06477

CREMASTER 掲示板

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
8月1日のクレマスター / Hiromi
8月1日月曜日は、
涼しげな野菜の寒天寄せでお迎え致します。

友人に教わった絶品!
この夏、私がはまったもののBEST10のうちの一品です。
昆布と鰹から取っただしを味わうと、日本人で良かったな〜♡
と思えます。

楽しいひと時を過ごしにいらして下さい。
皆様のご来店、お待ちしています。

月曜日担当
ひろみ
No.4 - 2011/07/28(Thu) 18:21:31
7月25日のクレマスター / Hiromi
7月25日月曜日は、
さっぱりとお茶漬けはいかがでしょうか?
ハーフサイズの食べ易いお茶漬け!!
私が今はまっている、イチオシの一品です。

楽しいひと時を過ごしにいらして下さい。
皆様のご来店、お待ちしています。

月曜日担当
ひろみ
No.3 - 2011/07/25(Mon) 00:31:12
(No Subject) / Hiromi
7月18日月曜日は、
猛暑を乗り切る生ビールはいかがでしょうか?
さっぱりしたおろし茶蕎麦で締めくくるのもいいかも・・・

ちょっぴり涼しい気分のひとときを過ごしてみませんか?
皆様のご来店、お待ちしています。

月曜日担当
ひろみ
No.2 - 2011/07/18(Mon) 02:05:30
(No Subject) / Hiromi
7月4日月曜日は、そば粉で作った皮で包んだ餃子を食べにいらっしゃいませんか?他では食べる事の出来ない忘れられない未知の体験が出来るかも・・・・
七夕飾りも用意しますので、皆で短冊に願いを書き、飾りましょう!!

笹の葉さ〜らさら♫♪
皆様のご来店、お待ちしています。

月曜日担当
ひろみ
No.1 - 2011/07/02(Sat) 04:06:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
94/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS