09570

GN倶楽部 掲示板

GN倶楽部のサイトがリニューアルされました。このページは参照用の旧コンテンツとなります。
メンバー登録は引き継がれませんので、こちらでメンバー登録されていた方もお手数ですが新サイト( http://www.gnclub.org/ )にて改めて各自でメンバー登録頂くようにお願いします。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
PV撮影協力のお願い その2 / Sugar [関東]
全国ミーティング本番の12日は、流れ解散になると思いますが、お帰りの際はどうか私に一言声をかけてください。
できるだけ参加者全員一人ひとりをカメラに収めたいと思います。
No.3486 - 2012/05/09(Wed) 21:00:16
Re: PV撮影協力のお願い その2 / マルスジ [地球外]
スガー隊長〜〜〜!了解しやした!
セーラーマーキュリィオンに変身しますだ〜\(^o^)/
No.3490 - 2012/05/09(Wed) 23:23:31
Re: PV撮影協力のお願い その2 / Sugar
>マルスジさん
やっぱり変身しなくていいです。
素顔のままの君でいてください(∀`*ゞ)
No.3492 - 2012/05/10(Thu) 00:23:02
Re: PV撮影協力のお願い その2 / マルスジ [地球外]
アレレ?微妙にスガーさんからのゲキがトーンダウン?
素顔はなんなんで、そんだらキレンジャーくらいで…
No.3494 - 2012/05/10(Thu) 10:59:07
Re: PV撮影協力のお願い その2 / 箱 [東海]
Sugarさんのセンスのいいブログで紹介されても恥ずかしくないようにしていきます。顔出しはいっこうに気にしません。
12日、サンライズ三ヶ日と道の駅「潮見坂」の途中(JR弁天島〜舞阪)の辺りで合流できるように参加するつもりでいます。よろしくお願いします。
No.3495 - 2012/05/10(Thu) 13:46:02
Re: PV撮影協力のお願い その2 / カイロ [東海]
了解しました♪
私も、何でもアリです(^^
No.3496 - 2012/05/10(Thu) 13:52:06
Re: PV撮影協力のお願い その2 / やまちゃん [東海]
私も、芸術性、必然性があれば脱ぐ覚悟はできてます。
No.3497 - 2012/05/10(Thu) 16:29:56
Re: PV撮影協力のお願い その2 / イザナギ [関東]
私は、芸術性、必然性がなくても脱ぐ覚悟はできてます。
No.3498 - 2012/05/10(Thu) 17:24:07
Re: PV撮影協力のお願い その2 / マルスジ
オラは残念ながら、そのような覚悟ありません。ウヘヘ
No.3499 - 2012/05/10(Thu) 17:34:09
Re: PV撮影協力のお願い その2 / カイロ [東海]
私は、何がなんでも是非!脱ぎたいです。

そんな真面目なお堅い話はヌキで・・・千葉方面の方は今日、大雨やひょうが酷いらしいのですが大丈夫なんでしょうかぁあ??
無理の無い様、安全運転で来て下さい。
No.3500 - 2012/05/10(Thu) 18:35:37
Re: PV撮影協力のお願い その2 / Sugar
オマイラもうええわーっ!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻ 
No.3502 - 2012/05/10(Thu) 20:28:48
新規入会希望します! / わい [東海]
(1) ニックネーム わい
(2) 性別 ♂
(3) 生年 1969
(4) 住所 愛知県豊田市
(5) 所有するGN125の型式およびカラー GN125H・黒
(6) GNに乗り始めた年 2012.4.15
(7) その他、一言PR GN倶楽部の掲示板に登場する方々、他GN125に関するブログを読んで約20年ぶりのバイクに乗って近場のツーリングを楽しんでいます。初心者の域を出ませんが、よろしくお願いします。
No.3474 - 2012/05/07(Mon) 21:23:15
Re: 新規入会希望します! / やまちゃん [東海]
わいさん、いらっしゃーい。
豊橋のやまちゃんと申します。すでにお判りかと思いますが今週あるんですよ〜、史上最大規模のGNの祭典が!それも伊良湖で!一緒に楽しみむまい!
No.3476 - 2012/05/07(Mon) 22:17:57
Re: 新規入会希望します! / のび作 [東海]
>わいさん

ようこそ。(*^^)v
メンバー登録しましたのでHOME→メンバーでご確認下さい。

こちらも豊田なら伊良湖までちょうどいい距離ですね。
すでにやまちゃんさんからコメントが入っていますが、よかったら全国ミーティングにお越し下さい。

これからよろしくお願いします。
No.3479 - 2012/05/07(Mon) 23:24:37
Re: 新規入会希望します! / わい [東海]
こんにちは。

>やまちゃんさん
ぜひ参加したいです。よろしくお願いします。

>のび作さん
確認しました。ありがとうございます。

今のところ1台もGNに合ったことがないので楽しみにしています。
No.3484 - 2012/05/09(Wed) 07:56:53
Re: 新規入会希望します! / のび作 [東海]
>わいさん

もし全国ミーティングに参加されるようでしたら、なるべく以下で参加表明をお願いします。
一応ドタ参OKではありますが…。

http://densuke.biz/list?cd=Kb6vSGhEAU6pRNVp

よろしくお願いします。
No.3487 - 2012/05/09(Wed) 21:34:39
Re: 新規入会希望します! / わい [東海]
>のび作さん

記入しました。こんな便利な掲示板があるのですね。
よろしくお願いします。
No.3493 - 2012/05/10(Thu) 07:33:14
三ケ日に11日夜、宿泊の件 / マルスジ
イベント掲示板内「第2回全国ミート」スレッド内の伝助に
「5/11(金)サンライズ三ケ日 宿泊」が追加されてますよー!
ご確認をお願いしますだ〜!!!
No.3388 - 2012/05/01(Tue) 14:04:20
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / 万里パパ
あげ!
No.3390 - 2012/05/01(Tue) 19:33:33
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / ともぞう [東海]
確認しただす!
No.3391 - 2012/05/01(Tue) 20:18:16
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / やねうらの熊 [東海]
了解です!(^-^ゝ
No.3393 - 2012/05/01(Tue) 21:07:26
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / マルスジ
自ら、アゲ、揚げ、上げ!!!
No.3402 - 2012/05/02(Wed) 11:21:15
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / りか
あと1週間なのね〜ん^^
アゲアゲなのね〜ん(*´∀`*)
No.3404 - 2012/05/02(Wed) 13:13:38
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / のび作 [東海]
未確認の方、宜しくお願いします。
以下のリンクから○、△、×、を記載願います。
http://densuke.biz/list?cd=Kb6vSGhEAU6pRNVp
No.3454 - 2012/05/05(Sat) 23:13:43
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / Yuapu [関東]
下がってきたので実行っと

C:\Users\Yuapu>age.bat
No.3457 - 2012/05/06(Sun) 03:41:54
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / マルスジ
最後の上げ〜〜〜!
あとは、やまちゃん、ヨロチクーーー!
No.3462 - 2012/05/06(Sun) 14:08:03
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / やまちゃん [東海]
先ほど「世界の山ちゃん」で第2回全国ミーティングの世界会議をしてまいりました。喧々諤々、議論しましたが当日は恐らく雨はだいじょうぶだらー、という結論に至りました。なのでヨロチクーーー!
もっちーさん、熊さんは白装束に身を包みお祈りをお願いします。
No.3466 - 2012/05/06(Sun) 22:50:54
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / マルスジ
ウワオー!11,12日は皆様の普段の行いが良いのか、
いや良いのだ、曇りベースの晴れルヤみたいだすな!ウヘヘ
No.3467 - 2012/05/07(Mon) 11:41:24
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / カイロ [東海]
 アゲ嬢♪

12日(土)は、間違いなく晴れ♪です(^^
楽しんで、イキましょう!!
No.3468 - 2012/05/07(Mon) 13:43:04
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / マルスジ
どうも〜!今頃にナンナンだすが、イベント掲示板にもコメントを
入れましたが、12日夜も何人か希望者がいたら、サンライズミケ日に
宿泊希望なんだすが、どなたかいますか〜?!?!
(居なければ、一人でファッションホテルかな〜?!)
No.3469 - 2012/05/07(Mon) 14:08:30
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / やまちゃん [東海]
12日の宿泊ですが、サンライズ三ケ日に確認したところ、すでに予約が入っておりましたので宿泊不可です。
ごめんねマルちゃん。近隣では浜松市街がビジネスホテル等多数あります。街中なので飲食店も多く後夜祭にはもってこいです。僕でよければ付き合うにー。
No.3470 - 2012/05/07(Mon) 16:05:18
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / マルスジ
やまちゃん、39!(産休?いや、サンキュー!)
そんだば、検討いたすます!あ〜…、人肌恋し・・・
No.3471 - 2012/05/07(Mon) 16:28:32
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / 万里パパ [関東]
12日、かみさんと愛犬を連れて新東名に行くかもしれないので、時間が合えばちょっとだけの顔出しはできるかもしれません(^^ゞ
もちろん車で・・・
No.3472 - 2012/05/07(Mon) 18:34:22
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / じぇべお
皆々様 お久しぶりです ナイス★ガイ じぇべおです
いや なんとか参加したく頭をなやませていたのですが なにせ夜勤4連発 いくとなると2日有給とらなきゃいかんという過酷なミッション 
現時点でまだどうなるかわからないのですが いけたとしたら 本ちゃん12日早朝にいくか 11日未明 ひたすらサンライズに向けていくか なのですが
ここで質問!
@ 前夜祭組みの皆様は 12日本開催場に向けて何時くらいにサンライズを出発して集団でこられるのでしょか?
A サンライズで皆様がねている早朝(というか夜中)に到着してもいいものでしょうか?
まだいけるかもわからないの質問してすみませんが
なんとかぎりぎりでも行きたいので!
No.3478 - 2012/05/07(Mon) 23:23:44
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / のび作 [東海]
>じぇべおさん

12日の朝は、以下のような予定です。

第一合流場所:サンライズ三ケ日 9:00集合 9:30出発

詳細はイベント掲示板にやまちゃんさんがアップして下さっていますので、そちらをご参照下さい。
http://mb1.net4u.org/bbs/gn125event/thread/id105#id105

周辺の状況がよくわからないので、夜中の到着はちょっと難しいかも(?)です。
どうでしょうか、やまちゃんさん。
No.3480 - 2012/05/07(Mon) 23:32:55
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / やまちゃん [東海]
じぇべちゃん久しぶり〜
タイムスケジュールはマルちゃんがフォローしてくれた通りですので、都合のよい場所で合流していただければ良いです。サンライズ三ケ日に夜中着の場合は私に直接ご連絡いただければ結構です。ただ宴は終わってるかも知れませんね。仕事明けの長距離運転、くれぐれも無理の無いようお気をつけて!
No.3481 - 2012/05/08(Tue) 09:56:31
Re: 三ケ日に11日夜、宿泊の件 / じぇべお
>のび作さん やまちゃんさん
ご回答ありがとうございます〜
まずは休みが取れるか あとは何時出発して
到着するかわかりませんが 
第一目標 サンライズ夜襲
第二目標 サンライズ朝駆け
第三目標 集団ツーリングのどっかで合流
を考えております♪
それでわ!
No.3482 - 2012/05/08(Tue) 22:36:59
新規入会希望 / さと [関東]
(1) ニックネーム さと
(2) 性別 ♂
(3) 生年 1978
(4) 住所 埼玉県坂戸市
(5) 所有するGN125の型式およびカラー GN125H・赤
(6) GNに乗り始めた年 まだ
(7) その他、一言PR まだオーナーではありませんが、今週には注文にいく予定です。
今月にはオーナーになります。

未熟ものですがよろしくお願いします。

バイクは新座のバイカーズショップ弁慶で買う予定です。

あの店はどうなのかな?

知ってたら教えて下さい


皆さん宜しくお願いします

ツーリング行きたいなーo(^▽^)o
No.3460 - 2012/05/06(Sun) 12:59:18
Re: 新規入会希望 / マルスジ [地球外]
>さとさん
GN倶楽部へいらっしゃーーーい!!!
今週中に注文、5月中にGNライフがスタートだすな!
だども、くれぐれも安全運転でいきましょう!
因みにオラはラーメン屋の弁慶しかしりません。ワカチコ〜
No.3461 - 2012/05/06(Sun) 14:04:57
Re: 新規入会希望 / のび作 [東海]
>さとさん

ようこそ。!(^^)!
メンバー登録しましたのでHOME→メンバーでご確認下さい。

買う前から来て頂けるとは光栄です。

これからぜひいろいろご参加下さい。

よろしくお願いします。
No.3464 - 2012/05/06(Sun) 21:31:54
PV撮影協力のお願い / Sugar [関東]
来る5/11〜5/12の全国ミーティングにおいて、GN倶楽部のPV作製のために写真や動画を撮影したいと思いますので、参加者の皆さまはどうかご協力をお願いします。

限定公開でYouTubeにアップロードする予定ですが、このビデオに写りたくない方、また写ってしまうと都合が悪い方には適切に配慮しますので、できるだけ事前にこのスレッドもしくは上記メールアドレスまでご連絡願います。

撮影可の方も、顔出しOK以外の方は(モザイクの準備はありますが)できるだけサングラスを持参してくださると助かります(モザイクは絵としては美しくない為)。

また撮影時にはGN乗りの方に多い杓子定規よりも、少しだけグルーブ感を持って楽しんで写ってもらえれば、より素敵なPVが作れると思いますので、そこんとこヨロシクお願いします(*^ー゚)b

※とはいえなにもパンツを被ったりウンコを踏んだりまではしなくてもいいので、そのへんも誤解のないようヨロシクね(´・ω・`)b
No.3397 - 2012/05/02(Wed) 10:43:44
Re: PV撮影協力のお願い / マルスジ [地球外]
>スガー隊長!
了解痛しますた〜(^^)V
まったく、どいつだ!PTとか被る不届き者は…!!!
(因みにウ○コは小学生の時に公園で踏んでしまって、
 友達にイジメラレた事が有るので注意してますだ!)
No.3398 - 2012/05/02(Wed) 10:53:27
Re: PV撮影協力のお願い / りか [関東]
やだぁ〜この前は、スガーさんの為にわざわざ前日にウ●コ仕込んで自ら踊ってみせたのになぁぁぁ(´∀`*)ウフフ
今度は何を仕込もうかな〜〜〜あ〜〜でもGN倶楽部のPVじゃなくて「りかのPV」になっちゃったら困っちゃうしなぁぁ(´∀`*)ウフフ
悩むわぁぁぁぁ(#^.^#)
No.3403 - 2012/05/02(Wed) 13:11:12
配慮をお願いします / DIYパパ
水を差すようで申し訳ありませんが、

いつ炎上してもおかしくない稚拙ブログ

を同じHNでいくつか運営していますので、顔晒しは出来ません。

なるべく写らないよう努力はしますが地縛霊みたいに写り込んでしまうかもしれません。

・・今回GNで行くことが出来ず写る資格もありませんが^^
No.3408 - 2012/05/02(Wed) 20:05:53
Re: PV撮影協力のお願い / Cervo
Cervo@EN125乗りです DIYパパ殿、GNじゃなくVSで全国ミーティング参加ですね。残念ながら私は、「GN倶楽部全国ミーティング」に出られなくなりました。。。皆さんによろしくお伝えください
No.3409 - 2012/05/02(Wed) 21:15:25
Re: PV撮影協力のお願い / のび作 [東海]
>シュガーさん

ご無沙汰しております。
ビデオに写るのは問題ないのですが、ネットへの顔出しは避けたいのび作ですので、よろしくお願いします。

サングラスも持って行きますし、フルフェイスだから特に問題ないとは思いますが…。

毎度のことですみません。<(_ _)>
No.3410 - 2012/05/02(Wed) 21:17:05
Re: PV撮影協力のお願い / Sugar [関東]
>マルスジさん >りかさん
…(´・ω・`)。oO(この2人には何と突っ込んだら…)

>DIYパパさん
大人の事情ってやつですね わかります配慮します(*^ー゚)b
…ってGNじゃない?なおさら配慮しますw
No.3411 - 2012/05/02(Wed) 21:20:37
Re: PV撮影協力のお願い / Sugar [関東]
>セルボさん
あっちのアレに行くんでつねw了解です(´・∀・`)

>ノビーさん
ガッチャ(*^ー゚)b もう全身モザイク…いやもう全身黒塗りのグルービーナイトでフィーローライ?
No.3412 - 2012/05/02(Wed) 21:26:37
Re: PV撮影協力のお願い / Cervo
> >セルボさん
> あっちのアレに行くんでつねw了解です(´・∀・`)

Sugarさん アレです(笑)地元民がフォローしないといけませんしねー 新築の家のガレージの片付けもしなくちゃいけないので、GWも何だかせわしいです。
No.3419 - 2012/05/02(Wed) 22:58:58
Re: PV撮影協力のお願い / カイロ [東海]
 >シュガーさん!!
多分、東海メンバーは毎度の事ながら、会話以外なら何でもありだと思います(^^
宜しくお願いします♪
No.3424 - 2012/05/03(Thu) 05:07:35
Re: PV撮影協力のお願い / やねうらの熊 [東海]
Sugar さんへ
カイロさんのおっしゃるとおり
東海のメンバーは・・なんでもアリです

みんなぁー撮影あっからよー
カメラにガン飛ばせよ!
旗持ち!旗忘れんなぁー
四ッ輪は箱乗りなぁー

こんな感じでよろしいでしょうか?(笑)

サングラス(45度)と
マスク(忘れたらタオルで代用)持参しますね!
よろしくお願いします。
No.3425 - 2012/05/03(Thu) 07:27:16
Re: PV撮影協力のお願い / Sugar [関東]
>カイロさん >やね熊さん

東海メンバー全員顔出しOK…と....φ(・ω・` )メモメモ
No.3428 - 2012/05/03(Thu) 11:11:49
Re: PV撮影協力のお願い / マルスジ [北海道]
当日は最新兵器(ネオウェポン)を持参すまだ〜。
ワカチコ〜(^q^)
No.3435 - 2012/05/03(Thu) 22:41:47
Re: PV撮影協力のお願い / Yuapu [関東]
Sugarさん

私は大丈夫です。(Twitterにも顔出ししてます)

>少しだけグルーブ感を持って
踊ったほうがいいですか?( ̄▽ ̄)
No.3437 - 2012/05/04(Fri) 11:05:23
Re: PV撮影協力のお願い / Sugar [関東]
>マルスジさん
ネオウェポンとか言ってどうせまた段ボールかなんかにマジックで描いたものを
GNに貼ったり…
>ユアプ君
心が求めるままに踊ってください それがグルーブだ(*^ー゚)b
No.3453 - 2012/05/05(Sat) 21:00:07
Re: PV撮影協力のお願い / totto [東海]
それじゃあ撮影用に、GZに自転車積んで行くかな(本気!)
No.3463 - 2012/05/06(Sun) 20:01:39
メンバー登録希望です / ふくよか [東海]
(1) ニックネーム ふくよか
(2) 性別 ♂
(3) 生年 1995
(4) 住所 愛知県知立市
(5) 所有するGN125の型式およびカラー GN125H・黒
(6) GNに乗り始めた年 2012.4.30
(7) その他、一言PR 250ccに乗りたかったのですが、任意保険が高かったので125ccのGNにしました。
バイクに関する知識はゼロです。若輩者ですがよろしくお願いします。
No.3439 - 2012/05/04(Fri) 16:01:37
Re: メンバー登録希望です / のび作 [東海]
>ふくよかさん

ようこそ。\(^o^)/
メンバー登録しましたのでHOME→メンバーでご確認下さい。

GNは必要十分なパワーがありますので、個人的には250ccより楽しいと思います。でも、くれぐれも安全の上にも安全に注意して運転して下さいね。
それが末永く楽しいバイクライフの基本ですから。

倶楽部のメンバーのブログ(僕のは??ですが…)や掲示板など参考になる情報がたくさんありますので、ぜひこれから、いろいろご参加下さい。

よろしくお願いします。
No.3449 - 2012/05/05(Sat) 17:32:34
Re: メンバー登録希望です / やまちゃん [東海]
ふくよかさん、いらっしゃーい
豊橋のやまちゃんと申します。バイクライフのスタートにGNを選ぶとは「ぬぬ、、やるなお主、、」来週はなんと地元伊良湖で全国ミーティングが開催されますよ。一緒に楽しみましょう。ニックネームは体のふくよかからでしょうか?
No.3450 - 2012/05/05(Sat) 17:39:04
Re: メンバー登録希望です / ふくよか [東海]
>のび作さん
GNはシンプルな構造らしいので自分でメンテ、カスタムできるようになりたいですね。
これからよろしくお願いします。

>やまちゃんさん
昔太ってたのですが、10キロほど痩せてしまったので今はふくよかじゃありませんよ。
よろしくお願いします。
No.3452 - 2012/05/05(Sat) 20:45:48
Re: メンバー登録希望です / Yuapu [関東]
ふくよかさん

こんにちは、影の東海メンバー(?)Yuapuです。

やまちゃんの仰る通り、お目が高い。(^^
私、昔は4気筒の400ccに乗ってましたが、多分低速からの立ち上がりはGNのほうがトルクフルとさえ思います。私もバイクのメカのことはまだ詳しくないので楽しんでいきましょー。やまちゃんを始め紳士な東海メンバーがジェントルに教えてくれますよ^^
No.3456 - 2012/05/06(Sun) 03:29:19
メンバー登録希望です / さと
> (1) ニックネーム さと
> (2) 性別 ♂
> (3) 生年 1978
> (4) 住所 埼玉県坂戸市
> (5) 所有するGN125の型式およびカラー GN125H・赤
> (6) GNに乗り始めた年 まだ
> (7) その他、一言PR まだオーナーではありませんが、今週には注文にいく予定です。

今月にはオーナーになります。

未熟ものですがよろしくお願いします。

バイクは新座のバイカーズショップ弁慶で買う予定です。

あの店はどうなのかな?

知ってたら教えて下さい


皆さん宜しくお願いします

ツーリング行きたいなーo(^▽^)o
No.3459 - 2012/05/06(Sun) 12:56:15
GW最終日に!!全国ミー打ち合わせ?? / カイロ [東海]
 本日の夕方、東海のともぞうさんよりメールを頂き、6日(日)の17時の開店と同時に東岡崎駅前(世界の山ちゃん=手羽先で有名!)で翌週に控えた全国ミーの打ち合わせ??をしましょう!と連絡を頂きました。
翌日からの仕事に控え、自宅でのんびりと過ごされるとは思いますが無理は承知で掲示致します(’’
参加出来る方は、ご参加の程宜しくお願い致します♪
又、東海メンバーゆえに打ち合わせ?とは言っても、全国ミーロケハン同様に何でもアリで、話がアッチのほうにズレコミ結局はただの飲み会です(’’
>やまちゃん、熊さん、のりさん、tottoさん、yuapu君(東海?)如何ですかぁ〜〜??
次の日、仕事大変ですが・・・(><)
No.3432 - 2012/05/03(Thu) 21:00:00
Re: GW最終日に!!全国ミー打ち合わせ?? / Yuapu [関東]
カイロさん

ニューGZをひやかしに行きたいのはヤマヤマなんですが
時間的に、さすがに厳しい^^

会社に名古屋支社があれば、「7日は名古屋に出社しますわ〜」作戦が使えるんですけどねえ、残念ながらないもので。楽しんできてください!
No.3436 - 2012/05/04(Fri) 10:58:36
Re: GW最終日に!!全国ミー打ち合わせ?? / totto [東海]
カイロさん、折角のお誘いですがすみません。
6日仕事で、翌日朝人間ドックなんです・・・

なお、今月の私の未予定日は、
9、 10、 13、 15、 16、 18、 19、 21、 24、 28、 30、 31
です。
No.3443 - 2012/05/05(Sat) 06:28:51
Re: GW最終日に!!全国ミー打ち合わせ?? / やねうらの熊 [東海]
カイロさん
お誘い頂きありがとうございます。
申し訳ございませんが、

6日の夕方よりイベント撤去の
仕事が入るかもしれないのと
7日から母の日ギフトの準備の為
全国ミー打ち合わせ参加は無理です

11日前夜祭は残業終了後に・・
駆け付けますので、
BBQが終了した頃に
到着予定です。

私以外の家族は先に前夜祭に
参加させる方向で調整中です。
よろしくお願いします。
No.3455 - 2012/05/06(Sun) 01:16:08
Re: GW最終日に!!全国ミー打ち合わせ?? / カイロ [東海]
 <tottoさん、yupu君、熊さん

凄く残念ですが、突発的かつGW最終日の夕方〜ですので仕方ありませんネ(^^  
では、次回お願いしますね♪

それにしても熊さん!忙しいですねぇ〜!!
冬眠から、覚めた熊状態ですね!(たまには、リラッ熊ですよん)

yuaピーの場合、名古屋営業所を一人で立ち上げて下さい!君の場合、東海ミーはあくまで強制参加!執行です(笑)

只今の参加メンバーは、やまちゃん、ともちん、カイロの東海紳士3人トリオです♪多分と云うか絶対、全国ミーの話そっちのけ状態です(’’
突発的に来れる方は、来てね!
No.3458 - 2012/05/06(Sun) 07:23:20
メンバー登録希望です / G [東海]
(1) G
(2) ♂
(3) 1980
(4) 愛知県豊田市
(5) GZ125HS ホワイト
(6) 2012年2月
(7) asian製品にはまり、台湾スクーターに始まりついに王道chinaへ(笑)GNとも悩み、結果GZですがよろしくお願いします。
No.3438 - 2012/05/04(Fri) 12:03:17
Re: メンバー登録希望です / totto [東海]
Gさん、どうもです。
カイロさんや弾丸zさんも入会し、
いよいよGN倶楽部GZ東海分科会発足ですか?
No.3444 - 2012/05/05(Sat) 06:33:44
Re: メンバー登録希望です / のび作 [東海]
>Gさん

ようこそ。\(^o^)/

今となってはレアものの125が手に入って良かったですね。まあ150には150の良さがあるのですが、125は維持費が安いのが魅力ですね。

これから是非いろいろご参加下さい。

よろしくお願いします。
No.3448 - 2012/05/05(Sat) 17:19:42
Re: メンバー登録希望です / やまちゃん [東海]
Gさんいらっしゃーい。
豊橋のやまちゃんと申します。GZも盛り上がってますねー、来週は伊良湖で全国ミーが開催されます。是非、一緒に楽しみましょう。
No.3451 - 2012/05/05(Sat) 18:01:27
釈迦に説法 / びん [関東]
本日すって〜んと転倒しました! 人生初の転倒です!!
「死んだぁ。」と思いました...

幸い後続の自動車が機敏に反応してくれたおかげで
踏み潰されるされることもなく、
また前方の自動車に突っ込みもせずに、
右の肘・膝・腰の打撲&擦過傷で済みました...
でもGNは右前ウィンカー大破&ハンドルが曲がって... orz

「釈迦に説法」だとは重々承知の上ですが、
これから梅雨を迎えるにあたって注意喚起の思いを込めて...

皆様、濡れた路面で急ブレーキをかける際には
くれぐれもリア(フット)ブレーキを忘れずに!!!
フロント(右レバー)ブレーキのみでは転倒します!!!!

GNに巡り会う前の四半世紀以上のスクーター歴の癖で
ついリア(フット)ブレーキの存在・意味を忘れて
両レバーを思いっきり握り締めるだけで停車しようとして
しまった愚かな「MT車ビギナー」より。
No.3440 - 2012/05/04(Fri) 22:54:49
Re: 釈迦に説法 / のび作 [東海]
>びんさん

お怪我は大丈夫ですか。さぞや怖かったこととお察しします。

実は僕は立ちゴケ以外での転倒はないのですが、コーナーを曲がりきれずに反対車線にはみ出しそうになったことは何度もあり、いつもひやひやしています。

それは自分が悪いとしても、いきなり進路変更してくる車や、ウインカーを出さずに突然停止・発信する車、そんなのともやりあって生きて行かなきゃならないんですから、バイクは厳しいですよね。

でも、冗談じゃなく、たいしたスピードも出ていなかっったのに、即死、ってことも結構あるみたいですからね。

くれぐれも今後は安全運転でお願いします。
No.3441 - 2012/05/04(Fri) 23:24:08
Re: 釈迦に説法 / 万里パパ [関東]
お怪我のほうは大丈夫ですか?
パニックブレーキのときはある程度仕方ないですよ(^^ゞ
前後ブレーキロックして滑って行って、バイクが前の車の下に入っちゃったこともあります。
その時はハンドルが「鬼ハン」になってましたっけ・・・。
車間距離をとって安全速度で走りましょう^^
No.3442 - 2012/05/05(Sat) 05:27:13
Re: 釈迦に説法 / びん [関東]
のび作さま、万里パパさま

あたたかいお言葉ありがとうございます。(涙)
幸い怪我は本当に軽度で済みました。

それにしても、濡れた路面で、後輪ブレーキをかけずに(駆動輪の回転数を下げずに)前輪ブレーキのみをかけると、前輪ってビックリするくらい簡単にロック&スリップしちゃうものなんですね!

それと、ヘルメットのアゴ紐がゆるめだと、転倒した時にスポンって飛んでっちゃうんですね!

今回の転倒はとっても良い勉強になりました。
(でももう2度と転倒したくないです。)

m(_ _)m
No.3445 - 2012/05/05(Sat) 09:03:22
Re: 釈迦に説法 / ももじ [近畿]
不幸中の幸い、お怪我が軽傷でなによりです。私も、以前、雨上がりの高野山下り坂で、曲がりきれず、転倒しました。。。^^; ウェットでGNに乗るなら、sakuraタイヤは早めに交換することをおすすめします。安心度がケタ違いです(^^)
No.3446 - 2012/05/05(Sat) 09:16:43
Re: 釈迦に説法 / びん [関東]
ももじさま

アドバイスありがとうございます。 m(_ _)m
夏のボーナスが出たらタイヤ交換しようと思っています。(貧乏なので...)

でも一番大事なのは安全運転に対する意識(適切な速度、十分な車間距離、油断は禁物...)と、正しい技術(ブレーキは前後バランス良く、等々)であると今回再認識しました。

みなさまどうかご安全に。 (^-^)y
No.3447 - 2012/05/05(Sat) 12:39:05
去り行くゴールデンウィークの最後の思い出に・・・ / もっち〜 [関東]
5月12日の全国ミーティングも近づいてまいりましたが、その前にGW最後のお楽しみということでBBQを開催しようと企画しています。キャンプ泊も可能ですので、そのままキャンプへ突入するつもりです。
もちろんBBQのみの参加のOKですよ。^^

開催日時 5月5日、6日(BBQは5日に開催予定)
開催場所 烏川河川敷総合レクリエーション基地公園
      (http://www.hatinosu.net/camp/archives/467.php

詳しくはイベント掲示板のほうをご確認ください。
また、参加表明もイベント掲示板のほうへお願いいたします。
http://mb1.net4u.org/bbs/gn125event/thread/id140#id140
No.3376 - 2012/04/26(Thu) 07:15:12
Re: 去り行くゴールデンウィークの最後の思い出に・・・ / へんなおじさん
あげあげ↑ドタ参歓迎(笑)
No.3396 - 2012/05/02(Wed) 09:18:07
Re: 去り行くゴールデンウィークの最後の思い出に・・・ / もっち〜 [関東]
大変失礼いたします。
アゲさせて頂きます。

さて、一応詳細についてイベント掲示板へ上げさせていただきましたので、ご参加の皆様はご確認ください。
No.3431 - 2012/05/03(Thu) 20:30:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS