83650
「真の勇者」怪獣らんど掲示板

怪獣保護地区です。身近な話題にぜひどうぞ!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
削除処分報告 / レイゴ(webmaster)管理人
みなさんこんばんは

管理人です。
ここ数日、様子を見させていただいておりましたが、度を越えていると判断いたしましたので、いくつかのスレッドを削除いたしました。
マナーを守った投稿をしてください。
よろしくお願いします。
No.4398 - 2008/10/30(Thu) 01:06:25
それぞれの朝 / zzz
レイゴさん、皆さんこんばんは。何とか新作が出来ました。宜しければどうぞ。


それぞれの朝

ゾフィーの朝
ゾゾゾゾ ゾゾゾゾ ゾゾゾゾ ピッ
ゾフィー「ふぁ・・朝か」
彼の朝はコーヒーの豆選びから始まる。サコミズとの親交により、すっかりコーヒー好きになっている。しかも一粒一粒慎重に吟味する
ゾフィー「・・・これは良い豆だ・・・これは駄目だな」
そんなことをしている内に出勤時間は過ぎていく・・・


ウルトラマンの朝
シュワッチ! シュワッチ! シュワッチ! ピッ
ウルトラマン「朝か」
自分そっくりな目覚まし時計を止め、台所へ向かうウルトラマン。
ウルトラマン「今日のスプーンは・・・これだな」
幾つもあるスプーンの中から、今日の気分でスプーンを選ぶ。
ウルトラマン「うむ、やはりカレーは1日置いたのに限る」
そうして選んだスプーンで特製のカレーを食べる。これがウルトラマンの朝。
ウルトラマン「・・・むむっ!今日はカレー番組が昼からあるのか!・・・あ、もしもし?ゾフィー兄さんですか?すいません今日は体調が悪くて・・・いえ、誰もあなたを悪いと言っている訳ではありません。なので休ませて下さい・・・はい。すいません」
似たもの同士の長兄と次兄。


セブンの朝
アギラ「兄貴ー、兄貴ったらー、起きてくださいよー」
セブン「ん・・・朝か」
ミクラス「おはようございます、セブンの旦那」
ウインダム「ゴハンノヨウイ、デキテイマス」
セブン「・・・あぁ、ありがとう」
カプセル怪獣たちがセブンの家事を担当することもしばしば。
アギラ(あの、今朝の兄貴、機嫌悪くないっすか?)
ミクラス(やっぱり昨日、アイスラッガーをつけたまま寝ようとしたことを引きずってるのかもな)
ウインダム(マクラガヤワラカクテ、ヨカッタトハオモイマスガ)
アギラ(あの痛がり様、見ているこっちも辛かったっす)
セブン「・・・行ってくる」
一同「いってらっしゃい」
ミクラス「ふーっ、精神的に疲れた」
アギラ「全くっす」 
ウインダム「キゲンガワルイト、ツカレルノハコッチデスカラネ」
セブン「アイスラッガー忘れた」
3匹「只今お持ちします!」


帰マンの朝
昨晩録画したF1のレースを見ながらの朝食。済ませたらブレスレット磨き。
帰マン「行ってきます」


エースの朝
テェェェェェン! トワァァァァァ!! フンッッッッ!!!
エースの朝は発声練習から始まる。始めた頃は近所迷惑だったが、最近では朝の鶏の様なものとして親しまれている。
エース「今日も快調!」


タロウと父と母の朝
母「あなたー、タロウーご飯よ、起きなさい」
親子「zzz・・・zzz・・・」
母「起きないと遅刻するわよー」
親子「zzz・・・」
母「・・・エンペラさんと、メビウスに笑われるわよ?」
親子「おはようございます!!」
母「はい、おはよう」
父「母さん、今日はエンペラと飲み比べの競争をするから遅くなる」
母「またですか?」
父「前回は日本酒、今回は清酒『光の国』だ」
母「お金は誰が出すのですか?」
父「・・・」
母「お小遣いカットですからね」
父「はい」
タロウ「あのー母さん、実は僕もお金が」
母「あなたはメビウスがいる時に奢りすぎです。そんな所で良いところを見せてどうするんですか」
タロウ「すいません」
母「じゃあ2人とも気をつけてね」
タロウ&父「行ってきます」


レオ&アストラの場合
レオ兄弟の朝はトレーニングから始まる。むしろトレーニングで一日が終わるときもある。
レオ「レオォォォォォ!!」
アストラ「アストラァァァァァ!!」
レオ「駄目だ駄目だ!そんな叫びじゃ視聴者の心を燃えさせることは出来んぞ!」
アストラ「でも兄さん!僕の名前4文字だから何となく叫びにくいんだよ!」
レオ「ならばトラにしろ、トラに!」
アストラ「それ、もう僕じゃないよ兄さん!」
レオ「うるさい!とにかくトレーニングだ!行くぞ!」


80とユリアンの朝
80「今日の授業は1年生と3年生か」
光の国の中学校の理科の授業を担当する80は、早朝から学校で実験器具の準備をしていた。
ユリアン「あ、80!やっぱりここにいた!」
80「ユ、ユリアン!また学校に来たのか!?」
ユリアン「だって王女って言ってもやることないから暇なんだもん」
80「はぁ・・・じゃあ一緒に酸素を発生させる実験でもやるか」
ユリアン「はーい」


キングとヒカリの朝
たまたまヒカリの家に来ていたキング。
キング「食後のお茶は上手いのぅ・・・」
ヒカリ「そうですねぇ・・・」
キング「ところでお主、仕事は良いのか?」
ヒカリ「今日の仕事はゾフィーと惑星調査なんですが、どうせゾフィーは遅刻ですから」
キング「なるほど(だからと言ってお主が怠けていいとも思わぬが)」
ヒカリ「あ、朝の占いやってますよ」


メビウスの朝
きっちり6時半に起きたメビウス。準備は昨日の夜にしておいた。
メビウス「今日はタロウ兄さんと遠出か。頑張らなくちゃ」
朝ごはんを食べ、歯を磨くメビウス。出かける直前、GUYSの仲間たちの写真を眺め、
メビウス「行ってきます!」


いかがでしたでしょうか。帰マンはいじり方を忘れてしまいました(汗。
No.4357 - 2008/09/04(Thu) 21:58:01
Re: それぞれの朝 / ゆうはは
レイゴさん、zzzさん、みなさん、こんばんは。
zzzさん、新作、うれしいです。
ぞ、ぞ、ぞ、ぞって、目覚ましの音ですね?!豆にこだわる方だったのですね〜。
個人的に気に入ったのがカプセル怪獣三人衆。すっごく苦労してそうです。アギラのしゃべり方がすごく気に入ってしまいました。
楽しかったです。ありがとう〜。
オヤジストンさんはいつごろ気がつくかな〜。
No.4358 - 2008/09/06(Sat) 00:12:40
Re: それぞれの朝 / まっくん
zzzさん、レイゴ兄さん、ゆうはは姉さん、皆さんこんばんは!

zzzさん、新作をありがとうございます!
平和な朝、いいですね〜^^

ゾフィーの目覚ましは、「サコミズ…! サコミズ…!」でなくて良かった…^^;
一発で目が覚めますよ(汗)

セブン・・・アイスラッガーを着けたままだと やっぱり痛いんですね。
あの 差込み口のところが・・・ぞぉぉ〜〜^^;;;

帰マンは・・・、・・・やっぱりブレスレットを、こう 眺めて…^^;

zzzさん ありがとうございました^^
No.4359 - 2008/09/06(Sat) 01:23:57
ヤツらの朝 / ばーなーおん
レイゴ兄さん、zzzさん、みなさん、おはようございます。

zzzさん...やりましたね!
久々にこのしつこさ(笑)、堪能させていただきました!可笑しくて目が覚めてしまいましたよ!
セブンの枕はずたずたでしょうね...。
アストラはついに「寅」になってしまうのでしょうか!?寅だ寅だ、お前は寅になるのだ!

さて、そろそろ彼等も起き出すころです。

ぎ〜ごごごご、かっかっかっか...ぐごごごご...
ザ「おい、いい加減に起きろ!」
M「ん〜むにゅにゅ。よがひかりにぃぃ〜ん...」げげげげ、ぎぃ〜。
ザ「仕方ない。またやるか...」ちゃりん、どぴゅっ!
M「ぬおぉぉ〜!ぬぅわにをするのだぁぁ!」ががががが、ぞぞ〜。
ザ「そうしなければ起きないではないか、早く支度しろ、仕込みを始めるぞ」
M「余の大事なパジャマに傷が付いたではないか!」ぎごぎごぎご。
ザ「よくそんなものを着て眠れるな。」
M「んふふ。この間やっと回収してきたのだ。似合うであろう♪」げごげごげご、がががが、ぎぎ〜〜。
ザ「いいから早く脱げ。朝食に間に合わないとまた教官のメビュームナイトシュートを喰らうぞ。」
M「ぬぬ。やむをえんな...」がっちょん、ぎぎぎ、ぐわっしゃん、ごごご。
ザ「スパイスの調合は夕べのうちに済ませてある。すぐタマネギを炒めろ。」
かちゃかちゃ。とんとん、ざざ〜、じゃっじゃっ...
BGM♪「復讐の鎧」ちゃ〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ちゃ〜ら〜ら〜♪
ザ「む、ヒカリか、今朝も早いな。」
H「腹が減った...朝からカレーはまだか?」ぐわっしゃん、ごごご、ぎぎぎぎぎぃ〜。
M「ぬぅ、ヒカリ!余のパジャマを何故!」
H「ふふふ。似合うだろう。鎧の着こなしなら俺の方が一枚上だ。...しかし動きにくいな。」ごごごごご、かたかたかた、げげげ。
ザ「ふん!」ちゃりん、どぴゅっ!
ぎ〜〜〜〜、かこかこかこ、ぐわっしゃん、ぐわらん、ぐしゃ。
M「ああああ〜!余のパジャマになんということをぉ〜(泣)」
H「ふふ。お前のパジャマは、既に斬れていた...やはりアーブギアの方がいいな。」ぽい、ぽい。ぐぁしゃん。
M「か、重ね着かっ!?」
ザ「いいから食事の前には鎧を脱げ。」

ではそろそろ私も着替えて朝食の用意を致します。皆さんどうぞ楽しい週末を。ぎぎぎぎぎぃぃぃ〜。
No.4360 - 2008/09/06(Sat) 07:31:08
Re: それぞれの朝 / 藤子
 皆さん、今晩は。きゃー、「それぞれの」シリーズと、「カレー三人衆」シリーズ復活!!おねだりを聞いてくださり、感謝しております。
 zzzさん、私はヘキサゴンUでアラジンの曲を聴いて以来、「そうか、缶コーヒーは日本人がウルトラマンの心に答えた結果だったのか!!だからセブンがジ●ージアのCMに出てたのか!!(「零下140度の―」では「基地に帰ればコーヒーが」とか言ってたし)裏ではどのウルトラマンを出すかについて、セブンが『ゾフィーなんかいいよ!』とか言ったに違いない!」と勝手に想像しております。
 それと、メビウスが大事にしている写真を見たら、タロウは嫉妬するでしょうね。でも、それを悟られたくないので必死で我慢しながら、いいところを見せようとして、ついつい奢りすぎて…まだまだ育ち盛りの食いしん坊のエンゲル係数は高いでしょうに。
 ところで、20円の差というのは、私にとっては「立ちはだかる闇」そのものです。それが越えられない私に、アーマードダークネスは今だに買えない…(号泣)

 ばーなーおんさん、ぎぎぃぃ〜とかいうのはいびき、歯ぎしりかと思ったら、アーマードパジャマの音でしたか。そんなもの着て眠れるとは、さすが皇帝。いつでもどこでも臨戦態勢!!これでダイエットしてれば完璧なのに…。あと何回ファイナルメテオールで脂肪燃焼浄化させればいいんでしょう。それにしてもヒカリ、いつも食べさせてもらってばかりじゃいけないわー。科学者の知識と技術を提供して、もっとおいしいカレーを作る手伝いを…、あ、いや、それじゃマンとメイビーの仕事が減るか…。それより鎧コレクターになってしまわないか、心配です。アンティークは色々と怖いわよー。
No.4361 - 2008/09/06(Sat) 23:44:00
Re: それぞれの朝 / オヤジストン
zzzさん、皆さん、こんばんは。

・・・だから告知をしてねって言ってるじゃないの(笑)。
今回は割と早く気付いたでしょ?

ゾゾゾって、何かゴキブリでも這ってるのかと思いましたが・・・。
ゾフィー兄さんがコーヒー好きになったって事は、地球に来る度にアサミさんに叱られるんでしょうねえ。
「そこの胸にブツブツのあるデカいの!また一杯ひっかけて来たわね!」とか。

それにしてもzzzさんの好みがハッキリしていて、それもまた楽しいんですが、おや?80のイジリ方を覚えたようですね。
光の国の中学校の女教師にアタックして空振りする80であって欲しいです。

zzzさん、ありがとうございました。

んで、まーた暴走しちゃってる人が・・・。
やれやれ乗っかってみようかな。

ぐおおん、ぎぎぎぎ、がしゃん。
ザ「ええいウルサイのう、その不愉快な音はどうにかならぬのか!」
M 「ぬう、余も気になっておるのだ。日に日に動きも渋くなっておる」
H 「そんな時にはコレ!」ぷしゅーっ。
M 「おお!音が消えた!しかも動きがスムーズ!」
ザ「ヒカリよ、そのスプレーは何だ」
H 「錆び付いて金属同士の動きが渋い時にはクレ5-56!」

呉工業さん、是非ウルトラマンのスポンサーに!
No.4362 - 2008/09/07(Sun) 00:15:45
Re: それぞれの朝 / zzz
皆さんこんばんは。返信が遅れて申し訳ありません。

>ゆうははさん
アギラの喋り方は、ウルトラファイトの漫画を参考にしました。あの漫画を読んで以来、兄貴と弟分という構図が頭から抜けません

>まっくんさん
枕元から自分の声が聞こえてきたら怖いですね(汗。ウルトラマンの「ゾフィ・・・」も一発で目が覚めそうです。
帰マンは・・・朝から爆走させるわけにもいきませんしね・・・悩みどころでした。

>ばーなーおんさん
セブンの枕もそうですが、タロウの枕も意外と凄いことになってそうです。果たして彼らは寝返りをうてるのでしょうか?
ザムシャーのエプロン姿を想像して、思わず笑ってしまいました(笑。相変わらずエンペラは散々な目に合ってますね。何気に教官の光線技、パワーアップしていませんか(汗。

>藤子さん
ご期待に沿える出来だったかどうか不安でしたが、喜んでいただけたようで何よりです。
コーヒー好きのゾフィーとしては、さぞかしCMに出たかったことでしょう。壮大な兄弟喧嘩が始まったに違いありません。
実は私もアーマードダークネスを買えてません(汗。さらにBS11も見れませんでした。概要は知っているので、後は映像を待つばかりです。

>オヤジストンさん
告知をしようとは思いましたが、さすがに最終回の感想スレで告知をするのもどうかと思ったので、やめました。次回からはちゃんとします。
帰マンは大好きなんですけどね・・・どうも扱い方が(汗。。そういえば80、地球では普通に恋してましたね。真面目なのか、おとぼけなのか、負け知らずの強者キャラなのか、はっきりしてもらいたいです。
良いですねクレ5-56。時折見かけるサウンドギラー並の騒音を立てる自転車に使いたいところです(笑
No.4363 - 2008/09/10(Wed) 18:16:50
それぞれの秋 / zzz
みなさん今晩は。久々の創作コメディです。少々長いですが、お付き合いいただけると幸いです。では「それぞれの秋」どうぞ


読書の秋
ゾフィー「ふむ・・・中々ためになる本だった。さて次は・・・」日々精進、そして昇進を目標に本を読み続けるゾフィー。一度集中したら読み終えるまで一人の世界に入ってしまうほどだった。
ゾフィー「・・・」(読書中)
店主「あのゾフィーさん、読むんだったら買って読んでください」
ゾフィー「・・・」(まだ読書中)
店主「困るんですよね、こう何時間も居座られると。いくら宇宙警備隊隊長で、私があなたの友人だといっても、限度ってものが・・・」
ゾフィー「・・・」(聴こえていない)
店主「ウルトラの母呼びますよ?」
ゾフィー「おっとすまない。こんな時間か。では『世界の大隊長』と『鳥の正しい対処法』をくれ」
店主「毎度どうも」
本を手に帰っていくゾフィー。
店主「次からはバードンのかかしでも立てておくか・・・」

食欲の秋
マン「いいかメビウス!夏が終わったといえども、我々のカレー道に終わりは無い!」
メビウス「はいシェフ!」
マン「秋も美味いカレーを作るため、努力するぞ!」
メビウス「はい!」
マン「だが夏に張り切りすぎたため、金が無い!」
メビウス「大丈夫です!レトルト買ってきました!」
マン「でかした!ではレトルトをさらに美味しくするため、何故か大量に余った調味料で調理開始だ!」
メビウス「また待っててくださいタロウ兄さん!」


スポーツの秋
セブン「おいアストラ!へばるんじゃない!」
アストラ「ち、ちょっとは休憩させてください・・・」
セブン「甘ったれるな!今は秋!体を動かすには適した季節なのだ!」
レオ「そうは言っても光の国10周はちょっと・・・」
セブン「何を言っている!ウインダムにミクラス、アギラだって頑張っているんだ!しっかり走れ!」
ウインダム「マタコノキセツガキマシタネ」
ミクラス「旦那にも困ったもんだ・・・」
アギラ「いいよなセブンガーは。一分しか出れないんだもんな・・・」
セブン「さぁ走るぞ!」天高くセブン燃ゆる秋。

行楽の秋
山登りを楽しむ3人組。
エース「いやー良い眺めだ」
帰マン「苦労して登った甲斐があると言うものだ」
ヒカリ「ここからの景色はまた格別ですね」
エース「やはり山登りの醍醐味といえばアレだな」
ヒカリ「アレとは?」
エース「やまびこだ」
ヒカリ「やまびことは・・・」
エース「まぁ見てろ・・・テェェェェェェン!!」テェェェェェェン・・・テェェェェェェン・・・
エースの声は反響してそこら中に響き渡った。
エース「これがやまびこだ」
帰マン「『ヤッホー』で構わん・・・ヤッホー」ヤッホー・・・ヤッホー・・・
ヒカリ「なるほど・・・ヤッホー」ヤッホー・・・
エース「夕子―!」夕子―・・・夕子―・・・
帰マン「お前、恥ずかしくないか?」
エース「いいえ、全然」

勉学の秋
80「で、あるからして・・・」今日も子供たちに理科を教える80であった。

温泉の秋
露天風呂につかるタロウとウルトラの父、ウルトラの母。
父「いやー良いお湯だ。母さん、そっちはどうだ?」
母「いいお湯加減ですよ」
タロウ「良い景色を見ながら、ゆっくりと温泉につかる。これ以上の贅沢は無いですね」
父「全くだ・・・」
その時、エースのやまびこが聴こえてきた。
母「あら、エースったら」
父「しょうがない奴だ・・・にしても昔を思い出すな」
タロウ「え?」
父「あれは確か・・・6千年前か。まだ小さいお前を連れて温泉旅行をしたんだ」
タロウ「そういえばそんなこともありましたね」
母「あの頃は私と入るといって聞かなかったあの子がこんなに大きくなって」
タロウ「その話、メビウスには言わないで下さいね」
父「お前は温泉に入るなり泳ぎの練習を始めてな・・・」
タロウ「そ、そうでしたっけ?」
父「挙句の果てには光線技であっという間に温泉を蒸発させたのだ」
タロウ「・・・」
父「誰もいなかったから良いようなものの。一歩間違えれば大惨事なのだぞ?」
タロウ「すいませんでした(何で今更・・・)」
母「あら、あなたも同じようなことしてましたよ」
父「か、母さん!」

〜回想〜
(若い頃の)父「おぉ!やっぱり山だと星がよく見えるな!そっちはどうだ?」
(若い頃の)母「えぇ良く見えますよ」
父「いいものだ・・・ハ・・ハァクッショイ!!」
母「あらあら風邪をひかない内に湯船につかった方がいいですよ」
父「ズル・・・うん・・・ん?ロッカーの鍵が無い」
母「え?」
父「どうやらくしゃみの拍子に落としてしまったようだ」
母「大丈夫ですか」
父「うん。君は心配せずに温まってくれ」

数分後
父「やはり見つからないな」真夜中ということで、照明は切られていた。
母「明かりをつけてもらいましょうか?」
父「いや、迷惑をかけるわけには・・・そうだ!私にはこれがあった」
母「何ですか?」
父「ウルトラアレイ〜!これでよく見えるはず」
母「いけません!」
父「え?」母の制止も空しく、父はウルトラアレイを使用した。そして・・・
父「し、しまった!」ウルトラアレイの発する閃光エネルギーがお湯を瞬く間に蒸発させてしまった。
父「・・・でも鍵はあったよ」
母「・・・一緒に謝りに行きましょう」


タロウ「そんなことがあったんですか」
母「あの時のあなたの慌て様といったら・・・」母は軽く笑った。
父「も、もういいではないか。今は温泉を楽しもう」
タロウ「誤魔化してません?」


いかがでしたでしょうか。最近めっきり寒くなってきたので温泉が恋しくなってきました。予報では明日にも雪が降るとか。皆さんも風邪をひかないよう、ご注意を。
No.4277 - 2007/11/14(Wed) 20:23:01
Re: それぞれの秋 / ゆうはは
zzzさん、みなさん、こんにちは。
zzzさん久しぶりのコメディーうれしいです。
いやあ、この頃ゾフィー隊長がなんだか心配で、心配で。
どうなるのでしょうね、彼。
それから例の3人組。本当にすぐ情景が浮かぶのですよ。
きっちり登山の格好で山を登っている光景が。けっこう
この3人組好きですね、私は。
親子みずいらずの温泉旅行にも笑いました。ただの迷惑な
客になってますよ。この親子が予約入れたら温泉宿は大騒ぎ
でしょうね。
メビ太、レトルトって。ぜひあの2人組に突っ込んでもらいたい
ものです。
今回も楽しかったです。ありがとうございました!
No.4278 - 2007/11/15(Thu) 13:51:12
Re: それぞれの秋 / オヤジストン
zzzさん、皆さん、こんばんは。

本当にウルトラ一族に地球を守ってもらってて大丈夫なんだろうかと不安になりそうです(笑)。
光の国に悪質訪問販売員が地球から派遣されたら、恐らく全員カモられるでしょう。
80は大丈夫かな?

ゾフィー兄さんには「迅速な消火方法〜頭頂部篇〜」をお勧めします。
親子水入らずの温泉、さてどう言う姿での入浴なのでしょう(笑)。
脱衣カゴの中には何が入っているのか非常に気になります。
背中のチャックはお互い以下強制削除。

久し振りのまったり感、ありがとうございました(笑)。
zzzさん、今度のチャットはうっかりしないで下さいねー(ここんとこ隔週開催)。
No.4279 - 2007/11/15(Thu) 18:49:00
Re: それぞれの秋 / zzz
皆さん今晩は。

>ゆうははさん
ゾフィー兄さんはきっと大丈夫です。ウルトラ兄弟ナンバー1ですから。
3人組はお気に入りになってきました。最初は思いつかなかった組だったのに、今ではすっかりネタを持ってくれました。ありがたいことです。
温泉旅行、再現してくださって本当にありがとうございます。
ちなみにメビウスが買ってきたカレーはウルトラマンメビウスカレー(甘口)です(笑

>オヤジストンさん
80は相変わらず、ちょっと扱いにくいため、すっかり普通の人になってしまいました。いつか笑いを取れるようになってくれるといいのですが・・・頑張ってみます。
脱衣籠の中には錆びないようにキングブレスレットとかでは?きっと動き回って汗だくでしょうから、早く浴びたいので脱ぐのも忘れて(自粛

感想ありがとうございます。
No.4280 - 2007/11/17(Sat) 22:27:21
俺達の秋 / ばーなーおん
zzzさん、皆さん、こんにちは。
楽しい創作をありがとうございます。

それにしても、zzzさんの作品にはしつこさに(爆)磨きがかかって、私のツボにはまりまくっております。ゆうはは姐さんとのコラボも強烈で、久々にPCの前で肩ふるわせて笑ってしまいました。

さて、やっと彼等も二日酔いから醒めたようです...

ぷちっ...ぷちっ...ぷちっ...
ザムS「カコ...ミライ...カコ...ミライ...」 ぷちっ...ぷちっ...
Mペラ「ぬおぉっ、ザムよ、どうしたのだ、この『コスモース!(by杉浦太陽)』の花びらの山はっ」
ザムS「カコ...ミライ...」
Mペラ「そうかそうか、あのサイコキノ星人がまだ忘れられぬのだな、感傷の秋!わかる、わかるぞぉ〜、あの制服には萌えたからのぅ。」
ぷちっ...ぷちっ...
ザムS「カコ、ミライ、カコ...」
ぷちっ
ザムS「ミライ...」

どかどかどかどか、ばあぁーん、

メビ太「マン兄さん!ささっ、こちらです、できましたよ〜♪」まぜまぜまぜ〜
ウルトラマン「おお、良い香りだな。」
メビ太「さあっ、どうぞ!熱いうちに♪」かちゃかちゃ、てきぱき。
ウルトラマン「(もぐもぐ...)むむっ、美味い!メビウスよ、腕を上げたな...」
Mペラ「おお、あれはザムの作った特製『剣豪カレー』ではないか!? き、教官...」
ザムS「.......カコ...」ぷちっ。
ウルトラマン「ん?こっちの鍋にもカレーが出来ているが?」
メビ太「そそそそそれはっ」
ウルトラマン「こちらも美味そうだな、どれ...むむっ、いけるではないか!」
メビ太「(...ほっ。)」
ウルトラマン「なかなか家庭で出せる味ではないな、もぐもぐ。」
ザムS「.....」つかつかつか。
ウルトラマン「ん?君は...?」
ザムS「(くんくん...)ウルトラマンメビウスカレー甘口 5 : カレーの女王様 3 : パチモンカレー 2 : 煩カレー甘口 1 。ププピドゥーオイスターソース、パインツトマトケチャップ、昭和ミルクチョコレート各少々。」
メビ太「どきっ」
ウルトラマン「おおっ、ではこれは?」
ザムS「(くんくん)激まろカレー甘口6:バードントカレー中辛2:ペダン印度カレー甘口2。UGMコーヒー少々。」
メビ太「どきどきどきっ」
ウルトラマン「素晴らしい鼻だ♪君、名は!?」
ザムS「宇宙の剣豪、ザムシャー。(胸張りっ)」
ウルトラマン「ザムシャー、良い名だ。君には...。」
Mペラ「おおっ、ついにザムがウルトラ兄弟の仲間入りをっ...(滝涙)」

ウルトラマン「このスプーンをあげよう。」ちゃりん。
ザムS「........」

ウルトラマン「さ、そろそろ芋掘りのバスが出る頃だな、メビウス。」ぱんぱん。(ナプキン)
メビ太「はいっ、兄さん!行きましょう♪」
どかどかどかどか......

Mペラ「うう、ザムよ...気を落とすのではない、余がいるではないか。」肩ぽん。
ザムS「........」
Mペラ「おい、ザム、しっかりしろ、ザムっ!」

.....
くにゃり。

ザムS「曲がった...」
No.4281 - 2007/11/18(Sun) 14:36:42
Re: それぞれの秋 / 藤子
 zzz兄さん、みなさん、今晩は。お久しぶりの藤子です。創作二本同時進行どころか停滞中の上に、他のネタ考えついちゃって、自分の遅筆に泣いております。
 それは置いといて、「それぞれの」シリーズは定着しつつありますね。メイビーがマンと組むのは自分のためと分かったタロウの落ち着いていることといったら、ほほえましいやら、おかしいやら。なんて現金なお方(笑)。エースは山のてっぺんで愛を叫ぶし、ゾフィーは立ち読みして煙たがられてるし…。店長さんがエプロン姿で「はたき」持って、わざとゾフィーの周囲をパタパタしている図が浮かびましたよ。
 ところでばーなーおん兄さん、Hカリが漫才コーナーの「真」レギュラーになったのを記念して、なにかお祝いコメディーでも捧げようと思ってたんですが…。いない!!Hカリー、帰ってこーい!!それと、「白いカレー」にも挑戦して欲しいです、兄さん達。
 ついでに、昨日の「どうぶつ奇想天外」について。きゃー、今回も五十嵐君の世話役は「龍」太さんだったわー、しかも今回のゲスト動物はミリーのモデルのフェレットと同族のカワウソで(たしかイタチの仲間)、とどめに名前が「ヒカリ」!!ううっ、出来すぎで嬉しくて、涙がっ、涙がちょちょぎれるぅぅぅ。餌を求めてポケットに頭と前足を突っ込む姿が可愛いわぁ。しかし、実験ではヒカリはどんくさかった…。セブンにしごいてもらわねば!!
No.4282 - 2007/11/19(Mon) 23:58:27
Re: それぞれの秋 / zzz
皆さん、おはようございます。返事が遅れてしまい、申し訳ありません。

>ばーなーおんさん
これからもしつこさ全開でやっていこうかと思います(笑)。その前にちょっと長編コメディを考えています。こちらはGUYSも登場する予定です。

それにしてもザムシャーがえらいことになってますね(汗)。カコに萌えているのかと思ったら、鼻で原材料を見分けたり、スプーン曲げたり。宇宙の剣豪というよりは、宇宙のびっくり剣豪になっているような。ザムを心配するエンペラ、焦るメビウスも可愛らしいです。

>藤子さん
お久しぶりです。創作、焦らずゆっくりお進めになってください。お待ちしています。
「それぞれの」シリーズは4回で終わってしまうのが弱点です(笑)。クリスマスが近くなってきたので、そのネタも考えてみます。

どうぶつ奇想天外見逃してしまいました。前回は見たんですけどね。まさかトドラが出てくるとは思いもしませんでした。
No.4283 - 2007/11/22(Thu) 07:17:09
Re: それぞれの秋 / 幡野 拓己
一方そのころメビウス達は・・・

父「この肉は絶対渡さないなにがあっても」

エンペラ「余に逆らうというのか父(ボンクラ)」
母達「いい加減にしろ」
2時間後
母達「ペラペラぺラ」
1日後
全員「改めましてメリークリスマース」
メビウス「テレビみましょうよ」
父「そうだな最近仕事でつかれてるからな」
テレビ「お正月までカウントダウン3、2,1,0あけましておめでとうございます」
全員「おめでとうございます」
全員「って違うだろ」
テレビを壊したみんな
続く
No.4364 - 2008/10/14(Tue) 21:28:50
Re: それぞれの秋 / 幡野 拓己
そこにやってきたのはなんと部屋にいたはずジャックだった

ザムシャー「うーーーパーティがなんだてんだよーーーーーーーあーこらーーあー」
だれにもとめられなくなってしまったザムシャー
続く
No.4365 - 2008/10/14(Tue) 21:50:07
それぞれの夜 / ∞
ザムシャーを止めるべく消滅したはずの惑星ポリスから伝説のレイブラットと、伝えられてきた戦士レイモンが、光の国へやって来た。
レイモン「みんなザムシャーを、いや、話しているひまは、無いいくぞ」
全員「あれザムシャーは?」
父「とにかく行くぞザムシャーが心配だ。」
ヒカリ「俺の部屋にいます。」
父「よしっ行くぞ」
メビウス達「おーーーーー」
タッタッタッ
メビウス「(ザムシャーは、どうしているだろう)」
父「ザムシャーに向かってレイモンはサンレイオニックラッシュ、メビウスはヒカリと融合してメビュームナイトブレードを当てそのあとでメビュームナイトシュート、母さんはこの者達の治療、ゾフィー達はザムシャーをおさえつけザムシャーに光線が、当たった後それぞれ光線を当ててくれタロウお前は、ウルトラダイナマイトだ。それぞれ期待しているぞ作戦開始。」
そあとザムシャーはやぶれさり世界に平和がおとずれた。
No.4366 - 2008/10/15(Wed) 19:44:44
Re: それぞれの秋 / ∞
新連載「仮面ライダー電王&ウルトラ9兄弟」をこれから連載させていこうと思っていますのでこれからよろしく一言いわせていただきます。  俺、参上
No.4370 - 2008/10/16(Thu) 21:12:02
Re: それぞれの秋 / ばーなーおん
レイゴ兄さん、皆さん、こんばんは。

秋ですね。

幡野さんでしょうか、それとも∞さんでしょうか。はじめまして。

おかげさまで一年ぶりにzzzさんの「秋」ネタを読み返し、笑わせていただきました。
このスレに続けられるからには、相当の力作を用意しておられるのでしょうね。楽しみにしております。

…と思って期待していたら「う」?「お」?…あれ、「え」でしたっけ、「へ」でしたか?

なるほど、ウルトラなんちゃら兄弟とかいうタイトルでしたからこれはきっとウルトラサインですね♪だから光の速さで2分おきに大作を投稿されたと。納得!
でもごめんなさい、人類には解読できませんでした。

…さて、そろそろ真面目にやりましょうか。

初めての投稿は歓迎いたしますが、まずこのサイト共通のお約束、皆さんにご挨拶して下さいね。
そして複数のハンネの使用は禁止されているはずですのでご注意下さい。
内容はともかく、レスを無駄に分割されるのもどうかと思います。文字数の制限はないはずですので、真面目な投稿でしたらある程度まとめて投稿されては如何でしょうか。

傑作を期待しております。
No.4374 - 2008/10/16(Thu) 22:25:56
Re: それぞれの秋 / ∞
ジリリリリリ・・・・・・
警察官「犯人はK−65エリア東山公園に向かって逃走中」
犯人「くそー捕まってたまるか」
警察官「このままだと捕獲できない」
良太郎「ちょっと待てこの野郎」
バンバンバン
良太郎「ちぃあたんねなぁ」
警察官「な、なんだぁ」
良太郎「次こそあたれぇ」
バーン
良太郎「やっと当たったぜぇ」
良太郎「俺、参上」
良太郎「何やってんの」
良太郎「イマジンかどうか確かめなきゃ」
ウラタロス「良太郎その必要ないみたい」
イマジン「やっと出てこれたぜー」
キンタロス「けどもう1人はみかけないやつも、まじっとるがーあいつなんや?」
コハナ「アレッて最近人をおそっているって言う」
良太郎「ファンガイア」
ウラタロス「へぇみょうなやつらと手を組んだねぇ」

ファンガイアとイマジンはどういう関係が・・・
                                     続く
No.4379 - 2008/10/17(Fri) 20:30:56
Re: それぞれの秋 / ばーなーおん

レイゴ兄さん、皆さん、こんばんは。

∞さん、内容はともかく一応本編を書いて下さったようですが、私からのアドバイスは読んで頂けなかったようで残念です。

そして、新スレを立てられるのは結構ですが、2日に渡って全く同じ内容のレスを、しかも3件も連続で殆ど同じレスをつけられるのは如何なものでしょう。
荒らしと判断されても仕方ないと思いますが。

もう一度申し上げます。

マナーを守って投稿しましょう。
No.4382 - 2008/10/17(Fri) 21:02:30
いいかげんにしなさい / ばーなーおん
レイゴ兄さん、皆さん、こんにちは。
zzzさん、スレの下でこんなことになってごめんなさいね。

∞さん、何度お願いしても挨拶をする、スレとレスを乱立させない、といったルールを守って頂けないようです。しかもこのサイトにそぐわないテーマでの投稿、殆ど意味のない内容。繰り返しますが、荒らしと判断されても仕方ありません。というか、これは「創作」という名を借りた、れっきとした嫌がらせ、荒らし行為です。
このような書き込みが多くの方の目に触れるのは望ましくないと思います。
どうやら正常なコミュニケーションのできない方のようですので、これ以上申し上げても無駄かもしれませんが、以後このような行為は慎んで下さい。
No.4392 - 2008/10/18(Sat) 12:39:17
(No Subject) / ∞
モモタロス「行くぜ良太郎」
良太郎「変身」
ソードフォーム
電王「俺達、参上」
電王「久しぶりに活躍するかぁよっしゃ行く行くぜ行くぜぇ」
ジャキーン、ブォンガスガス
電王「いてんだよこのやろ」
ジャキーン、ジャキーン
電王「そろそろ仕上げと行くかぁ」
フルチャージ
電王「俺の必殺技パート2、おぅりゃ、おぅりゃ、おうりゃ」
ぎあーーー、ドカーン
電王「へっ、決まったぜそっちは、どうだぁかめ公」
ウラタロス「そろそろ決めますか」
ウラタロス「たぁっ」
イマジン「ぐほっ」
リュウタロス「はぁー、えい」
バーン
リュウタロス「やったぁーいえい、いえい」
ウラタロス「ちょっと、リュウタ危ない」

なんとか倒すことが、できた電王たち、恐ろしいのは、これから
                                続く
No.4388 - 2008/10/17(Fri) 23:31:25
聞き分けのない子だ / オヤジストン
レイゴ兄さん、皆さん、こんばんは。

ですからいちいち新しいスレを立てるんじゃなくて、ストーリーが全部完成してからまとめて一度に投稿して下さい。
それからここは仮面ライダーの板ではないので、これからは電王は登場禁止です。

投稿の最初に挨拶(あいさつ)を書くのがここのルールです。
みなさんおはようございます。
みなさんこんにちは。
みなさんこんばんは。
これができないなら、ここに書き込みはできません。
No.4391 - 2008/10/18(Sat) 00:34:30
オイタも過ぎれば悪となる / オヤジストン
レイゴ兄さん、皆さん、こんばんは。

ちょっとこの数日、一般常識のない書き込みがありましたので一言。
創作を発表するのは自由なんですが、他人のスレに挨拶もなしに勝手に続けたり、落書き帳か何かと勘違いされているのか意味不明な創作(?)をしている人がいますが、自分の欲求を闇雲に書き殴るような行為はやめましょう。
どうしても人に見てもらいたいのであれば、先生の同意を得た上で学級新聞とかに連載して下さい。

ネットでは相手が誰だか解りませんが、文体を見れば大人か子供かは解りますし、何度名前を変えてみても同じ人はやっぱり解りますよ。
どうでもいいですけど登場人物一覧表に「犯人」がありませんよ(笑)。
No.4385 - 2008/10/17(Fri) 22:40:28
Re: オイタも過ぎれば悪となる / ∞
書くの忘れただけです。
No.4390 - 2008/10/17(Fri) 23:42:07
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
193/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 39 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: 素材屋ぴょんた -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS