08510

:: Gaspard Fan Blog JP BBS ::

本家ブログ"Gaspard Fan Blog JP"が無期限更新停止の為、Gaspard Ullielに関する情報や雑談などなどは当掲示板をご利用下さい。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
鬼が笑う話/ロードショー2月号 / クリス・D
らぶさん、こんにちは〜。
そうそう、いかにも幻想的な、ふしぎな感じのお話ですね。

来日は……どうでしょうねえ。これではむずかしいかも。
むしろ、カンヌ出品をめざしている『Un barrage contre le Pacifique』でのほうが有望ではないかと。
同じカンヌで03年に『かげろう』が話題になったときは、9月頭に来日、日本公開は、翌年1月でした。

−−−−−
きょう発売の《ロードショー》2月号の特別付録「10大スター生写真カード・セット」の1枚が、ギャスパーだそうですよ。本屋さんにチェキりにいかなくちゃ♪
No.53 - 2007/12/21(Fri) 13:09:25
(No Subject) / らぶ
ん〜〜なんだか、すごい、あらすじ。。。。怖いような、それでもって、幻想的な、、、不思議な、、、感じ。
日本に来るかなギャスパー?映画紹介に。。
No.52 - 2007/12/20(Thu) 21:54:18
La Troisième partie du monde / クリス・D
新作が待ち遠し〜い、ギャスパー。
公開はまだ先ですが、新作ではいちばん進行が早い作品なので(8月に撮了、ポスト・プロダクションの段階)あらましをご紹介します。
(mixiへの投稿を切り貼り、補足してみました。)

公開予定:2008年後半、フランス
ジャンル:ミステリ
監督・脚本: エリック・フォレスティエ
出演:
クレマンス・ポエジー  …… エマ
ギャスパー・ウリエル …… フランソワ
エリック・リュフ  …… ミシェル(フランソワの兄)
マヤ・サンサ  …… キアラ(ミシェルの妻)
ジャン・リュック・ビドー …… ニキータ
スカリ・デルペラト   …… 店主

−−−−−
監督・脚本のフォレスティエによれば、観客をあっといわせる「奇想天外で、エロティックで、SF的で、サスペンス調で、センチメンタルなドラマ」なのだそう。なんじゃそら。

☆ あらすじ ☆
物語の冒頭、エマ(ポエジー)とフランソワ(ギャスパー)が空港で出会う。その後、田舎の屋敷でふたりのラヴストーリーが展開するが、ある日、フランソワがサイクリング中に突然、姿を消す。
危険がつきまとう屋敷にひとり残されたエマは、こわくなって、パリに戻り、不動産の仕事をつづける。

フランソワの兄ミシェル(リュフ)が、エマに連絡をとってきて、失踪の謎をときあかそうとする。
だが、ミシェルは、エマと接触するうち、しだいに、ゴーストに変身していく。
ミシェルの妻キアラ(サンサ)は、夫がすっかり消滅しないうちに救おうと、過激な行動にでる。
そしてエマは、自分が恐るべきパワーをもっていることに気づいていく……。
No.51 - 2007/12/18(Tue) 01:40:12
ジャクー 新着クリップ / クリス・D
Jacquou Le Croquant の新着ビデオクリップ4本。
URLをアドレスバーにコピペして、xx → tt と変えてね。

★Dance Scene
hxxp://www.youtube.com/watch?v=z-0WeLntodg&sdig=1
もうちょっと画質がよければなあ。最高のシーンです

★Teh Bum
hxxp://www.youtube.com/watch?v=6xVtmrPbplY&sdig=1
きゃきゃきゃっ。これまた最高のシーンです

★Grumpy Jacquou
hxxp://www.youtube.com/watch?v=r_RhCz9P3KE&sdig=1
貴族の娘ラ・ガリオットを追い返そうとするジャクー
せりふがわからなくても、目力で通じちゃいます

★Jacquou Le Croquant
hxxp://www.youtube.com/watch?v=AYfFmG3JmK4
音楽: Full of Grace by Sarah McLachlan
No.50 - 2007/12/03(Mon) 21:04:17
撮影中ショットはもうすぐ? / クリス・D
みなさん、こんにちは。早いもので、もう12月ですね。
『Un barrage contre le Pacifique』(太平洋の防波堤)の撮影ショット情報です。

マグナム所属のフォトジャーナリスト、ジョン・ヴィンク氏のブログを見つけました。

それによると、すでに11月中旬に一度、2日間かけて撮影中のスチールフォトを撮った模様。
このときは、「あまり主演のユペールの写真はたくさん撮らなかった」とのことで、
そのぶん、ギャスパーをたくさん!? と勝手に期待(笑)

そしてこの12月4日と5日にふたたび撮影にいくとのこと。

映画の撮影そのものは、10月8日に開始されていて、期間は10週間ほどとのことですから、クリスマス休み直前まで、カンボジアにいるのでしょうか。あったかくていいね(?)

『La Troisième partie du monde』の撮影中ショットは、撮了日の8月10日ジャストに、アロシネなどに配信されていましたから、こちらの撮影中ショットも、うまくいけば年内に、どこかで見られるかもしれませんね。

ここには貼れないけど、見つけたら、なんらかのかたちでお伝えしますねー。
No.49 - 2007/12/01(Sat) 17:24:17
こんばんは/新作まとめ / クリス・D
>染谷綾子さん、こんばんは。
先月発売になったDVD3本、
☆『パリ、ジュテーム』「マレ地区」出演、セル特典映像がGood!!
☆『THE LAST DAY』日本未公開作の日本語字幕版
☆『Jacquou Le Croquant』フランス版、英語字幕あり)
……は、ごらんになりましたか?

その後の出演作としては、いま、いちばん進行が早いのは、エリック・フォレスティエ監督、クレマンス・ポエジー共演の『La Troisième partie du monde』が撮了、フランスでの公開は来年後半の予定です。
さらには、この掲示板のNo.33 にあるような作品が続々ひかえています。あーん、どれも早く観たい!!

でも、わたしは個人的にイザベル・ユペールと共演の『太平洋の防波堤』ジョゼフ役と、『The Vintner's Luck』の天使役がとくに楽しみです。

染谷さんも、なにか情報や感想や期待や妄想(?)などがあったら、どしどし投稿してくださいね。


>らぶさん
おひさしぶりです。さみしゅうございました。
そうなんです〜、でも、8キロ増えても、8キロぶん素敵さも増量(笑)。
いいなああああ、52インチ!!
わたしも、大画面TVかプロジェクターをゲットして、自宅でもあの美しさをたっぷり堪能したい……。
No.39 - 2007/11/17(Sat) 23:58:12
おおおおお!! / azu
こんばんわ〜〜!!!
かなり久々に登場していますが、クリスさん、お忙しい中たっくさんの情報を掲載し続けて下さり有難うございます〜!こんなにbbsが賑わっているとは思いませんでした!(爆)ギャス君の次回作が続々と待機してますね〜。

私も、"TheVintner's Luck"天使役は凄く楽しみです。話も良さそうですし。検索にかけてないので分からないのですが、最新の撮影ショットとかは出てきてるんでしょうか?見たなあ、久々に調べようかな・・・

以前ご要望の強かった画像掲示板の件ですが、もう少々お待ちくださいませm(_ _)m
海外サイトみたいな会員制のフォーラムにしようかな、とも考え中です。高機能なので色々便利なのですが、一般の方は閲覧できないという縛りもあったり・・・うう。

とりあえずまた更新次第お知らせします。

ご訪問いただいてる皆さん、本当に有難うございます。引き続き時間の許す限り是非お越しくださいませ〜〜。
No.40 - 2007/11/18(Sun) 20:02:47
ありがとう / 染谷綾子 [関東]
クリスさんどうもありがとう『Jacquou Le Croquant』が日本公開がきまってくれらうれしいなー。
『The Vintner's Luck』の天使役もとても楽しみです。
No.48 - 2007/12/01(Sat) 13:57:31
(No Subject) / yuki
こんばんわ!
久々のカキになってしまいました(TT)
25日はそういえばギャス君の誕生日だったんですね!
クリス・Dさんのレス見て思い出しました・・(涙)
冬休みパリジュテーム見よ〜っと(^^)
No.47 - 2007/11/28(Wed) 18:56:33
おたんじょうび♪ / クリス・D
みなさん、こんばんは〜。

スケジュールどおりなら、ギャスパーはいま、カンボジアで撮影中。こちらとの時差は2時間、その日がきました。

ギャスパー、23歳のお誕生日、お・め・で・と・う!!

2006年から07年にかけて『ハンニバル・ライジング』でハリウッド・デビュー、Jacquou Le Croquant とあわせて主演作が2本たてつづけに公開され、充実の一年でしたが、これからの一年もすごいことになりそう。

ギャスパーのますますの活躍を楽しみに、それぞれにお祝いいたしましょう。わーい。
No.46 - 2007/11/25(Sun) 02:22:43
(No Subject) / yuki
みなさんお久しぶりです〜!しばらく来ない間に、大分人も増えましたね♪
azuさんもたまに来てるみたいで!ハンニバル以来ぱったりとメディア等では私はギャスを見かけないので、悲しい限りです(涙)
でもツタヤにこの前行ったら、ギャスの出てるDVDがレンタル開始になってました〜!仕事が忙しいので、もう少しヒマになったら、買おうかな〜っと思ってます・・あ〜でも早くギャス観たい・・・
No.45 - 2007/11/22(Thu) 23:24:32
(No Subject) / らぶ
クリスDさん早速の返答ありがとうございまーす!やっぱり高いのねー。。。。。美しいです。。きれいです。。品が気品があります。。。。きゃー。。ギャスパーいい。。
No.44 - 2007/11/21(Wed) 08:00:59
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
70/70件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS