83636
「真の勇者」怪獣らんど掲示板

怪獣保護地区です。身近な話題にぜひどうぞ!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定 | ロケットBBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
久々に創作です / 藤子
 レイゴさん、皆さん、今晩は。今まで「誰かそのうち書いてくれるといいな」と息をひそめておりましたが、このところ私は「おねだり」ばかりしていることに気付いたので、思い切って投稿します!!こんなものでよかったら、どうぞいじって下さいませ。


   ちびメビ!!

 メビウスはウルトラカワウソのミリーを飼っている。毎日大事に世話をしているが、一番好きな世話はエサやりだ。ミリーは空腹になると鳴いてまとわりつき、エサを見せるとはしゃいで飛び跳ねてから、ガツガツと夢中で食べる。見ていて実に面白いのだが、メビウスはそのうち羨ましくなってきた。
 「ねえ、お母さん、どうしてミリーはエサをあげるとあんなに喜ぶの?」
 「それはね、おいしい物でおなかがいっぱいになるからよ」
 「おいしいとか、おなかがいっぱいになるって、なーに?」
 「え、えーとね…それはね…私たちの先祖はプラズマ光線で元気になってたんじゃなくて、ミリーみたいに口からエネルギーになる物を入れてたんだけどね…」
 「えー?ご先祖様は『食べられた』のー?じゃあ、僕たちはー?ねー、ねーってばー  っ!!」
 母親はしまったと思いながらも、「お母さんにもわからないのよ」の一点張りで押し通したが、メビウスはあきらめなかった。子供電話相談室で、人間体になるか、人間に憑依すれば食事ができること、その訓練は警備隊訓練校に入れば受けられることを突きとめたのである。
 「よーし、やるぞー!!僕は絶対に『おいしい』と『おなかがいっぱいになる』で幸せに なるんだー!!」
 
 数千年後。
 「こ、これが、マンさんや教官の仰っていた、伝説のカレー…♡」

 おしまい。


 はい、かつて感想板「約束の炎」へのレスに書いた本能ネタです。
No.4422 - 2009/11/16(Mon) 22:22:34
Re: 久々に創作です / ばーなーおん

藤子さん、レイゴ兄さん、皆さん、こんばんは♪
見つけるのが遅くなってスミマセン…

久々の創作ですね。洒落たショート・ショートではありませんか。ウルトラマンの清らかさは、こうした本能を失っているからこそなのかも知れませんね。
もう一つの失われた(かもしれない)本能もつい気になってしまいますが、それは自粛…

さて、ミリーですが、これはハマチのような「出世獸」でして、幼い時はミリー、成長するにつれて名前が「センチ−」「メートル」「キロー」と変わるんでしょうね。
数千年後の「伝説のカレー」の具は、きっと「コーネン」の肉です。いい出汁が出るんですよ。

…また食ってしまいました。だって人類だから♪
藤子さん、ご馳走様でした♪
No.4423 - 2009/11/21(Sat) 23:09:33
Re: 久々に創作です / 藤子
 ばーなーおんさん、ありがとうございました。出世獣とは目からウロコでした。これからもいじってツッコんでくださいね。
 
No.4424 - 2009/11/21(Sat) 23:44:50
Re: 遅くなりましたが / ゆうはは
藤子さん、レイゴさん、ばーなーおんさん、みなさん、こんばんは。

藤子さん、ちゃんと読んでいたのに感想が遅くなりました〜。志村どうぶつえん見るたびに、ちびかわうそ見るたびに、くすっ、と思い出し笑いしておりました。楽しい創作ありがとう。
いやはや、なんであんなに食いしん坊なんでしょうね〜。そこがむちゃくちゃ愛らしいのですが。(メビウスのことですう)

また、創作楽しみにしております。他の方々も是非!
No.4425 - 2009/12/25(Fri) 02:20:47
Re: 久々に創作です / 藤子
 ゆうははさん、ありがとうございました。
 うちのメイビーは別腹もしっかりしています。もし、お祭りに行ったら、露店の食べ物完全制覇するでしょう。「脅威のメビウスキラー」で勝てたのは、アヤさんが色々食べさせてくれて、腹ペコじゃなかったからだと思っています。
No.4426 - 2009/12/26(Sat) 23:40:22
Re: 久々に創作です / レイゴ (管理人)
みなさんおはようございます。

定期的に書き込みをしてくださいと板屋さんからの要請が・・。笑
みなさんの力作をお待ちいたしております。
No.4427 - 2010/05/06(Thu) 09:19:36
Re: 創作いかがですか / レイゴ(管理人)
みなさんこんにちは

その後、創作はいかがでしょうか。
この際、新たなウルトラマンを我々の手でなんて。笑
No.4428 - 2010/08/08(Sun) 14:04:08
投稿をぜひ! / レイゴ (管理人)
みなさんこんにちは

こちらの板も時折動かさないといけないらしいです。
何か面白い創作でもありましたら、ぜひ積極的なご投稿をお待ちいたしております。
No.4403 - 2009/06/17(Wed) 14:11:51
批判もぜひ! / オヤジストン
レイゴ兄さん、皆さん、こんばんは。

うおおおおっ!更新されてるううううっ!ビックリしたああああっ!
それはさて置き、創作やろうと思ってはいるんですが、なかなかまとまらないと言うか、集中力が低下しているのは加齢のせいか、などと考えている内に時は無常にも過ぎ去って行くものでありまして。

新作映画の批判でも書こうかと思ったりして(笑)。
公式発表したばっかりで批判するのもどうかと思われましょうが、批判してくれと言ってるような内容だったんでいいかなと。

え〜っと、ぜひ積極的なご投稿をお待ちいたしております(笑)。
No.4404 - 2009/06/19(Fri) 23:14:13
消極的なご投稿 / ばーなーおんべリアル
レイゴ兄さん、皆さん、こんばんは...って、「荒らし」かと思いましたよー!(笑)
カレーのせいで集中力が低下している所へもって、気力までそがれるような情報に触れてしまいましたので、某所で予告した通り、糖分は立ち直れそうにありません...。

私はメビウスの正当な続編となるお話しを創作できたらいいなと思っています。でも難しいんですよね。

辻褄が合わなくても脈絡がなくても、ヒーローや怪獣がいっぱい出てきたら子どもたちや子供みたいな大人は喜ぶだろう...懐かしい俳優さんに出て貰ったらアラフォーのマニアも喜ぶだろう...それにちょっと「勇気」とか「希望」とか「友情」とか、受けそうなキーワードを取って付けたら子供の親も喜ぶだろう...ついでにちょっとダークなキャラを出して主人公を苦しめたり、解決しなくてもいいから思わせぶりな謎を散りばめたら、「大人向き」ドラマの好きな自称大人にも受けるだろう...でも時間もお金もないからその辺の色んなドラマから寄せ集めてお話しを作っちゃおう!...なんて甘い考えではまともなものは作れそうにありませんから。

どうやらプロのクリエイターの方でも難しい事のようですから、宇宙監獄に引きこもってしまった今の私にはとても書けそうにありません。
No.4405 - 2009/06/20(Sat) 20:42:43
Re: 投稿をぜひ! / 藤子
 レイゴさん、オヤジストンさん、ばーなーおんさん、皆さん、今晩は。ああ、怪獣板は生きているんですねー!!…すいません、一時期大変なことになっていたので「触ってはいけないのかも」と勝手に怯えておりました。
 しかし、私も「これ、ここに書いてもいいのかな?」と自信のない日々です。以前、ここで何人かの方がリレー形式で創作なさってましたが、いかがでしょうか?お題には「根俵」とか。
No.4412 - 2009/07/11(Sat) 23:28:54
Re: 投稿をぜひ! / レイゴ (管理人)
みなさんこんばんはー

創作活動はその後いかがですかーー笑
私は今死ぬほど忙しいですぅう。
No.4419 - 2009/10/28(Wed) 01:31:28
Re: 投稿をぜひ! / 藤子
 皆さん、再び今晩は。
 創作ですが、私ったら自分のことは棚に上げて、他の方に書いて欲しいネタばかり浮かんでしまいます。
 オヤジストンさんには、アイハラさんちのカコちゃんの「魔性のカコちゃん」シリーズを書いて欲しいし、ばーなーおんさんにはキリカタ・タクミの板前修業を書いて欲しいし…。
 いやいや、甘えっぱなしはいけない!!スベッたらスベッたで、「なんじゃこりゃー!!」とツッコんで頂けばいいんだ、誰かが新たなネタの土台にしてくれるかも知れないじゃないか!!と、いうわけで、現在ネタを練っております。だからお願い、遠慮せずイジり、ツッコミに来て下さいませ。
No.4421 - 2009/11/08(Sun) 22:30:40
ヒルカワ外伝 アーマードミニクーパー / ばーなーおん
レイゴ兄さん、皆さん、こんにちは。こちらではご無沙汰しております。

メビウス49話でMペラ星人の前を走り去ったミニクーパーについて、感想板で書き切れなかったネタをこちらにこそっそり書かせて頂きます。


「けっ、応援して勝てりゃぁ、苦労しないぜ♪」
「静かにっ!」
美人キャスターに黙らされたヒルカワは、白けて雑誌社に戻った所、突然万年筆手裏剣の雨に襲われた!
そこには強面の編集長が。
「光彦!なんだこの記事は!書き直せ!」ばしっ(原稿用紙)
何故か足に鎖をつけられ、何度も記事の書き直しをさせられるヒルカワ。
「ワープロに頼れば隙が生じる、頼りになるのは手書き文字だ!さぁ書きまくれ!!」
べそをかいて血豆を潰しながら書き続けるその手には黒い顔に赤い目玉の指輪が…

いつしかヒルカワがマジックやら筆ペンやらで書き殴った記事とも言えない物を謎の漢は傍らのFAXで送りはじめた。
「頑張れメビウス」
「負けるな」
そこにはメビウスの(と思われる)似顔絵も。

「よし、次は掲示板に書き込むんだ!」
「さっきワープロに頼るなって言ったじゃねぇかぁ〜」
ぼがっ!
「長文はいらん、魂から言葉を絞り出すんだ!サーバーがパンクするまで投稿しまくれぇ!!」
震える手で書き込むヒルカワ。「勇気」「希望」「仲間」…。
いつしかヒルカワの乱れた前髪の奥の表情には輝きが。

「よし、光彦、俺と一緒に来るんだ!」
既に避難の済んだ街。謎の漢を愛車のミニクーパーに乗せてヒルカワは走る!目指すはフェニックスネストを見下ろす高台の公園。
そこからはMペラ星人とGUYS、ザムシャー、ヒカリ、メビウスの死闘が見えた。

「取材だ、光彦!」
ペンを、カメラを、無心に操るヒルカワ!
『全ての希望が絶たれたかと思われた時、奇跡が起こった…そう、絶対に諦めない、不可能を可能にする、それがウルトラマンなのだ…』
その時、ヒルカワの指のザギリングが輝き、「寅」の顔に変わった!
漢が黒い太陽を見上げる。
「行くぞ、弟よ…。レオーー!」
ヒルカワも振りかぶって拳を突き上げた!
「(アス)寅ー!!」

BGM♪うーちゅうーにへいーわがぁ〜、くーるーまでぇーはぁ〜…

ゴー、ヒルカワ、ゴー!

失礼しました。感想に戻らせて頂きます。カサコソカサ…
No.4343 - 2008/08/24(Sun) 08:52:34
Re: ヒルカワ外伝 アーマードミニクーパー / オヤジストン
ばーなーおん兄さん、皆さん、こんばんは。

カサコソ・・・ム!ばちーーん!
・・・まさかヒルカワネタをやるとは(笑)。
そうか、あの書き込みやファックスはヒルカワが送信していたんですね。

しかしまあ、何故レオは弟の人間体にわざわざヒルカワを選んだのやら。
もしや底知れぬMの素質を見抜いたとか?
メビウスに向けられた数々の言葉は、本当はヒルカワが一番欲していたのかも知れませんね。

変身するヒルカワ。
その時、編集長が「俺は見たぞ!」と言ったとか言わなかったとか。

久々の創作ありがとうございました(?)。
No.4344 - 2008/08/24(Sun) 17:30:00
Re: ヒルカワ外伝 アーマードミニクーパー / ばーなーおん
皆さん、こんばんは。ヒクヒク…

オヤジストン、何故ヒルカワがザギではなくアストラなのか、私にもさっぱりわからないのです(笑)。
…なんでなんでしょう?(再びバシッ)

ヒクヒク…

でも自由人のアストラの事ですから、この後しばらくしたらまたふらりどこかに旅立ってしまって、寅リングも元のザギに戻ってしまうのでしょう。

しかし彼の心の片隅にウルトラの光は残り、10年後に東光太郎と出会って再び目覚めるのです。
多分…。

ともあれ、ありがとうございます。ヒクヒク…、コロリ。
No.4345 - 2008/08/24(Sun) 18:38:46
Re: ヒルカワ外伝 アーマードミニクーパー / まっくん
ばーなーおん兄者、オヤジストン兄さん、皆さん おはようございます!
あ〜、ここには久しぶりに来たなぁ^^

兄者、あの書込みやFAXは、ヒルカワがやってたんですか^^;; ダメじゃん!
しかも けっこうハンドルネームとか凝ってましたよ。 似顔絵とかも描くなよ(笑)

ザギじゃなくてアス寅に変身してくれて本当に良かった(汗)
でも今の光彦さんなら、ダークさが弱まって こげ茶ミックスザギ くらいには なってたと思います^^

オヤジ兄さん、ヒルカワのドM体質は、キャスターのお姉さんに叱られちゃったときに目覚めたんだと思います。 そうドMは分析します。
「静かにっ!」・・・ピ、ピキーーン!!

兄者、ありがとうございました^^
No.4346 - 2008/08/25(Mon) 05:48:28
Re: ヒルカワ外伝 アーマードミニクーパー / ばーなーおん
皆さん、おはようございます!
まっくん、お返事が遅くなってごめんなさい!別に放置プレイとかいうわけでは…あるかも(笑)。

私は実生活でも良く
「静かにっ」
と言われてしまって、余計に喋りたくなってしまいまうタイプなんですが、そうですか、ぴきーんときましたか。
これが、ドMと言うものなのだな…。

おそらくその芽生えは、アヤさんに「ふんっ」とされた時からではないでしょうか。コノミをいぢめていた時は確かにSモードだったと思うんです。

茶色ミックスザギ…美味しそうなんですけど(笑)ミニクーパーにそのカラーリングすればカワイイかも知れません。

暴走にお付き合い下さいましてありがとうございました。では再び感想に戻らせて頂きます。ぶろろろろ〜ん。
No.4347 - 2008/08/27(Wed) 09:35:09
Re: ヒルカワ外伝 アーマードミニクーパー / zzz
ばーなーおんさん、オヤジストンさん、まっくんさん、みなさんこんにちは。

不定期にお邪魔しておりますスーです。こちらではかなりお久しぶりです。


ヒルカワネタは予想外でしたが、アストラはもっと予想外でした(汗。ヒルカワは影ながら頑張っていたんですね。さすがはアンノウンハンドといったところでしょうか。
そういえばアストラの人間体というのも明かされていませんでした。次回作のテーマは是非これで(笑


私もこっそりと新作を書いてみました。よろしければ。
「皇帝の努力」

「皇帝の降臨」の少し前・・・

エンペラ「いよいよ地球侵略か・・・ウルトラ一族への復讐の時だ・・・」
マントを翻してインペライザー工場に向かう皇帝
エンペラ「まずはインペライザーを向かわせるか・・・?な、なんだこれは!?」
そこには作りかけのインペライザーが大量に置かれていた。
エンペラ「ええい、メフィラス!グローザム!デスレム!アークボガール!・・・は、いないか。ヤプール!どこへ行きおった!」
当然いるはずも無い。自分が倒したことも、もう忘れている。
エンペラ「仕方が無い、余が作るか」

数時間後
エンペラ「うぬっ!また指を切ってしまった。意外と難しいものだな」
予算不足のため、全て手作りのインペライザー。皇帝はこれまで四天王にまかせっきりだったため、作り方を知らなかった。
そこでメフィラスが残した「いんぺらいざーのつくりかた(注:おとなのひとと一緒に作ってね)」を読み、四苦八苦しながら作っていた。

エンペラ「これがこうで、このネジが・・・おっと」
重要なネジが転がり、冷蔵庫の下に入り込んでしまった。
エンペラ「ぬぅ!?と、届かん!くぬっ、くぬっ!」
手を伸ばしても届かず、棒を使っても出てこない。
エンペラ「えぇい!ネジと冷蔵庫如きが生意気に!吹き飛ぶが良い!」
と皇帝は右手からレゾリューム光線を放ち、冷蔵庫を消し去った。勿論ネジも巻き込まれて消えてしまった。
エンペラ「ふはははは!これが余の力だ!・・・あ」

さらに数時間後
エンペラ「はぁ・・はぁ・・で、出来たぞ・・・」
ようやく完成した数十体のインペライザー。
エンペラ「さて地球の日本に転送するか」
転送システムを起動させる皇帝。だが
エンペラ「日本はどこだ?」
皇帝は地球を知っていたが、日本は知らなかった。
エンペラ「どうしたものか・・・まぁ適当にやれば何とかなるだろう」
こうして複数のインペライザーがたまたま世界の有名なところに送られることになった。

エンペラ「おっと、対ウルトラの父用のアーマードダークネスを忘れるところだった」
アーマードダークネス。それは・・・DVDで。
エンペラ「いつ見ても余に相応しい鎧よ。どれ・・・む?ふん!ぬぉぉぉぉぉ!」
鎧を中々着れない皇帝。
エンペラ「き、きつい!!まさか余は太ったのか!?」
四天王に任せっぱなしで太ってしまった皇帝。
エンペラ「うぅむ・・メビウスとの戦いで痩せるとするか」
こうしてメビウスたちはダイエットの一環として戦うことになったと言う。だが結局、皇帝は殆ど動くことなく敗れてしまったのであった・・・


久しぶりだったので、難しかったです(汗。暑いですがお身体を壊さぬよう。
No.4348 - 2008/08/28(Thu) 15:06:24
Re: ヒルカワ外伝 アーマードミニクーパー / ゆうはは
レイゴさん、みなさん、こんばんは。
むむ。ばーなーおんさんにレスしにきたら、zzzさんまで。
えらいことになってますな。
ばーなーおんさん、念願のミニ・クーパーネタでした!しかも、続きはマニア板のオヤジストンさんの長編に続く、いつもながら見事な仕事ぶりです!アス寅ねー、貯金がある寅は寅らしくないと、我が家の父は申しております、あ、違う寅だった。
zzzさん、いつもながらいぢましい、皇帝閣下です。しかもダイエットだったなんて、キエッ!と、ネタにならないかと、心配なような楽しみなような。

ひさびさに堪能しました。ありがとうございました。
No.4349 - 2008/08/29(Fri) 00:02:41
Re: ヒルカワ外伝 アーマードミニクーパー / まっくん
ばーなーおん兄者、レイゴ兄さん、皆さんおはようございます!

なはは^^;; zzzさんもこそっそりとは…!

しかも、え! あの戦いってダイエットのつもりだったんですか!?
そうか…だからインペライザーにも横回転機能が付いてるんですね。

皇帝、動けよ(笑) 何でも任せっきりじゃイカン!
・・・僕も アーマードファットネスが重暑い^^;;;

兄者、zzzさん、ありがとうございました!
No.4351 - 2008/08/29(Fri) 05:59:50
Re: ヒルカワ外伝 アーマードミニクーパー / ばーなーおん
レイゴ兄さん、皆さん、こんばんは!

ゆうはは姐さん、書いてしまってから、こんなに早くヒルカワが回心しちゃったらオヤジストンの創作に繋がらないではないか、と一瞬焦ったのですが、人間って懲りないですからね…そんなに簡単に変わらないものかも知れません。でも希望を持ち続けられれば、きっと変われる筈。頑張れヒルカワ!(笑)
どーでもいいですが、私は「寅」と言うと蒲鉾を思い出します。

zzzさん、そもそもこの怪獣創作はヒルカワから始まった事、覚えておいででしょうか?私もついさっき思い出しました(笑)。
レスありがとうございます〜♪と思ったら!(爆)
もう、こんな面白いネタは新スレ立てて下さいよぅ(笑)!でもうかっかり見つけてしまって、余計笑えました。

冷蔵庫の下りは人事とは思えません…私もよく、我慢できずにレゾリュゥム光線をぶっ放してしまうんです。ネジなら磁石で探しましょう!

そう、ダイエットと言えばリフレクト、そして横回転…。
これでMペラがじっと待っていた訳が分かりましたね。あのメテオールが究極のダイエットマシーンだったとは。私もまっくんと並んで浴びさせて下さい。

横回転、それは宇宙を一つに繋ぐ希望なのです!

ありがとうございました♪
No.4352 - 2008/08/29(Fri) 19:59:17
Re: ヒルカワ外伝 アーマードミニクーパー / zzz
レイゴさん、みなさんおはようございます。

ゆうははさん、皇帝は大変いじりやすいキャラとして定着してしまいました(笑。今回は相方のザムシャーがいない分、インパクトは弱いですが。

まっくんさん、皇帝には本編でも動いて欲しかったと今でも思っています。どっしりとした皇帝も良いですが、マントを翻しながらメビウスを相手に猛威を振るう皇帝も見てみたかったなぁと。もしかしてメビウスとヒカリ、GUYSが1つになって重くなったから、フェニックスブレイブも動かなかったのでは(汗。

ばーなーおんさん、私は過去のスレを読み返して、ヒルカワが始まりだったことを思い出しました。あの頃はまだ読ませていただくだけだったことも思い出します。レイゴさんのキーワード提供で始まったんでしたね。
リフレクト星人の外見はきっと鎧なんです。あれが弾け飛ぶことによって、スリムなリフレクト星人が出てくるに違いありません。リフレクト能力は皆無になりそうですが(笑。
ファイナルメテオールで増幅された光線を浴びたら、脂肪が光になること間違い無しです。まさに皇帝の命がけのダイエット。

ダイエットに横回転って利くんですか。初めて知りました。

ありがとうございました。
No.4353 - 2008/08/30(Sat) 08:50:27
Re: ヒルカワ外伝 アーマードミニクーパー / 藤子
 皆さん、今晩は。ああ、怪獣板が久々に賑やかに!!(感涙)これも「ウルトラの奇跡」ですね!!すいません、嬉しいことがあると、なんでもこう言う癖がついてしまいました。多用すると安っぽくなるかなとも思うんですが、新スレは半年振りなんですよ、半年振り!!
ばーなーおんさん、ありがとうございます。さすがは「光彦」というだけあって、やはりヒルカワも「光」の側の戦士として戦ってくれたのですね。変身シーン見てみたいです。
 それとzzzさん、Mペラの「夢をあきーらーめたくなーい」と口ずさみながら、必死で組み立てる姿が目に浮かぶ・・・。いや、「皇帝がー、夜なべーをしてー…」の方が似合うかも。「それぞれの」シリーズも、お待ちしております。
No.4354 - 2008/08/31(Sun) 00:00:43
Re: ヒルカワ外伝 アーマードミニクーパー / オヤジストン
ばーなーおん兄さん、皆さん、こんばんは。

zzzさん・・・思いっきり油断して今頃気付きました。
だから告知してくれよう(笑)。

インペライザーってキットで販売されてるんですか!
どこの通販で買えるんでしょう、私も欲しいんですが1,980円ぐらいで。

失くしちゃったネジがどこのネジだったか解りますか?
私は知ってますよ。
ずばりインペライザーのドリルの固定ネジ!
よ〜く見て下さい、あのドリルは中心軸がずれてるのでグイングインうねってるでしょ?

感想板でこの話をするの忘れてましたが、zzzさんのおかげで無事スッキリする事が出来ました(笑)。
久々にありがとうございましたー。
No.4355 - 2008/09/01(Mon) 22:34:33
Re: ヒルカワ外伝 アーマードミニクーパー / zzz
ばーなーおんさん、皆さんこんばんは。

>藤子さん
1人寂しく、歌いながらインペライザーを作る皇帝を思うと、哀しい気持ちが(涙。歌は元気が出る曲なんですけどね。
「それぞれの」シリーズは季節ネタが尽きてしまいました(汗。なので別なネタで書いてみます。もう少しだけお待ち下さい。

>オヤジストンさん
光の国の密林で購入できるはずです。DX超合金は6,666円で発売するかもしれません。
ドリルのネジでしたか。確かにドリルは重要です。ドリルあってのインペライザーですから(笑。後ほど見直します。

余談ですが、1980円と2000円とでは、20円以上の大きな何かがある気がするのは私だけでしょうか。
No.4356 - 2008/09/03(Wed) 21:48:59
ビデオ / レイゴ@隊長
みなさんこんばんは

かなり前にビデオの時間設定が何かの理由で狂ってしまいました。←もうなんの理由で狂ったのかも忘れたくらい過去のことです。

直さなくては、直さなくてはと早数ヶ月・・・いえたぶん年も越えたかと思います。
それ以来Gーコード予約の出来ない体になってしまいましたぁ《本気のバカッ》

でジャストです。
ええ、太陽くんが出るジャストです。
毎度管理人たるもの落としてはいけません。《ぐーを握る。》

ネクサスはちょー悲惨な時間ですのでビデオなんぞに撮ったらんなもの見る時間がありません。《これぞ日本の企業戦士です。涙》

したがってむちゃくちゃな状況で《立ったまま・・詳しくは想像にお任せします。》
かなーり無理して視聴しています。

当然太陽くんのテレビもなんとかしなければ・・・奮い立ちました。

そうだ自宅に転がってる物体に録画スイッチを押させればいいじゃーん。
あったまいいーーっ立っているものは親でも使えだよな

電話しましたとも、ええ


「あっオレ、オレ、オレだよ」

「ナターシャア かい」
「・・・・」


忘れていました。うちには壊れたビデオのような存在が他にもあることを


しかもで出なかったなんてぇ・・・・ダブルパーンチッ。
No.2921 - 2005/02/10(Thu) 19:26:46
Re: ビデオ / SADA07
隊長モグちゃんこんばんは

ちなみにうちの男性の家族間での第一人称は皆「わし」です。わしわし詐欺に注意〜

むちゃくちゃな状況で立ってってもしかして電気屋で見てるとか??Σ(゚m゚;)
ビデオ時間設定自分もできません^^;というか時計も機能してない・・・。
しかもビデオのついてるテレビは親の部屋だからネクサスの時間帯はとれなーい
(親は仕事のストレスで相当神経質なので)
しかも太陽君の番組とるときビデオが足らなかったら、親のビデオ潰してます・・・親不孝〜!>Q<(一応了解はとってるけど)
No.2923 - 2005/02/10(Thu) 20:44:55
Re: ビデオ / しー坊主
隊長、モグさん、さだこちゃん、こんばんは。

想像なんかに任せたら、とてつもなくエスカレートしてしまうじゃないかっ。

ところで前回からずっと気になってたのですが、
「ナターシャア」って男ですか?女ですか?
No.2924 - 2005/02/10(Thu) 21:18:05
Re: ビデオ / ゆーこ
隊長、みなさん おはようございます。

すごい浸透力ですね。隊長のお宅は‘オレオレ詐欺’撃退可能、間違いないですね(笑)
うんうん、その姿、想像できない・・・・・。

実家で試そうとしたら「娘ばかりしか、おらんやないか」→そうでした(^^;)

其処へきて、この日の「ジャスト」だったんですね(涙)
備えあれば憂いなし。次回は大丈夫ですよね♪

つーか、ほんと、時計直しましょう(^^;)
このWinは、時計が2日間で1時間遅れたので再起動しようとして何かやらかし、半日は動きませんでした。焦った〜(^^;;;)
No.2927 - 2005/02/12(Sat) 08:22:00
久方 / グドン
その目は何だ・・・その顔はっ!その涙は何だっ!生きろ!
言いたい事はそれだけじゃ
久々の閲覧でゆーじが紛れておったようだ仲良くしてやっての
No.4399 - 2008/11/15(Sat) 03:04:58
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
193/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 39 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: 素材屋ぴょんた -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS