06338

SEVEN☆DAYS LOVERSたちのBBS

〜とにかくみんなで盛り上がりましょう♪〜
何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
あ、 / よっくん

7月ですね〜♪
No.26 - 2010/07/11(Sun) 19:04:44
お! / よっくん

6月ですね〜♪
No.24 - 2010/06/01(Tue) 19:24:20
Re: お! / ぼ
そ〜ですね!!
No.25 - 2010/06/05(Sat) 12:45:19
スペースお借りします。 / GO [近畿]
当方大阪在住のGu、Ba&prog、Dsです。

新規でバンドを立ち上げる為、Voを募集しています。

打ち込みとバンドサウンドの融合、楽器演奏と同期するスタイルです。

歌は最低限メロをしっかり歌えて、シャウト系可能な人を求めてます。

募集するにあたって、何よりもメインに音楽の事を考え本気の方の参戦を希望します。

その上でメンバー同士楽しくやれたら最高だと思います!

今後の活動としては、Voが決まり次第リハを重ねた後、レコーディング等のプロモーションを進めていこうと考えてます。

少しでも心惹かれた方は、是非連絡下さい!

6月5日締め切りでメンバー募集を打ち切ります。
No.23 - 2010/06/01(Tue) 05:21:49
大阪梅田のリハーサルスタジオ / 7th Note
告知失礼致します。

当方は大阪梅田スカイビル近くのリハーサル・スタジオ
7th Note(セブンスノート)です。

当スタジオの特徴は次のとおりです。

★大所帯バンドも余裕の広さ(10帖〜16帖の全4部屋)
★高い天井を有効に使った優れた音響設計
★こだわりのハイグレードな機材
★全室に大型ミラー、CD/MDレコーダーを設置
★AスタジオではDAWによるマルチ録音が無料(オペレーター付き)
★Dスタジオではセルフライン録音が可能
★ミーティングがゆったり行える100帖のミーティングルーム
(全5部屋にCD/MDラジカセを完備)
★パソコン、携帯から予約が可能
★デイパック、オールナイトパックあり

料金等、詳細については下記ホームページをご覧ください。

 http://www.7thnote.jp/ (パソコン、携帯兼用アドレス)

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

管理人様、貴重なスペースでの告知失礼いたしました。
不適切な場合は、お手数ですが削除願います。
No.22 - 2010/05/10(Mon) 20:03:09
ライブ出演について / Rootage
ブッキング担当の忠内様
ようやく時間が出来、MySpaceにてメールを出させていただきました。
最近、ログインしていらっしゃらないようなので念のため、こちらに記入してみました。
ご返答お待ちしておりますね。
No.19 - 2010/04/23(Fri) 14:17:23
Re: ライブ出演について / Rootage
んーー、、どうしよう。。まったく返答がないのですが……。。
No.20 - 2010/04/30(Fri) 11:01:28
Re: ライブ出演について / よっくん
>Rootage
すみません!
お伝えしておきます!!!
No.21 - 2010/05/02(Sun) 02:09:02
수고하셨습니다! / Sugar Donut


3日間私達を助けてくれた涼介さんの友人たちには本当に感謝しています。また大阪に行きたい。みんなとてもいい人たちと一緒にしても満足し、いつの日か、その親切に報いたいと思います。韓国に来てください!そして....セブンデイズの男子トイレは本当に最高でした。(Googleの翻訳に書かいいのか分からないですね)

www.sugardonuts.co.kr
cafe.naver.com/sugardonuts
No.17 - 2010/04/20(Tue) 00:45:02
Re: 수고하셨습니다! / Yokkun@SEVEN☆DAYS
>Sugar Donut
Thank you!!!!!!!
Please see you again!!
and soon!
You are my best friend☆
ありがとう!!友よ!!
No.18 - 2010/04/23(Fri) 00:01:47
お疲れ様です! / OGGY(COZMIC SPOON) [近畿]
先日はお疲れ様でした。
4/15にお世話になったCOZMIC SPOONのOGGY(gu)です。

お陰様でとても楽しい1日が過ごせました♪
大変広い楽屋で対バンさんとも仲良くなれましたよ。

今回、僕らCOZMIC SPOONをネット上で発見し、且つお声をかけて下さったブッカーのT嬢さん、本当にどうも有難う。

またSEVEN★DAYSに出演できる日をメンバー一同心待ちにしております。
ではでは・・・♪
No.16 - 2010/04/18(Sun) 02:44:27
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
27/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS