09689

GN倶楽部 掲示板

GN倶楽部のサイトがリニューアルされました。このページは参照用の旧コンテンツとなります。
メンバー登録は引き継がれませんので、こちらでメンバー登録されていた方もお手数ですが新サイト( http://www.gnclub.org/ )にて改めて各自でメンバー登録頂くようにお願いします。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ありがとうございましたー / hiroyam [東海]
みなさん、書き込みありがとうございました。
あまりに早く親切で多くのコメントでビックリ感動です!

ちなみにお店選びはどのようにしましたか?
近いから?店員さん重視?その他?
また静岡の磐田に住んでいるのでここはいいよってとこがあれば情報いただきたいです。

何度も失礼します。
No.3630 - 2012/05/25(Fri) 18:01:03
Re: ありがとうございましたー / gegege
はじめまして。
焼津市在住のgegegeと申します。
バイクの青山は知ってますか?青山は元々スズキ系列のお店らしいのでGNが普通に店頭に並んでいます。
購入前に一度、現車確認などしてみてはいかがでしょうか?青山のホームページもありますよ!
自分は藤枝店で購入しましたが磐田からですと佐鳴台店の方が近いかな?
購入後もオイル交換やタイヤ交換はやってくれるので大丈夫だと思います。
しかし、他にもいいバイク屋があるかもしれないので、ご自分でも探してみて下さいね〜!

No.3631 - 2012/05/25(Fri) 19:32:42
Re: ありがとうございましたー / のび作 [関東]
おっ、GNに傾いて来ましたか!

ちなみに僕はネットで安い中古車を探して、そのお店で現車確認し即買いしました。

整備にも力を入れてる感じのお店で、中古でも1ヶ月の販売店保証があったので、あまり迷いませんでした。

遠くの店(神奈川)でしたが、タイヤ交換なんかは近所の別なお店に頼んでいるので、特に困る事はなかったです。
No.3632 - 2012/05/26(Sat) 07:48:56
Re: ありがとうございましたー / マルスジ
うーーーむ・・・。
なんだか、オラがワクドキしてきたよ・・・。
こういった、一時もまたいいんだよぬぇ〜!
No.3633 - 2012/05/26(Sat) 10:50:59
Re: ありがとうございましたー / 幸 [関東]
お店選びでは、@店の経営方針と、Aメカニックの腕が重要かなと思ってます。

@経営方針に関して、私の好みは薄利多売を旨にしている店が好きです。
薄利(サイフに優しい)でも多売(お店のファンが多い)な店はサービスも良い気がします。

Aメカニックの腕が悪いと苦労します。メーカーの専門店でも、故障や不調の原因が特定できず、地元の小さな店に相談したらすぐ直ったこともありました。

過去の経験から、有名店や専門店だから信頼できるとは限らないと思います。私の場合は地元の小さな店ですが、腕がよくて信頼できる店にお世話になってます。

馴染みの店を見つけるのもバイクライフの楽しみだと思うので、いろいろな店を見てまわったらどうでしょう。
No.3634 - 2012/05/26(Sat) 17:51:28
Re: ありがとうございましたー / やねうらの熊 [東海]
はじめまして
hiroyam さん
森町の やねうらの熊です。
少し遠いですが・・・
私の購入先は、
マイスターファクトリー静岡店です
http://meisterfactory.com/
この店で購入しました。
購入時にやっておいた方が良いパーツの相談から
後々のカスタムまで幅広く、相談に乗って頂いて
今日に至っております。
(私のブログに購入前から綴ってあります。
  よろしければご覧下さい)
http://blog.livedoor.jp/suzuki_gn125/archives/cat_4313.html?p=2
担当者もスタッフの皆さんも良い人ばかりです。

一度、相談されて見ては如何ですか?
No.3635 - 2012/05/26(Sat) 21:38:37
三重県伊勢・熊野ツーリング / びわ吉 [近畿]
5月26日土曜日、三重県伊勢・熊野ツーリングを計画しておりますので「イベント掲示板」を参照下さい。
No.3571 - 2012/05/18(Fri) 12:40:32
Re: 三重県伊勢・熊野ツーリング / やまちゃん [東海]
今週末ですよ
No.3588 - 2012/05/20(Sun) 22:26:46
Re: 三重県伊勢・熊野ツーリング / やまちゃん [東海]
明日は絶好のツーリング日和になりそうですね。皆さんお気をつけて。
No.3628 - 2012/05/25(Fri) 13:55:19
Re: 三重県伊勢・熊野ツーリング / マルスジ
うやらまし〜な〜。オラの分までお気を付けて!(^^)/
No.3629 - 2012/05/25(Fri) 14:57:51
まだ、視聴していない倶楽部メンバーへ♪ / カイロ [東海]
先日は、GN倶楽部全国ミーへ参加された方!又、残念ながら参加したくても諸事情により、参加出来なかった方等も多々みえると思います。

そこで!!・・・その余韻に浸るべく、GN倶楽部メンバーきってのロマンチでおセンチなシュガーさんがステキな全国ミーPV(VO.1〜VO.3)を仕上げてくれました♪

不覚ながら・・・・私、泣きました(’’

まだ、視聴されていない方は是非!視聴して見て下さい
♪ 
ドラマ見てるより、絶対良いからね〜!

シュガさん、ホントありがとう♪
 
No.3622 - 2012/05/23(Wed) 19:52:48
Re: まだ、視聴していない倶楽部メンバーへ♪ / ココパパ
ヤベ!あまりの素晴らしさについツイッターの共有ボタンを押しちゃった!すぐ削除したけど・・。

これは参加した人だけ見られるって言うのはもったいない気がしますね。
No.3624 - 2012/05/24(Thu) 12:08:24
Re: まだ、視聴していない倶楽部メンバーへ♪ / カイロ [東海]
 >ココパパさん
udonkoさんのブログや、他の皆さんのブログにも全国ミーの感動!!の集大成がUPされています♪

私の様に、マメな事の出来ない男としては関心させられます(’’
No.3625 - 2012/05/24(Thu) 19:58:02
買うかどうか! / hiroyam [東海]
こんにちは、はじめまして!

GNに惚れて約1年…バイトしてお金を貯めましたが、気付けば大学も最終学年。社会人になるにあたって車の事も考えねばならないと気付いた今日この頃です。

ここには社会人の方が多くいらっしゃると思います。小さな事でもいいのでアドバイスいただけるとうれしいです。
ちなみに…
社会人になるにあたり車のために買わないか方がよいのか(買わない場合はいずれ貯めて乗ってやろうと思っています)
またはいま買ってこうすればとか私はこうしたみたいなことがあればお聞きしたいです。
優柔不断でちょっと混乱してるのでわけわからん質問かもしれませんが、よろしくお願いいたします。
No.3611 - 2012/05/23(Wed) 02:26:33
Re: 買うかどうか! / のび作 [東海]
>hiroyam さん

正直なところ、僕だったら車を先に買うと思います。

車の方がはるかに実用性は高いと思います。
車を維持できるんであれば、そこにGNを追加するのはそう難しくないと思いますが、逆順だとお金も時間もきびしくなるんじゃないかな。

入手前でもよかったらまた遊びに来て下さい。
No.3612 - 2012/05/23(Wed) 07:04:42
Re: 買うかどうか! / マルスジ
己を信じて、前へ進め!そして、未来へ(^^)dワカチコ〜
No.3613 - 2012/05/23(Wed) 07:06:46
Re: 買うかどうか! / 1300rs [中国]
お邪魔致します。
原付2種のランニングコストは車の比では
ありません。
自論ですが、やって後悔するより、やらずに後悔する
方が嫌です。
まずは購入してから、後悔に値するかどうか検証
されてはいかがでしょうか?
No.3614 - 2012/05/23(Wed) 08:44:22
Re: 買うかどうか! / G
はじめまして。

車かバイクか?どちらも別にステータスとかでなく、今自分の生活でどっちが必要か?もしくは、どっちが欲しいのか、ではないでしょうか?使用用途を考えて購入するのがいいと思いますよ。

ちなみに、僕は結婚して子供できるまで軽バンでした。もちろん格安ボロボロの中古車で。どちらにしても維持費も考えないとね。若いと任意保険も高いし。


良く考えて、最終的には欲しい方を買いましょう。人生、後悔が一番辛いです(≧∇≦)
No.3615 - 2012/05/23(Wed) 08:53:52
Re: 買うかどうか! / まあしい [関東]
[私の場合]
もうすぐ50になる我々の世代、特に私は、就職と同時に自分の車を所有する事がステイタスだったし、自分の車を持つ事への憧れが強かったです。私は学生の頃、当時メチャ早かった2輪マニュアル50CCで走り回ってましたが、就職と同時に4輪マニュアル車(オートスポイラーのスカイラインGTS、2ドアクーペ)を買って彼女(今のカミサン)とドライブを楽しむ道へ進みました。歳を重ね、子供も出来て、車はファミリー仕様のオートマになり、刺激が欲しくなって昨年念願の自動二輪免許を取得しGNデビューしました(ここが重要:カミサンを説得するのに苦労した)。125CC以下バイクの任意保険は自分の車の保険にファミリーバイク特約で安く付保できるのも、家計にやさしい点です。GNは駅までの通勤に大活躍です。しかし、その若さでGNに惚れ込んだHiroyamさんは、ご立派です。GNで彼女とタンデムも悪くないと思うよ。この倶楽部には、ラブラブタンデムで走り回ってる40を過ぎた夫婦もいます(ぷぷ)。もしGN125を買うなら、ご両親の車がある場合任意保険はそれに付保できます。うちの大学2年の長男もそれですが、ファミバイ特約は年齢制限も適用されませんし、独身別居の息子も適用になります。保険屋さんに確認してください。125は税金も含めて維持費は安く済みますね。車がどうしても必要な理由が他にあるなら仕方ないけどね。GN125は楽しいバイクだし、何しろこの倶楽部が楽しいですね。
長くなってごめんね。
No.3616 - 2012/05/23(Wed) 12:18:56
Re: 買うかどうか! / のび作 [東海]
追伸です。

お住まいが都会だったら車はいらないですね。
その場合は絶対GNが先でしょう。
田舎者なもんで失礼しました。
No.3617 - 2012/05/23(Wed) 12:36:25
Re: 買うかどうか! / シフト [近畿]
はじめまして。

私はバイクをとったクチです。丁度hiroyamさんと同じ状況で、卒業前に自動車免許は持ってませんでしたが、大型二輪の免許を取りました。
社会人になってから車の免許をとりましたが、苦労とは思わなかったですし後悔はまったくありません。むしろオフの日に大好きなバイクと関わる事で随分助けられました。職場も教習所もバイクで通いましたしね。

仕事で自分の車が必要になるか否かも決断に大きく関わると思います。
どうしても車の運転が必要な職場であっても、自動車免許を既にお持ちでしたら、車はもっていなくとも何とかなると思います。車を持っていないという事で、頼み込んで職場の車で練習させてもらっている人もいました。

…と、いう感じですが、大切なのはどちらにときめいているかだと思います。どちらかを絶対に優先すべき理由がないのであれば、どちらを選んでも大丈夫です。気持ちに正直に行動されるのがベストかと。
No.3618 - 2012/05/23(Wed) 13:15:02
Re: 買うかどうか! / やまちゃん [東海]
自分で判断できる、自分で責任を取れる尚且つ人生を楽しめる事が大人力、社会力なんだよね、君ー。皆、悩んで大人になるんだよ。
キャバ嬢に「延長して、お、ね、が、い、、」って言われても「課長〜どおします〜?もうワンセット行きます〜?お金ないんですけど〜貸してくれます〜?エヘヘ。」などと決して言わず。サウイフモノニ ワタシハ ナリタイ
No.3619 - 2012/05/23(Wed) 14:12:38
Re: 買うかどうか! / カイロ [東海]
 ↑上のやまちゃんのコメ、失礼しました(><)

私が、変わってお詫びします! ごめんね♪
私だったら、車かなぁ!?車だったら、彼女と車の中で何でも出来るしぃ!! エヘへ(^^
そんな、冗談は別として経済力、実用性含め焦らずじっくり考えれば良いんだよ!
まだ、卒業まで日にちはあるし・・・・。
でも、GNってバイクも良いけど、GN倶楽部の仲間はみんな心が温かいよぉ〜♪
良い人ばっか・・・!!!ポカポカしてくる♪
現に、みんなこうして温かいコメくれるでしょ〜!!
No.3620 - 2012/05/23(Wed) 15:41:19
Re: 買うかどうか! / わだっち
学生さんにとっては、GN一台分の出費は、かなり「覚悟がいる」額だと思います。
この不景気で、大卒の新卒もなかなか仕事が見つからない人も多いと思うので、じっくり考えてみて下さい。

ただ、車かバイクかを2択にしてしまうより、どちらが先でも、両方持つような気分で考えてみては如何でしょうか?

車もバイクも、新車であればかなりの出費ですが、中古で探せば、そんなに負担にならないような物も見つけられると思いますよ。私も最初に買った車は、中古でしたし、バイクも最初に乗ったのは、先輩から譲り受けた(タダで貰った)バイクでしたから、その気になれば、色んな工夫も出来ると思います。

ただ、残念な事にGN125は、何故かしら中古でも新車でもそんなに価格差がない(程度の良いもの)のがたまに傷ですが、オークションとかで安いのを漁ってみるのも面白いと思いますよ。

いずれにしても、悩んでる時が一番楽しい時かもしれませんので、じっくり考えて見てくださいね!

お会いできる日を楽しみにしています〜!
No.3621 - 2012/05/23(Wed) 17:26:39
Re: 買うかどうか! / Yuapu [関東]
hiroyamさん

投稿有難うございます。今更ですが若輩者な私からもコメントさせて下さいm(_ _)m

まずGNに関しては、車とは比較にならないほどコストが安くつきます(最初にヘルメット買ったり、メンテのケミカルを買ったりという費用はかかりますが)また車と比べてメンテは確かに面倒ですが、ある段階を経るとそれが無性に楽しくなってきます。いじり倒す場合を除いて、車にだけ乗っていると、まず味わえない感覚だと思います。

私は学生時代400ccのバイクに乗っていましたが、こうした楽しみは当時理解出来ませんでした。8年ぶりに二輪復帰して今GN(私はENですが)漬けの毎日です。ハマるかどうかという問題もあるので、GNに乗っているところを想像しながら、ハマるという自信があれば迷わずGNをオススメします。どうしようかな・・という迷いがあればまず車から、それで様子を見てバイク、でも遅くはありません。まだお若いですからね^^


ただ車がないと足がない!というような地域にお住まいの場合は、雨の時など不便だと思うので、この通りというわけにはいきませんが・・あと、デートとかで「あたしドライブデートがいいのー♪」って言われた時の対応に困ったり・・^^
No.3623 - 2012/05/23(Wed) 22:27:41
すいません、遅くなりすぎましたモ / にしくん
〉マルスジさん
つぶれるのがオチですけど飲みましょう!
〉カイロさん
ながされやすい性格なんで、いろんな世界に飲み込まれちゃいそうです!
〉のび作さん
バイクにも乗ったことが無いんでいろんなアドバイスをしてくれるとうれしいです!
〉Yuapuさん
免許を取ったら街乗りからトライしてみます!
〉Gさん
みんなで走ってるGNの姿を見て感動しちゃいました!
No.3596 - 2012/05/21(Mon) 18:59:40
Re: すいません、遅くなりすぎましたモ / マルスジ
にしくんはGN 50かGS 50(中古)から始めても
良いのでは?!♪φ(゜゜)ノ゜
将来的に中免取って、GN400だなや!
No.3597 - 2012/05/21(Mon) 19:32:29
Re: すいません、遅くなりすぎましたモ / のび作 [東海]
>にしくん

雑談広場で、ぜひ逐一教習のレポートをお願いします。
おっさん達が語り始めると思いますよ。

http://8254.teacup.com/gn125zatsu/bbs/448

↑にもよかったら書きこんで下さい。
No.3603 - 2012/05/22(Tue) 07:57:08
Re: すいません、遅くなりすぎましたモ / マルスジ [地球外]
にしくーーーんーーー!
因みに1本橋は身体をヤジロベエみたいにして、
時速90KM位で一気に走り切るんさよ!?
ヤジロベエみたいにね!八代亜紀じゃないよ!ダハハァ〜!
※世の中にはこんな悪人もいるから気を付けてぬぇ〜
No.3609 - 2012/05/22(Tue) 17:34:12
メンバー登録希望! / らいらい [近畿]
(1) ライス もしくは ライライ
  (2) 男
  (3) 1989/7/18(平成元年)
  (4) 兵庫県丹波市
  (5) (多分)GN125H カラー:レッド
  (6) 2009年2月〜
  (7) バイクのメンテナンスをできるようになりたい、できれば長距離用の調整とか、アイテムそろえたり。
  (8)ブログは無いです
  (9) @rice718

よろしくお願いします!
No.3591 - 2012/05/21(Mon) 03:08:20
Re: メンバー登録希望! / mamazo [中国]
ライライさん、はじめまして。
まだまだ入会したてのmamazoと申します。
なんと丹波市の方!!
私は現在出雲に単身赴任中ですが、出身は丹波市春日町で実家には父親が住んでいます。
実家に帰ったときにでもお会いしたいものです。
No.3599 - 2012/05/21(Mon) 21:34:16
Re: メンバー登録希望! / のび作 [東海]
>ライスさん

ようこそ。\(^o^)/

ライスさんで登録しましたが、ライライさんの方が良ければご連絡下さい。twitter広場にも登録しましたので、そちらもご覧ください。

丹波市、行ったことはないのですが、ネットで見るかぎりすごくいい感じのところですね。
第3回全国ミーはここで決り! ですかね? (^_-)

GNにはかなり長く乗っておられるご様子ですが、ぜひこれからも末長く付き合ってやって下さい。

よろしくお願いします。
No.3601 - 2012/05/21(Mon) 23:02:09
Re: メンバー登録希望! / 風 [近畿]
おっ!兵庫県勢みっけw
はじめまして〜神戸の風です〜
同じ兵庫県メンバーってことでも仲良くしてくださいねぇ〜
No.3604 - 2012/05/22(Tue) 08:17:41
Re: メンバー登録希望! / キング [近畿]
はじめまして、らいらいさん。

GNメンバーの、キングです。

兵庫県の三木市に、住んでます。丹波市は、自然が、いっぱいで、いい所ですよね。また時間が合えば会って話をしたいですね。お気軽にメールくださいな。
のび作さん
是非 第3回 全国ミーは、丹波市で。?
No.3608 - 2012/05/22(Tue) 17:09:24
飛騨高山一泊ツーリング6/2〜3 / びわ吉 [近畿]
飛騨高山一泊ツーリングを計画しました。
日時:6月2日(土曜日)〜3日(日曜日)
関東や東海・北陸のメンバーも良かったらどうぞご参加下さい。 詳細はイベント掲示板を参照下さい。
No.3572 - 2012/05/18(Fri) 12:47:20
Re: 飛騨高山一泊ツーリング6/2〜3 / やまちゃん [東海]
見てね
No.3587 - 2012/05/20(Sun) 22:26:04
メンバー登録希望 / にしくん [東海]
第2回全国ミーティング参加しました。よろしくお願いします。

ニックネーム にしくん
性別 ♂
生年 1990年
住所 静岡県磐田市
型式およびカラー 未定
その他、一言PR
免許をまずとり、早くバイク仲間の一員になりたいと思います。
No.3508 - 2012/05/12(Sat) 22:17:09
Re: メンバー登録希望 / のび作 [東海]
>にしくん

ようこそ。\(^o^)/

PCに触れなかったので遅くなりましたが、メンバー登録しましたよ。
HOME→メンバーでご確認下さい。

僕のようにお金をかけずに(本体+トップケース=12万円ちょっと)乗ることも出来ますし、Sugarさんのように際限なくお金をかけることも出来ますので、最初のバイクはぜひGNを買って下さいな。


ところで、先のメッセージは僕が代筆しましたが、やねうらの熊さんに掲示板への書き込み方を教えてもらって下さいね。

ここに書き込み出来ないとミーティングの参加表明とかできないので、必須です!! 

書き間違えても連絡もらえば削除しますので、遠慮なく書き込んで下さい。


まずは、このスレッドへ返信下さいね。


これからいろいろご参加下さい。

よろしくお願いします。
No.3531 - 2012/05/14(Mon) 20:12:44
よろしくお願いします! / にしくん
皆さん、初めまして!
にしくんです!

金曜日と土曜日はお世話になりました。色々と迷惑をかけましたが楽しむことができました。

金曜日はすぐにダウンをしましたが、土曜日は皆さんがバイクで走ってる姿を見て、早くその輪の中に入ってツーリングをしたいと思いました!

機会があればまた参加したいと思うんで、その時はお願いいたします。
No.3537 - 2012/05/15(Tue) 12:29:09
Re: メンバー登録希望 / マルスジ [地球外]
うおーーーーー!にしくーーーんーーー!
先日はお疲れさまーーーーーー!
あの夜は良く眠れた?なに、熊さんのイビキが
すごくて寝れなかったってか〜!?
また、みんなで飲みましょーーーねーーー!
No.3538 - 2012/05/15(Tue) 14:35:20
Re: メンバー登録希望 / カイロ [東海]
やっぱ、にしくんも前夜祭、全国ミーの楽しさに触れ入会しましたかぁ! 
君は、東海メンバーの一員だけにきっと!これから禁断の大人の世界?に踏み入れる事になるでしょうね(’’  
<GN倶楽部>東海ミーはバイク乗ってる時間はほとんど無しで、喋ってる時間のが長いよん!!
ヨロシクね♪
No.3539 - 2012/05/15(Tue) 15:09:31
Re: メンバー登録希望 / のび作 [東海]
>にしくん

書き込み出来ましたね。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!

今度は免許取得中の奮闘模様なんかを雑談掲示板に乗せてもらうと、外野からヤジがアドバイスがたくさんもらえると思いますよ。

また、よろしくお願いします。
No.3574 - 2012/05/18(Fri) 23:05:30
Re: メンバー登録希望 / Yuapu [関東]
にしくーん

遅くなりましたがサンライズ三ヶ日で単なるエロオヤジ化してたYuapuです。にしくんは、くれぐれも私から発する毒気にやられず、免許とGN(あるいはEN / GZ?あるいはGS?)を手にいれた暁にはツーリングに、街乗りに楽しんで欲しいです。

あ、外野からのヤジを楽しむのもまた一考かと。
(*´∀`*)
No.3579 - 2012/05/19(Sat) 22:30:12
Re: メンバー登録希望 / G
>にしくん

はじめまして。東海幽霊になりつつあるGです。GZ125HSです。車種決まってないんですか?GZなんかどう?w

>カイロさん
全国ミーでは、途中で変な別れ方してすいません。僕だけ地図見てなくて、もう少しついて行っていた方がいいことに気付きませんでした。あれから、トンデモナイ道に突っ込んで、遭難しかけました(笑)

東海ミー参加したいっす!ココ見てたらいいんでしょうか?

ちなみに、カイロさんのホームページマーククリックすると休暇村やじゃらんに飛ばされるんですが…そちらの方?
No.3580 - 2012/05/20(Sun) 00:24:20
Re: メンバー登録希望 / Sugar
>Gさん
カイロさんはそちらの方なんです(´・ω・`)
僕もいつも休暇村じゃらんに飛ばされてます。
No.3581 - 2012/05/20(Sun) 01:57:31
Re: メンバー登録希望 / カイロ [東海]
  >Gさん
私は、Sugarさんの言われる様にソッチの人間なんですよ。
最近、引っ越しましたのでお家マークをポチっ!として下さい。
次回は、6月2日(土)に静岡森町にて東海ミーは開催されます。
東海ミー企画は東海三紳士の親分こと、やまちゃんから東海ミー”イッちゃうよ!”とか”ヤッちゃうよ!’と号令が入ります♪
今度の号令は静岡で”タベちゃうぞぉ!”と”う〜出ちゃう!”です。
私や、ともちんみたく下っ端は右へならえです!’(これからは、Gさんも!)
イベント掲示板に、やまちゃんより記載されていますので連絡イレてね!
(今回は、東海ミー初参加の女性メンバーしなもんさんが参加されます♪)
※今までは、東海三紳士の影響で女性参加メンバーO更新でしたが・・・(’’

PS,私もあれから、tottoさん弾丸さんと別れ、ともちんと二人、禁断の世界に遭難しかけました・・・・。
No.3582 - 2012/05/20(Sun) 08:01:57
Re: メンバー登録希望 / カイロ [東海]
 ↑ >Gさん
お家マーク変更、忘れていました!これです♪↑
ごめんちゃい(><)

あと、言い忘れましたが・・・しなもんさんが参加されてもしなもんさんの美貌に決してムラムラしないでね♪
No.3583 - 2012/05/20(Sun) 08:10:09
Re: メンバー登録希望 / G
カイロさん

禁断の3桁国道400番台は、ヤバかった。泣きそうでしたもん!(笑)

ムラムラしそうなの僕だけですか?皆さんは、もはや女性には…(・∀・)ニヤニヤ

ホームページクリックすると、高額$が?(笑)
No.3585 - 2012/05/20(Sun) 10:29:18
メンバー登録希望 / とんび
(1)ニックネーム とんび
(2)性別 ♂
(3)生年 1960
(4)住所 埼玉県
(5)型式及びカラー GN125H 赤 
(6)GNに乗り始めた年 2012年5月 
(7)その他、一言PR 
皆さんのご活躍を楽しく拝見させて頂いています。
No.3536 - 2012/05/15(Tue) 07:45:18
Re: メンバー登録希望 / キング [近畿]
はじめまして、とんびさん。

GNメンバーの、キングです。

メンバー おめでとうです。

私も赤のGN125Hです。買ってもうすぐ1年目ですよ。まだ GNはピカピカです。仕事が休みの時は、GNを磨いてます。
いつか お会いしたいものです。
くれぐれも安全運転してくださいね。
No.3543 - 2012/05/15(Tue) 20:05:50
Re: メンバー登録希望 / トモジイ [関東]
同じ埼玉県人としても(年代も近い?)宜しくお願いします!(GNじゃなくGSですけど!)
No.3546 - 2012/05/15(Tue) 21:20:22
Re: メンバー登録希望 / さと
埼玉人みーけ!

実は私、明日納車です!
GN125の赤です!

いつかお会いできるのを楽しみにしてます!
No.3547 - 2012/05/15(Tue) 22:51:10
Re: メンバー登録希望 / マサムネ [関東]
いらっしゃい、とんびさん。

同じ赤いGNの埼玉県民です。
慣らし運転が大変でしょうが頑張ってください。
お互い安全運転でいきましょうね。
No.3570 - 2012/05/17(Thu) 21:14:02
Re: メンバー登録希望 / のび作 [東海]
>とんびさん

ようこそ。(^^)
遅くなりましたが、メンバー登録しましたのでHOME→メンバーでご確認下さい。

埼玉もGN/EN/GZ/GS密度が上がっているようです。ぜひいろいろご参加下さい。

よろしくお願いします。
No.3573 - 2012/05/18(Fri) 23:02:34
Re: メンバー登録希望 / わだっち
ようこそ!さいたまのわだっちです。

埼玉も、そろそろ「埼玉部会」(?)を作れるぐらいの人数になってきましたね。。。

色々とよろしくお願いします〜!
No.3584 - 2012/05/20(Sun) 09:23:36
Q&A掲示板に質問が入ってますね / のび作 [東海]
ブレーキフルード漏れ(?)の話みたいです。
僕にはよくわかりませんが、もしわかる方がいらっしゃったらよろしくお願いします。
No.3520 - 2012/05/13(Sun) 19:24:03
Re: Q&A掲示板に質問が入ってますね / Yuapu [関東]
のび作さん

完全に素人回答

ではありますが、回答致しました。
皆様適宜フォローをお願いします。。

のび作さんをまねてフォントをHTMLでいじってみました。
HTML久しぶりだ・・(笑)
No.3553 - 2012/05/17(Thu) 00:51:29
Re: Q&A掲示板に質問が入ってますね / Sugar
いいなーデカ文字(´・ω・`)
どうやればいいの?
No.3556 - 2012/05/17(Thu) 09:05:30
Re: Q&A掲示板に質問が入ってますね / りか [関東]
すがーさん^^

私もできるよ

(´∀`*)ウフフ
No.3559 - 2012/05/17(Thu) 10:49:31
Re: Q&A掲示板に質問が入ってますね / DIYパパ
こんな

書き方をすると

基地外と判断されるので


ご注意下さいませ。









ところで・・・





オフ会楽しかったですね〜
No.3560 - 2012/05/17(Thu) 11:58:10
Re: Q&A掲示板に質問が入ってますね / まあしい [関東]
DIYパパさんのスキルを持ってすれば、赤子の手を捻るような物である事は十分理解できますが、いつもケラケラとかウフフとかしか書き込んでいない●ち奥にこんな奥義があろうとは・・・ヾ(ーー )
伝説のブロガーの健闘を祈る。
No.3561 - 2012/05/17(Thu) 12:19:35
Re: Q&A掲示板に質問が入ってますね / やまちゃん [東海]
昔、「大きくなくてもいいのよ、そんなに動かさなくてもいいんだからね、、」ってアケミさんに言われました。
No.3562 - 2012/05/17(Thu) 12:30:05
Re: Q&A掲示板に質問が入ってますね / まあしい [関東]
俺はケイコさんですが、何か?
No.3563 - 2012/05/17(Thu) 12:45:36
Re: Q&A掲示板に質問が入ってますね / びわ吉(通りすがり) [近畿]
やまちゃんへ
そっちかよ(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
一応イエローカード上げときます(^_^)/
No.3564 - 2012/05/17(Thu) 12:46:57
Re: Q&A掲示板に質問が入ってますね / Sugar
オマイラ(`・ω・´) カエレ
No.3565 - 2012/05/17(Thu) 14:13:22
Re: Q&A掲示板に質問が入ってますね / カイロ [東海]
あれれぇええっ!?
やまちゃんはアケミちゃんじゃなくて、出雲のオジちゃんだったよねん♪
男も良かったってぇ!!(^^
No.3566 - 2012/05/17(Thu) 15:14:32
Re: Q&A掲示板に質問が入ってますね / イザナギ
俺はマユミさんだった
No.3577 - 2012/05/19(Sat) 09:40:07
Re: Q&A掲示板に質問が入ってますね / マルスジ
オラは16の時、MTX50で綱島街道沿いの地下1階のお店へ行き、ナントカ姉さんと・・・忘れた…
(あれ?おかしい?動いたりしないぬぁ〜?)
No.3578 - 2012/05/19(Sat) 09:56:50
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS