18242

+ ざっつ!B B S +

何でもお気軽に書いていってくださいね!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
あしたはそうさく畑♪ / はるか
こっそりこんにちは〜
明日の畑は行かれるのですか?
わたしはこっそり一般で紛れ込みます*^^*
ここ数年ずっと一般人です(←ん?
神戸に行くこと自体が一年ぶりなので楽しみです♪
No.984 - 2010/04/03(Sat) 14:58:19
1年ぶりの畑ですね / 三里(管理人)
こっそり今晩は〜。明日の畑、てもう今日ですね(^^;)。
私もスペースは取っていないのですが、神戸は楽しい場所なので遊びに行こうと思っておりました。が、諸事情ありまして、当日(もう今日ですが)の体調次第ということになりそうです。行かない可能性が高いかも。←今日(土曜)遊び過ぎて疲れてるだけですが……。
そうすると、お会いできるチャンスは来年ということになってしまうでしょうか(^^;)。創作活動も停滞したままで、もうちょっと何とかしたいなぁと思う今日この頃。来年の畑には参加できるようになりたいものです。
No.985 - 2010/04/04(Sun) 01:18:14
明けましておめでとうございます / 三里(管理人)
バタバタしているうちに年が明けてしまいました。
大晦日に大慌てで掃除して、サイトTop模様替えして、何とか体裁を整えた……かな(^^;)。
新しい日記を借りたので、Topからリンクはりました。この掲示板を日記代わりに使っていましたが、次から日記的なことはあちらに書き込みますので、宜しくお願いします(^^)。
No.983 - 2010/01/01(Fri) 01:45:10
お疲れ様でした! / 洸海
アドヴェント企画、無事に終了しましたね! お店の方も怒涛のクリスマスを乗り越えて、今日は一休みできましたでしょうか。本当にお疲れ様でした〜!!
クリスマスパーティーさえもしなくなって久しいのですが、お陰様で12月という期間、いっぱい楽しませて頂きましたvv ありがとうございました!
No.981 - 2009/12/27(Sun) 22:24:00
ありがとうございました! / 三里(管理人)
お付き合い頂いてありがとうございました。お陰さまでなんとか続けられました。
実生活ではなかなかクリスマスらしいことが出来ない中、これだけはと思ってたので、内容はともかく(^^;)やり遂げられて嬉しいです。少しでも楽しんでもらえたところがあったなら、もう望外の幸せです。
いよいよ年の瀬も押し迫ってきましたね。掃除とか年賀状とか後回しにしてたので、私は最後までバタバタし通しの予定です。
今年1年、まともに更新もできないサイトにお付き合いいただき、本当にありがとうございます。来年もよろしくお願いします。
どうか良いお年をお迎え下しませ〜(^^)。
No.982 - 2009/12/27(Sun) 23:48:11
メリークリスマス! / 三里(管理人)
アドヴェント企画終了しました〜!
24日間お付き合い下さってありがとうございました。何とか休まず続ける事が出来ました。まぁ、内容は大した事ないですが……(毎年そうか)。最後の方はグダグダだったし(^^;)。
仕事の方も山場を迎えもうグダグダ。←ここが一年で一番の頑張りどころだろ!
根がグータラなもので。
理想はじーさんカフェのマスターです。あんな風に飄々と格好良く仕事をこなしたい。現実には無理ですが、しかしまぁ25日も26日も頑張って仕事しますですよ。ハイ。
みなさまもどうか楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ〜(^^)。
No.980 - 2009/12/25(Fri) 00:22:03
映画と落語とショッピングモール / 三里(管理人)
仕事お休みしまして、土曜日に映画を観て来ましたワンピース。普段なら絶対1000円しか払わない所ですが、今回は0巻欲しさに前売り券購入(大行列に並んでもらいました……)(^^;)。面白かったですよ。これでもかと畳み掛けてくるエピソードに必死でついて行くおばちゃんでした。ハハハ。まぁ0巻はまだ暫くはあるという話しらしいので(確かな事は分かりませんけども)、苦労して早く行く必要はないかも。
午後からは尼崎のお寺で落語会。こちらもなかなか面白かったです。久しぶりに吉弥さんの落語生で聞いた(^^)。
お寺出たら雨がザザ降りでビックリしました。その場にいた見知らぬ方とタクシーに相乗りして駅まで戻ったら止んでましたけどね。
その後は駅前に最近出来たショッピングモールをブラブラ。これも久しぶりでなかなか楽しい。とても広くて迷路みたいでどこ歩いてんだか分かりませんでしたよ。KALDIという珈琲と輸入食品を扱うお店で、見たことないような調味料やパスタソース、お菓子が山盛り並べてあるのにちょっとワクワクしました。
夜はモール内のお店で夕食。休日のショッピングモールの食事時ったら、飲食店街はものすごい混みよう。食に対する人間のパワーを体感しました。
疲れた〜。けど楽しかったです(^^)。
No.979 - 2009/12/13(Sun) 18:16:56
天使サマ…!? / 洸海
毎日アドヴェント企画、楽しませていただいてます!(^-^)
今日はブランカさん(?)が友情出演なのですねっ。ケーキのレシピでも教わりに来たのか教えに来たのか…。
とぼけたマスターの反応も楽しいです(笑)

甘党学生さんも面白いし、こんなお店だったら、お客さん見てるだけでも飽きないでしょうね(笑) ああ〜いいなー。

……はっ!Σ( ̄□ ̄
ところで、来年のカレンダーは作られるのでしょうかっ。今年もあるのでしたら、また頂きたいので一部とっといて下さいませ!
No.977 - 2009/12/08(Tue) 20:54:38
お迎えにはまだ早かった(笑) / 三里(管理人)
「いつお迎えが来ても」何て云いつつ、まだまだ踏ん張る気満々のマスターです(^^)。がんばれ!
うるさくない程度に人が集まるカフェの感じを出したくて、今回は登場人物を通常より少し多め(当社比)にしてみました。楽し気な感じが伝わっていたら嬉しいです。

カレンダーは、只今鋭意製作中デス〜(^^;)。あまり凝ったものにはできないですが、何とか今年のとは違う背景にしようと思ってます。できたらお知らせしますね。
No.978 - 2009/12/09(Wed) 00:06:09
京都行って来ました / 三里(管理人)
とにかく気分転換したい!という訳で、京都行って来ました。
お天気回復してラッキー(^^)。そう寒くもなく、時折陽も差して大変気持ち良かったです。
青蓮院の青不動明王御開帳が主な目的。ですが、まずは鴨川の川縁似て、持参したケーキをつまみまして、そこから祇園界隈を通って、たまたま見掛けたお店でランチ。祇園で食事なんて、ランチでもないとなかなかできません。お手頃な穴子天丼頂いて腹ごなしも兼ねて青蓮院まで歩きました。
国宝の青不動が開帳されるのはめったにないことらしく、入場受付には行列ができてました。お寺の中も人がいっぱいで、お庭や展示物を見るのも大変な状態。のんびりまったりした空気は望むべくもなかったですが、それでも手入れされた庭やいにしえの仏画など見応えがありました。庭の木々の間を歩いたり、古い木造建築の中を歩くのは、独特の匂いというか空気みたいなものがあって、とても気分が良かったです。
写真もちょっと撮ったけど、このBBS写真UPできないんだった(*_*)。
そんな写真が実はいっぱいあるんですが……(^^;)。
たくさん歩いて疲れたけど、良い気分転換になりました。明日からまた頑張ります(^^)。
No.976 - 2009/12/06(Sun) 23:11:56
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS