00343

+ B B S +

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
(No Subject) / ぺんちゃん
はじめまして★☆☆
わたし昨日Room of WIZのライブを見に行きました◎
るつこさんのアコーディオンに一目惚れですごいぐっときました
CDも即購入しましてー
「ありがとうございます」
とるつこさんに言われただけで胸きゅんでした

わたし3歳からピアノやってましたけど10年程で諦め、そのままです。
だから少し音楽も携わったことがありますけれども
感情移入がすごい上手で伝わって来て感動しました★
そして、さらにわたし造形芸術学部に通っていまして
るつこさんはてっきり音大かなんかの学校に通っていらっしゃったのかと思ったので女子美の短大と経歴を見てびっくりしてます
CDのジャケットとかもしかして描かれてますか?
かわいーですね♪けちゃっぷ♡

わたしは大学で写真や空間演出を学んでいます☆
HPもあるのでよければ見て下さい☆
そしてこれからも活動がんばってください!
応援してます★☆☆
No.742 - 2009/08/12(Wed) 13:51:01
Re: べんちゃん様 / acco/ルツコ
 こんにちは!
折角書き込みして頂きましたのに、レスがすっかり遅くなってしまって、、申し訳ありません。

先日はライブにお越し下さり、
そしてCDもご購入頂いて、本当にありがとうございました。多分べんちゃんさんはあの日、黒色の衣装を身につけていらっしゃったでしょうかー・・ゆっくりとお話出来ず、ごめんなさいでしたm(_)m

書き込み本当に本当にうれしかったです。

CDジャケットは私ではなく、
ブルガリアでご活躍されている絵本作家さんに描いて頂いたものなんですよ。ヤマムラリンさんと言います。

私は学校を出てからというもの、
筆を持つのは本当に時々になってしまって
又描けたらいいなあと思っています。

べんちゃんさんの作品に触れられる時がございましたら、是非ぜひご連絡くださいね。

大学での勉強、無事に成遂されます様ー・・

ホームページもちょくちょく遊びにいきます。
私も陰ながら応援しております。
(^−^)☆.・*`
No.743 - 2009/08/22(Sat) 11:38:11
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
50/50件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS