00018

+ ざっつ!B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ろぼたん! / 洸海
わーわー、ロボットさんだー!
ラ●ュタのあの場面は胸に迫りました……うっく(涙)。ロボットって心はないのに、というか、ない筈だからこそ、心を感じさせる不思議な存在ですよね。
1日に続いてあったかいお話、楽しく読ませていただきました! これがあと20日余り続くのかぁ〜〜クリスマスって嬉しいなぁ〜vvv
無理しないで、ひとつひとつ素敵なお話を書き上げていって下さいね(^-^)

あ、それと2日はありがとうございました! 帰ってからも図録眺めて心は古代にトリップしておりましたよ。でへv
No.890 - 2006/12/03(Sun) 20:48:12
我ながらなんというネーミングか(笑) / 三里(管理人)
私の中のロボットイメージは、ロボコン(古い!)とラ○ュタだというのがバレバレですね。底が浅くて恐縮です(笑)。
でも『ロボットは人間の友人だ』という理想は守りたい(^-^)。
実は4回くらい別バージョンで作ったんですが、これが一番しっくりきました。出来てホッとしてます〜。
これがあと20日余り続くのかぁ〜。←遠い目で夕日を見る
毎日更新のプレッシャーは確かにドキドキものですが、たまに(年に一度くらい)(笑)は刺激になって良いようです。←普段がゆるゆるだから(^_^;)。
暖かいメッセージありがとうございました。
クリスマスまで楽しく更新したいと思います(^-^)。
>2日の件
おぉぉ、こんなに喜んで頂けて私も嬉しいです。
私もお借りした本を読んで勉強します〜v
No.891 - 2006/12/03(Sun) 23:06:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS