04536

響BBS

ライブの感想など、お気軽にどうぞ♪♪

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
Blue Note / ぶぅ [東海]
行きましたよ。
とても良かったです!
くねくねさん,めっさ緊張してましたよね。
なんだか客席にも届いてきました。
「終わらない世界」ぐらいは緊張なく,いつもどおり楽しんで聴くことができました。
pamさん,チケットの件,ありがとうございました。
終わって,お礼を言いに行きたかったのですが,出待ちをしていたのは,響ではなくて,鯛茶づけーズさんでびっくりしました。
この場を借りて,お礼申し上げます。
そして,みなさんお疲れ様でした。
すばらしいステージで,すばらしいライブを聴くことができて,本当に良かったです。
また,いろんなところで歌っている姿を,こっそり観にいきます。
No.40 - 2008/11/24(Mon) 18:10:48
Re: Blue Note / はりー
返事遅れてごめんなさい!

ぶうさん、見に来てくださってありがとうございました!

さすがに緊張しましたが、とても楽しく歌わせてもらいました(^^;

こっそりとはいわず、堂々と見に来てやってくださいw

それでは!
No.41 - 2008/12/01(Mon) 20:11:18
こんにちは♪ / まゆみん
はりーさん!こんにちは(^^)/

名大祭で声をかけさせていただいた元・高知学芸、現・金城の者です!!
2人いたうちの塾が一緒じゃなかった方ですが(笑)
覚えていただいているでしょうか?

先日ふらっと行った南山祭でまた響のみなさんの綺麗な歌声が聴けて感動しました(;ω;)

来年には解散してしまうとのことですが
これからも素敵な歌声をみんなに届けて下さいね☆
No.38 - 2008/11/14(Fri) 19:16:26
Re: こんにちは♪ / はりー
まゆみんさん、こんばんは!
もちろん覚えてますw

寒い中聞いてくれてホントにありがとう!

3月でもうなくなっちゃうけど、解散前に聞いてもらえてホンマに良かったです!

多分色んなとこで歌っているから、もしまた見かけたら今度は話しかけてやってくださいねw

寒いので体調に気をつけてください!

それでは(^^/
No.39 - 2008/11/22(Sat) 01:11:52
素敵な歌声でした☆ / サキコ
南山の後夜祭,アカペラ聴かせていただきました。
本当にキレイで素敵な歌声でした。

私も大学4年で,最後の大学祭で
みなさんの歌が聴けたことはすごく幸せでした。

文字通り「響」いていました。
No.36 - 2008/11/05(Wed) 18:56:35
Re: 素敵な歌声でした☆ / はりー
サキコさん、こんにちは!
書き込みありがとうございます。

当日は寒くなっていく中、僕たちの歌を聞いてくれて本当にありがとうございました。

サキコさんの最後の大学祭で、僕らのアカペラが良い思い出となってくれたことはすごくうれしいです!

僕らも南山祭に出させてもらって本当に良かったなっておもいます(^_^)

3月で解散はしてしまいますが、それまではどこかしらで歌っているので、お暇なときは気軽に遊びに来てください。

それでは、ありがとうございました!
No.37 - 2008/11/07(Fri) 08:55:53
南山祭のライブみました♪ / ランラン
こんばんはー。
今日学祭の手伝いが終わってから見させていただきました。MISIAのEverythingの綺麗な高音やアンコール曲に大変感動しました。

素敵な音楽をありがとうございました。

それからアンコールを受けて急遽曲決め会議をするみなさんがとってもかわいかったです。好感持てました。
No.34 - 2008/11/03(Mon) 20:37:11
Re: 南山祭のライブみました♪ / はりー
ランランさん、こんばんは!
学園祭のお疲れ様です。夕暮れ時の寒い中、僕たちの演奏を聞いてくれてありがとうございました!

アンコールは本当に予想外でしたが、せっかく頂いたので、ありがたく歌わせてもらいましたwww

まだまだな僕たちですが、ランランさんに喜んでもらえたようでホントにうれしいです!

僕らは3月で解散してしまうのですが、解散前に聞いていただけてよかったです。
またどこかで歌っていると思うので、お暇なときは是非遊びに来てください(^^

それでは、今日はありがとうございました!
No.35 - 2008/11/03(Mon) 21:17:16
オータムライブ♪ / ほーりー
お疲れ様でした。

響きさんが出ると知って、ライブにお邪魔しました。
えぇ相変わらずステキなライブをなさるww
今日も楽しませて頂きましたよ♪歌もMCもイイ!!
本当にね、もっともっと聴きたいなぁって思いました。

また機会があれば、ライブに行きたいです。
応援しています。これからもアカペラ楽しんでくださいね。
No.32 - 2008/09/13(Sat) 23:36:44
Re: オータムライブ♪ / はりー
ほーりーさん、こんにちは!

先日はオータムライブに来てくださってありがとうございます。


MCは「本当にアレでよかったのか?」と後で疑問に思うぐらい適当な感じになってしまいましたが、喜んでもらえれば幸いです(^^;

またお暇があれば是非是非ライブに遊びに来てください!



あと、正式にはまだ告知していませんが僕たちの活動は今年度いっぱいまでです。

それで活動の節目としてに、来年の3月14日(土曜日)に解散ライブを行なう予定ですので、もしよろしければそちらの方にも遊びに来てください!

それでは!
No.33 - 2008/09/14(Sun) 18:48:55
A Cappella Free Market Vol.2 / 社会人アカペラサークル FreeNote
-アカペラサークルFree Note主催-
 〜A Cappella Free Market Vol.2〜

岐阜で活動中の社会人アカペラサークルFreeNoteです。
私達の活動を皆様に知って頂けるように、
下記のようなライブイベントを企画致しました。
サークル員バンド&ゲストバンドの総勢8組によるミニライブイベントです♪
オープンスペースでの観覧無料ライブです。
私達FreeNoteやアカペラにご興味のある方、
お買い物のついでにお立ち寄り頂けたら幸いです。
会場で皆様にお会い出来る事を楽しみにしています♪

-A Cappella Free Market Vol.2-

◆主催:社会人アカペラサークル FreeNote
◆日程:7月12日(土)
◆時間:18:00〜20:00
◆場所:ハートフルスクエアG 2F
◆アクセス:
 JR岐阜駅2F改札より東へ徒歩3分
 名鉄新岐阜駅より徒歩5分
◆内容:アカペラライブ
◆備考:観覧無料♪
 *出入り自由のスペースとなっておりますので、お気軽にどうぞ。

☆出演予定バンド☆
・酒人
・Gift box
・Bloom
・すうぷ☆はるさめ
・MatyNotes
・マメシバ
・FuzzyBohBoh
・Raku

*管理人様
 貴重なスペースお借りしました。
この書き込みが不適切であればお手数お掛けいたしますが削除お願い致します。
No.31 - 2008/07/01(Tue) 14:01:31
結構前から気づいていたけど / くねくね
HPのデザインがめちゃかっこよくなってまんがな( ̄■ ̄;)
No.29 - 2008/06/25(Wed) 01:09:26
Re: 結構前から気づいていたけど / HPをつくったひと
そして、「アカペラ 響」で検索すると一番上に出まんがな。
No.30 - 2008/06/28(Sat) 03:30:12
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
24/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS