02209

+mu soft B B S +

ユーザーさんの喜びの声が私たちの活力です!。
良かったとこ、悪かったとこ、何でもけっこうです。
ぜひぜひ、一発書いてやってください。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
応援メッセさ? / 蜂人
年間書き込みは4回くらいかな・・・お久しぶりです。
新作、期待して待ってます。
CGの仕上げが透斎さんでなくて、やや残念でした^^;
暇な時間の尺を選ばずに遊べるゲームだといいな・・・


そういえば、Infoの発売(予定)スケジュールが全部2008年になってる!
期待していいのかな!?w
No.2174 - 2008/04/30(Wed) 17:33:36
Re: 応援メッセさ? / 透斎
こんばんは、蜂人さん。おひさしぶりです。CGは天下のINO氏です。スンバらしい出来ですよ!、あんなの私じゃ無理。

なるべくお客さんの時間は占有しない方向で組立てしてます。私も長いエロゲはヤルのも創るのもしんどいです(汗

そういや、スケジュールは全部2008になってますね。まぁ、気にしないでください(笑)
No.2176 - 2008/05/01(Thu) 23:36:48
脱げるんですHi! の質問 / 20代後半
9801時代のハードディスクのバックアップを見ていたら
脱げるんです Hi!を見つけたので、あまりに懐かしくて
久々にエミュでやってみました。

そしたら当時気付かなかった(と思う)分岐に気付いてびっくり。
最初のシーンで脱がせた後にしつこく触り続けると、
イかせることが出来たのですね。
今までは「なんか変な感じです」か「ダメっ」しか見たことがなかった気がします。

他にもレアな分岐とかあるのか気になったので質問させてください。
それにしてもエロいですよね〜
脱げるんですGoldも買ってみようかと画策中です
No.2167 - 2008/04/21(Mon) 16:53:41
Re: 脱げるんですHi! の質問 / 透斎
こんばんは、20代後半さん。はじめまして。まだ動くんですね。エミュは偉大だなぁ・・・。ちなみに、自宅には完全稼動の9801ノートがあります(笑)当時の開発環境とかソフトが普通に動いています。

ご質問の件ですが、たぶん隠してられるほど余裕も無かったように思いますので、そのくらいだったかと。

Goldは「陽射し〜」と比べるとコストパフォーマンスが悪いのでご注意ください(汗
No.2169 - 2008/04/23(Wed) 00:34:08
Re: 脱げるんですHi! の質問 / 20代後半
レス、ありがとうございます。
当時の同人ソフトとしては群を抜いて完成度が高かったので、
バックアップの中に保存していました。大正解でした(笑)

開発環境が残っているのは凄いですね…。
確かTurbo Cで開発されていたと思うのですが、
今ソースを公開されたらDSに移植する方がいらっしゃるかもしれませんよ。

陽射し〜も面白そうですが、
嫌だけど拒否できない女の子を相手にした悪戯という所に
何とも言えない背徳感を感じているので、
まずはGoldの方を購入してみたいと思います。
シリーズ化されるならぜひ痴漢シチュをお願いしますm(_ _)m
No.2170 - 2008/04/24(Thu) 14:35:01
Re: 脱げるんですHi! の質問 / りゅうおお
横からごめんなさい。
余計なお世話だと思いますが、「陽射し〜」も決して後味は悪くないですよ。
確かに「Gold」と比べれば明るい物語とは言えませんが、雰囲気自体は大変いい感じだと思います。
感じ方は人それぞれかと思いますが、むしろその背徳感が良かったり…。
でも、個人的には、「陽射し〜」がその本領を発揮するのは、悪戯がセックスに変わってからだと思っています。
いや、もう…絹香ちゃんが可愛くてしょうがないです!
機会があったら、ぜひプレイしてみてくださいね。

>嫌だけど拒否できない女の子を相手にした悪戯
う〜む、この辺りは「Gold」も同じようなものの気がしますが…。
しかも、こっちは医者という権威を笠に着ている分だけ余計たちが悪いようにも思います(笑)。
痴漢シチュも根は同じかと…女の子の年齢が引っかかるのでしょうか?
やっぱり、当たり前かもしれませんが、人それぞれ許せる範囲というのはかなり違うものなのですね。
No.2171 - 2008/04/25(Fri) 04:39:07
Re: 脱げるんですHi! の質問 / 20代後半
いや、背徳感を覚えるから好きなんですよ。
意図が伝わりにくい文章ですみません。
No.2172 - 2008/04/26(Sat) 20:26:49
Re: 脱げるんですHi! の質問 / りゅうおお
こちらこそ意図を読むことが出来ずに申し訳ありませんでした。
より大きな楽しみは後に取っておく、という意味だったのですね。
僕の書き込みで、20代後半さんに余計な気を使わせてしまう結果になってしまいましたね、ごめんなさい。
「Gold」も「陽射し」もどちらも良いゲームなので、ぜひプレイして楽しんでくださいね。
No.2173 - 2008/04/26(Sat) 23:33:21
こっちにくるの久しぶり。ってここのサイト来ること自体久しぶり / SIG
どうもお久しぶりです。
今月号のゲームラボを見ていると
DSの画面にここの同人ソフトが写っているのが
掲載されているではありませんか!!
オイラがこなくなっている間に
さらに有名度が上がりましたか?
それで本日は
驚きとともにお祝いを言おうと参上したしだいです。

 お め で と う ご ざ い ま す ! !
No.2166 - 2008/04/16(Wed) 18:15:22
Re: こっちにくるの久しぶり。ってここのサイト来ること自体久しぶり / 透斎
あら、お久しぶりです。

い え い え ど う い た し ま し て

って、そのネタ自体、昨年のモノなんですがどうしたんでしょうゲーラボさん・・・。
No.2168 - 2008/04/23(Wed) 00:22:59
乙女ファンクション(仮)の提案 / NeoJET
催眠プレイ−プレーヤーは自分の手でマウス操作で女性キャラを催眠する、そしで女性キャラの体をいじりする、触り&本番。
いろいろのプレイ−フェラ、パイスリ、手コキ、足コキ、脇コキ、股コキ、尻ズリ、基本のマンコとアナル、乳もみ、いろの触り。
登場キャラ−ははおやタイプのキャラ。スポーツタイプのキャラ、だが水泳部じゃない、陸上部だ!美巨乳ある!すごしだけの腹筋と筋肉!さいこだ!
No.2155 - 2008/03/23(Sun) 02:03:41
Re: 乙女ファンクション(仮)の提案 / 透斎
こんばんは、NeoJETさん。ほったらかしですいません。

公式HPへの要望投稿も確認しました。水泳じゃなくて陸上と来ましたか・・・マニアックですね。
No.2157 - 2008/04/02(Wed) 01:31:03
Re: 乙女ファンクション(仮)の提案 / NeoJET
でもこの設定多分無理と思うでいます、今人設とストーリー
の方がすべで定案と思うでいます、残念だが、いまただ新作
を待てます、現在の進度はどこ?いまの予定は夏、
だが7月?それども8月?早く遊べだいです!!!
No.2165 - 2008/04/15(Tue) 15:36:00
(No Subject) / MB(m-ponn)
随分お久しぶりですがご息災でしょうか?
陽射しの中のリアルコンプリート版が出てから随分たったように感じられますが、実際もぅ1年半経ったんですね、時が経つのは早い・・・まぁその間にも同人誌扱い?で補足版みたいなのが出てますが・・・
創作活動はいかがしておりますでしょうか?
何か軌道に乗っている企画おありでしょうか?

なければ、ちょこっと提案してみたいです、お気に合うませんでしたらすいませんです。

コンプリート版の評価や売れ筋は非常に上々のようで、ディーエルサイトのランキングでもかなり上位に入っているように思います。
私自身同人ソフト自体とも随分ご無沙汰だったんですが、そのランク(評価)の高さから、ググっと、ちょっとした願望といいますか・・・拡張パックなるものを出していただけると大興奮ですw(個人的にですがw

追加パック・補完パックということで、まぁ小難しいシステムはなくてswfによる動画だけでも十分嬉しいかなーっていうのが本音ですw(プレイヤーのおまけ1〜4)みたいな感じ?

同人誌のほうのボツ案で出てたような感じで服の罵詈エージョン増やせないかな?って思いました。
体位はまぁ労力がかかるから是非は後回しにして、はだけ、半裸(服ずらし)、透け、等の差分も含めて
・1日目の服
・2日目の服(ジーンズパンツというのもなかなか)
・3〜4日目(?)のオート動画に出てきた服(半分はだけてるけど)、ワンピースタイプかな?
・キャミソやタンクトップ
・下着姿(下着複数バリエージョン含む)
・水着(スクール水着以外の、ワンピ・ビキニ等、、、露出水着はストーリ上無理付けっぽいけどブラジル水着とか、スケスケ水着とか)
・体操服(ゲーム内だからまぁブルマ使えたらいいかな)
・レオタード
・浴衣(夏だし)

・髪の毛の結い方バリエージョン

などなど、動画作成の労力は素人の私にはわかんないんで言いたい放題ですけど、ベースから着せ替えだけでいけないかな?
 まぁ、人気作品になっているようなので、もぅ触らずキレイし終えたいという考え方もありますし、通常版→完全版→拡張版、というように良く言えば新しいコンテンツ追加、ずるく言えば、人気に便乗して追加パック出そう、みたいな・・・

ホント久しぶりすぎて、ほとんど初対面なのに、ズカズカ言うなと思われるかもしれません。
その点は申し開きはいたしません(*´▽`A゙

私情ですが、上のことがかなったら、マヂ嬉しい〜ってふと思ったんで、鉄は熱いウチに打てってことで、勢いで書かせていただきました〜。

ご検討いただければ幸いです。

それでは失礼しますですーm(_ _)m
No.2156 - 2008/04/01(Tue) 01:41:41
Re: / 透斎
はじめまして、MB(m-ponn)さん。息災ですよっ!。要望ありがとうございます。元気に他所様の会社のソフト創ってます。あと、シューティングとか。

そうですね、鉄は熱いうちに打たないと。冷たい時叩くと折れたり曲がったり破片が飛んだり・・・ってそれは違う話か(笑)

個人的には色々足りなかったから人気がでたのかな?、と思っています。でも、ちょっと足りなさ過ぎのような気もしますので、足したくなったら適当に創ります。

その時ネタに困らないように、また適当に催促してみてください。なんか、投げっぱなしですいません(汗
No.2158 - 2008/04/02(Wed) 02:13:13
Re: / りゅうおお
こんにちは、りゅうおおです。
今回はこちらに便乗させてくださいね。

>MB(m-ponn)さん
はじめまして、りゅうおおという者です。
横から申し訳ありません。

拡張パックですか、良いですね!
自分としては、だらだらとシリーズを重ねた挙句、沈没していった作品群をいくつも見てきていますので、「陽射し」にはそうなってほしくないな、という気持ちもあるのですが、僕自身が綺麗に終わっている物語を改悪した妄想をだらだらと続けているものですから、あまり説得力がありません(笑)。
オリジナルの、春夏秋冬の様々な姿の絹香ちゃんを見てみたいという気持ちは当然ありますしね。
制作する場合、本編とリンクさせるのであれば、本編の選択肢を増やす、という方向になるんでしょうか。
本編と切り離すのであれば、個人的にはストーリーとか関係なく、ただ、ひたすら(お触りなりムービーなりで)絹香ちゃんを愛でる作品がいいんじゃないかと考えます。
それぞれのユーザーの方が抱いている陽射しのイメージ、ラストをなるべく損なわない形がいいのでは?と思うのです。
だらだらと中身のない文を書いてすいません(汗)。
追加パック、実現するといいですよね。

>透斎さん
新作の制作及びトップ絵更新お疲れ様です。
X-10のほうも順調?に制作が進んでおいでのようですね。
またあの、バカかバカしくもエロい世界が堪能できるのかと思うと本当に楽しみです。
それにしても…改めてみると、凄いデザインの自機ですね〜。
モザイク掛けなくて大丈夫なんでしょうか(笑)。
ち○ち○の形をうまい具合に残しつつ、それっぽくデザインしてあるなあ、と感心してしまいます。

>「陽射し」拡張パック
おお、制作されるつもりがあるんですか!
楽しみなような不安なような…(笑)。
でも、透斎さんなら僕らファンの想像の上を行くものを作ってくださることでしょう!
何より、いろいろな絹香ちゃんの姿を見られるのは嬉しいことですし。
それに、新作絵が出ればフィギュアだって…。
その日が来るのを楽しみに、本編のプレイと妄想に勤しもうと思います(笑)。
それにしても…陽射しの中のジーコって…そんなネット用語があるとは知りませんでした(苦笑)。

横から割り込んでの長文、すいませんでした。
では。
No.2159 - 2008/04/02(Wed) 11:57:29
Re: / m-ponn
「他所様の会社のソフト創ってます」
「シューティングとか」

というのは前者が乙女ファンクションで、後者がVATTEN-10ということかな?
作品、楽しみにしてますね〜^^



>「陽射しの中のリアル」
>個人的には色々足りなかったから人気がでたのかな?

確かに、腹7分目にしとくと、せめてあと1分目が欲しくなるw
とすれば、評価とDLの高さは次作への期待の意味も込められているということに?
とプレッシャーをかけるのは良くないですねw

実際、ちょこちょこ、3次(パロディ?)創作として、自作のCGやラフ画像の絹香(?)に、好みのポーズをとらせたり、服着せたりしている改造(創作品のパロディ創作)をしている方もそこそこいらっしゃるようです。
販売行為は特にしていないので、違法では無いと思いますが…

まぁ,色々積もる話はありますけど、今日はこのへんで。
お疲れ様です^^
No.2164 - 2008/04/14(Mon) 02:49:01
新作キター? / 灰色狼
かなりお久しぶりです。新作、いいです。良いです。
ツンデレ=ツインテですか?
足コキとかやりそうな子です。
「こ、こんなのが、いいの?」とか、「あ、あんたなんか、足でじゅーぶんよ!こ、この私がしてあげるんだから!!」とかw。
でも、やはりつるぺたちゃんでしょうw。
「望月ののか」ですか?
毒舌系ぽい印象ですけど。それとも、毒電波系純黒ロリータファッションとかw。しかも、百合って!なんか漫画の読みすぎww−。ベットで叶わぬ恋を嘆いてコロコロ転がるって、それアニメのほう・・・OZT・・・

何はともあれ、完成たのしみです!!。
では、ノシ、ノシ!
No.2161 - 2008/04/09(Wed) 19:02:50
Re: 新作キター? / 透斎
おひさしぶりです、灰色狼さん。おそ−いっ!(笑)

おっしゃるとおり、ののかは毒舌系ロリです。きっとロリっぽく罵ってくれることでしょう。

製作がんばりま〜す ノシ
No.2163 - 2008/04/11(Fri) 00:33:39
更新お疲れ様でした / りゅうおお
こんばんは(おはようございます、かな?)、りゅうおおです。
お忙しい中でのHPの更新、お疲れ様でした。

製作中の絹香ちゃんのフィギュア、とうとう完成したのですね。
早速拝見させていただきましたが…物凄く綺麗で可愛いです!
あんな無機質なパーツ群が、完成するとこんな魅力的な少女の姿になってしまうのですから…何だか不思議な感じがします。
革張りのソファーもいい感じ。
全て、モデラーさんにお任せで作っていただいたんですよね?
とても高い技術と感性をお持ちのモデラーさんなのだということがよく分かりました。
自分もお願いしてみようかなあ…。

>しかし、脱いでるより着てる方がエロく感じるのはなぜだろう(笑)
確かに…何だか裸とは違う独特のエロさがありますよね。
やっぱり、完全防備なのにその一点だけ見えてはいけない部分が見えている、というシチュエーションがより精神的な興奮を呼び起こすのでしょうか。
見えそうで見えないとか、チラリズムとか、脱ぎかけとか…単純な裸にはない別の魅力を感じます。
…もちろん、女の子の裸も同じくらいに好きなのですが(笑)。
自分としては、服を着たままのエロスを堪能した後に、裸にして大事な部分を全て拝見させてもらう、というのが理想的です。

ところで、ふと思ったのですが、商業を含めた今度の新作は、服を脱がす、ということに関してはどの程度プレイヤーが関知できるのでしょう?
服を一枚一枚剥いでいくことは可能なのでしょうか?
上半身だけ脱がさないでとか、パンツをずらしてとか、スク水の胸を露出とか、プレイヤーの脱がし方でHの姿が変わったりなんかすると面白いのではないかと思うのですが…う〜ん、何かうまく言えないな…。

いつも拙い分を長々と申し訳ありません。
それでは、また。
No.2160 - 2008/04/09(Wed) 05:11:20
Re: 更新お疲れ様でした / 透斎
こんばんは、りゅうおおさん

絹香Tの作成は基本そのままでということ以外、すべておまかせです。イスはキット渡してすぐ「これ無理だから、別のにしていい?」って連絡もらいました(笑)

商業関係は・・・ここではちょっと答えづらいです(汗

脱がせ方のバリエーションをHイベントへ引き継ぐのは現状では難しいですね。まぁ、その内なんとかなるかもしれません。
No.2162 - 2008/04/11(Fri) 00:29:03
新作たのしみにしてますー / 絹香ラブ
先日陽射しの中のリアルを購入して一発で虜にされてしまいました^^;

今までプレイしたお触り作品のなかでもダントツ一位をつけれるクオリティーで大変満足しました!
作品からも作者様たちのこだわりなどが十分に伝わってきました。

新作も大変楽しみにしていますのでぜひがんばってくださいませ。
No.2150 - 2008/03/03(Mon) 00:13:51
Re: 新作たのしみにしてますー / 透斎
はじめまして! すいません返事が遅れました・・・

新作ガンバ・・・ってるのかな?。なんか適当にワイワイやってます。
なんか会議の度に新しい機能が(笑)
No.2154 - 2008/03/12(Wed) 23:47:13
絹香ちゃんフィギュア第二弾完成! / りゅうおお
どうも、色々とお世話になっております、りゅうおおです。

マッシュルームさんの絹香ちゃんフィギュア第二弾、とうとう完成しましたね!
HPにお邪魔して塗装見本を拝見してきたのですが…もうすっごくいい!です!
もう本当にイメージどおりで、滅茶苦茶可愛かったです。
だけど…これ、とても人前では飾れませんね(笑)。
ぱんつを穿いたバージョンにも出来るそうですけども。
そういえば、抱き枕のイラストを立体化すると知ったときに、きっと表面のほうだな、と勝手に思っていたので、製作過程を見てみたら思いっきり裏で、少し驚いた記憶があります。
まあ、それはそれとして…ああ、週末のワンフェスが楽しみだなあ…。

「乙女ファンクション」の開発は順調でしょうか?
実際のゲーム画面はいつごろ拝見できるのでしょう?
こちらのほうもとても楽しみにしております。
たくさんの人が関わっていることですからマイペースという訳にはいかないでしょうけど、お体には十分気をつけて、程程にがんばってくださいね。
他の新作共々、のんびりと待たせていただきます。

それでは。
No.2143 - 2008/02/21(Thu) 10:31:48
Re: 絹香ちゃんフィギュア第二弾完成! / りゅうおお
こんばんは〜。
上の書き込みの通り、昨日は(日付的には一昨日になってしまいましたが)ワンフェス冬に参加してきました。
強風で列車が遅れたり、帰りの電車に乗り遅れたりしましたが、何とか無事に帰ってくることが出来ました(笑)。

お目当ての絹香ちゃんのフィギュア、無事に購入することが出来ました。
やっぱり実物を前にすると違いますね、何だか興奮してしまいましたよ(苦笑)。
数が少なかったせいもあるのか、開場から2時間ほどで完売してしまったみたいです。
今回も、前作も含めて通信販売をなさるそうなので、買えなかった方や会場に来られなかった方等居られましたら、マッシュルームさんのHPをちょくちょく覗いてみるといいかと思います。

そういえば、ディーラーの方、僕のことを覚えておられました。
う〜む、やっぱり財布を忘れていったのはインパクトが大きかったんですね。
「筒美絹香U」の制作者の方とも少しお話できました。
あっさりと僕のHNが割れてしまったのですが…やっぱり何か変なオーラでも出てるんでしょうかね?(苦笑)。
その際、絹香ちゃんのフィギュアの続編の有無を尋ねてみたのですが、新規のイラストが発表されれば新作の可能性大、発表されない場合でもゲーム本編の場面を題材にして制作する可能性もあるとのことでしたが、その場合は可能性小となってしまうそうです。
…透斎さん、何か予定入ってます?(笑)。

何にせよ、今回も楽しい一日を過ごすことが出来て良かったです。
少々駆け足だったのと、他に「陽射し」を題材にしたものが見当たらなかったのは残念でしたけど…。
まあ、イベントの性質上、見かけたらある意味問題なのでしょうけども(笑)。

ちょっとご報告するつもりが、長文となってしまい申し訳ありませんでした。
それでは。
No.2146 - 2008/02/26(Tue) 03:55:44
Re: 絹香ちゃんフィギュア第二弾完成! / 透斎
無事の帰還おめでたい。お疲れさまでした。

前回もそうでしたが、今回はとくに立体物として良く出来ていると思いました。既得権益(笑)で完成品をいただく事になってますので、到着をすっげー楽しみにしています。

乙女はボチボチ進行中ですよ。この分だと間違いなく間際でデスマーチ!
No.2147 - 2008/02/26(Tue) 05:27:26
Re: 絹香ちゃんフィギュア第二弾完成! / うき
お疲れ様です。

ですマーチを視野に入れ始めるということは、
そろそろ発売日も決定…?
No.2148 - 2008/02/27(Wed) 02:09:48
Re: 絹香ちゃんフィギュア第二弾完成! / 透斎
お疲れさまです。

口外なんてできませんけど、いちおう決まってます。これでも仕事ですから(汗

ぜひ皆さんからクライアントさんに「期限より品質っ!」って圧力かけてください(涙
No.2149 - 2008/03/02(Sun) 16:38:56
Re: 絹香ちゃんフィギュア第二弾完成! / りゅうおお
色々とお疲れ様です。

商業は完成期限がかっちり決まっているのが辛いところですよね。
ゲームを購入する立場からいえば、制作時間は幾ら掛かってもいいから面白い作品がプレイしたい、というのが本音なんですけどね。

様々な制約の中での制作は大変でしょうけど、それをうまく調整して良いゲームを作っていくのもまた、プロのゲームデザイナーの腕の見せ所だと思います。
そして、透斎様はそれが出来るかただと僕は信じております。
無責任な発言ではありますが、がんばってください!
…ところでクライアント氏にはどのように圧力をかければよろしいのでしょうか(笑)。

そんな状況の中、隣でアパートの解体工事ですか…更に輪をかけて大変ですね。
ちなみに家の隣もちょっと前まで解体工事を行っていて、今は新築工事中です(笑)。
No.2151 - 2008/03/04(Tue) 11:13:23
Re: 絹香ちゃんフィギュア第二弾完成! / りゅうおお
連投になってしまってすいません。

お忙しい中でのHPの更新、お疲れ様でした。
フィギュアの組み立ての過程を見るのは初めてなもので、興味深く拝見しております。
やっぱり、この段階では悪い意味でお人形さん感が強くて、ちょっと不気味な感じもしますね(笑)。
作業工程を少し見ているだけで、大変さが伝わってくるような気がします。
キットの精度によっても変わってくるそうですが…面倒くさがりの自分には到底踏み込めない世界です(苦笑)。

それにしても背骨ですか…よく見てるなあ…。
そういうしっかりとした観察眼やちょっとしたこだわりが、よりよい作品を生み出す原動力なんでしょうね。
…ソファーに接着してもらったのはもったいなかったかな。

それでは。
No.2152 - 2008/03/10(Mon) 10:30:56
Re: 絹香ちゃんフィギュア第二弾完成! / 透斎
こんばんはー、りゅうおおさん

コチラの解体は終わりまして、今は好評分譲中になってます。なんか朝から起きてんのも気分がいいので活動時間帯はそのままです(笑)

ところでサフふったあとのフィギュアを乾燥させるために真鍮線さして干してある状況はかなりスプラッタというか、ベルセルクというか。
No.2153 - 2008/03/12(Wed) 23:44:50
まとめ返事ですいません / 透斎
みなさん、こんばんは

> りゅうおおさん

記事にもありますけど、編集長さんが平編集のときウチの同人ソフトの紹介記事書いたそうです。妙な因縁ですね…

しかし、INO氏はいい乳描きます。うなります。

> Mさん

はーい。がんばります。期待は適度にお願いします(笑)

> NeoJETさん

個人作品はだーいぶ先ですね。けどタイトルだけは決めてます。

> battlefieldさん

特典は実際にショップへの展開が決まってからかな?。でも、特定のショップで買えない人もいますので、それ用にCGをってことなら買った人みんなが楽しめるようゲーム中のCG増やすかなぁ・・・・

2142最高!

> SOLONさん

うわ、これはすごい。ウチでもまだ仕様作ってないのに(笑)
くそー負けないぞ!!

といっても、淡白スキーな私では、何をどうやればアヘ顔になるのか、想像できそうにありません。しかし、表現の幅としては押さえておく必要有りと愚考いたしますが、今回はお見逃しくだされ。

> とおりsg(r

表情変化は今回は趣向を凝らしたいですね。というか変化が地味なのは私の画力が無いせいという話もありますので、今回は大丈夫なのではないでしょうか。

ちなみに、そのバグわざと残してますw
こちらでもののか人気ですよ。

> 通行人Aさん

投稿エラーは投票フォーム自体を乗せ変えしてますので近日中になおるかと思います。その時はまたお願いしますね。

> じゃがばたさん

表情はわかりやすくなるかと思います。さすがにアヘ顔までは・・いかないかと。



なんと申しますか、まだ海ものとも山のものとも知れないソフトに興味をもっていただいて大変ありがたく思います。それだけで私は幸せです。

まぁ色々ありますけど、毎日楽しく仕事してます。
No.2129 - 2008/01/24(Thu) 06:10:16
Re: まとめ返事ですいません / べるかんぷ
はじめまして…ではないかも知れませんが、こんにちは。

>INO氏はいい乳描きます。うなります。

もう激しく同意です。
たれ気味乳と長大チン○を描かせたら、この方の
右に出る方は世界にいないのではないかと思います。
しかも透斎さんの技術とのコラボですと?
もう…もう…どうしたら!

発売までパンツ脱いで待ってますんで、体に気をつけて頑張って下さい。
No.2130 - 2008/01/25(Fri) 17:49:47
Re: まとめ返事ですいません / 透斎
そのハンドルでは、はじめまして・・かな?

えーっとまずパンツはいてください。発売はず〜っと先ですよ とマジレス(笑)
No.2132 - 2008/01/26(Sat) 06:43:52
Re: まとめ返事ですいません / べるかんぷ
すいません、レス頂いた事に気がつきませんでした

>発売はず〜っと先ですよ とマジレス(笑)

まあそうですよね。
では発売までオナ禁&エビオスで待つことにします。

お体に気をつけて適度に頑張って下さい。
No.2142 - 2008/02/08(Fri) 16:06:51
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS