02855

DriveAway BBS

気軽に書き込んでください!!

--------次回ライブ-------
8/8(日)
at 松江ハイドロリアクション
act:homme, 屑星, Brian The Sun(大阪)
 Exart, E(in)STEIN, Drive Away

------------------------

HOME | Info (3/8) | Search | Mobile URL | Feed | Help | Admin | Rocket BBS
WINGBEAT COFFEE ROASTERS
イベント告知をさせて頂きます。 / SHOW ARTS AGENCY
2008年ラストを飾る『ゼロエイトファイナル08』が、いよいよ今週末となりましたっ!
2008年はサイバーソニックナイトが10周年を迎えた記念すべき年、最後にこのメンツで最高のロックショーをブチカマシますっ!

SAYBER SONICK NIGHT'S
It is 10th Anniversary
by this year memory

ZERO EIGHT FINAL'08
YONAGO CITY
PLAY ROCK CONVENTION!!

■2008年 12月28日(日)
■会場:米子ベリエ
■開場:18時00分
■開演:18時30分
■前売:1,500円
■当日:2,000円
※ドリンク代別途500円必要。

【出演バンド】
■CRASH-BEAT
■OP's
■R.U.G.FORCE
■WALKER(S)
■VERSUS
■12HOLE

【DJ】
■SKUNXxx
■KEI
No.1081 - 2008/12/26(Fri) 12:35:38
早くも。 / つじ
今年を振り返ってみる。
今年よく聞いた音源。

●エレファントカシマシ/starting over
あらためてエレカシを聞いてみた。なんか泣けた。このアルバムすごくいいです。
●HOLIDAYS OF SEVENTEEN/YEAH
今年の夏?秋?は、こればっかり聞いてたような。パワーポップ好きはマストかと。
●enie meenie/FANTASY OF LIFE
このアルバムで多少雰囲気かわったけど、それはそれでかっけー。
●onsa/音旅行
レコ発@宇都宮での‘’いつか忘れてしまう前に‘が泣けた。ほんといい曲。
●serial TV drama/シリアルキラー
アルバム通しで何回でも聞けます。ミナホでのライブが抜群だった。

みなさんはどんな具合でしょうか?しっかし、洋楽をほとんど聞かない一年だったなぁ。。。。
No.1080 - 2008/12/25(Thu) 23:54:45
どもどもども(笑) / ayu
うち、実は書き込むのとか苦手なんですよねー(笑)
けど、今回は書いちゃいますよ(笑)
いやー、この前のB1でのライブ、よかったです!!!
やばかったですねー!!!
いろんな感情を感じまして、うちにはたまらんライブでした(笑)
来年もさらに楽しみで、ホントよろしくお願いいたします☆
No.1076 - 2008/12/25(Thu) 19:21:39
Re: どもどもども(笑) / つじ
この前はどーもでした!1月はむちゃくちゃ楽しみにしてますよー。よろしくです!
No.1079 - 2008/12/25(Thu) 21:42:02
どもども。 / ますもどき
超ご無沙汰しておりました(笑)

久々のDriveAwayのライブ、楽しかったです。
何か、前と少し雰囲気が変わった感じでした。
来年も楽しみです!
お疲れ様でした。

良いお年を。
来年も宜しくお願いします☆
No.1075 - 2008/12/24(Wed) 00:23:30
Re: どもども。 / つじ
この前はひさびさやったねー。ちょっとずつ変化しとるよー。また1月もお待ちしてますよー
No.1078 - 2008/12/25(Thu) 21:40:49
どもー / つじ
23日はスタオブのレコ発でした。呼んでくれたout line・松江B1。見てくれた皆さんあざーす!!そしてスタオブホントにおめでとう!!メンバーが超いい人で打ち上げでもいろいろ話できてうれしかったっす。
最近ライブがむちゃくちゃ楽しくて仕方がない!!来年は1月31日にHold onがありますので、よろしくです!
1.just think
2.faster
3.Im O.K.
4.サヨナラ
5.someday
6.Hello Days

でした。
また来年もよろしくでーす。
No.1077 - 2008/12/25(Thu) 21:39:18
ども / つじ(Drive Away)
おひさびさです。最近はスピッツやらクロマニョンズやら相変わらずライブに行っておりました。いよいよ今月23日は僕らがいつもSEで使っているstart of the dayのレコ発です!!以下詳細です↓↓

HOME -start of the dya レコ発-
2008/12/23(tue)@松江B1
start of the day(東京)
Drive Away
homme
out line
ファンクラブ
CRY
DAY DREAMER

open:16;30 sart:17;00
ad:\700 ad:\1.000(1drink別)

あと、今週の土曜日にこんなイベントがあります↓↓

ブルーハーツ祭 vol.3
2008/12/20(sat)@松江B1
ギャルバンポリス
ドラ息子
ギャルポリホイホイ
THE 1000t's
THE ハンマーズ
OK ハーツ
S・K・R
オグマニョンズ
DJ SKUNK×××

open:18;00 start;18:30
ad:\700 door:\1.000(1drink 別)

Drive Awayもそれぞれ別バンドで参加しちゃってます!!こちらもお時間ある方はぜひ!!
No.1074 - 2008/12/18(Thu) 21:26:47
ども / つじ
いよいよ明日はジャズピアニスト上原ひろみ@島根県民会館であります!この方、ジャズの枠にとどらず、フジロックにも出演されとりました。かなりヤバイかと。たぶんまだチケットあると思います。おすすめです!
そして、明後日からはアスパラガスとonsaを見に行って参ります。音楽最高!
No.1073 - 2008/11/20(Thu) 23:07:21
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
200/200件 [ ページ : << 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 29 >> ]

- HOME - お知らせ(3/8) - 記事検索 - 携帯用URL - フィード - ヘルプ - 環境設定 -

Rocket Board Type-LL (Free) Rocket BBS