18239

+ ざっつ!B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ぷり〜ん♪ / 洸海
昨日はお疲れ様でしたー!
なんか慌しくてあんまりお話できませんでしたが(って毎度こればっか…)、お会いできて嬉しかったですvv
会場から送った荷物が届いたので、早速プリン……じゃなくて「空のケーキ屋さん」の新刊、読みましたよぅ〜。

上手く言葉に出来ませんが、やっぱり三里さんの書かれるお話は良いなぁ……と浸らせて頂きました(*^^*)
ほっとするんだけど、温かいだけじゃなくて、ちょっと切ないというか透明感のあるところが素敵ですね。いいなー。

しかしクリスマスプディング、ホールは強烈そう(^_^; いや全部食えというわけではないですが……。
あれは甘さもすごいですけど、重いですよね! 物理的にも味わい的にも!(笑) 私も友達の家で、ネタとして一切れ貰った事があるんですが、作中みたいにウケてたのを思い出しました。懐かし〜。

そんなところで。素敵な新刊、ありがとうございました〜♪(^^)
No.906 - 2007/04/02(Mon) 16:52:42
お疲れ様でした〜(^ ^) / 三里(管理人)
昨日はお会いできて嬉しかったです。着物姿の洸海さん、眼福でした〜(うは〜)(^^)。
次の機会(多分5月)にはまったりお話しできると良いですね。
>新刊
わわわ、感想ありがとうございます(照)。このような言葉を頂けて嬉しいです。
クリスマスプディング、ほんとにヘヴィーなケーキみたいですね(実は食べた事ない…)。レシピでは、ケーキの型の容量単位が“リットル”!なんですよ(笑)。大きいものはバケツ並み!
洸海さんの楽しい思い出が蘇るお手伝いが出来たのなら、望外の喜びです〜。
こちらこそ、カキコミありがとうございました!
No.907 - 2007/04/02(Mon) 23:56:51
春〜 / はるか
トップが春になってますね♪

爽やか♪ 
この葉っぱはカレンダーの絵柄と見た。
実はインテで買う予定だったカレンダーを買いそびれているのですが、まだ在庫はありますか;;
卓上のざっつ!カレンダーが12月からめくれてません
(ないんだもの)

そうさく畑まであと一ヶ月!
じたばた!
No.902 - 2007/03/01(Thu) 13:05:21
バレた(笑) / 三里(管理人)
Topにカレンダー画を流用したのバレバレでしたか〜(^_^;)。今年のカレンダーは、あまり沢山出てなかったので使ってみました。
在庫はありますが、せっかくなので4月始まりになるように来年の1〜3月分を付けてから、そうさく畑に持って行こうかなぁと思います(^-^)。あと1ヶ月!私もギリギリまでじたばたしそうだなぁ(笑)。
No.903 - 2007/03/01(Thu) 21:43:48
Re: 春〜 / はるか
四月始まりですってぇぇぇ!
それは便利♪
言ってみるものだわ(笑)
ぜひとも頂きに伺いますv
No.904 - 2007/03/04(Sun) 11:21:14
畑来られるんですね(^-^) / 三里(管理人)
お会いできるのを楽しみにしてます〜v
カレンダーがんばりまっす(^ ^)
No.905 - 2007/03/05(Mon) 23:38:17
間に合った! / 洸海
アドヴェント、全部アップされましたねー! わーい、おせち作りの合間に見に来て良かったv(^-^)
今年はどのお話も、見立て、というか…食べられないスイーツ、をテーマにしてらしたのでしょうか。でも読んでると本物のお菓子を食べるのと同じぐらい、もしかしたらそれ以上に、甘くてシアワセ〜な気持ちになれましたよぅvv たくさんのお話、ありがとうございました!

ではでは、また仕事に戻ります…(^^;
今年もあと6時間ほど。よいお年をお迎え下さい〜(*^-^*)
No.900 - 2006/12/31(Sun) 18:12:16
滑り込み(笑) / 三里(管理人)
最後までお付き合い下さってありがとうございました〜!
そうなんです。今回のテーマは『食べないスイーツ』でした。
まぁ微妙なのもありますが(^_^;)。自分で決めたお題をクリアするのがこんなに難しいなんて。100題とかやってらっしゃる方はスゴイです。尊敬ます。

忙しい中覗いて下さって、本当にありがとうございます。
洸海さんもどうか良いお年をお迎え下さいませ。
私はこれから年越しソバを食べまする(^-^)。
No.901 - 2006/12/31(Sun) 23:07:00
お疲れ様でした / 洸海
怒涛のクリスマス(笑)、お疲れ様でした!
とか言ってたらもう来年まであと1週間ありませんぜ。
私は年賀状はクリアしたので、仕事納めまでの数日を「あとちょっと、あとちょっと」と言い聞かせつつ頑張ってます(^^; でも仕事の後は迎春準備ですだよ…。

お正月の準備、三里さんもいっぱい買い物行ったりしなきゃいけないかと思いますが、この時期みなさん切羽詰って余裕がないから、お互い事故に遭わないように気をつけましょうね〜〜。
No.898 - 2006/12/26(Tue) 21:31:33
ありがとうございます〜 / 三里(管理人)
わー、ホントにもう今年も残り僅か(汗)。
私も年賀状とカレンダー作らないと…!←当然のようにできてない(^_^;)

洸海さんもお仕事あと少し、ノロとか流行ってますのでどうかお体にはお気をつけて、良いお年をお迎え下さいませ(^-^)
No.899 - 2006/12/26(Tue) 23:27:46
今年もアドヴェント / うお
遅れ気味といいつつも
着実に進んでいるではないですか〜。
わたしもテンパっててなかなか読めてないので
ゆっくりでも平気よ!←貴様の都合は訊いとらん。
No.896 - 2006/12/09(Sat) 01:50:41
お言葉に甘えて / 三里(管理人)
今日も更新滞ってマス(汗)。
いやいやいや、目標はクリスマス。遠い……けどきっと辿り着く!←そんな大層な(^_^;)。
色々大変なのに読んでくれてありがと〜(^-^)。
まだまだ先は長いです。ゆっくりのぉんびりお付き合い下さいませ。
No.897 - 2006/12/10(Sun) 00:27:42
クリスマスって素敵(笑) / はるか
あー、この季節になったんだなーと思いました。
こんにちはv
1日のハンカチケーキ、わたしも思わず食べそうです。もふっ! ハンカチなら甘くない!(←違うから)
4日のバカップルもいいですね! なんだ彼女は照れてるのか(笑)そういうときこそ騒いでいっぱい食べるんだろうな*^^;

頑張って通います♪
No.894 - 2006/12/07(Thu) 09:28:30
皆さんのおかげ / 三里(管理人)
こんにちはー!
またこの季節がやってきましたです(^^)。性懲りも無く無謀な挑戦やってます。このギリギリ感、ちょっとクセになってるのかも?(笑)
読んで下さってありがとうございます。更新遅れ気味ではありますが(汗)、おかげ様で何とか続けてゆけそうです。
年内はさらし続けると思われますので(笑)、負担にならないくらいに覗いて下さいませませ〜(^-^)。
No.895 - 2006/12/07(Thu) 23:17:43
続けて失礼します〜。 / 洸海
うひゃーー(*^_^*;
4日のお話のあまりのバカップルぶりに思わず堪らず書き込みです(笑) 可愛い上になんかこう、笑いのツボを押さえた二人ですね! 快活でよく食べる彼女の楽しそうな喋り声が聞こえてきそうです。んで、思考だけぐるぐるしたまま立ち尽くしてる彼氏の姿が目に浮かぶ…(笑)。
末永くこのノリを維持して欲しいものです。ごちそうさまでしたー♪(^-^)


……しかし、鍋食った後でドーナツって。
No.892 - 2006/12/06(Wed) 17:17:50
私もとうとうバカップルの親に!(笑) / 三里(管理人)
私も書いてて楽しかった(ニタニタ笑ってた)(←変!)ので、洸海さんに楽しんで頂けたならもうむちゃ嬉しいです!
なんか漫画みたいな二人ですよね〜(^_^;)。
図太く幸せになってくれる事を願ってます。ははは。

鍋の後、ドーナツって確かにヘヴィ〜(笑)。←揚げ物だし。
No.893 - 2006/12/06(Wed) 23:40:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS