08556

:: Gaspard Fan Blog JP BBS ::

本家ブログ"Gaspard Fan Blog JP"が無期限更新停止の為、Gaspard Ullielに関する情報や雑談などなどは当掲示板をご利用下さい。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ジャクーその他 YouTube / クリス・D
>yukiさん
はじめまして、こんばんは〜。
こんな美形な人、ほかにいませんよね。
高校生のうちから、ギャスパーが美の基準かあ。
めったな男性にはときめかなくなっちゃいますね(笑)

>らぶさん
おおーっ、らぶらぶ光線全開ですね。
ほんとにもう、ギャスパーの声、最高。うっとりです。

月曜日にアマゾン・フランスからJacquou Le CroquantのDVDが届きました! それからずっと細切れ再生しっぱなし。もう、もう、もう、すてきすぎます! 個人的にはハンニバルを超えたかも。だって、ジャクーは、アンチのつかないヒーローなんだもん。

効率よく紹介したいので、YouTubeのURLを書いちゃってもいいですかー? さしつかえがあったらおっしゃってください。
※それぞれ頭にhをつけてください。
↓こちらが予告編です。(frenchclemsさんの、お手製の英語字幕つき)
ttp://youtube.com/watch?v=Rz3QpRHQCiE

↓こちらは、ジャクー、ハンニバルと『THE LAST DAY』をフィーチャーした、lironcitaさんの、わんだほーなファンビデオ。LAST の中身をDVD発売&レンタルまえに知りたくない人は、見ないほうがいいかも。
ttp://youtube.com/watch?v=2HEpH8dIzVc
No.16 - 2007/10/21(Sun) 00:16:47
Re: ジャクーその他 YouTube / yuki

youtubeの映像、さっそく見させて頂きました(^ω^)
はぁーもう心が洗われますね・・!!
ほんとにうちの学校の男子とは比べ物になりません。笑
やっぱりDVDほしいです(TT)..
買っちゃおうかなぁ。
No.17 - 2007/10/21(Sun) 13:00:17
(No Subject) / yuki
私もここの画像待ちうけにしたいですけどケータイに送ってもサイズオーバーなんですよね↓
No.15 - 2007/10/20(Sat) 13:19:24
(No Subject) / らぶ
声も低音でイイーーー。さいこー。。。キャーもうだめだ。携帯に録音して、ジャスパーのボンジュール:@;何とか何とかの挨拶声を着信音にして、にやけてます。待ちうけ画面もも、このブログの写真使ってます。時々顔変えて。キャー。ほんと、こんなカッコイイ人いない。他のメンズ達は目じゃない。惚れました。
No.14 - 2007/10/17(Wed) 23:13:11
(No Subject) / らぶ
ほんとに、ここの皆様全員ギャスパー美形病にかかってます。私も治りそうに無いでーす。
No.13 - 2007/10/17(Wed) 23:04:27
(No Subject) / らぶ
ほんとに、こんな美形はじめてだ。美男子だねー。何度見ても。飽きないよ。
No.12 - 2007/10/17(Wed) 22:58:46
(No Subject) / yuki
遅れたけど来ました(^^)
azuさん掲示板の設置ありがとうございます(>_<)

やっぱりギャス君カッコイイですよね〜
今まで生きててこんなに美形な人、はじめて見ました☆
高校生なのでなかなか忙しいし、バイトもしてなくてお金もないからDVDとか買えないのが残念です(T_T)
でもちょくちょくきますので皆さんよろしくお願いします。
No.11 - 2007/10/13(Sat) 21:36:56
ハンニバル・ライジング上映館 / クリス・D
>らぶさん
はじめまして、こんばんは〜。
azuさんが選んで貼ってくださったこのフォト、かっこいいですよね。白シャツもいいけど、ダークスーツがよく似合うわ。
わたしの場合、くわしいというより完全にビョーキです(泣)。
一日じゅうPCのまえにいる仕事をしているので、情報だけはけっこうゲットできます。みなさんとシェアして、喜んでいただけるようなカキコができればいいな。

>youさん
こんばんは〜。えっと、わたしはぜんぜん美形好きじゃなかったです。なのにギャスパーと出会ったとたん。。。
容姿はもちろん、声が最高にすてきだし、所作も美しいし、演技もすばらしく、しかもスターのオーラがでまくってますから。

さて、首都圏の人がこの掲示板を見ているかどうかわかりませんが、『ハンニバル・ライジング』、二番館でまだぼちぼち上映してますね。
・三軒茶屋中央 10月13日(土)〜19日(金)
    13:00/17:35
・新橋文化 11月10日(土)〜16日(金)時間?
No.10 - 2007/10/05(Fri) 20:22:16
THE LAST DAY / クリス・D
youさん、はじめまして!
10月発売のDVDって、「THE LAST DAY」ですよね。
わたしは北米版のDVDを買ってもう観てますけど、日本語版も買いますよ〜。
たしかに悲しい内容ですけど、いろいろな愛のかたちが描かれていて、青春期の心の揺れや痛みがていねいに描かれていて、ギャスパーがとにかく美しく撮られてます!

この「ラスト・デイ」のセールスやレンタルが好評なら、「ジャクー」も日本でDVD化されるかもしれませんから、よかったらご覧になってくださいねー。
No.7 - 2007/10/03(Wed) 02:36:16
どもども!! / you
クリス・Dさん>>
こんにちわ〜the last dayはちらっと見たことがあるのですが・・ギャス・・かっこいい!!も〜ど〜してあんなにかっこいいんですかね!?背は高いし、声も素敵だし・・
らぶさん>>
私は詳しくないですね〜クリス・Dさんとazuさんからの情報をいつもチェックしてるだけで・・(笑)
でも画像はいろんなところから探してきて、1人でムフムフしてます(笑)
azuさん>>
無理なお願いですいません・・画像が付けられたら、みんなでムフムフできるかも〜♪って思ったもので・・

みなさんギャスが好きってことは、相当なイケメン好きと思うのですが・・(笑)やっぱりそうですか?
私は即答でそうです!!(笑)いい男は3日で飽きるよ〜って友達に言われますが、そんな訳はないですよね〜

あ、前回自己紹介しようと思って忘れてたんで、改めて・・
youと申します。お歳は・・・ギャスよりはち〜と(笑)年上でございます。
No.9 - 2007/10/03(Wed) 15:27:13
(No Subject) / らぶ
皆さんとっても詳しいので驚きです。私は画面左下のガスパーを見て カッコイーとにやけてます。なんか すごく かっこいーん、、、美しい、きれい。素晴らしい。うっとり。
No.8 - 2007/10/03(Wed) 11:12:51
(No Subject) / you
こんばんわ〜bbsの設置嬉しいです♪
みなさん10月発売のDVD買いますか?と〜っても欲しいのですが、確か悲しい内容だったような・・・
あ〜でも動くギャスは観たいし・・
クリス・Dさん>>
はじめまして!同じくギャスファンのyouと申します。は〜3本もリリースされるんですね・・jacq・・・は知らなかったです!早く日本バージョン出ないですかね!!
らぶさん>>
ギャスかっこいいですよね〜何をやっても男前ですね・・(笑)
azuさん>>
忙しいのに、bbsの設置ありがと〜ございます!一つ提案なんですが・・・このbbsで、自分たちでカキコと一緒に画像を付けることはできませんかね・・・?
もしできれば、みんなでギャスを共有できるんですが・・(笑)
No.5 - 2007/10/02(Tue) 01:14:45
Re: / azu
youさんこんばんわ。
youさん初め早速らぶさん、クリス・Dさん、カキコありがとうございます!

おお、画像掲示板ですねー。この掲示板は画像がダメなんですよね。ちょっと探してみます。全然気づかず、気がつかずごめんなさい。画像貼れるほうが楽しいですよね☆
No.6 - 2007/10/02(Tue) 22:44:18
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
70/70件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS