02208

+mu soft B B S +

ユーザーさんの喜びの声が私たちの活力です!。
良かったとこ、悪かったとこ、何でもけっこうです。
ぜひぜひ、一発書いてやってください。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
ワンダーフェステイバル2009[夏] / りゅうおお
こんにちは、りゅうおおです。

7月26日に幕張メッセのほうで行われた「ワンダーフェステイバル2009[夏]」に参加してきました。
mu soft関連のものは、自分が知っている範囲ではマッシュルームさんの「筒美絹香V」のみ(イベントの形式上、もしあったらあったで大変ですが…)。
ただ、今回の新作の制作で忙しく、複製のほうまで手が回らなかったため、参考出品という形で完成品が展示されているだけでした。
でも、今回のイベントが落ち着いたら通販という形で再販はする予定との事なので、購入を考えている方は、マメにHPのほうを覗いてみてはいかがでしょうか。
また、余裕が出来たら「筒美絹香T・U」の再販をすることも考えているそうです。
ただ、イベント会場ではちょくちょく要望を出してくれる方がいるそうなのですが、ネット(メールやHPへの書き込み等)ではあまりそういう要望が来ないそうなので、欲しい方はマッシュルームさんのほうへご要望を出してみてはいかがでしょう?

それでは、簡単なイベント報告のみで申し訳ありませんが、今日はこれで失礼いたします。
No.2372 - 2009/07/27(Mon) 14:11:38
Re: ワンダーフェステイバル2009[夏] / 透斎
お疲れ様でした。メッセじゃなかったら行きたかったですね。

マッシュさんとこのHPに筒美絹香V、彩色サンプル出てますね。新作どうだったんでしょう。
No.2373 - 2009/07/31(Fri) 05:10:23
Re: ワンダーフェステイバル2009[夏] / 村雨
>りゅうおおさん
ワンフェスおつかれさまです&情報ありがとうございます。時間があれば行きたかったんですが仕事と日時が合わず今年も行かれず。(隅田川花火大会は行きましたが)
まぁ・・朝早くから行かないとあっても即売り切れだと思われw。時間あればマッシュルームさんの所を見てみます。
あ、あと下スレで遅くなりましたが
絵師じゃないですよ!単に暇つぶしと集中力維持の為に画を描いてるだけで。引退しましたがむかーしのセル画時代びんぼうアニメーターやってた頃の名残です(汗
・・未だにフォトショの扱いとか下手で・・
CGって綺麗だけどメンドクセって!手描きが早い手描きで良いじゃん!って思う時もw

>透斎さん
これも下スレの返信ですが(汗
やっぱり描いていくうちに、本格的な作業以外
普段は普通のタブレットになっちゃいますねw
大きいと場所取られたりと・・
てか、私は見得で21型置いときたい・・・

新作の乙女〜
進行状況読むと、大変苦労してるな〜って思います
更にこの先、ウィンドウズ7や新しい次世代メモリ等での環境下で動作確認もあるでしょうし・・ほんとご苦労様ですよね。
No.2374 - 2009/08/05(Wed) 03:34:15
(No Subject) / Xam
面白い:

多くのポルノ = 少ない強姦

良い仕事を維持する〜 ^^

http://www.law.stanford.edu/display/images/dynamic/events_media/Kendall%20cover%20+%20paper.pdf

(英語)
No.2363 - 2009/06/29(Mon) 03:05:51
(No Subject) / ('A`)
こんばんは。
('A`)です。

…なんか、こういう話題の書き込みばかりして申し訳無いですが、
情勢が「キナ臭い」以上のレベルにまでなってしまっております。
某ダウンロードショップサイトでの規制条項ですが、
「レイプ」「ロリ」といったキーワードは無論の事、「少女」や
「生徒会」、「拘束」といったキーワードや、それを
髣髴させる様な内容の物は規制の対象となるそうです。
こういった”縛り”は、二次元アダルト系のジャンルの幅を
非常に狭めてしまうどころか、枯死させる様なものとしか
考えられませんね…
心配どころか、本気で深刻な状況になりつつあるようです。
No.2349 - 2009/06/23(Tue) 23:44:49
Re: / 透斎
こちらでも補足しております。降って沸いた災害ではなく、いつまでも今のままという幻想が終わっただけです。危機感を持つのは大切ですが絶望してはいけません。思考が停止します。

ダウンロードがダメなら実店舗で売るだけです。どこも売ってくれないなら自分で売ります。法で禁止されるなら法に触れないよう創るか、禁止されていない外国にでも行きます。製作者がいないと販売店は存在できませんが、販売店がなくても製作者は存在できます。

元々そんなの無かった頃からやってますから大した問題でもありません。けっこうシブトイもんですよクリエイターって。食っていくのは大変ですけど(笑)

お前はこれで生きろとお客さんからお金をいただいていますからその分の努力はします。
No.2351 - 2009/06/24(Wed) 02:06:25
Re: / りゅうおお
なんと言う頼もしいお言葉…かっこいいです、透斎さん!
私のような一介のファンには月並みな声援を送ることと作品を購入することしか出来ませんが、何時までもついていきますのでこれからもよろしくお願いします!

…90年代初めの大弾圧の頃に比べれば、こちらの業界周辺も個人の周辺も様変わりし、実経済にもそれなりに大きな影響を与えるようになりました。
現実の前にはくだらない思想は無力、たとえ一時的に押さえ込まれることはあっても必ず復活する…あの大弾圧から20年近くまで掛けてここまで来た様に。
自分はそう信じることにします。
No.2353 - 2009/06/25(Thu) 12:20:02
Re: / ('A`)
透斎さんの言葉、心強いですね…!
思わず惚れてしまいそうです(笑)

りゅうおおさんの仰られる「大弾圧」とは、例の事件を
きっかけとした「オタク排斥」の事でしょうか。
私はあの頃はまだ子供でしたが、アニメ・漫画好きであった為に
その災禍の真っ只中に巻き込まれた側の人間でした。
あの頃の辛さを思えば、今は確かに楽な方ですね。
だからこそ、「人ではない何か」というか、人非人の如く
扱われる事は甘受すれども、ささやかな楽しみまでも
奪わないで欲しいなぁと思います。
No.2355 - 2009/06/25(Thu) 23:23:26
Re: / りゅうおお
>りゅうおおさんの仰られる「大弾圧」とは、例の事件
>をきっかけとした「オタク排斥」の事でしょうか。

はい、そうです。
それと92〜93年ごろだったかにあった、あるPCのエロゲを万引きした中学生がそれを母親に見つかり、その母親が政治家だか警察だかに訴えたために起こった、マスコミぐるみのエロメディア排斥も含んでいます。
特にマンガ、ゲーム、アニメ等が諸悪の根源の如く槍玉に挙げられましたね。
幾つかの小さな出版社が潰れたようですし、前途ある漫画家が晒し者にされた上社会的に抹殺されるということも起こりました。
それからしばらくの間エロメディアは嘗ての活力を失い、とてもつまらなくなったものです。
業界でガイドラインを制作し、各々の創造者が表現を工夫し、様々な人の努力の結果、環境の変化や技術の進歩もあってようやくここまで…自国のみならず他所の国でも大勢の人が楽しんでくれるようにまでになったのに、それをくだらない理由でいとも簡単に叩き潰そうとする…なんとも理不尽な話です。
別に見ようと思わなければ目に触れるものでもないのに、何でわざわざ向こうから関わってこようとするのか…僕には良く分かりません。
No.2359 - 2009/06/26(Fri) 12:15:29
Re: / 通りすがりのロリ規制反対派
初めて書き込みをさせて頂きますm(_ _)m
そして、初めてにも関わらず宣伝の書き込みをお許し下さい(>_<)

「エロゲ販売規制問題まとめwiki」
http://www28.atwiki.jp/erogekisei/

透斎様は既に把握していらっしゃるようですが、
他のユーザーの方にも規制に反対する方法を知って頂きたいもので・・・。

突然の書き込み、失礼致しましたm(_ _)m
No.2362 - 2009/06/28(Sun) 04:07:30
(No Subject) / 円月輪
お久しぶりでござる透斎殿。
今回は片っ苦しい挨拶は抜きで、単刀直入に聞きたいでござる。
vistaにおいて、日差しのセーブデータはどこにあるでござるか?
できるだけ詳しく教えてほしいでござる。
拙者、探してたら、頭から煙が吹いたでござる。
No.2352 - 2009/06/24(Wed) 23:50:12
Re: / 円月輪
なかなか見つからぬでござる。
透斎殿、早めに教えていただけると助かるでござるよ
セーブデータ引き継げないでござる------
No.2356 - 2009/06/26(Fri) 00:43:49
Re: / 透斎
ごめんなさい。うちのVISTA機の調子悪くてOS再インストールせねばならない状態なんです。

起動はする状態ですから、お急ぎのようなので今晩にでも調べてみます。

とりあえずXP用ですが手順は同じはず↓

http://www.mu-soft.com/inside/real/inside_real_capture.htm#save

少し下の「検索を利用する場合」をご覧ください。


ただ、過去の例から考えると移動の成功確立は8割〜9割ぐらいですので確実では無い点はご了承ください。
No.2357 - 2009/06/26(Fri) 01:46:43
Re: / 透斎
えーっと場所を確認しました。

cドライブ/ユーザー/****(環境でかわります)/AppData/Roaming/Macromedia/Flash Player/#sharedObject/****(環境でかわります)/localhost/

です。

面倒なら「ユーザー」の中を検索→高度な検索→隠しファイルを含めるにチェック→再検索
No.2358 - 2009/06/26(Fri) 10:12:50
Re: / 円月輪
うおおおおおおおおおお!!
さすが我が絶対君主透斎殿!!
助かったでござる、なにせvistaは慣れなくて困っていたでござる。
早速試すでござる。かたじけない。
まこと感謝でござる!!
No.2360 - 2009/06/26(Fri) 19:19:02
Re: / 円月輪
性・・・ゲフンゲフン成功したでござる!!
大感謝でござる!!
ありがとうでござる!!
乙女ファンクション完成楽しみにしてるでござるよ!!!
No.2361 - 2009/06/27(Sat) 02:14:24
某スロット機にて / あーく
初めまして。あーくといいます。

先日某スロット機をプレイしていたのですが、
それのビッグボーナス時の画像になんか見たことあるような雰囲気の絵が・・・
その時はあれー?と思ってましたが、やはり透斎さんでした。驚きました。w

幅広い活躍を期待しています。がんばってください。
No.2331 - 2009/05/08(Fri) 10:39:13
Re: 某スロット機にて / 透斎
初めまして、あーくさん。気が付いてくれましたか。よかったw

まぁ、きっと「これだれ?」って言われてるでしょうね(笑)
No.2333 - 2009/05/10(Sun) 02:20:03
Re: 某スロット機にて / りゅうおお
横から失礼します。

へえ、そんなお仕事もなさっているのですか!
検索してみました…これかな?
http://twin-angel.com/index.html
他にもたくさんのイラストレーターさんが参加されているのですね〜。
何だか興味が湧いてきました…が、パチスロって良く分かんないんですよね(苦笑)。

>まぁ、きっと「これだれ?」って言われてるでしょうね(笑)
いやいや、そんなことはないと思いますよ?
透斎さんは既に十分有名な方ですから(笑)。
No.2334 - 2009/05/13(Wed) 11:29:58
Re: 某スロット機にて / 村雨
やっと見ましたよ!NO.86
これはなかなか最強、特にうすらスジが!

全体的の雰囲気的は陽射し〜が少し入ってますかね?
一瞬、あのイスかとw
ホールで透斎さんの観れたから
(デジカメでこっそり撮影し、変態ぶりを見せた)
後は、ネットの777タウンでプレイして楽しみます。
No.2343 - 2009/06/12(Fri) 19:22:10
Re: 某スロット機にて / 透斎
おお、それはまたご苦労様です。

スロというかパチ自体やらないので、自分で見る機会はないだろうなぁ。きっと…(笑)

2枚ラフ提出したんですが、担当さんが「透斎さんらしい感じ」ということで、ごらんのCGが採用されました。

> りゅうおおさん

いえいえ全然っす(笑)
No.2346 - 2009/06/16(Tue) 05:44:52
Re: 某スロット機にて / 村雨
>透斎様
>「透斎さんらしい感じ」ということで

なるほど、それで違和感が無かったんですね、納得しました!w

ところで、pixiv登録なされてたのですね。
偶然(ホント偶然です)ツインエンジェルの白い方の画
発見したのです。
自己紹介のエロゲ屋に吹きましたw
後、ペンタブレットがWACOMのワイド使用ってありますが、もしかして20万以上する液晶21型のですか?(汗
私は・・12型です・・・OZN
No.2348 - 2009/06/23(Tue) 18:49:02
Re: 某スロット機にて / 透斎
> 村雨さん

はい、液晶21型のです。でも、ほとんど普通のペンタブで作業してて、もったいないです。なんというか今の仕事だと絵を描く機会がなくて(笑)

で、ストレス発散もかねてpixivに投下してます。自サイトに上げると新作発表と誤解されるんですよ(汗
No.2350 - 2009/06/24(Wed) 00:45:38
Re: 某スロット機にて / りゅうおお
へえ〜透斎さん、pixivに登録されてるんですか。
…て、pixivってどういうものかいまいち良く分かっていないのですが(苦笑)。
mixi見たいに閲覧にも登録がいるのかな?
また調べて覗いて見ますね。
村雨さん、情報ありがとうございました!
…というか、村雨さんって絵師さんだったんですね…羨ましい…。
No.2354 - 2009/06/25(Thu) 12:28:40
断面図も欲しい / ひまわり
乙女ファンのHPを毎日くらい覗きに来るひまわりと申します。

絵の良さに、期待が頭を突き抜けて待ちきれません。

発売は夏頃になりそうですか?
No.2342 - 2009/06/06(Sat) 10:13:49
Re: 断面図も欲しい / 透斎
おはようございます、ひまわりさん。

いいですよねINO氏のCG。あのクオリティを極力維持した状態で動かすべく日々作業する毎日です。だから…というと言い訳がましいですけど、発売に関してはちょっとまだ言えるような状態ではありません。

すいません。

あ、でも断面表示は搭載決定してます。全カットではありませんが、ご期待ください。
No.2345 - 2009/06/16(Tue) 05:37:59
Re: 断面図も欲しい / ひまわり
ご回答ありがとうございます。

いえいえ、待ちます、待たせてもらいます!!

INOさんの絵もさることながら、なかなか憎い演出もありそうで、期待してます。

断面図もありとはっ!

本当に楽しみでございます。

頑張ってください!
No.2347 - 2009/06/17(Wed) 21:48:53
ロングストーリー希望 / 陽差しの中のリアル
とても良い作品でした.マルチエンディングが欲しいです.もっとストーリー長くして欲しいです.もう一度起こすときに一考ください.お願いします.
No.2341 - 2009/06/02(Tue) 08:26:50
Re: ロングストーリー希望 / 透斎
感想ありがとうございます。管理人の透斎です。

次回の自己作品は多少長くなるかとおもいますけど、ちょっと皆さんの腕が大丈夫か心配だったりします(汗
No.2344 - 2009/06/16(Tue) 05:32:24
(No Subject) / ('A`)
初めまして、('A`)と申します。

要らん心配かも知れませんが、例の規制で「乙ファン」の
発売も…なんて事にはなりませんよね?(汗)
只でさえ不景気だってのに、あの人達は全くもう…
拒否感情だけで政治とかやって欲しくは無いんですけどねぇ…

とにかく心配です。
No.2336 - 2009/05/28(Thu) 22:36:50
Re: / 透斎
はじめして。ショッキングなというか、対岸の火事かとおもったらお尻に火が付いてたというか。

いま製作しているものは新規制に該当する部分はありませんので安心してください。見た目が〜とか、エロゲ自体が禁止にでもならない限り問題ありません。

とはいえ、来月発売の他のメーカーさん大丈夫だろうか・・・・自主規制とはいえ遡及適用はしないで欲しいものです。



さて、今回の件をご存じない方に、私の知っている範囲でざっくり説明させていただきます。

■イギリス・アマゾンのマーケットプレイスで一般人が日本向けの18禁ソフトを一般カテゴリで販売。
(もちろんメーカーはその事を知りません)

■それを見た人がイギリス商品流通と関係が深い政治家に通報(ソース無し)
(ガセかもしれませんがアダルト関係を含む流通との噂あり)

■今年2月、先の政治家がイギリス議会で問題に。

■おかかえの人権団体を焚付ける(ソース無し)

■人権団体(この国際人権団体はアメリカに本部があります)が日本に申し入れ。

■自民党、素直に聞き入れ。

■省庁の管理下にある全ての審査機構に対し、審査の再検討指示。
(エロゲの審査機構だけではありません)

■全審査機構、指示受け入れ。6月より実施予定。←いまここ

※間違ってる部分があるかもしれません。

知りえた範囲では基準改定は「全ての審査機構」で実施されます。エロゲだけではありません。今後、ダウンロード販売関係も追従すると思われます。既発ソフトへの対応は不明。販売店の対応も不明です。

個人的には数ヶ月前から捕捉していた話なので、情報のベクトルに注意を払いながら動向を見守っています。
No.2337 - 2009/05/29(Fri) 20:05:15
Re: / 透斎
■追記

タイトルやパッケージでの直接的な表現に関して一定のガイドラインが設けられるようです。詳細は不明ですがAVに女子高生って書けないのと同じですね。
No.2338 - 2009/05/30(Sat) 17:59:32
Re: / ('A`)
透斎様、お答え下さり有難う御座います。
「乙ファン」は特に問題も無く発売されそうですね。
安心しました。
このまま例の良識派な方々が欲を出して余計なところにまで
その食指を伸ばそうとしなければですが…
あの人達は世の中から「エロ」というジャンルを抹殺しようと
躍起になっておられる御様子ですが、二次元系への目くじらの
立て方はちょっと異常ささえ感じられますね。
ぶっちゃけ、二次元エロ業界から良識派の先生方に袖の下が
送られていない所為もあるのでしょうが。

とにかく、「乙ファン」の発売は揺るがないと確認できて
安心しました。
発売を心より楽しみにしております。
No.2339 - 2009/05/31(Sun) 15:50:39
Re: / りゅうおお
横から失礼いたします。
透斎さん、詳細な解説どうもありがとうございました。
ネットで何気なく目にした話題がトントン拍子に悪い方向へ進行しているようで、物凄く気味が悪いです。
お前ら、その熱意をもっと国民の生存にとって重要な案件に向けろよ、と思いますね。
…本当、これからどうなるんだろう。
エロゲはもちろんのこと、同人関係にも波及してきたりするんだろうか…?

とりあえず、今の所は「乙女」の開発に影響は無いとのことで安心いたしました。
製作作業がんばってくださいね。
No.2340 - 2009/06/02(Tue) 03:44:56
乙女ファンクション デモ / りゅうおお
こんにちは、りゅうおおです。

TG4月号を購入し、「乙女ファンクション」のデモをプレイしました!
いやあ、良いもんですね〜。
大きなおっぱいが自分の手の動きに合わせて形を変える様を眺めているだけでなんともいえない気持ちになりました。
乳首つまみもいいなあ…引っ張って戻した時のぽよよんと揺れるおっぱいなんか最高です。
左胸だけだったのが残念…製品版では右胸も同じように出来るのだろうか?
個人的に少し気になったのが、揉んでいる最中に離すと弾力で元に戻るおっぱいの動きがやや早すぎるように感じること。
まあこれに関しては実戦の経験が無いので(笑)、あくまで自分のイメージでのことに過ぎないんですけどね。
しかし…これに女の子の細かい反応が加わったらどうなるんだろう。
完成がとても楽しみです!
ああ、早く女の子をイかせたい…!

本誌のほうも拝見しました。
INO氏の描く女の子のイラストはもちろん美麗なのですが背景の美しさにも心を惹かれました。
明るく楽しいだけでなく、「陽射し」のような情緒の溢れる作品になる予感がいたします。

インタビューも読みましたが…相変わらず楽しそうで何よりです。
ぎすぎすした職場は辛いですからねえ…特に人間関係が(苦笑)。
話題で気になったのは「マウスクリックで射精可能に」というところ。
確かに便利そうで、たとえばクリックで射精場所を選択できたりなんかしたら面白そうですが、ちょっと便利すぎるような気もします。
フィニッシュをいかに合わせるかという楽しみもあるわけで(笑)。
…まあこういう素人の要望を取捨選択、或いは調整して面白いゲームにするのも、プロのゲームデザイナーの腕の見せ所、透斎さんの辣腕に期待しております。

「乙女ファンクション」の世界がどのようなものになるか今からとても楽しみです。
願わくば、楽しく、面白く、そしてこの世界に何時までも浸っていたいと思わせる心地良い作品であって欲しいです。
まだまだ先は長いですが、クライアントの突き上げをうまくかわしつつ、慌てず急がず着実に、納得のいくものを制作してくださいね。
面白いゲームをプレイするためなら、自分はいつまでも待っています。

それでは、今日はこれで失礼します。
透斎さん、そして開発チームの皆様、くれぐれもお体にだけはお気をつけください。
No.2310 - 2009/02/21(Sat) 15:00:47
Re: 乙女ファンクション デモ / はな
りゅうおおさんの感想読んだらなにか私もやりたくなってきました・・・。いい感じに仕上がってきているようで何よりです。陽射しはもう飽きるぐらいにやりこんでしまったので、乙女ファンクションの発売を楽しみにしております。全然更新されなくても公式HPを度々チェックしにいってしまったり(^_^;)
ユーザとして言えることはやはりお体御自愛ください、ということで、では、頑張ってください。
No.2311 - 2009/02/22(Sun) 03:06:48
乙女の話題でなくて恐縮ですが / りゅうおお
新たにスレを建てるのも何なのでここをお借りします。
「乙女ファンクション」の話題ではなくてすいません。

ホビコンGK01に参加し、マッシュルームさん制作「筒美絹香V」の原型を拝見してきました。
まだ完成まではもう少しかかるそうですが、未完成の状態でも雰囲気が凄く良くて、顔が塗装もされてたこともあり、そのままでも十分可愛らしかったです。
思わず様々な角度から眺めてしまいましたよ(笑)。
横や後ろから見るとこんな感じなのか〜、と感心しました。
平面のイラストを見えない部分を補完しつつ立体化する…本当に自分には想像もつかない世界です。

原型師のマッシュ様のお話によると、完成は今月の末で、もう少し追加要素を加えるかもしれないとのこと。
もうしばらく経ったらHPのほうで通販の募集をされるそうなので、興味のある方はちょくちょく覗いてみてはいかがでしょうか。
ちなみに、自分はもう会場で予約しました(笑)。

それでは、これで。
いや〜、「絹香V」も「乙女」も完成するのが本当に楽しみです。
No.2312 - 2009/03/02(Mon) 15:36:19
Re: 乙女ファンクション デモ / 透斎
りゅうおおさん、はなさん、こんばんは。透斎です。

デモ遊んでいただいてありがとうございます。いいでしょINO氏のキャラ。ゲーム内容に関しては実際に創ってみないと何とも言えませんが陽射しよりはちょっとぐらい(10%ぐらい?)良くなるよう考えてます。

なんかお二方とも体の心配いただいてますね。実際けっこうシンドイ仕事量です(笑)

「絹香V」間に合わなかったんですねー。残念。まぁ、完成をまったり待ちますか。権利者権限で1個もらえるので楽しみにしてます…って前も書いたような。
No.2313 - 2009/03/04(Wed) 05:32:31
Re: 乙女ファンクション デモ / 村雨
りゅうおおさんこんにちは
前レスで挨拶してませんでしたすいません。

TG4に付いてたんですか!早速探しに(汗。

絹香Vはペットボトルキャップ??ですかね?
前回、前々回共に売り切れで買えなかったので
今度こそ・・・
No.2314 - 2009/03/14(Sat) 06:19:55
Re: 乙女ファンクション デモ / りゅうおお
村雨様、おはようございます。
わざわざご丁寧にご挨拶いただきありがとうございました。
TG4は見つかりましたでしょうか?

「筒美絹香V」は1/7の立ち姿の全身フィギュアですよ〜。
モチーフはDay-4の立ち・弄りです。
完成後もパーツごとに取り外しが可能で、組み替えることによってポーズの変更等が可能なようになっているそうです。
今月中には完成、通販予約を開始するそうですので、マッシュルームさんのHPをちょくちょく覗いてみてくださいね。
「絹香T」、「絹香U」よりちょっと小さくなりましたが、今回もとっても可愛いですよ!
No.2315 - 2009/03/17(Tue) 04:38:39
「筒美絹香V」について / りゅうおお
ちょっとこの場をお借りします。

「筒美絹香V」の原型がもうすぐ完成するそうです。
25日の22時ごろから通販専用ページをマッシュルームさんのHPにて開設するそうですので、興味のある方は覗いてみてください。

以上です、失礼いたしました。
No.2316 - 2009/03/24(Tue) 12:06:43
Re: 乙女ファンクション デモ / SIG
TGにデモ版が載っているとな?
しかも乳が揉めるとは・・・
TGは毎号買ってはいるんだよ、
けど最近は買っては本棚に入れっぱなしで
見る間もなくて飾りと化しています。
しかも最近はギレンやらアマガミやらに夢中で・・・

という訳で取り合えず乳を揉んで出直してきます。
No.2317 - 2009/03/24(Tue) 18:43:07
Re: 乙女ファンクション デモ / 透斎
ぜひ、揉んでやってくださいw
No.2318 - 2009/03/31(Tue) 17:43:17
Re: 乙女ファンクション デモ / りゅうおお
こんばんは〜。
4月発売の雑誌にスカートめくりのデモがつくのですね。
楽しみです!
No.2319 - 2009/04/01(Wed) 04:11:26
Re: 乙女ファンクション デモ / SIG
やっと暇ができたので
乳を揉もうと今日初めて四月号を開きました。
が付録のDVDは不良らしくて認識してくれません。
これといいアマガミのバグといい
私は最近ついていない。
いや何か悪いのが憑いているのでしょうか?
No.2329 - 2009/04/29(Wed) 20:30:00
Re: 乙女ファンクション デモ / りゅうおお
>SIGさん
…まあ、そんな時期もありますよ。
自分の周囲も最近あまり良い事がありませんから。
明けない夜はありません、今はただ耐えましょう。
No.2330 - 2009/05/05(Tue) 15:58:07
Re: 乙女ファンクション デモ / 透斎
わー、かなり萎えるねーそれは。今更だけど、ドライブ掃除してみたらどうでしょう?

つーか、こんな下にレスがあったなんて気がつかなんだ(汗
No.2332 - 2009/05/10(Sun) 02:14:30
Re: 乙女ファンクション デモ / SIG
おいらのパソコンでダメ、
ネットカフェのパソコンでもダメ、
だから出版社に問い合わせのメールを送ってみたところ、
とても丁寧に応対してくれました。
まあGWを挟んだので少し日数がかかりましたが
やっとのことでちゃんとしたDVDを入手しました。

そんなわけで揉んだ揉んだ、
我を忘れずに揉んだ!!
で、感想だけど、
やっぱり透斎さんはいい仕事してますね。
何かスロットとかのお仕事もなさっているそうですけど
これからも色々と頑張ってくださいね。
No.2335 - 2009/05/14(Thu) 18:06:54
スカートめくりデモ、プレイしました! / りゅうおお
こんにちは、りゅうおおです。

TGBを購入し、「乙女ファンクション」のスカートめくりデモをプレイしました。
う〜ん、やはり良いものですね。
スカートの端を掴んでそろそろと持ち上げていくのは独特の興奮があります。
製品版では捲る速度で反応が変わったりもするのでしょうね。
パンツは二種類用意されていましたが、個人的にはしろパンのほうに強く惹き付けられました。
いいなあ、あの質感、大人しく清楚なデザイン(笑)。
スカートを捲りあげたところから手を離すと、ファサッッといった感じにスカートの裾が戻るのもとても良い感じです。
少し残念なのは…恥じらい分が足りないこと(笑)。
これは女性キャラの性格や主人公の設定、ストーリーから考えると仕方のない部分なのかな?
まあ、場面の関係もあるのでしょうけどね。
この場面は、本編ではどんな風に使用されるのだろう。
製品版をプレイできる日が本当に楽しみです!

「乙女ファンクション」今回もかなりページを割いて特集されていましたね。
個人的な好みでいえば、まだ発売のめどが立っていないゲームを大々的に雑誌が取り上げるのは、昔のトラウマ(苦笑)もあって複雑な思いがあります(それが、悪名高いebのほぼ独占状態というのが尚更)。
けれど、開発者にとっては雑誌に大々的に取り上げられることは、より多くの人に作品を知ってもらうことに繋がるわけですから、良いことなんですよね、きっと。
売り上げにも繋がってきますし…プロなんですものね、透斎さんやINOさんをはじめとしたスタッフの皆さんは。
自分が好きなものが取り上げられることを素直に喜べないなんて…自分はファン失格ですな(苦笑)。

こんな人間ですが、「乙女ファンクション」、楽しみに待っていますので、じっくりと腰を据えて、面白い作品にしてくださいね。
mu softの新作と共に、僕はいつまでも待っております。

それでは、今日はこれで失礼します。
途中、妙なことを書きなぐってしまって申し訳ありませんでした。
No.2320 - 2009/04/04(Sat) 16:45:43
Re: スカートめくりデモ、プレイしました! / はな
こんにちは。
そんなのでてたのですね〜
私もスカートめくり凄く好きです^^
わざとめちゃくちゃゆっくりめくったりw

製品版楽しみに待っています^^
No.2321 - 2009/04/05(Sun) 12:18:12
Re: スカートめくりデモ、プレイしました! / 村雨
こんにちは〜

前回のも今回のスカートデモもやりました!
リアルですなぁ・・ハァハァものですなぁw
しかし、小出しのデモプレイは
実は精神面で毒だと気付く・・
え〜ここまで!?続きやりたい!
でも未だ出来ない・・お預けか!って思いますw

りゅうおおさん
フィギュアの情報、ありがとうございます!
今度こそ、購入してやります!w
No.2322 - 2009/04/05(Sun) 19:08:25
Re: スカートめくりデモ、プレイしました! / 村雨
絹香予約が
お・・・終わってた・・

Zガンダムのジ・オでも作っていじけてます
No.2323 - 2009/04/05(Sun) 23:45:57
Re: スカートめくりデモ、プレイしました! / りゅうおお
はなさん、村雨さん、こんにちは。
製品版、本当に楽しみですよね!

>絹香予約が
>お・・・終わってた・・
う、う〜ん…。
一応ここでご報告させていただいたのですが…ちょっと分かりにくかったですね、すいません。
大体予約開始から一週間ぐらいで予定数に達してしまったようです。
恐らく、夏のワンフェスに合わせて再販をする可能性が高いと思いますので、これからもちょくちょくHPのほうを覗いてみてください。
僕も再販を確認したらここに書き込むようにいたします。
No.2324 - 2009/04/06(Mon) 16:04:40
Re: スカートめくりデモ、プレイしました! / 透斎
みなさん、遊んでいただいてありがとうございます。色々あってTECさんに応援してもらってます。裏表紙とか本気で純粋な応援掲載なんです。びっくり仰天です。

なんか、モノも無いのに語ってばかりで非常に申し訳ないです(汗。
No.2325 - 2009/04/08(Wed) 05:42:53
Re: スカートめくりデモ、プレイしました! / 村雨
りゅうおおさん
どうもお手数かけてすいません(汗
詳細教えてもらってるのに
こちらが謝罪しなければならないのに・・
本当に申し訳ないです。

仕事から帰ってくると、すっかり忘れてしまい
週末とかにネットやったとき
あ!って思い出したときには、時既に・・
これからはPCの前に、紙張っておきます。

もしいつの日か、等身大のドールとか販売されたら
もう悶え死にますねw
No.2328 - 2009/04/17(Fri) 14:53:38
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS