02209

+mu soft B B S +

ユーザーさんの喜びの声が私たちの活力です!。
良かったとこ、悪かったとこ、何でもけっこうです。
ぜひぜひ、一発書いてやってください。

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
明けまして、おめでとうございます! / りゅうおお
こんにちは、りゅうおおです。
波高い太平洋上よりただいま帰還いたしました(笑)。

遅くなりましたが…明けましておめでとうございます!
旧年中は色々とお世話になりました。

実は…もう去年の事になりますが、「乙女ファンクション」の開発が終了した夢を見たのです!
吉兆ですよね、今年こそ開発が終了、販売開始という暗示に違いありませんよ!
その時を楽しみに、今年もこの素晴らしい世界を生き抜いていこうと思います(笑)。
透斎様もお体をお大事にしつつ、程々にがんばってくださいね。

それでは、色々と至らないことも多くございますが、今年もよろしくお願いいたします。


>moさん

お疲れ様です。
飛ばしてお出でですな。
あんまりうちの絹香ちゃんとは会わせたくない感じですけども(苦笑)。
個人的にはそのきぬちゃんが今、主人公君の事をどう思っているのかが大いに気になります。
裏切られちゃったのかな…或いは、“そう思い込んじゃった”のかな…とか(笑)。


>透斎さん、貴方はもう少し陽射リアの価値を認識した方がいいですよ(笑)

分かってるからこそ、我々ファンの様々な想いを酌んで静観してくださっているのだと、自分は勝手に思っておる次第です(苦笑)。
ありがたいことです、本当に。
No.2493 - 2011/01/03(Mon) 15:51:23
(No Subject) / mo
また失礼します。

色々台詞やらプレゼンやら考えてみたんですが
(俺は正月から何をやってるんだ………(゜Д゜)

あまりにもやばそうなのでやっぱり自粛しときます。
ただでさえ「NTR対応の真性M以外お断り」的な感じだと
思ってたのに、そのm男でさえ目を背けてしまいかねないおぞましい感じになってきたので(主観)

せっかくなので一部だけ抜粋しときます
設定は陽射リア(最上開発)後です。
主人公は生々しく30前後の童貞です。

「………ねえ、「おじさん」イイ事教えてあげようか?

私、エッチしたことあるよ。同年代の男の子と。
夏休みの間だけだったけどかなり頻繁に。

何回もイッたことあるよ。その子も当然初めてだったし、最初はおじさんと似たような感じだったよ。

勿論おじさん程ゴミクズじゃないよ(笑)

強引に奪われたような感じで。最初はあっという間だったけど、
どんどん上手になってって………果ては、
私イッちゃったのも関わらず尚止めてくれなくて………(笑)

もう一度言うけど「同年代の男の子」だよ?私と。

まああっちも珍しいケースだったろうけど………
分かるかな?自分がどれだけ惨めで、


ー女の子にとって無価値な存在かー

これをあのテンション(平坦々)と言い放ちます。
見下しすらせずあくまで平静無表情系で。

板汚し失礼しました。多分これで最後(にしたいです)


く………俺のM passionがまた……静まれ…!!!
No.2492 - 2011/01/02(Sun) 22:01:13
(No Subject) / mo
ちょっと思いついたんですが

追加パックでも何でもいいんですが
仕様上、コンセプト上難しいかもしれませんが

m男向けver作れないですかね?
絹にあのテンションで弄ばれたいのです。
チラッと浮かんだのは

day1で目覚ましたとこからスタート
キョドりまくる男を無言でジッと見つめ、
ばらされたくなかったら足舐めろとか言い出す
舐め方次第で足コキもしてもらえる的な流れ

進め方でパンツ好きだねのノリで
男子ってみんなこんなに早いの?とか(射精)
無理にお触り系にしなくても単純なムービー作品とかでも構いません。

最近こんなのばっか妄想してます(゜Д゜)
どうこのシステムとm男を組み合わせるかとか
No.2481 - 2010/12/18(Sat) 20:23:29
Re: / 透斎
お触りいらないならウチで創らなくても、もっと上手くて仕事が早い所がありそうですぜ。だんなw

↓のキネクト・コントローラーと組み合わせると、ほんとに土下座しないと先に進まない体感ADVができそうですね。
No.2484 - 2010/12/21(Tue) 06:22:19
Re: / りゅうおお
お邪魔します。


>↓のキネクト・コントローラーと組み合わせると、ほんとに土下座しないと先に進まない体感ADVができそうですね。

う〜む…。
面白いけど、かなりプレイする層を限定しそうなゲームになりそうな感じですね(笑)。
No.2487 - 2010/12/22(Wed) 02:59:41
Re: / mo
>>透斎さん

絹で無ければ意味が無いのですよ(キリッ
S絹以外で事足りるなら初めから切望してませんて(笑)
許可頂けるなら自作とかしかねなかったんですが、
まあとりあえず発言は撤回します。どうも。

追伸。

透斎さん、貴方はもう少し陽射リアの価値を認識した方がいいですよ(笑)
私的に唯一買って後悔しなかった同人、もといエロゲなんですから!!!(キリリッ



資料集ほし〜
No.2491 - 2011/01/02(Sun) 16:24:41
(No Subject) / 陽射しの主人公になりたい人^^

私もお邪魔します。

moさんの発想はGAME_OVERなしで進展するって話しに思えます。
それだと、エンドロフィンは発生してもエクスタシーは薄い気がする。
陽射しは幼少期に発生する好奇心をバーチャルに再現しているから楽しいので社会人になってからの欲望は皆無だと思います。
冷めるコメントですみません(><)
No.2488 - 2010/12/23(Thu) 19:17:57
Re: / りゅうおお
最初のレスが管理人様でなくて恐縮ですが…。

個人で妄想するのは自由。
その妄想を様々な媒体や方法で開陳して、それぞれがそれぞれの受け取り方、考え方を尊重し合いながら、節度を持って皆でワイワイ話し合うのもまた楽しく面白いものです。
僕自身も他人から見たらくだらない「陽射し」の妄想を延々と続けていますしね。

moさんの書き込みは面白いと思う。
自分にはこんな解釈や発想は出来ませんから。
この場合、夏休みが終わった後に二人の関係がどうなるのかは大いに気になるところですね。
…正直にぶっちゃけると自分の好みからはかなり外れているのですが、考え方としてはこれはこれでありだと思います。

ただまあ、これを公式で…となると一妄想家としてはちょっと困るのもまた事実(苦笑)。
実現すると、「陽射し…」という作品自体のイメージがかなり変わってしまいますからね。
もちろん、要望を制作者に届けるのは良いことですし、その要望を自分の作品に反映させるもさせないも制作者の構想次第ですから、ファンとしては発表された作品を受け入れて自分なりに昇華していくしかないのですけどね。


以上、「陽射し…」の世界に入れ込み、絹香ちゃんに魂を奪われた痛いオッサンの戯言でした。
結局何が言いたいのか自分でも良く分かりませんが…無理やり結論を出すとすれば、透斎さんの新作はまだかなあ?ということでしょうか(笑)。
No.2489 - 2010/12/24(Fri) 04:35:59
Re: / mo
レスくれた方、どうも。

ちょっとm男煩悩が暴走していたようです。
自己解決しましたので、発言は無かったコトにして下さい。
No.2490 - 2011/01/02(Sun) 16:13:35
早いもので・・・ / haiiroookami
こんにちは!! 久々にカキコさせて頂きます。
定番ではありますが、早いもので、もう師走です。
しかも半月切りました。透斎 センセーも大変そうで、
いろいろ苦労していらしゃる様で・・・。
でも、苦労された分、いい作品に仕上がって
“イクゥ〜ッ!”と思うので、がんばってください!!。
今年は、よく解らない年でした。
天気も異常ですし・・・。
影ながら、応援しています。
こんな陽気ですし、体調には、御気おつけて^^

PS 3Dカス〇ム少女で、絹香c作って遊んでます。
職人様の、UPしてくれた作品を、落として着せ替えをして、でも、やはりオリジナルには、敵いません。当然ですがww。後、RedOhestraも新mapが出て、面白くなってます。(su-100,hetzerとか^^)毎日、げるまんすきー と戦ってます。ではでは。


No.2482 - 2010/12/20(Mon) 20:55:10
Re: 早いもので・・・ / 透斎
あら、お久しぶりです。はい、気をつけます。なんせ体が資本ですからね。

> 絹香モデル
何年か前に個人的に3Dでフルスクラッチしてみましたが、似てませんでした。まぁ、そんなもんです(笑)

> Red Orchestra
まだ新マップでてるんですか?。すごいですね。うちの完全版と同じ年に発売ですよ、あれ。
No.2485 - 2010/12/21(Tue) 06:38:44
Re: 早いもので・・・ / haiiroookami
>Red Orchestra
ハンガリー軍のMODとMAPです。他にも、東部戦線だけではなく、西部戦線のDHとか、アフリカ戦線のMNとか、色々ありますよ。ルーマニア軍のCCとかも^^

主に、RealWar Server[JPN]でゲームしてます。
この鯖の特徴で、ChargeVoiceがお気に入りです。
Ypa〜〜!。
No.2486 - 2010/12/21(Tue) 19:38:35
(No Subject) / keren
キネクトをハッキングして作られたエロゲだそうですが、
これ陽射しや乙女ファンクションの入力デバイスに使えたら面白そうですね。

ttp://blog.esuteru.com/archives/1946061.html
No.2480 - 2010/12/16(Thu) 23:07:00
Re: / 透斎
確かに面白そうです。
遊んでるとこ絶対人に見られたくないですねw
No.2483 - 2010/12/21(Tue) 06:10:38
(No Subject) / SIG
ちは。
私事になりますが
引越しついでにフレッツと契約して
ついに自宅でネットができる環境になりまして、
それでご挨拶と久しぶりに来ました。
が、ここってあまり代わり映えがしませんね、
ファンとしてはもっと頑張ってほしいのですが
どうでしょうかwww
No.2475 - 2010/09/05(Sun) 22:48:38
Re: / りゅうおお
管理人様でなくて申し訳ありませんが…。


SIGさん、お久しぶりです。
おお、遂に自宅のネット環境を整えられましたか。
おめでとうございます!


>が、ここってあまり代わり映えがしませんね、

まあ、今は透斎さんもお忙しいですから…。
商業の新作が一段落着いたら、かなり状況も変わるのではないでしょうか。
その日を期待しつつ、今は静かに待ちましょう。
No.2476 - 2010/09/14(Tue) 18:02:23
Re: / 透斎
んでは、管理人ですw

お久しぶりです。代わり映え無いですね確かに。市販品の開発が難儀していて色々放置ですわ。個人的な次回作もキャラ設定とか脚本あたりで停滞中です。


> りゅうおおさん
いつもフォローありがとうございます。
No.2477 - 2010/09/15(Wed) 00:55:30
Re: / SIG
次回作ですか、楽しみに気を長〜〜く待ってますねwww
って色々失礼ですみません。

で私は、ネットが出来るようになってからというもの、
色々サイト巡りをしていますが2ch、エロ、エロ、2ch、ニコと
ろくなサイトに行ってませんw
No.2478 - 2010/09/20(Mon) 14:05:28
(No Subject) / haiiroookami
確かに、りゅうおおさんのおっしゃる通りだと私も、おもいます。この作品を元に、「絹香アフター」なんて作品が、出来たらおもしろいかもw。
No.2468 - 2010/08/15(Sun) 16:46:59
Re: / りゅうおお
レスありがとうございます。

「絹香アフター」ですかあ…面白いですね。
「陽射しSS」のストーリーをベースにして、再会後の主人公君と絹香ちゃんが多彩なシチュエーションでひたすらイチャイチャする、という感じかな?
もちろん、全編に亘ってお触りで進行…ですよね?
そんなのが発売されたら仕事に行く間も惜しんでプレイしてしまいそうです(笑)。

ただ…「陽射しSS」は確かに素晴らしくて激しく萌え萌えな作品ですが、個人的な好みからいえば、三年の空白はちょっと長いな、と(苦笑)。
異端を承知で書きますが、僕は「陽射しの中のリアル」を少年と少女の恋物語的な感覚で捉えてしまっているのですよ。
だから、できれば余り再会までの期間を空けたくない(笑)。
…まあ、あのエンディングの主人公の独白をまともに無理なく解釈しようとすれば、そのくらいの期間は絶対に必要なのでしょうけども。

それは分かっているのですが…でも、そう捉えてしまったのだから仕方がないのです。
なので、「絹香アフター」が現実な物となった暁には、そっち方面の人々(自分以外にいるのか?)のためのシナリオもお願いしたいところですね(笑)。

でも…そんな要求にいちいち応え続けたら豪いことにもなりそうですね。
プレイヤー一人一人の心にその人だけの筒美絹香という女の子がいて、そんな彼女に似合う主人公像があって、様々な二人のその後が存在しているのでしょうから…。
No.2471 - 2010/08/17(Tue) 21:08:46
Re: / haiiroookami
レスありがとうございます。

プレイヤー一人一人の心にその人だけの筒美絹香という女の子がいて、そんな彼女に似合う主人公像があって、様々な二人のその後が存在しているのでしょうから…。

>確かにりゅうおおさんの言うとおりなのかも。
プレイヤー1人1人の絹香なんですよね、確かに・・・。
100人のプレイヤーがいれば、100人の絹香が存在しているんですよ。
やはり「陽射し」は、神ゲーだと思います。
与える印象の感じ方は、人それぞれなんですよね。
だからプレイヤーの皆さんからの要望も多いですよ、きっと^^。
No.2472 - 2010/08/19(Thu) 19:23:41
Re: / 774RR
haiiroookamiさん・りゅうおおさん、はじめまして。
陽射しアフター、できたら本当に欲しいですね!
こんなにやりこんだ素晴らしいゲームは初めてでした。
だからこそ、もっといろんな絹香嬢を見たい!知りたいですね!
無理なお願いとは、承知しつつもそこをなんとか!という気持ちに嘘偽りはありません。
No.2473 - 2010/08/23(Mon) 01:25:12
Re: / りゅうおお
>haiiroookamiさん

「陽射し」は意識してプレイヤーの想像を掻き立てるような作りをされていますからね。
だから、目に見える決して多いとはいえない情報から語られない部分を想像するのがとても楽しいんですよ。
そして、その感じ方、捉え方は十人十色。
人それぞれの、その違いを見るのもまた面白い…そんな心の余裕を常に持ち続けていたいものですが…これがなかなか難しい(苦笑)。


>774RRさん

こちらこそ初めまして、りゅうおおと申します。
ご丁寧にありがとうございます。
最近再び舞い戻ってきた暴走しがちな妄想野朗ですが、以後もよろしくお願いします。

「陽射しアフター」、或いは「絹香アフター」…自分も是非プレイしてみたいですね。
捻くれた主人公の都合や小さな自尊心などに縛られずに、思う存分心ゆくまで絹香ちゃんを(色々な意味で)愛でてみたいものです。

けれど、それを公式でとなると…原作者の透斎さんが今とてもお忙しいですからね。
他にやりたいことも数多くあるようですし、現に新作の予定も溜まっていますし…なかなか難しいのではないかというのが正直な所です。
以前拝見した所では、透斎さんに我々ファンが作り出した絹香ちゃんのイメージを壊したくないという思いも存在するようですしね(あくまでも自分が感じた印象なので正確なものではないかもしれませんが)。
…あと個人的に一番の問題は、透斎さんが公式に「その後」を書いた場合、どうも非常に「鬱」な展開になるらしいということです(笑)。

そう考えると、二次創作のほうが寧ろ制作される可能性は大きいのかもしれません。
mu softさん並みのお触りゲームを作れる所なんて余りないだろうし、絵の雰囲気も変わってしまうでしょうし、絹香ちゃんの声も変わってしまう可能性がありますが、二次創作ならそれも制作した方々の味として許容できるでしょうしね。

う〜ん…こうやって色々考えていると、やっぱり個人的な妄想が一番気楽なんだろうなあ…と、改めて思いました(笑)。
こだわりを持っているファンが多いですからね、「陽射しの中のリアル」という作品は。
No.2474 - 2010/08/24(Tue) 14:14:40
映画で実写版?! / haiiroookami
ご無沙汰してます。灰色狼です。
暑いです!!(夏なので当然と言えば当然なのですが・・・)
ふと、思いついたありがちな企画を一つ・・・。(あくまで妄想の世界であって、現実でこれをやったら、犯罪になってしまいますがw・・・。)
あなたがもしも映画監督で、「陽射しの中のリアル」の
実写版映画を作るとしたら、絹香役は誰にします?

私としては、子役さんの「今田 萌」さん・・・。
【SPドラマ・母(かか)さんへ】…福岡発ドラマスペシャルに出演していた、加藤亜矢役の無口な女の子。
なんとなく、「イメージ的に似てるかな・・・?」って、思ったので・・・。

皆様だったら、誰を起用いたします?w。
 
No.2462 - 2010/08/10(Tue) 14:56:53
Re: 映画で実写版?! / りゅうおお
実写版ですか…それは僕の発想には全くなかったですね。
ただ、自分的には素晴らしきこの世界の現実と「陽射し」世界の現実をリンクさせる気はないかな。

…まあ、役者さん(声優さんを含めて)を全く知らないという切実な理由もあるんですけど(笑)。
No.2469 - 2010/08/16(Mon) 16:20:42
「陽射しの中のリアル」五周年 / りゅうおお
こんにちは、お久しぶりです…といっても誰も覚えていない、またはご存じないかもしれませんが(苦笑)。
以前、この掲示板に良くお邪魔していたりゅうおおという者です。
その節は色々とお世話になりました、そしてご迷惑をお掛けしてごめんなさい。

今日、7月6日は「陽射しの中のリアル」のダウンロード版が発売された日です。
パッケージ版の販売はこれよりも後になりますので、2005年の7月6日が作品としての「陽射しの中のリアル」がこの世界に生まれ出でた最初の日、ということになります。
それから今日で数えて五年目…つまり、五周年です。
僕がこの作品と出会ってからを数えても、四年と八ヶ月が経過したことになりました。
過ぎ去ってしまえば、月日が経つのは早いものですね。

最近では、ゲームを起動させることこそめっきり少なくなってしまいましたが、作品世界が頭から離れることは殆どありません。
…というより、ますます深みに嵌っているような気がします…まあ、あくまでも自分勝手な妄想世界であるので、他人から見たらまた意味合いは異なるのかもしれませんが…。
今でも夏が来ると、何となく気分が落ち着かなくなってしまいます。

「いまも夏になると、息苦しかったあの頃を
思い出す。」

まるで、エンディングで主人公が述べていたこの言葉のように。

…。
つーか、全部お前の所為だ主人公!!!
お前が自分の心にもう少し素直になればこっちはこんな苦労はしないで済んだんだよ!(笑)。

「その渦中にいる間は、案外自分が幸せなことに気付けないもの(意訳)」

この、ある恋愛SLGに登場する女の子の台詞を貴様に送ってやるわ!

…すいません、取り乱しました。
いや…本当に、作中での主人公と自分(プレイヤー)のシンクロ率が高いほど突き放された時のショックが大きいことを、この作品で思い知りましたよ、ええ(苦笑)。

商業の新作は難航しながらも前に進んでいる様子。
mu softとしての新作も、ゆっくりとではありますが進行しているようですね。
プレイできる日を楽しみに待っています。
このトラウマを払拭できるような作品を期待したいところですが…完全に取り除かれてしまうのもまた寂しい気がしますね(笑)。
まあでも結局、自らの心が生み出したこだわりは自分自身の手で癒すしかないのかもしれません…それが他人から見たらどんなにみっともない自慰行為でしかなくても。

それでは、これで失礼します。
長々と愚痴っぽい文章を綴って申し訳ありませんでした。
暑い日が続きますので、お仕事が忙しい中ではなかなか難しいことは思いますが、体調には十分留意をしつつ毎日をお過ごしください。


追伸
某所でご紹介いただいた「陽射しSS」、拝見させていただきました。
もう物凄く萌え萌えで、読むたびに悶絶しておりました(笑)。
大変良いものをご紹介いただきまして、本当にありがとうございました!

自分もこのくらい萌える文章を書けるようになりたかったですねえ…。
あと、能力が明らかに足りないのは最初から分かっていたのだから、変に理屈っぽくなったりせずにこの方のように割り切ってしまったほうが良かったのかもしれません…まあ、今更遅いのですけど(苦笑)。
No.2452 - 2010/07/06(Tue) 13:57:48
Re: 「陽射しの中のリアル」五周年 / スルーでOK
おお! ここに「陽射し」をこよなく愛される御仁が!! なんと、気の利いた事を!!!

僭越ながら、このスルーも、ささやかながら祝杯を挙げさせて頂きますじゃ。(カンパーーイ☆

わしが言うのもなんじゃが、この様に、末永く「陽射し」を愛してくださって、透斎さんも、作者冥利に尽きるというものですじゃの。
その深き愛情、このスルーめも感服しましたじゃ!!

それでは、「陽射し」を生み出した、透斎さんに感謝を込めつつ、おめでとーー☆五周年☆☆☆☆☆ですじゃ☆。(にひっ☆。
No.2453 - 2010/07/07(Wed) 21:46:43
Re: 「陽射しの中のリアル」五周年 / Type-U
ご無沙汰しています。
ちょっと遅れましたが、5周年おめでとうございます。
気がついてひさしぶりに起動してみましたが。
やっぱりいいですねぇ。
お触りできるフラッシュとかも増えてきましたが、
まだまだ「陽射し〜」を越えるものはないですね。
エロとしても非エロとしても。
No.2454 - 2010/07/12(Mon) 23:26:43
Re: 「陽射しの中のリアル」五周年 / 透斎
りゅうおおさん、Type-Uさんお久しぶりです。みなさま、ありがとうございます。もう5年になりますか。

何年も忘れないでいてもらえる作品を創る機会に恵まれた自分は大変幸せだと思います。

次回作と言うと「陽射しのようなものを…」とよく言われますが、まぁ無理でしょう。けっきょく陽射し〜以外になりえないですから、困ったと言えば困った話です(笑)
No.2455 - 2010/07/15(Thu) 02:50:47
Re: 「陽射しの中のリアル」五周年 / りゅうおお
皆様、コメントありがとうございます。


>スルーでOKさん

初めまして、最近随分ご活躍のご様子ですね。
嘗てここでお世話になっていた者の一人として嬉しく思います。
ただ、ここに来るmu softの古くからのファンは余り騒がしい雰囲気は好まれぬようなので、ほどほどにしておいたほうがいいかもしれません。
余計なお世話ではありますが、善意からがんばっている人が本人の代弁者を気取る何もしない人たちに叩かれるのを見るのは忍びないので…。


>Type-Uさん

お久しぶりです。
最近はどうでしょう?
何か面白いもの、ありますか(笑)。

「陽射し」は今見ても素晴らしいですよね。
ゲームとしても、作品としても。
ファンからすれば、「陽射し」を超えるものはこれからも現れないでしょうし、あるとすればそれは「陽射し」そのものしかないのかもしれませんね。


>透斎さん

本当、もう5年にもなるんですよね。
あの頃はまさかここまで長い付き合いになるとは想像もしておりませんでした。

「陽射しのようなものを…」ですか。
その辺り、創作を生業とする人は大変ですよね。
自分も、これから同じようなタイプのゲームをプレイする際には必ず「陽射し」を基準にするでしょうし、透斎さんの作品についてもそういう見方になってしまうのでしょう。
…mu soft次回作の「XX-10」では、そんな自分を含めた連中の度肝を抜いてやってください(笑)。
No.2456 - 2010/07/16(Fri) 04:27:06
Re: 「陽射しの中のリアル」五周年 / スルーでOK
なんと! お気遣い、大感謝ですじゃ☆。

このスルー、エロゲへの愛を餌にしたら、入れ食いのごとく釣られますじゃよ。(ポッ☆

これからもよろしくねっ☆(てへっ。
No.2457 - 2010/07/16(Fri) 21:34:30
Re: 「陽射しの中のリアル」五周年 / 村雨
夏がく〜れば思い出す〜絹香の声〜遠い空〜

透斎様、みなさん5周年おめですー

陽射し〜はシナリオシステムそしてボイスという
この三位一体が正にこう・・・
長文になりそうなのでここらで失礼(笑
No.2458 - 2010/07/23(Fri) 15:52:00
Re: 「陽射しの中のリアル」五周年 / りゅうおお
>村雨さん

遅レスですが…お久しぶりです。
「筒美絹香V」は無事に手に入れることができましたでしょうか?
ポーズ、着せ替え変更用の追加パーツの制作も来年の冬以降を目途に考えておられるそうなので、またマッシュルームさんのサイトをちょくちょく覗いてみると良いかと思います。

…そろそろDay−4の時期ですね…。
No.2460 - 2010/08/08(Sun) 09:21:28
Re: 「陽射しの中のリアル」五周年 / haiiroookami
お久しぶりです。灰色狼です。
りゅうおおさんの追伸にあるSS(ショートストーリー?で、よろしい?)は、「もうそう岳山頂付近・・・」では?最近私も知りました。確かにニヤケましたw。
確かに絹香ファンには、良いかもw。面白いです。
No.2461 - 2010/08/10(Tue) 07:46:18
Re: 「陽射しの中のリアル」五周年 / 通行人
遅れ馳せながら、5周年ということでおめでとうございます。
丁度この間、蝉の鳴き声で「陽射し」を思い出し、ecoな自家発電で夜を過ごしました。
こんなにも末永く楽しめるソフトを製作された作者様に感謝の極みです。ありがとうございます。
No.2463 - 2010/08/10(Tue) 22:48:20
Re: 「陽射しの中のリアル」五周年 / にゅう
続編をずっと待ってる自分がいる(´・ω・`)
No.2464 - 2010/08/13(Fri) 21:37:12
Re: 「陽射しの中のリアル」五周年 / りゅうおお
管理人様ではなくて恐縮ですが…皆さん、書き込みありがとうございます。
発売から五年経っても多くの人の心の中にこの作品が残っていることを確認できて、その事実が未だに「陽射しの中のリアル」にこだわり続けている自分のようなものにとっても大変嬉しく思います。

>灰色狼さん
はい、「もうそう岳山頂付近 第二観測所」さんの「陽射しSS」です。
作品を拝見して大いに身悶えさせていただくと共に、このような萌える場面を思いついてそれを見事に文章で表現(それも人に見せられるレベルで)する技量に感服し、一介の脳内妄想屋としてとても羨ましく思った次第です(笑)。
No.2465 - 2010/08/14(Sat) 10:29:57
Re: 「陽射しの中のリアル」五周年 / ちゅぴ
全く関係ないお話で済みませんが、最近陽射しの中のリアルと言うこの作品を知りまして、是非とも新品のパッケージ版を購入したいと願っている者なのですが…
再販とかそういうご予定とかはありませんでしょうか?
宜しければお聞かせ頂けると嬉しいです…
No.2466 - 2010/08/14(Sat) 14:38:51
Re: 「陽射しの中のリアル」五周年 / ちゅぴ
>宜しければお聞かせ頂けると嬉しいです…

すみません、自己解決出来ました。
お騒がせして済みませんでした><
No.2467 - 2010/08/14(Sat) 14:52:47
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 20 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

- Icon: ぱたぱたアニメ館 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS