08567

:: Gaspard Fan Blog JP BBS ::

本家ブログ"Gaspard Fan Blog JP"が無期限更新停止の為、Gaspard Ullielに関する情報や雑談などなどは当掲示板をご利用下さい。

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
(No Subject) / クリス・D
あ、そうそう、ギャスパー、11月25日はお誕生日ですね。
おめでとう24歳、ますますよい一年になりますよう。
Bon anniversaire, Gaspard!!!
No.77 - 2008/11/25(Tue) 13:19:40
タリン映画祭 / クリス・D
新作Un barrage contre le Pacifique(The Sea Wall;太平洋の防波堤)また続報
☆エストニア・タリン ブラックナイト国際映画祭(11月13日〜12月7日)パノラマ部門に出品
2008.poff.ee/?lang=2&id=1723&module=1&todo=film
現地11月28日19:30〜/11月30日20:00〜 の2回上映されます。

☆公開予定情報
フランス 2009年1月7日
イギリス 2009年7月31日※変更
スイス(ロマンシュ語圏)2009年1月14日
スイス(ドイツ語圏)2009年4月16日
日本の会社もどこか早く買ってくださーい。
−−−−−
新しいガールフレンドとのトスカーナ旅行をパパラッチされてましたね。お相手はどういう人なんだろう。気になります〜。
------
新掲示板(情報、フォト、ビデオなどを観るには要登録)
bb2.atbb.jp/gasfan/index.php
No.76 - 2008/11/25(Tue) 13:12:42
映画祭 ローマ&ル・クロワジック / クリス・D
ギャスパーの新作Un barrage contre le Pacifique(The Sea Wall;太平洋の防波堤)続報
☆ローマ映画祭での上映スケジュール
10月24日22時〜/10月25日17時半〜/10月26日22時半〜
ギャスパーにレッドカーペットに登場してほしい!

☆大西洋岸の小さな港町、ル・クロワジック Le Croisic で、いま小さな映画祭をやっていて、そこでクロージング作品として上映されるようです。現地10月14日、20時30分より。
delapagealimage.com/accueil.html
ことしのカンヌ最高賞の「クラス」、ミシェル・ウエルベック原作・監督、ブノワ・マジメル主演の「ある島の可能性」ほか7作品でのコンペです。
もしかして、これが本国フランスでの初上映でしょうか。

☆公開予定情報
フランス 2009年1月7日
イギリス 2009年5月1日
スイス(ロマンシュ語圏)2009年1月14日
スイス(ドイツ語圏)2009年4月16日
日本の会社もどこか早く買ってくださーい。
------
新掲示板(情報、フォト、ビデオなどを観るには要登録)
bb2.atbb.jp/gasfan/index.php
No.75 - 2008/10/12(Sun) 15:36:34
モントリオール、ローマ / クリス・D
Un barrage contre le Pacifique(The Sea Wall;太平洋の防波堤)は、10月のローマ国際映画祭(シネマ2008部門:コンペ対象)へも出品が決まりました。これがこの映画のヨーロッパ・プレミアになりましょうか。
www.romacinemafest.it/romacinemafest/home.php?lang=en

La Troisième partie du monde(The Third Part of the World)は、8月末に、モントリオール世界映画祭の新人監督コンペ部門作品として上映されます。これがこの作品のインタナショナル・プレミアです。
www.filmsdistribution.com/download/venise08/mvtfestivals2008_lineup.pdf

とにかく両方とも早く観たい!!!
No.74 - 2008/08/23(Sat) 03:18:44
トロント映画祭/ロンシャン / クリス・D
こちらの掲示板にカキコするの、ひさしぶりです〜。

マルグリット・デュラス原作のギャスパー主演作(イザベル・ユペールの息子役)Un barrage contre le Pacifique(太平洋の防波堤)が、9月4日〜13日開催のトロント国際映画祭で特別上映されることに決まりました。
これがこの映画のワールドプレミアになります。
フランスでは2009年1月7日公開予定。

日本の配給会社さん、買い付けしてくれないかしら。
ともかくも早く観たいです〜。

−−−−−−
話変わって、ギャスパーがケイト・モスと共演しているロンシャンの08年秋冬広告はもうごらんになりましたか? メイキングのビデオが公式サイトで公開されています。サンジェルマン・デ・プレの有名なカフェ、フロールを舞台にしたフォトシュート。映画みたいで最高にかっこいいですよ。www.longchamp.com
No.73 - 2008/08/14(Thu) 18:01:48
新作、フランスで公開 / クリス・D
ギャスパー主演の新作 La Troisième partie du monde がこの6月18日にフランスで公開となりました。映画自体の評判は、うーん……という感じですが、ギャスパーはあいかわらずゴージャスな存在感と演技を披露しているようですね。日本公開はむずかしいかしらん……早くDVDになってくれないかな。
No.72 - 2008/06/20(Fri) 00:13:20
ジャン・レノと親子に / クリス・D
カンヌの映画見本市にかかっているとおぼしき、ジャン・レノとの共演作 Le Premier cercle のセールス資料をゲットしました。英題は Inside Ring だそうです。

それによると、当初は警部役を予定していたジャン・レノがギャングの頭領、つまりギャスパーの父親役に変更されたようです。この父子の関係にフォーカスした、ゴッドファーザーっぽい物語になりそうで楽しみ!!

10週間にわたる撮影が今月からはじまっていて、フランスでの公開は2009年3月11日からの予定です。

詳細は、新しい掲示板の登録ユーザーになって覗きにきてくださいね。
No.71 - 2008/05/22(Thu) 01:42:32
(No Subject) / クリス・D
ただいま、カンヌ国際映画祭の真っ最中ですね。

ギャスパーの出演作は、残念ながらコンペなどの正式出品には選ばれませんでしたが、マルシェでセールスにかかっているのか、開幕前日にカンヌ入りが報じられ、ニース空港に降り立つところのフォトもネット上に登場しています。

華やかなフェスティバルのなかで颯爽とした姿が見られるといいな。
No.70 - 2008/05/18(Sun) 15:33:35
(No Subject) / you
またまたお久しぶりです。と言うか・・・もしかして、あけましておめでとうかも(笑)
クリス・Dさん、覚えていてくれたんですね〜感激です(涙)いつもギャスの話題をありがとうございます♪

azuさんはもう一つのサイトを見ると、忙しそうですね・・・ここのサイトちょっとリニュしてますね!!嬉しい限りです!!
No.68 - 2008/03/28(Fri) 22:28:22
Re: youさんへ / クリス・D
ははは、youさん。あけましておめでとうございます(笑)
ギャスパーの新作が観たくて死にそうなクリスです。

来月17日にはカンヌ映画祭の出品作が決まります。
『Un barrage contre le Pacifique』選ばれるといいな。
『La Troisième partie du monde』はフランスで6月18日に公開が決まりました。予告編ビデオ、はやくネットに出てきてくれないかな。

新しい掲示板のほうにも遊びにきてくださいね〜。
No.69 - 2008/03/30(Sun) 10:58:33
どうもです / クリス・D
染谷さん、どういたしまして。
ジャン・レノとの共演作は、今春から撮影、公開は来年になると思います。
『Un barrage contre le Pacifique(太平洋の防波堤)』の新しい撮影中ショットもゲットしました。
もしよかったら、新掲示板のほうに遊びにいらしてくださいね。
No.67 - 2008/02/13(Wed) 11:37:35
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
70/70件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS