01194

F研連絡BBS

WINGBEAT COFFEE ROASTERS
後期試験に伴う活動自粛と諸連絡 / 八木原
お疲れ様です。
部長の八木原です。

さて、今回のメールでは連絡が3つあります。

一つ目は、東北大後期試験に伴う活動自粛です。このため3/12(土)に部室の使用ができません。当日、F研卒定が予定されていますので、当日使用する機材等の忘れ物はしないよう留意してください。

二つ目は学生支援課活動支援係より飲酒についての注意喚起です。他大学において、未成年飲酒による死亡事故が発生しました。年度末や年度当初にかけては、飲酒の機会が増える時期です。十分注意して事故・事件の無いよう宜しくお願いします。

三つ目は、F研の部昇格についてです。
私の準備が間に合わず、来年度前期から部へ昇格することが難しくなりました。改めて、来年度後期にこれを実現できるよう精進していきます。

長文失礼いたしました。
宜しくお願いします。
No.1368 - 2016/03/02(Wed) 20:24:19
前期試験に伴う活動自粛について / 八木原
お疲れ様です。
部長の八木原です。

冬E棟ライブに出演された方は本当にお疲れ様でした。

さて、本題ですが、東北大前期試験の実施に伴い2/25, 2/26の2日間部室の使用が出来ません。

直前の連絡となってしまい大変申し訳ありませんが、ご理解の程、宜しくお願いします。
No.1367 - 2016/02/23(Tue) 09:58:26
卒定エントリー受付 / 千葉
お疲れ様です,4年の千葉です.

卒定のエントリー受付を開始します.
・バンド名
・メンバー
・(あれば)要望など
を書いて, yacohana@gmail.com にメールをお願いします.

締め切りは02/20(土) 24:00 です.
バンド名は仮でも良いので,早めに連絡貰えると助かります.

卒定は03/12(土),場所はFLYING SONです.
No.1366 - 2016/02/14(Sun) 16:00:03
部会について / 八木原
お疲れ様です。
部長の八木原です。

部室ライブ(2/6)前に開く部会(同日12:45頃から)についてお知らせがあります。

今回の部会では、部費徴収と部への昇格についての説明・意見交換を行う予定です。


連絡が遅くなってしまい大変恐縮ではありますが、部費は1人2000円とさせていただきます。
また、今回の部費を払った人を基本に名簿作成を行っていこうと思います。

宜しくお願いします。
No.1365 - 2016/02/04(Thu) 14:40:17
2/17(水)Nothing Particular外ライブ / 金山
お疲れ様です!
題名の通り、2/17(水)18:30~フラサンでライブさせてもらうことになりました
チケットも1000円と安いので、皆さんよろしければ是非お気軽にお越しください!

他に出るバンドは、「ケルピー」「ジャスティス!!!」「松本水野とその他少数」「Qroll(前は透明というバンドでした)」「zan80z(東京のバンド)」です
ちなみに僕らはトッパーです
取り置きは僕らに連絡くれるか、右上のメールボタンからよろしくお願いします!m(__)m
No.1363 - 2016/02/02(Tue) 14:30:22
Re: 2/17(水)Nothing Particular外ライブ / 金山
他の出演者の動画見つけたんで貼りますね
「松本水野とその他少数」
https://youtu.be/uEQ0gbEV_fg

「zan80z」
https://youtu.be/HyctZ6iMAgE
No.1364 - 2016/02/02(Tue) 14:34:16
冬のE棟ライブ タイムテーブル / 八木原
お疲れ様です。
部長の八木原です。

冬のE棟ライブのタイムテーブルが完成しました。

2/20(土)
10:00〜10:15 コシヒカリーモ
10:25〜10:40 recht
10:50〜11:05 The Clash企画
11:15〜11:30 Limecy
11:40〜11:55 トミー's レストラン
12:05〜12:20 Base Ball Bear企画
12:30〜12:45 AxCxJapan
12:55〜13:10 坂本真綾企画
   休憩(40分)
13:50〜14:05 和楽器バンド企画
14:15〜14:30 ウナギイヌ
14:40〜14:55 androp企画
15:05〜15:20 ぉそぃょ
15:30〜15:45 Green to black
15:55〜16:10 aiko企画
16:20〜16:35 マキシマム ザ ホルモン企画
16:45〜17:00 ISG
  休憩(40分)
17:40〜17:55 Decadence Banquet
18:05〜18:20 Hi-Bridges
18:30〜18:45 David Bowie企画
18:55〜19:10 大原櫻子企画
19:20〜19:35 mANGRi
19:45〜20:00 9mm parabellum bullet企画
20:10〜20:25 R0


2/21(日)
10:00〜10:15 Last Words From Death Row
10:25〜10:40 four sheep
10:50〜11:05 ミセス・アルギニン
11:15〜11:30 愁感豆腐メンタル
11:40〜11:55 マクロスF企画
12:05〜12:20 Red Hot Chili Peppers企画
12:30〜12:45 In tempos
12:55〜13:10 RADWINPS+α企画
  休憩(40分)
13:50〜14:05 放課後ティータイム企画
14:15〜14:30 ELLEGARDEN企画
14:40〜14:55 Jam
15:05〜15:20 ぶらっくめたる@冬のE棟
15:30〜15:45 Reversi
15:55〜16:10 OK on the spice
16:20〜16:35 Animaid
16:45〜17:00 andymori企画
  休憩(40分)
17:40〜17:55 PACO★REAMO
18:05〜18:20 もしものはなし
18:30〜18:45 POLM
18:55〜19:10 SHAMOJI
19:20〜19:35 くりーむ☆ぱいのリベンジポルノ
19:45〜20:00 クロノグラフ

何か意見がございましたら、私(folksworkshop@gmail.com)にまでご連絡をお願いいたします。

2/4 2/6 2/18 タイムテーブル更新しました。
No.1362 - 2016/02/01(Mon) 11:35:24
部昇格の問題について / 八木原
今回の状況について、あまりに性急な事案に戸惑った方も多いかと思います。こうなってしまったことに関して、深くお詫びを申し上げます。口頭による説明は、近日行われる部室ライブにて行います。出演する予定のない方も、出来る限り出席をお願いいたします。
また、可能な限り意見交換したいと思っておりますので、何か不明な点がございましたら、直接私か幹部にお申し付けください。
No.1361 - 2016/01/31(Sun) 16:53:58
重要なお知らせ / 八木原
From:八木原

お疲れさまです。
部長の八木原です。
今回は大事なお知らせがあります。

F研がE棟で唯一サークルであるのをみなさんご存じことと思います。
そこで、F研の更なる活動の活発化させる(最近の機材の調子も悪く、かなり経済的に困窮していた)ためにF研を部へ昇格させようと言う動きが始まろうとしていたのですが、私の完全なる力不足によりその動きが余りに早く動いてしまい、

・F研部室の早急の嗜好品などの撤去
・F研を中心に近日中(詳細不明)にE棟部室全体に検閲が入る

ことになってしまいました。
これは、余りにいきなりの状況で私もかなり困惑しております。

これについては多くの方からの助言が必要不可欠です。
ご協力お願いします。

意見のある方は私(folksworkshop@gmail.com)か連絡BBSにお願いします。

長文失礼いたしました。
No.1360 - 2016/01/30(Sat) 11:06:48
部室ライブ / ハム
2/6(土)の昼くらいから部室ライブをやりたいです!

…が実際どうなのでしょうねえ
みなさん忙しいかとも思います
とりあえず出れる人は、1/24(日)までに、上の手紙のマークから僕に連絡をください!

1年生はE棟ライブの練習だと思って気軽に出てください
2,3年生も春定までしばらく見れないので出て欲しいです
もちろん上級生にも出て欲しいです!

新年会も全員が来るわけではないのでこういう場でもっと交流したいですね

やることになったら頑張って煮卵作りますので!
No.1354 - 2016/01/19(Tue) 23:19:20
Re: 部室ライブ / ハム
一曲だけとかありですよ
弾き語りも。部室ライブの弾き語りの雰囲気はなんかいいですからね
No.1355 - 2016/01/19(Tue) 23:53:23
Re: 部室ライブ / ハム
締め切りたいですが3バンドしか集まってません!
No.1358 - 2016/01/24(Sun) 06:13:42
Re: 部室ライブ / ハム
日記に詳細書いたので見てください!
No.1359 - 2016/01/25(Mon) 23:46:31
(No Subject) / SKMT
2015年12月31日に行われたOB主催のイベント「あさり大晦日」の動画がエンコード完了したのでアップしました.

http://whitecats.dip.jp/up/download/1452930613.zip

録画周りでいろいろトラブルがありましたがご了承ください.
パスはいつものです.
No.1350 - 2016/01/16(Sat) 16:00:48
Re: / SKMT
ちょっとアップローダーが悪いところだったので明日あげなおします
No.1351 - 2016/01/16(Sat) 22:52:34
Re: / SKMT

http://www1.axfc.net/u/3603200

一応上げなおしましたがあまり変わりないかもしれないです.
No.1352 - 2016/01/18(Mon) 04:10:21
Re: / sskd
待ってました!
ありがとー!!!
どーでもいーけど久々にsskdとか書くと、いいよね。
なんかいいよね。
No.1356 - 2016/01/19(Tue) 23:56:40
Re: / sn
あざ!
No.1357 - 2016/01/20(Wed) 13:19:03
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS