08528

:: Gaspard Fan Blog JP BBS ::

本家ブログ"Gaspard Fan Blog JP"が無期限更新停止の為、Gaspard Ullielに関する情報や雑談などなどは当掲示板をご利用下さい。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / らぶ
ほんとだazuさんだ。掲示板生みの親のazuさんだ。久しぶりで嬉しい。何故か嬉しい。。。。。。
クリスDさんは情報豊富なので教えてーーー。。ギャスパーの身長分かりますか?レディー紫とキスシーンであんま差がなかったけど、あのチャイナレディーが背高いの?Hライジングのハンニバル子役のトーマス君もすごくかわいいと思いませんか?
ギャスパー見てから、JAPANメンズぜんぜんカッコ悪くて駄目(笑)ギャスパーの美貌は感覚を狂わせるわァ
No.42 - 2007/11/20(Tue) 20:24:33
Re: 身長 / クリス・D
らぶさん、こんばんは〜。
ギャスパーの身長は、180センチです。
紫夫人役のコン・リーは、アジア人女性としては長身で、たぶん170センチ近くあります。

子役のアーロン・トーマスくん、かわいかった!
『ジャクー・ル・クロカン』の子役のレオ・ルグランくんもすごくかわいいです。それに、ふたりとも演技がうまい。さすが、ギャスパーの子ども時代を演じるだけのことはある。

わたしはギャスパー見てから、日本人にかぎらず、ほかの外国の映画俳優もぜんぜん、なーんとも思わなくなりました。ギャスパー美しすぎる。すてきすぎる。
No.43 - 2007/11/21(Wed) 00:14:46
わーい、azuさんだ / クリス・D
azuさん、おひさしぶりです♪♪ どういたしまして。
ほんと、期待大の作品がぞくぞく控えていて楽しみです。

>私も、"TheVintner's Luck"天使役は凄く楽しみです。話も良さそうですし。検索にかけてないので分からないのですが、最新の撮影ショットとかは出てきてるんでしょうか?

10月26日付のNZのニュースによると、年末から製作準備に入り、2月からNZで本格的な撮影が開始され、3月にフランスはブルゴーニュ地方に移動、その後はベルギーへ、というスケジュールだそうなので、まだ先の話ですね。
もうすこししたら、『太平洋の防波堤』の撮影ショットが出てくるのではないでしょうか。楽しみ。

>以前ご要望の強かった画像掲示板の件ですが、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m
海外サイトみたいな会員制のフォーラムにしようかな、とも考え中です。高機能なので色々便利なのですが、一般の方は閲覧できないという縛りもあったり・・・うう。

お世話さまです〜。帯に短したすきに長し、微妙ですよねえ。わたしは gaspardulliel.net のフォーラムにたまに投稿していますが、居心地はいいですよ。
No.41 - 2007/11/19(Mon) 01:23:26
(No Subject) / らぶ
フムフム。ぽっこり写真は役作り真っ最中だったのね。納得。。。相変わらず、Dクリスさんは情報豊富だあー毎回期待してますよ。
自宅TV52インチにしたから、ギャスパードアップで美しい。何故にそんなに美青年。真っ白いお顔に、青い目がああああ。整いすぎてる、美しい・・・・・ああ美しい。。。。
No.38 - 2007/11/17(Sat) 19:52:39
世界一のギャスパーファン / 染谷綾子 [関東]
ギャスパー様の新作やニュースがあったら教えて下さい。
No.37 - 2007/11/17(Sat) 16:37:05
もろもろ / クリス・D
えへへ、14日に新橋文化に『ハンニバル・ライジング』を観にいきました。この映画館、まえに行ったことあったのに忘れてたわ。スクリーンの両側にトイレの扉があるのが難ですが、客層もよかったし、それ以外は比較的居心地がよかったです。やっぱりスクリーンで観ると、より素敵でした♪♪♪

−−−−−−
No.33のインタビューのあらましのもとの英文が gaspardulliel.net のトップページに転載されました。
そこで、クリスが省略した話なんかも読めます。
投稿元のことも書いておきますね。

ライブジャーナル(www.livejournal.com/)のなかの、
コミュニティー名: Fans of Gaspard Ulliel
ユーザー名: gaspardfans

フラ語を英語に訳してくれたのは、meyree で、投稿してくれたのは Charon です。
No.36 - 2007/11/16(Fri) 20:24:05
いいなあ修旅 / クリス・D
忙しくてたいへんそうですけど、充実してますねえ。

このインタビューで話の出た3本のほかにも、もうポスト・プロダクションに入っている La Troisième partie du monde もありますから、うまくいけば来年は4作! しかもおもしろそうな作品ばかり!

うう、いいなあ、修学旅行で韓国。サムゲタン食べたい……。yukiさん、楽しんできてくださいね♪
No.35 - 2007/11/13(Tue) 23:11:57
(No Subject) / yuki
ギャスパー忙しくて大変ですね!
でもギャスパーの作品が増えるのはうれしいなー

しかもニュージーランドに飛ぶなんて羨ましい…
でも私は明日から修旅で韓国に飛んで来ますっ(o^v^o)
しばらく来れませんが帰ってきたらまた来ますので!!

それでは!行ってきまーす☆
No.34 - 2007/11/13(Tue) 19:28:06
インタビューのあらまし / クリス・D
LiveJournalのファンのコミュニティーに、No.31のインタビューのあらましが投稿されました。ほかの情報と補足をミックスして下に書いておきますね〜。

★これから3本つづけて撮影がひかえている。
 1本目はカンボジアで、2本目はエルサレムで、3本目はニュージーランドで。

★1本目は、マルグリット・デュラスの小説“Un barrage contre le Pacifique”(太平洋の防波堤)の映画化作品で、イザベル・ユペール(母親役)共演。ギャスパーが演じるジョゼフは、デュラス(小説・映画ではシュザンヌ)の兄。(9月)26日に出発して(10月)8日に撮影開始。ワルツを踊るシーンがあるので要練習! 監督(リティー・パニュ)はカンボジア人だが、あくまでフランス製作の映画。

★2本目では、エルサレムの若者を演じる。政治問題など、ここで暮らすことの困難さが示される。1990年代が舞台。ヘブライ語を話す役なので、準備がたいへん。専門の先生から習っている。

★3本目(“The Vintner's Luck”)は英語で書かれた小説からの映画化で、ギャスパーは天使役。ワインづくりの青年が守護天使と出会い、年に一度の逢瀬を重ねていく、というストーリー。特殊効果で6メートルもの翼をもつ天使に。ロード・オブ・ザ・リング三部作と同じ技術スタッフが本物の羽根でつくったもの。この映画ではずっと上半身裸で演じるので、かなりのウェイトトレを積んだ。

★この3つの役をたてつづけに短期間に演じるのは大きなチャレンジ。興奮している。でも仕事のおかげで世界じゅうを旅行できて楽しい。

−−−−−−
わーお。エルサレムの映画の話は、アロシネにもIMDbにも出ていなくて初耳です! 来年がすっごく楽しみ!!!
No.33 - 2007/11/11(Sun) 16:52:38
BIGニュース! / クリス・D
GUOnlineのフォーラムに、ギャスパー最新映像(バスタブでインタビュー(笑))の投稿がありました。
vids.myspace.com/index.cfm?fuseaction=vids.individual&videoid=21605436
メンバーによれば、10月初旬、カンボジアでの撮影に発つまえの映像のようです。

この役づくり('Un barrage contre le Pacifique'(太平洋の防波堤)のジョゼフ=マルグリット・デュラスの兄がモデルの役)のために、8キロ増量したというギャスパー、ちょっとふくよかでかわゆい♪♪

いまはカンボジアで撮影中のはずですが、その後に控えている作品'Vintner's Luck' で演じる天使 Xas 役についても語っているそうです!!!!
一時は、監督ニキ・カーロの本国ニュージーランドで、ほかの女優が天使役を演じるとの報道もあって、あやぶまれましたが(でも原作では Xas は男の天使なんですっ!)、やはりギャスパーが演じるということで、まちがいないようです。
ロード・オブ・ザ・リング三部作の技術スタッフの手になる、本物の鳥の羽根でつくった巨大な翼をつけ、ずっと上半身裸で(きゃーっ)演じるため、かなりウェイトトレをしたということです。

あーん、早く観たい。どちらも待ち遠しいです。
No.31 - 2007/11/10(Sat) 03:41:56
Re: BIGニュース! / yuki
新情報ありがとうございます!
ギャスパーやっぱり天使役やるんですね!!!
あまり情報がないからほんとにやるのかどうか不安でしたけどやっぱりやるみたいで何よりです(o^v^o)
めっちゃ見たい〜(;□;)!!
No.32 - 2007/11/10(Sat) 08:30:16
(No Subject) / yuki
新橋ですかあ〜(^^)
近いし行きたいな!
でも14日から修学旅行で土日は
修学旅行の買い物行かなきゃ
いけないから無理っぽいです(ToT)
残念…
No.29 - 2007/11/07(Wed) 19:36:21
Re: / クリス・D
わあ、修学旅行ですか。いいなあ。
ギャスパー on スクリーンに行けないのは残念ですね。
がまん、がまん。
No.30 - 2007/11/10(Sat) 03:16:22
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
70/70件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS