08510

:: Gaspard Fan Blog JP BBS ::

本家ブログ"Gaspard Fan Blog JP"が無期限更新停止の為、Gaspard Ullielに関する情報や雑談などなどは当掲示板をご利用下さい。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ハンニバル・ライジング at 新橋文化 / クリス・D
DVDもリピートしてますが、やっぱり、もう一度スクリーンで観たい! なんとかして行きたいと思っています。

Yomiuri Online の情報を抜粋コピペしますね。
おでかけのさいは、ご自身で情報を再確認なさってください。

*****
新橋文化劇場
■基本料金
一般¥900 大学¥700 高校¥700 中学¥700 シニア¥700 身障者¥700
■割引情報
女性¥700 ペア割引¥1400 東京ウォーカー、シュシュ最新号持参者割引一般¥200引 会員制割引¥600(年会費無料) スタンプ連続5個で1回入場無料 身障者付添者¥700 番組チラシ持参で¥800 

上映スケジュール
11/10(土)から(16日(金)まで)
ハンニバル・ライジング
11.10(土)〜 10:00/14:20/18:40〜20:40(終)
毛皮のエロス ダイアン・アーバス 幻想のポートレイト
11.10(土)〜 12:05/16:25〜18:35(終)
備考 : 2本立て上映/「ハンニバル・ライジング」はR-15、「毛皮のエロス ダイアン・アーバス 幻想のポートレイト」はR-18

映画館情報
住所 : 東京都港区新橋3-25-19
交通アクセス : JR新橋駅烏森口から徒歩1分
電話 : 03-3431-4920
座席数 : 81
No.28 - 2007/11/05(Mon) 19:23:05
ジャクーのクリップon YouTube / クリス・D
新しいジャクーのクリップがYouTubeに投稿されました。
ttp://www.youtube.com/watch?v=wtlWRUlryqo&NR=1
↑例によってアドレスバーにコピペして、左にhをつけてね。
これでだいぶ雰囲気がわかると思います。
お姫さまだっこ……
No.27 - 2007/10/31(Wed) 22:42:48
(No Subject) / yuki
今日(てゆうかさっき)THE LAST DAY見ました!
悲しい内容だけどけっこう好きです。
ギャスパーやっぱり美しいですね〜
あとルイーズ役の女の子がかわいい!

あとジャクーのやつも見たいんですけど日本では通販とかでしか発売されてないんですか(..?)
No.25 - 2007/10/28(Sun) 03:13:30
Re: / クリス・D
わーい、yukiさん、『THE LAST DAY』をお好きだったようで、よかったです。わたしも届いた日本語字幕版をまたまた見ました。やっぱり日本語だと映像に集中できていいわ。

ルイーズ役のメラニー・ロランは『キスはご自由に』でも共演してます。日本人が好みそうな可愛い感じの女優さんですよね。

−−−−−
『ジャクー・ル・クロカン』のDVDは、まだフランス版しかないと思います(英語字幕のトラックはついてます)。なので、前に書いたように、PAL方式という日本とは違う方式に対応した再生機が必要です。
こちらもラストと同じく日本版のDVDも出るといいですね〜。
No.26 - 2007/10/28(Sun) 10:29:09
(No Subject) / yuki
いいなあーっL
パリジュテーム見たいです!!
今日は確かにTHE LAST DAYのレンタル開始ですよねx
今日は部活と用事でどーしても借りに行けないんで土日に絶対行きます!

あとROADSHOWのギャスパー特集見ました(^^)カラーの特集もまたやってほしいですね〜
No.24 - 2007/10/26(Fri) 02:51:47
パリ、ジュテームDVD / クリス・D
連投すみませ〜ん。
『パリ、ジュテーム』のDVDが届きました。
いやあああ、やっぱり美しいわ。フェロモン全開だし。
チャプタで選んで、ギャスパーの出る「マレ地区」のエピソードだけ延々リピートしております。

特典映像もすばらしいです! 撮影時の生映像に、スタッフ、役者のインタビューを織り交ぜた構成。
azuさんが9月16日のブログ記事に貼ってくださった画像(ロングヘアのやつ)は、やはりこのときのものでした。

将来は監督志望だけに、ガス・ヴァン・サントの仕事をすごくよく分析していて、インテリジェンスにあふれるコメント、ほれぼれします。この作品でのせりふも、監督に事前にOKといわれていて、アドリブで変えたんだそうです。
No.23 - 2007/10/25(Thu) 01:07:46
ロードショー12月号 / クリス・D
よしこさん、はじめまして、こんばんは〜。
2年前からファンだなんてすごいです。
それに、まだ『かげろう』と『ロング・エンゲージメント』をごらんになっていないのは、楽しみがあっていいなあ。ともに戦争が背景だけれど両極端な役柄をどちらも魅力的に演じていて、見たらますます惚れちゃうこと間違いなしですよ!

雑誌ロードショー12月号に、ギャスパーの記事が3ページものってます〜。モノクロなのが残念だけど。「ギャスパー・ウリエルについて知りたい11のこと」ですって。『THE LAST DAY』の解説もちょこっとあります。

この号のDVD紹介のページで確認したら、たしかに「10月26日発売&レンタル」と書いてありました。yukiさん、テストがんばって〜、そのあとは安心して借りにいってね。
No.22 - 2007/10/23(Tue) 01:08:43
(No Subject) / よしこ
はじめまして〜
情報を得るため、ちょくちょく見させてもらってました。
掲示板ができたということで嬉しいです!
これからも覗かせてもらいます♪

私は2年位前の雑誌で一目ぼれしてファンになりました★
なんの雑誌だったか、覚えてないんですが何人かのイケメン特集みたいで、4〜6ページはあったかと…
そん時買っときゃよかったと後悔してます。。

まだハンニバルとパリしか見てない新参者ですが、宜しくお願いします!!
No.21 - 2007/10/22(Mon) 00:14:17
(No Subject) / yuki
クリス・Dさん>
発売と同時レンタルなんですか!(`・ω・)丁度テスト終わるので借りに行きますー☆
THE LAST DAYは一番見てみたい作品なんですよねー~次がパリ・ジュテームです.
実はまだかげろうとハンニバルしか見てないんですよー(p..`)ファン失格です↓

てか色々情報ありがとうございます!
私は財政難なのでその機械買えそうにないです('Д`)ホホ
なんで世の中って全てにお金がかかるんだろーK


らぶさん>
なるほど!その手がありましたね!前使ってたケータイがめちゃA画質いいんでそれで撮って赤外線で今のケータイに送りますー(^ω^)`
ありがとうございます!



どうしてもGAS君の待ち受けが欲しかったので・サイトで色々検索したらけっこう出て来ました!`
GAS君好きの高校生も見つけましたよー(^^)笑

では.
No.20 - 2007/10/21(Sun) 22:22:59
(No Subject) / らぶ
写真は原始的なやり方で、パソコン画面を携帯で直接撮る。私は皆様のようにパソコン上級者でないので出来ません。。。。でも待ちうけにして顔見たいが一心で撮る。。。野蛮ですね。。。
No.19 - 2007/10/21(Sun) 19:18:51
DVD, / クリス・D
>yukiさん
どもども。比べられる男子が気の毒(笑)

『THE LAST DAY』発売・レンタル開始とも同じ26日みたいだから、レンタルで観て、よかったら買えばいいかもですね。

フランス版のDVDをもし買うなら、日本と方式がちがうので、リージョンフリー再生機が必要になります。ご注意ください。わたしは通販で5000円ぐらいで買ったマシンで観てます。

画像貼れる掲示板、みつかるといいですね。
でも、もしむずかしかれば、無料の画像ホスティングサービスを使うという手もありますよ。
たとえば、こんな感じ(※頭に h をつけてね)
ttp://img212.imageshack.us/my.php?image=10245eb5.jpg
No.18 - 2007/10/21(Sun) 17:37:01
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
70/70件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS