
かなりうけると思いますが(●^o^●)
No.18 - 2010/02/11(Thu) 20:26:23
ですよねっ / おぷ
>ベランダからの景色
幻想的で雪は苦手ですけど、こういう風景は感動でした。
あはは、写真の腕前は…これおやぢですけどね^^;
いつの間にか撮ってたんじゃ?でした^^;

>氷がそんなに好きですか?
J)はぃな、おいら【氷】が大好物で、雪も氷と同じ認識しとるます。
でも…腹まぢで壊しました。
で、おぷさんに呆れられました。とほほ

>ポーズ
ぽちたまの撮影部隊に「こんなのTVにならん!」
ってお叱りされますよん、ばぁったら^m^
それよりミルクの方が何かやってくれそな楽しみがありません???^m^
No.19 - 2010/02/12(Fri) 12:49:43
お返事おくれてます。。 / ulala & momo [関東]
おぷちゃん
メールありがと〜。バタバタしておりぜんぜん返信できなくってごめーんちゃい。
もうちょっとしたらお返事しまーす。
雪だね!雪!!そっちも積もってるかな?
No.16 - 2010/02/01(Mon) 23:41:28
お返事もらっただ^m^ / おぷ
うははは、こっち見る前にmail来たの読んだでぃ。
thank you。
いいんだじょ?忙しいの十分わかってるんだしぃ^m^
出来る時におくれ。
にゃっ。

で、mailの返事あたしもお待ちおくれです。
訳ありでワシもバタバタ。
雪んこ、たいした事なくて本当に良かったよね。
もぅ雪好きなのって子供と犬?くらいだろ。
Jは雪大好き。寒いのはダメなくせに^^;
今朝も大はしゃぎ。で、パクパク食ってるし^^;
もう雪無いけどね。
No.17 - 2010/02/02(Tue) 22:30:35
(No Subject) / じゅんこ
きゃっ!おぷさんってば!!!
私の名前があるからびっくりじゃないの〜(笑
でもでもでもでも、嬉しかったぞい!ありがとー。
抹茶なの?なんだかオサレ〜だわね。
やっぱり日本人はお茶に限るわ…(ね?)
Jakeくん、いっぱい歩いて疲れたかな?
ブロコリがなくて残念。ちなみにうちのワンズも
大好き〜♪あ、私もね☆
No.12 - 2010/01/29(Fri) 11:07:09
にゅははははん / おぷ
お気づきになったかしら?←ちょっとセレブ風言葉^m^
偽セレブですの…おほほ

お誕生日おめでとね。
* ゚∀゚)ノ゙※*+:;;;[ ずんこ様・ネ兄 ];;;:+*※ヾ(゚∀゚ *)
1つ減るわけだからいくつになったのかぃ?^^;

そそ、抹茶なの。義母がくれた美味しい茶でさ。
珈琲も紅茶も茶もハーブ茶も…って要は飲み物好きなの。
あ、酒系はガンガン飲めそうで、からっきしダメなんだけどね。

野菜は美味しいね。根菜類は大好き。
もちろんJもあたしもね。
ずんこさんも可愛いワンズさん達もブロッコリ〜好きなのね♪
弟の家に行ったら自家栽培で1株植わってた。
泥棒犬になるかな…^^;Jさん。
No.13 - 2010/01/29(Fri) 17:03:50
こちらにおじゃま! / のん
あたしもじゅんこさんのお名前を見て思わず
「にんまり」。
抹茶なんだぁ〜苦い?苦いよね?甘いのがいいな。(なんつて)
おやぢさんがちゃんと写真撮れるから(じゅんこさん家も)
うらやましいよ。
うちの同居人は何も駄目。
だから一緒に出かけてもちょっと疲れたりしてね(笑)

ブロッコリーか。。家の娘の学校のだと無農薬で育てたやつだから
とっても軟らかくて美味しいの。
まぁ〜たまにしか持ってこないからね〜
No.14 - 2010/01/30(Sat) 17:10:24
ぶらりんthank you / おぷ
「にんまり」>
今度はのんこ風のを1枚^m^

抹茶>
苦かったねん…^^; でものんこっこには甘いの入れるから♪おぷカフェへいらっしゃいなっ。

おやぢさん写真撮れる(じゅんこさん家も)>
おぃおぃ、同居人さんの写真、結構素敵よ。
それも必ずのんちゃんが良い感じに写されててさ。
【愛】を感じるよ。とっても甘いやつ^m^

ブロッコリー娘の学校の無農薬>
いいね、それ。
時々収穫してお持ち帰りして来るなんて可愛いね。
チョビも好物だろな〜。
おぷさんカリフラの方も大好きなのら(・ε・)
No.15 - 2010/01/30(Sat) 22:18:54
おひさです〜。 / sana
すごく素敵でオシャレなお店!!
そして、定食ってとこがまた魅力的〜☆
今度、連れて行ってちょーだい。

おぷさん、だいぶ歩いたね。
かなりの運動量じゃないの!? (笑)
No.8 - 2010/01/26(Tue) 22:41:55
あろは〜 / おぷ
夫婦揃って高飛び、お帰りんしゃい。
キレイな青い海の写真を見て、行った気になったよ。
あんがと^m^

連れて行ってちょーだい>
おう!もちろんだ。リサーチしておくよ。
和食って好き好きあるけど、日本人に生まれて良かった。
そう思うのはやっぱり和食。
うめぇ〜もん食べてる時は人間もワンコも同じだね。

運動量>
ええ…相当あちこちに来てるよ^^;
sanaちゃんみたいにギャルじゃねしぃ。
そろそろ杖が必要かも?^^;
No.11 - 2010/01/26(Tue) 23:30:06
元気? / JAZZ  [関東]
久しぶりです。皆さんお変わりありませんか??
いつもオシャレな食事して、羨ましいよ。

横浜に来たら遊びに来てね。
No.7 - 2010/01/26(Tue) 19:42:22
いらっしゃいデス♪ / おぷ
うはは、カキカキありがとさんです。
以前のBBS…エロサイトの書き込み激しくて。
ホントあったまに来る!
そんな余談はイイとして…^^;

おやぢもJも元気ですよ。
かなりいっぱいいっぱいの様ですけどね…。
バンド活動も順調そうですね。日記一気読みしました。

お洒落なところを捜索しちょるです。
たまにしか行けないので〜^m^
横浜好きなのにすぐに飛んで行けないってとこが
また残念です。
でも今年は遊びに行きますよ。
今、素敵な可愛こちゃんが帰国してるしね♪
No.9 - 2010/01/26(Tue) 23:22:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
17/50件 [ ページ : << 1 2 3 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS