18239

+ ざっつ!B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
日記に関するお知らせ / 三里(管理人)
レンタル日記を使って日記を更新していましたが、先日から何故か書き込みできなくなっています。閲覧はできますが、新規の書き込みと感想の書き込みができない状態です。
原因がよく分からないので、もうしばらく様子を見ますが、回復の見込みがないようでしたら別の日記に替えることになります。
それでなくとも更新の少ないサイトなのに、読むとこなくてほんとスミマセン。最近日記サボり気味だったから罰が当たったのかもな〜(^^;)。
この際、サイト自体もっとスッキリ整理したいところ。やめる気はないので、もっとシンプルな形で続けられるよう考えています。まぁ、それもどうなることやらという感じですが。
No.963 - 2009/11/11(Wed) 00:06:52
お豆さんv / 洸海
わーい、新しいトップはお豆さんだーvv
ころんころんしてて可愛いですね! 豆大好きです。お豆さんのお茶碗とか作ったら、ごはんも楽しくなりそうですね。三里さんのこういうデザイン方面も好きなので、サイトのトップを見るのも、いつも楽しみにしてますよ〜v

気温はいよいよ真夏日が当たり前になってきましたが、三里さんもお体に気をつけて下さいね!
No.957 - 2009/06/25(Thu) 21:28:12
お豆さんです(^^)v / 三里(管理人)
分かって頂けて嬉しいです〜v
最初は簡単に描けると思ってたんですけど、あれでもかなり描き直してるんですよ〜(^^;)。シンプルなものは難しいですねぇ。
豆の茶碗、可愛いかも。湯呑みとか。和食器が似合いそうです。
Top楽しみにして頂けてると聞くと励みになります。数少ない更新の場所、もうちょっと更新していけるよう頑張ります。

洸海さんもどうかお身体お大事に。涼しくなったら遊びましょう!
No.958 - 2009/06/25(Thu) 23:29:23
おめでとうございます! / 藤森
遅ればせながら3万打おめでとうございます!!
3万! すごくでっかい数字ですよね。ここまでのサイト運営、本当にお疲れ様でした。でもって今後もがんばってください!

ちなみに30020でした(笑)
No.955 - 2009/03/04(Wed) 22:51:43
ありがとうございます! / 三里(管理人)
いやもうここまでこれたのは、皆さんのおかげ以外の何者でもないです。本当にありがとうございます。
自分の為にやってる事とはいえ、やっぱり誰も見てくれなかったら、そして反応が全くなかったら、ここまで続けられなかったです。
内容が充実していて、たくさんの方が来訪されるサイトさんも数多ある中、変化の少ないこんなサイトが3万打達成できたことは、ありがたいと同時に「諦めずに更に進め」と後押ししてもらっているのだと思っています。
諦めずに、ほっこりする作品を更新できる日目指して頑張りますので、宜しくお付き合い下さいませ(^^)。
No.956 - 2009/03/05(Thu) 00:00:09
30003 / 洸海
おー。
カウンタが、右から読んでも左から読んでも30003でした(笑)
これで今日が3/3だったら完璧だったのに!(何が)

あんまりコメント残せてませんが、いつも日記とか、こっそりひっそり拝見してますので、これからものんびり続けて下さいね!
No.953 - 2009/03/02(Mon) 16:33:26
30003! / 三里(管理人)
面白いナンバーに当たりましたね〜(^^)。夕べ遅くに私が29999だったので、今日の1番さんがキリだったのかなぁ。
他の方からキリ番踏んだという申告は特にありませんので、何かご希望ありましたらお知らせ下さいませ。

いつも覗いて下さって本当にありがとうございます。
千里の道も一歩から。こんなのんびりサイトに三万回もアクセスがあったなんて夢のようです。
自分ひとりじゃきっと腱鞘炎になっていた事でしょう(笑)。
なかなか思うような更新が出来ずに長いこと来てますが、このサイトでまだ出来る事があると信じて、諦めずに続けようと思います。
これからも気長〜にお付き合い下さいませませ(^^)。
No.954 - 2009/03/02(Mon) 22:50:09
メリクリです! / 藤森
アドヴェント企画、堪能させていただきましたー!
最後の招き猫さんもキュートだったなあvv
個人的にカボチャ大好きなので、夢のような食べ物「カボチャプリン」にトキメキました。
素敵なSSの数々、ご馳走様でした!
明日も工房、がんばってください!
No.951 - 2008/12/24(Wed) 22:31:10
メリ〜クリスマス! / 三里(管理人)
わーい、最後までお付き合い下さって有難うございます!
おかげさまで何とか24日間頑張れました。一つでも気に入っていただけた日があっただけで、むちゃくちゃ幸せです。カボチャプリンは来年の秋も作りますよ〜(^^)。
工房では今日と明日がクリスマス本番。思わぬことがあったりと気が抜けません(^^;)。明日も頑張ります〜!
No.952 - 2008/12/24(Wed) 23:05:11
わわわわー!! / 洸海
うわーうわーうわー! アドヴェント企画でお祝いして頂けるとは……!
うっ、嬉し恥ずかし(^^; もきゃー。
っていうか カゼス――!!(T▽T)
ああああスミマセンすっかり我が家のようにくつろいで飲み食いさせてもらっちゃって(^^;;; 本当に、餌付けされたらそのまま雲の国にさえ居ついてしまいかねないのがトホホですわ…。
しかも「もう食べられない」じゃない辺りがカゼスらしくて笑っちゃいました。まだ食べる気なんだ(^^;

いや〜、素敵なSS有難うございました!!vv
No.949 - 2008/12/22(Mon) 20:30:32
お誕生日おめでとうございます / 三里(管理人)
素敵な人なんだって云いたかったのに、何故かトホホなとこが目立ってしまいました。未熟者ですみません(^^;)。でも書いていてとても楽しかったです。
リトルを立て板に水な切れ者として書こうとして、自分の中に「切れ者」な部分が欠落していることに気付きましたorz。重ね重ね未熟者で…。
少しでも楽しんで頂けたのでしたらとても嬉しいです。
これからの1年も健康で楽しくお過ごし下さいませ(^^)。
No.950 - 2008/12/22(Mon) 23:15:21
無敵ロボット戦隊! / 洸海
ぷははは!! 大いなる野望を抱いたアルバイターも面白いですが、ブランカさんの心のツッコミが素敵すぎて笑ってしまいました(^▽^) 確かに、なぜだか無害そうですね!(笑)
案外のほほんとした世界になるかもしれない、とか思ってしまったり。お花の咲いたロボットさんは良いなぁ。

24日までどんなお話が読めるか、わくわく楽しみにしてますvv 書く方は大変だと思いますが(^^; 三里さんのおかげで、この時期が忙しいばかりじゃなく楽しいものになってます〜v 
No.947 - 2008/12/06(Sat) 13:39:40
我ながらアホなこと考えるなぁと(笑) / 三里(管理人)
笑って頂けたならバンザイです〜(^^)。
夜中に一人、パソに向かいながらアホなこと考えて、私ったら何してんだろうと思わないでもないですが(笑)。そのアホさ加減に自分が和んでいるのもまた事実。
洸海さんも楽しんでくださるなら、もうこのまま24日まで突っ走りますとも!←息切れ注意(^^;)
宜しくお付き合い下さいませ〜(^^)
No.948 - 2008/12/07(Sun) 21:42:49
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS