00018

+ ざっつ!B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
思わず。 / 貴比良
今晩和〜毎年恒例の企画、毎日楽しみに来ております。
で、3日目のトナカイにノックアウトされたので思わずカキコです。
いいなあ! 腹筋とか足とか筋肉で凄いトナカイが夜空を駆けていくんですよ!

最高!(笑)

毎日更新は大変だと思いますが楽しみにしてまーす。
No.926 - 2007/12/03(Mon) 20:13:48
トナカイの腹筋て! / 三里(管理人)
自分で書いてて笑ってました。←自画自賛か(笑)
いやもう、脳内ではトナカイ軍団が2列に並んで腕をローリング中ですよ(大笑)。
真面目(?)なほのぼのカップル話しが続いて、次の話しが重くなってきたので(まだ始まったばかりなのに!)、ガス抜きに軽いお話しを思いついたのでした。
でも、書いてるうちに興に乗って、いつの間にやらトナカイがキャンプイン(笑)。
書いてて楽しかったので、貴比良さんにも気に入って頂けたことがとても嬉しいです。
どこまでできるか綱渡りですが、頑張りますので宜しくお付き合い下さいませ。書き込みありがとうございました〜(^^)。
No.928 - 2007/12/03(Mon) 22:59:20
リツロウという名前が好きなんです / うお
エンにリッちゃんて呼ばれてるところも好き。
なんだか見る度に苦労とか苦悩とかしてるみたいですが
挫折もトラブルもない主人公ではお話にならないので
(そうか?)
これからもビシビシ試練を与えてやってくださいv
遅い上に的外れな感想でゴメンね。てへ。
三里さんもがんばれ〜v←試練?
No.923 - 2007/09/06(Thu) 01:42:41
わ、告白?! ドッキドッキv / 三里(管理人)
ありがとうございます〜。ひゃ〜、自分に告白されたわけでもないのに照れますなぁ(笑)。
誰か男の子生んだらリツロウって付けてくんないかな。そしてリッちゃんと呼ぶのだ!苦労が絶えない人生まで似ると恨まれそう(笑)。
いや、彼は確かによく悩みますが、私のキャラの中では一番まっとうに成功してる人だから大丈夫(他は無職とかバイトとかだ…)(笑)。
悩んでないリツロウって私のイメージじゃないので(ひどい)、彼の人生はこれからも試練続き間違いなしですv(^-^)v
そして、私の試練も続くのだった……。ゴーン!
No.924 - 2007/09/06(Thu) 22:42:54
遅ればせながら / はるか
SSを拝見しました〜♪
ちょっと遅くなりましたが少しだけ感想をv
世界中の空を星が流れる。
なんて、素敵な表現! と思いました。
今年のペルセウス流星群、五分くらい見てたのですが無理でした(それはきっと努力したうちには入らない)
その後の月食は曇り空で見られなかったし…。
ちょっとついてないです(T_T)

なんだかわたしも書きたくなってくるような、作品でしたv
ありがとうございましたvv
No.921 - 2007/09/01(Sat) 10:11:15
ありがとうございます(^^) / 三里(管理人)
感想ありがとうございます。
「世界中の空…」のフレーズは自分でもちょっと気に入ってたので、はるかさんのお目にとまった事は本当に嬉しいです。
流れ星は、見えないだけで真昼の空にも流れてるんだよなと、そんなことを思いついて書いたのでした(^^)。
地上に生きる私たちには、残念ながら昼間の星や雲上の月を見る事は叶いませんが、想像するのは自由!
妄想をもりもりふくらませ(もりもり?)(笑)、楽しいことをいっぱい思いついて下さいませ!
No.922 - 2007/09/01(Sat) 20:56:37
もしや一番乗り? / 洸海
新作SS拝見しましたよー!vv
わーいわーい。空、いいですよね。うんうん。
凹んだ時とかも何だか空をじっと見てると、特に何もなくてもちょっと気分がすっきりしますもんね。……どんより雨だとちょっと無理ですが(^^;

とか、うんうんうなずきながら読んでいたら本編が。
ああ、いいなー、私は見損ねてしまったんですよねー。
高校時代は合宿観測でほぼ毎年見れていたんですけど。もう長いこと流星なんて見てないや……。町の明かりかまぶしすぎてろくに見えないってのもあるんですけどね!(TT)

なんだか久しぶりにド田舎で満点の星空を見たくなりました。残暑の厳しさを束の間忘れる涼風のような一作、ありがとうございました〜vv
No.917 - 2007/08/21(Tue) 22:33:49
おぉ!一番乗りです! / 三里(管理人)
やっとこUPできました〜。
さっそく読んで頂いてありがとうございます!
空、良いですよね! 毎日必ず私たちの上に在るものだけど、毎日違って飽きません。ロマンだv
同じだと思いがちな毎日にもロマンはあるんですね〜(^^)。
今年の流星は私も最盛期を見逃してしまいました。次の機会は是非ちゃんとみたいものです(でも、いつだろう?)。
ホント、星がたくさん見えるところへ行きたいですね。天の川が見たい〜!
一番乗り書き込みありがとうございました。おかげで次への意欲が湧いてきました(^^)
No.918 - 2007/08/21(Tue) 23:54:42
おっ。 / 洸海
たまたまカウンタが「23456」でしたー(笑)
キリ番じゃないけどなんか面白くって嬉しくなってしまったのでご報告。何かいいことあるかなーv

あ、そうそう、海賊映画見てこられたんですね。
私の近いうちに見に行こうと考えてます。
なんか評判はイマイチっぽい様子なんですが、とりあえず見てる間は楽しめるだろうし(ディズニー映画はそういうツボは押さえてますもんね)、やはり船長を見ておかねばということで。あの歩き方、いいですよねv
No.913 - 2007/06/16(Sat) 23:26:31
昇り調子なナンバー(^^) / 三里(管理人)
カウンタ23456でしたか! 上向きな感じで良い番号ですね〜v
明日も天気良いかも(^^)

海賊映画、評判イマイチなんですか?(笑)
まぁ、内容があまりに盛りだくさんで、時間も長いし、見てる方も確かにちょっと大変ですが、私は面白かったですよ〜。
キャプテンは、そりゃもういっぱい出てきますから!ウィルくんよりよっぽど(いや、彼も出番は多いはず、目立たないだけで)(笑)
あの歩き方も健在です(^^) 堪能して来て下さいませ!
No.914 - 2007/06/17(Sun) 00:22:30
お疲れ様でしたー。 / 洸海
スパコミお疲れ様でした! 流石に往復バスはきつかったでございましょう…。GWの残りはゆっくり休んで下さいね!

そして帰ってきたらもうサイトデザインを変更しておられる辺りがすごいです(^^;
ああ……もう五月ですもんね……爽やかなイメージとは裏腹に紫外線はキツイわ気温は上がるわ大変な時季ですが、三里さんも体調崩されないよう、お大事に!
No.910 - 2007/05/05(Sat) 21:33:39
お疲れ様でした! / 三里(管理人)
洸海さんがかけ声かけて下さったおかげで、滅多に行く機会のない東京へ行く事が出来ました。ご一緒できて楽しかったです(^-^)。ありがとうございました!
往復バスはやっぱキツかったようで、4日は朝帰って来てそのまま6時間寝てしまいました(^_^;)。夕方起き出して、そういえばTopを5月仕様にしてなかったなぁと(笑)。
昼寝したその夜も普通にがっつり寝まして、今はもうすっかり元気です。
ホント、どんどん暑くなって汗ばむ陽気になってきましたね。洸海さんもお体にお気をつけて。無理のないペースで更新頑張ってくださいませ〜!
No.911 - 2007/05/05(Sat) 23:01:20
島めぐりでしたか! / JACKPOT
こんばんはー。なんと島巡りでしたか〜。こちらはご覧になれてますか?
雨はいかがですか。私も沖縄に行った時は1日しか晴れなくて、青い海!は半日しか見れなかったので・・・晴れパワーが届きますように黄砂まみれの大阪から祈っております。
沖縄の馬といえば、ちょっとどっしりした感じでしたでしょうか。春ですねぇ・・・乗りに行きたいです^^
No.908 - 2007/04/08(Sun) 23:27:46
帰ってきました! / 三里(管理人)
わわわ、すみません(汗)。ここ、チェック1回しかしてなくて、お返事遅れてしまいました(>_<)。
祈って頂いてありがとうございます。おかげで10日の朝は太陽が拝めたのかもしれません〜。
与那国馬はちょっと小型のどっしり馬さんですが、私から見れば十分デカかったです(笑)。パワーも気性も私には扱いきれない立派な生き物でした(ビビッてるのバレてなめられてた人)(^_^;)。
もしゃもしゃ草食べる姿と、目が可愛いかったですv
筋肉痛に悩まされる事にはなりましたが(運動不足だから…)、そこでしか体験できないことができて、JACKPOTさんの『旅好き』がほんのちょっとだけ分かったような気がします(^-^)。
No.909 - 2007/04/11(Wed) 18:07:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS