25605

+ サイキックフォース座談会 +

「サイキックフォース」の話題だけに限らず、
楽しくご活用いただければ幸いです。
いわゆる「横レス」もご自由にどうぞ。

スパムフィルタがかかっておりますので
host名やproxyの都合で書き込めないことがあります。

アイコンは「サイキックフォース2」・PSY-NET機能の
ポケットステーション画面を見ながらドット打ちしたものです。
タイトー様の著作権を侵害する意図で公開しているものではありませんが、
削除依頼等があった場合は速やかに対処させていただきます。

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS

名前
メール
URL
件名
地域 アイコン [ List ]
文字色
/ 編集パス
保守 / 神楽幻 [北海道]
GoLive6.0が起動しなくなってしまったので、更新もままならない状態です……。
No.712 - 2019/09/25(Wed) 20:58:13
サイト移転のお知らせ / 神楽幻 [北海道]
お世話になっていたレンタルサーバが12月25日で
サービス終了になるため、移転することになりました。

新しいURLは https://psychic.information.jp/ です。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
No.711 - 2018/12/20(Thu) 22:50:15
(No Subject) / 下僕1号改(当時) [北海道]
追伸 書き忘れ。確かこちらでは「弧」か「孤」の名乗りをしていたと記憶しています。昔の中国の偉い人が、へりくだって言う一人称ですな。
No.709 - 2017/05/12(Fri) 23:21:28
(No Subject) / 下僕1号改(当時) [北海道]
おなつかしや、まだ活動してらっしゃったのですね。ご無沙汰してます。と、いってももうお忘れでしょうが札幌のウォン使い、ゲーメスト杯で北海道勢最高位を取ったウェンディー使いの元師匠でございます。

 市内最後のオリジナル対戦台があった「ゲーム41」さんの閉店後。活動らしい活動はしていませんでしたが。 
 同店で行っていた大会の末期の仲間の一人が、今も「格ゲーオフ会」の名で市内で活動を続け、ほとんど私と2、3人の仲間の為だけにドリキャスのサイキを用意してくれています。

 前回は、新しく触れてみた人がいたはず・・・

 もしもこの「格ゲーオフ会」にご興味がおありでしたら、紹介できることもあるかもしれません。

 ネシカが地元のゲーセンにあるのでプレイしましたが、危うく3面と7面で負けそうになった・・・年はとりたくないものです(笑)

 サイキ関連を漁っていたら、懐かしくこのサイトを見つけたので声をかけさせていただきました。ご健勝そうでなによりです。
No.708 - 2017/05/12(Fri) 23:14:50
更新 / 神楽幻 [北海道]
「サイキッカー集団ノア緊急集会2016」が
ニコニコ生放送で有料配信されることが決定したそうです。

無料放送の範囲はどのくらいなのか等、
まだまだ未定のようですが、チケットが買えなかったにも
閲覧のチャンスが出来たのは嬉しいことだと思います。

お話の内容に制限がかからないといいなぁとは少し思ってしまいますが。
No.705 - 2016/09/23(Fri) 22:43:21
Re: 更新 / 神楽幻 [北海道]
イベントの生放送配信を受けてなのでしょうか?

【20周年記念】タイトー格ゲーの傑作『サイキックフォース』をつくった人と実況【シシララTV#102】
2016/10/03 21:00開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv277178095

という放送の告知も出ました。
宣伝かな? 内容被っちゃわない? 大丈夫?? と
思いつつも、楽しみにしております。
No.706 - 2016/09/26(Mon) 21:29:19
Re: 更新 / 神楽幻 [北海道]
サイキックフォース20周年記念企画「サイキッカー集団ノア緊急集会2016」 - 2016/10/09 12:30開始 - ニコニコ生放送
http://live.nicovideo.jp/watch/lv278076038

いよいよイベントの当日が迫ってきました。
チケットを買えなかった方も配信版でお見逃し無く……。
No.707 - 2016/10/06(Thu) 23:14:25
更新 / 神楽幻
サイキックフォース20周年記念企画
「サイキッカー集団ノア緊急集会2016」に関する情報を
転載いたしました。当日が楽しみですね。
No.704 - 2016/09/07(Wed) 22:12:09
神楽幻 / 保守更新
LINEアルカノイドvsインベーダー、お前、消えるのか……。

という話題と、
「Apple Music」でZUNTATA楽曲も対象になった話と、
過去の記事にチョコチョコ追記しております。
No.703 - 2016/08/24(Wed) 22:42:52
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - メール - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS